人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双児の子ブタ、ぶう介、ぶう太…と飼い主まよまよのおとぼけ日記
by boubous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハートビート
今夜は、ヒップホップダンスのレッスンの日。

先週と今週の2週間は、まよまよのリクエストした曲でした♪

オリンピック公式CM曲(コカコーラ)。
加藤ミリヤの『HEART BEAT』。








めっちゃ楽しかった!!!

参加した他のメンバーたちも、楽しかった!!ってゆってくれてたし、
2週のみなのが寂しいくらい。^^
でも、来週の金曜日には、もうオリンピックも終わっちゃってるしね…。(- _ - ;

ヨーコ先生、楽しいレッスンありがとでし〜!!

そうそう、今日は、レッスンの前に、まよまよは PARIS に行ってました。(^曲^)

期間限定のプチパリが、西荻窪にやってきたのでし♪^^

その模様は、また追ってアップします!

ああ、入院…にならなくて、本当に良かった!

今月は、まよまよにとって、お楽しみイベントがいっぱいあるので、
入院&手術なんて…いやだよ〜(>_<)と思ってました。

ご心配いただきありがとうございます。
お陰さまで、右下腹シクシク痛みは、治まりました。

どうか、このまま治ってくれますように…(-人-)




*お立ち寄りの際は、こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2012-08-10 21:42 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 西荻窪のプチパリ♪〜その1 素敵な夢をありがとう♪ >>