双児の子ブタ、ぶう介、ぶう太…と飼い主まよまよのおとぼけ日記
by boubous
タグ:与論島 ( 10 ) タグの人気記事
8年前の与論島……
今年の夏に行った与論島の旅は、8年振りだったわけですが、

8年前の与論は、どんな感じだったのか……
ちょこっとだけ写真をアップしてみます。

つっても、この頃はまだデジカメを持っていなくて…、
フィルムをプリントしたものをスキャニングしたものなので、画質はだいぶ落ちます…。



d0128697_1183243.jpg

これは、到着した日の夕方に撮った写真。
(確実に、今よか…ちょ〜スレンダァ〜でし〜^^; 髪もショートだったでし…)
この時は、午後1時すぎころ到着したので、着いた日にも2〜3時間ビーチで遊べました♪

d0128697_1203880.jpg

これは、朝食時に撮った写真。朝から、太陽ギンギンでした♪



d0128697_121369.jpg

これは、シュノーケルのツアーに参加したとき。
え? この男性は彼氏か?って。^^;
違いましぃ〜〜〜(>_<)
プリシアリゾートのスタッフです。^^
まよまよは、まじでびびりのため、ライフジャケットを着けていても
足が立たない所じゃ怖くて……、ボートで沖まで行ったのですが、
みんなザボンッと飛び込んだけど、まよまよだけ飛び込めず……
はしごで恐る恐る海に入り、男性スタッフが用意してくれたボディボードにつかまって
引っ張っていってもらったのでしぃ〜^^;
海の中とは思えないくらい水が澄んでいると思いません?



d0128697_1262957.jpg

これは、友人とサイクリングしながら行ったホテルとは真裏?くらいのビーチ。
ビーチには看板とかが出ていないので、はたしてここがそのビーチだったと断言はできませんが…
多分、皆田ビーチだと……。
だれ〜〜〜もいなくて、ちょっと怖かった…。
でも、まじ、プールみたいでした。
砂浜に海藻とかのゴミがいっぱいだったのが……ちょっと(>_<)って感じだった。
そのビーチから、チャリですぐの場所に、岩場の多いビーチがあって、
そこには水族館で見るみたいないろんな色の熱帯魚がいっぱいいて、
友人と時間を忘れて、ず〜〜っと海に頭突っ込んでました。^^;
(シュノーケルの道具が無いので、水泳用のゴーグルしたまま覗くと魚が見えた^^)



d0128697_1321294.jpg

これは、帰る日のプリシアのプライベートビーチ。
帰りたくなかったな〜。^^
この時のビーチの写真は手づくり貝殻フレームの中で、8年間ずっと、
まよまよのお部屋をサマーモードにしてくれてます。



d0128697_1343844.jpg



月うさぎさん、今回は残念でしたね……。(-_-;
でも、ベストコンディションの時期に、きっとまた行けますよ!!!
ワタシもぜひまた行きたいと思います♪
正直、与論島は旅行ガイドブックにも大きく扱われていないし、ツアーのパンフも
沖縄のおまけ…みたいな扱い…。
8年立っても、これといって何も変わっていなかった。^^;
でも、そこがいいのかも!
ちょっと寂れた島だからこそ、いいものがそのまま残っているのかも…なんて偉そうに
思ってしまうまよまよでし……。
このまま変わらずにいてほしいな……。


*ワタシも行ってみたいぞ!と思われた方は、
こちらを↓ ポチッとクリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★気が向いたときに…こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2008-09-23 01:50 | まよまよの日記 | Comments(2)
与論島の旅…後日談
与論島の旅の写真をスポーツクラブのお仲間たちにも見せたかったけど、
お気に入りの写真が多過ぎて……全部プリントアウトするのは大変だし…
お金がかかる……(>_<)

ここのブログはみんなに教えていないし…^^; 

A4サイズにサックリまとめて、それをプリントして持って行った。
それが、これです。

d0128697_032433.jpg



みんなくちぐちに、キレイ! 可愛い! 行ってみた〜い♪
と、言ってくれました。
その中で……、75才の会員さんがいるんですけど、
この方、見た目は60才くらいで、日に3本のスタジオレッスンをこなす
パワフルばぁちゃん♪^^
(今日なんて、なんと午前10時から計5本のレッスンに出たんだって…。@@
 お昼も食べずに、午後5時すぎにサウナで会ったら「お腹すいたからそろそろ帰ろ〜」だって。)

そ、その方(アイちゃん)が、上の写真を見て、
「あら、やだ、かわいい!!! ええええ、ヨロンってこんなのが居るの?@@」

みんな一斉に…顔を見合わせた……

こんなの?

それって、ぶうぶうずのこと?

(居る…って、あの…、生き物だと思われたんでしょうかぁ………?@@)

しばしの沈黙があったあと、みんなで爆笑。

でも、アイちゃんだけ…(?▽?)って顔していた。

確かにミニブタって実在するけど………服は着てないと………

あ、でも、ワンコとかにお洋服着せてるヒトも確かに居るけどね………^^;

ワタシがアイちゃんに、

「これ、でも、アップで写してるから大きく見えるかもですが…、
 実際は、手の平サイズの子ブタなんですよ………」ってゆったら、

「えええええええええええええええええ?@@ そんなに小さいのが……居るの?」

って、別の意味で驚かれてしまい……

もう、みんな、ツボにはまって……、涙が出てしまいました。

ある主婦の方が「夢をこわさないであげましょう」って、わけわかんない事を……^^;

想像すると、笑えるっつうか……
手の平サイズの子ブタが……しかも、洋服着てる子ブタが…
ビーチをひょこひょこ歩いていたら……

怖いしぃ〜〜〜〜〜〜〜ψ(`∇´)ψ

それだけで、ヒト寄せ子ブタになって、与論に来るお客さん増えちゃいますよね。^^;

プリシアのフロントカウンターに乗って、
「いらっしゃいま〜しぃ〜♪」な〜んてね。^^



★詳しい与論島旅日記は、この下の記事から飛べます♪


*ぶうぶうずが居たら与論に絶対行っちゃうわ♪って方は、
こちらを↓ ポチッとクリックよろしくでしっ♪^^


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★気が向いたときに…こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2008-09-12 00:23 | まよまよの日記 | Comments(12)
与論島の旅日記〜ラスト〜
やっと、やっと、与論島の写真をすべてアップしました。

ラストの写真はこちらのぶうぶうずHPをご覧ください♪

★与論の旅日記、最初から見たいわ〜という方はこちらからどうぞ!

与論島の美しさがみなさんに伝わったかな〜?^^


d0128697_21404315.jpg


*与論キレイだったね〜と思ってくださった方、
こちらを↓ ポチッとクリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★気が向いたときに…こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2008-09-10 21:42 | ぶうぶうずの日記 | Comments(6)
与論島旅日記〜その3〜
与論島3日目の写真が、やっと……アップできました♪

もう、これでもかっ!ってくらい美しい海の色をご覧ください!!^^

その模様は、こちらのぶうぶうずのHPをどうぞ!


d0128697_0503642.jpg

d0128697_0504819.jpg



月うさぎさんから、いろいろご質問があったので、こちらでサクッと
ご紹介しますね♪
今回の与論の旅は、ネットのみの申し込みのツアーで、3泊4日食事なしで56800円のツアーでした。
フライトプランを付けなかったので、夕方到着の昼出発…の便でした。
百合が浜のツアーは、ホテルで申し込みました。
シュノーケルツアーが付いてる方のにしたので5000円少し…だったかな?
業者さんがクルマで迎えに来て、荷物は百合が浜のハウスに置いておけます。
貴重品は持って行かなかった。お金はお土産屋さんが出てるので、ほんの少し持って行ったけど、
使わなかった。カメラは船に持って乗れるけど、万が一(濡れる?落とす??)などあっても責任は持てないって
ゆったので、私たちは水中カメラしか持って乗らなかった(デジカメはハウスに置いていった)けど、
他の人たちは持って乗ってて、持ってくりゃ良かった…って後悔しました。
水着の上に着ていた服は、ハウスに置いて来て、船にはパーカーとタオル程度しか持って行きませんでした。
泳ぎが得意じゃない人にはライフジャケットを貸してくれたけど、ボロかった。(>_<)
百合が浜は、沖なのにホントに浅瀬なため、ボートは少し離れたところまでしか来れず、
そこから歩いて島?(現れた浜)に行くんですが、荷物はボートに置いて行って大丈夫だし、
ちゃんと待っていてくれます。
しかし、浜までけっこう遠くて、まじ、いい運動になった。^^;
もしも、与論島に行ったら、サイクリングであちこちのビーチを回ってみるのをオススメします!
島は、チャリで1周できる程小さいけど、アップダウンはけっこうあります。^^
でも、みんな親切で、素朴で、沖縄みたいに開けてなくて、お店とかあんまりないけど、
なんとなく、ホッとする場所です。

3日目に行った、ウドノスビーチでは、マリンハウスのおじさま方に捕りたての
おいしいものをごちそうになりました♪
ホテルに帰るとき、オーナーさんにご挨拶しに行ったら、おじさま方に
「礼儀正しくて、まるで島んちゅみたいだ」って誉めてもらいました。^^;

プリシアリゾートのコテージも、ちょっとカビ臭いのがたまにきず…ですが、
ホテルのお部屋よりも広いし、敷地も広いので、けっこう好きです♪
できれば、2階がオススメです。^^
プリシアのスタッフもCSの教えがゆき届いていて、気持ちよく過ごせます!

ぜひ、みなさんも一度訪れてみてはいかがですか?^^



d0128697_2191423.jpg

d0128697_2192692.jpg




*お立ち寄りの際は、こちらを↓ ポチッとクリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★気が向いたときに…こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2008-09-10 01:13 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)
南の島の香り………
先日行った与論島のビーチで、貝殻をいっぱい拾ってきました♪

でも、以前、沖縄で拾ったときみたいな感動は…ちょっとなかったな〜^^;
沖縄のときは、「うわ〜!」と歓喜をあげるくらい
いろ〜んな種類の貝殻が落ちていて、お店屋さんみたい!!と感動した程です。

与論は、色も形も似たようなのが多くて……

ちょっと寂しかった……。

それでも、月うさぎさ〜ん、てんこ盛り拾ってきたよ〜^^



d0128697_14354236.jpg

えへへ、すごい?^^;



思い出のつまった…小さな…与論島でし……



d0128697_14365927.jpg

d0128697_14371064.jpg



フレームにもしてみました♪



d0128697_14374536.jpg



しずかな波の音が……聴こえてきそう………



敷地内にあるショップに、こんなのがあったのでパチリ♪

あとで、ゆっくりお勉強しよぉ〜っと。^^

d0128697_0441856.jpg



<おまけ>
この珊瑚のかけらって、ヒトが歩いてるとこに見えるのはアタシだけ?^^

d0128697_14451643.jpg

そして、そして…、これらが顔に見えるのは…アタシだけ〜?^^;

d0128697_1447321.jpg


*お陰さまで…少〜しずつ、ランクがアップしてきました……。
 山盛りの写真を整理して…頑張ってまとめますので…
 励ましのポッチンで、こちらを↓ クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★気が向いたときに…こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2008-09-08 14:42 | まよまよの日記 | Comments(2)
与論島の旅日記〜その2〜
ふ〜、やっと与論2日目の写真をまとめました。

これ…大杉……多過ぎやろ(>_<)

デジカメって、後でいらないのは消せるから……
ついついいっぱい写してしまうんですよね……(>_<)

2日目の日記はこちらぶうぶうずのHPをご覧ください。

1日目の日記からもつづけてご覧いただけます。それはこちらからどうぞ!



d0128697_23444594.jpg


★ランクがガタ落ちしちゃいました…(T-T)頑張って更新しますので…
こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪

ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★気が向いたときに…こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2008-09-07 23:45 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
与論島の旅日記〜その1〜
やっと…与論島の1日目の写真のまとめが終わりました……。

いっぱい撮り過ぎたぁ〜〜〜(>_<)

でも、どこもかしこも撮りたくなるような景色だったので………^^;

とりあえず、1日目の模様は、こちら(ぶうぶうずのHP)にアップしました。


d0128697_241267.jpg



ぶう介、またな〜じゃなくって、また見てね!でしょ!(>_<)


★ランクがガタ落ちしちゃいました…(T-T)頑張って更新しますので…
こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪

ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★気が向いたときに…こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2008-09-07 01:59 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)
与論島はニャンコがいっぱい♪
相変わらず、与論旅行の写真の整理がまだできていません……。(>_<)

とりあえず…この写真をアップします。

ワタシたちが宿泊したプリシアリゾートは、たくさんのコテージが小さな村みたいに
なってます。
敷地内には、居酒屋さんや、クラブ??や、教会、コンビニ、コインランドリーなんかもあります。

そして、敷地内には…ニャンコがいっぱい♪

それも…不思議なんだけど、みんな子猫。

とにかく人なつこくて、すぐついてきます。



d0128697_1922795.jpg

それぞれ好きな方向を……^^;



d0128697_19255857.jpg

d0128697_19262553.jpg

d0128697_19265437.jpg

d0128697_1927870.jpg



な〜んだ、ぶう介…ニャンコが怖いの?^^



d0128697_19285216.jpg

1匹のニャンコは、とうとうお部屋まで入って来ちゃいました……。

d0128697_19295124.jpg

もう、いたずらしちゃ、ダメだよぉ〜!



最後に『いいお顔』を!^^



d0128697_19313660.jpg


★ランクがガタ落ちしちゃいました…(T-T)頑張って更新しますので…
こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪

ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★気が向いたときに…こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2008-09-06 19:32 | まよまよの日記 | Comments(2)
トンだハプニング……(与論島日記)
与論旅行の写真が、まだ全部整理できてなくて……(-_-;
も少しかかりそうなので…、とりあえず先に……

ハプニングといえば、携帯から更新した通り、
まずは、トイデジ水難事件……(>_<)

かな〜りショックでした…。

そして、もひとつ…帰る日。

友人は買い物、まよまよはホテル敷地内で撮影…。

と、いう感じで集合時間まで別行動をとっていました。

あちこちで撮影し、大満足の写真がいっぱい撮れました♪



d0128697_2358264.jpg

d0128697_23585134.jpg

d0128697_23591371.jpg

d0128697_23593117.jpg



この写真を撮ったあと、まよまよは貝殻拾いを♪



貝殻をいっぱい拾って、ビーチから上にあがり、見晴らし台で撮影しようと……
バッグからぶうぶうずを取り出すと……
えっ?(゜o゜;) ぶう介が……いない……Σ( ̄ロ ̄lll) 

大変〜〜〜〜〜!!(〇o〇;)

急いでビーチへ降りて、自分が通ってきた足跡をたどった。

あ………

もしかして…あの影は?????


d0128697_025826.jpg



ぶう…介…でした。(;´д`)良かった……。

「泣きたいのは……こっちだじぇ……(≡д≡)」

「ごめんねぇ〜〜〜(>_<)」

大事なうちのタレントさんをおっことして来るなんて…(実は2回目…)

トイデジはまだ…あきらめがつくけど……。

ぶう介の代わりはいないので………ホッとしました。(;´д`)




★ランクがガタ落ちしちゃいました…(T-T)頑張って更新しますので…
こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪

ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★気が向いたときに…こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2008-09-06 00:12 | ぶうぶうずの日記 | Comments(3)
南の島から、ただいまぁ〜♪
本日夜、無事帰ってきました〜♪

旅先は、与論島でした〜!(*’▽’)

今日は、サクッとアップしておきます。


d0128697_22434587.jpg

d0128697_22435724.jpg

d0128697_22441623.jpg

d0128697_22443342.jpg

d0128697_22444461.jpg

d0128697_22445856.jpg

d0128697_22451389.jpg

d0128697_22461168.jpg

d0128697_22452993.jpg

d0128697_22454198.jpg

d0128697_22455315.jpg



前日の天気予報では、当日は雨で、翌日からくもり時々晴れ。
到着した時は、どんよりくもり。その後、予報通り夜、激しい雨が振りました。
でも、翌日は、太陽ギンギン♪ 天気予報もずっと晴れのみ!
やったね! 晴れ女炸裂です!^^

詳しくは、またアップしま〜す!
今日はこの辺で…おやすまなさい。


★ランクがガタ落ちしちゃいました…(T-T)頑張って更新しますので…
こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪

ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★気が向いたときに…こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2008-09-04 22:52 | ぶうぶうずの日記 | Comments(8)


リンク

こちらはPhotobackで作成した
ぶうぶうずがドイツ・スイス・
パリを旅したときの写真集です♪



こちらはPhotobackで制作した
ぶうぶうずの写真集を掲載
しているページです♪



まよクマほしい方
*↑まよクマSHOP*



こちらは、まよまよが今まで
作ったモールの作品の一部を
紹介しています。
オーダーメイドご希望の方は
クリックしてください。



モールで可愛いアニマルたち
を作ってみたい方はこちらへ♪



PLUGGED WEB MAGAZINEで
連載していた子ぶたの物語を
まとめたページです。
(連載は終了しました)



*2007年夏に誕生した
 ぶうぶうずの旅日記ページ♪



こちらはまよまよが撮った
写真を販売しているサイト
です。


★ブログの人気ランキングに参加しております。
下のオレンジのボタン↓を
1日1回クリックしていただけると、ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪どうぞよろしくでし♪
m(_ _)m



★気が向いたときに…
↓こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



こちらは、携帯用のぶうぶうずの
QRコードです。
携帯でコードを読み取って、
ぜひお気に入りに入れてやって
ください。m(_ _)m
メールがつながらない緊急時など
安否確認のコメントを入れて
くださると嬉しいです。



最新の記事
感情移入
at 2017-10-22 02:51
バレエの帰り
at 2017-10-21 17:31
ドトで
at 2017-10-20 17:44
インスタ映え???
at 2017-10-20 03:11
良いけど、悪い?
at 2017-10-18 13:25
嬉しいような…
at 2017-10-18 11:06
ランドのお土産
at 2017-10-18 00:46
寒い
at 2017-10-15 21:50
いじけ虫…の、チビちゃん
at 2017-10-15 05:02
レッスン終了
at 2017-10-14 17:34
最新のコメント
タグ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
まよまよのつぶやき
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル