双児の子ブタ、ぶう介、ぶう太…と飼い主まよまよのおとぼけ日記
by boubous
タグ:グアム ( 9 ) タグの人気記事
グアムの旅、こぼれ話
今回、初めて遭遇したんですが、グアムの空港で、荷物をターンテーブルから受取っていたとき、
麻薬犬が回って来たんです。

みなさん、麻薬犬ってゆったら…犬種は何と思われます?

まよまよのイメージだと…シェパードとか…?

グアムに登場した麻薬犬は……、可愛いビーグル犬。^^
リードを引いてるのも女性でした。

グアムは家族連れも多いし、みんなが怖がらないように…の配慮なんでしょうか?

まよまよのキャスターバッグにも、クンクンしに来ました。
一生懸命お仕事??している姿が、なんだか…可愛くて、思わず笑みがこぼれちゃいます。

で、ワンコが同行者のツッジーのバッグに異常に興味を示して………@@;
バッグから離れません。
始め、笑って見てたけど……えっ、ええええええ?? 何?!

その内、ツッジーのバッグをペロペロなめだしたんです。@@;

どうしたのかと思ったら、バッグにシミが付いていて、コーヒーの匂いがしていたそうで、
ツッジーは、行きの成田エクスプレスの中で飲み残したペットボトルのコーヒーを
預けたバッグに入れていたそうで、てっきりそれが中でこぼれてシミ出したのかと思い…
あせったそうです。
服とか全部コーヒーまみれになってるんじゃないか……(>_<)って。

でも、中は全然濡れていないし、コーヒーのキャップもしっかり閉まっていてこぼれた様子もない…。

どゆこと???

空港関係者に、バッグの上にコーヒーをこぼされた…か、他の人の荷物からシミ出したのが
付いたか……。 かなり広範囲でシミが付いていたので、外側からバシャッてこぼされた感じ。

文句言えば良かったのに……と今さら思ってしまいました。

それにしても、麻薬犬のペロペロ…には、ちょい焦りましたよ〜。^^;


ところで、グアムは入国審査の時、両手の指紋と写真まで写すんですよ。
右手の親指、その他4本の指、左手の親指、他4本指。そして、写真。

レンズを指さして、ここを見てってゆわれたとき、思わず反射的に「ニコッ♪(⌒-⌒) 」っと
しそうになっちゃいました。^^;

そして、出入国両方とも、バッグに鍵をかけちゃいけないんです。@@;
すぐに中味を調べられるように…でしょうか?
もしも何かなくなってた時は、ど〜してくれるんだぁ〜(>_<)

出国時は、靴も脱いで…X線に通させられます。

サイパンなんかは、出国時、暗い通路を斜め(急斜面)になった動く歩道みたいのに裸足で
乗って上がって行きます。
なんだか、ディズニーのアトラクションに入って行くみたい…。
てか、もっと不気味〜な感じですが…。

南の島とは、まったく関係ないんだけど……急に思い出した……

昔……ヨーロッパに行った時、ロンドンから帰って来た時……、
成田で、まよまよの荷物だけ……出て来なかったことがあった(>_<)

女4人旅で、みんなそれぞれ成田から帰り方が異なる4人だったので、
荷物が出た順に外に出てしまったんだけど、

ううううう、いつまで立ってもまよまよのが出て来ない…。

ターンテーブルの周りに、誰も居なくなっちゃった。(TへT)
出て来るのは、もう、機材…みたいのだけになって。思わず半ベソ状態……。
なんせ、初めてのヨーロッパで、12月だったので、特大のスーツケース。
中には、バーゲンで購入したカシミアのカーディガンや、いろんなお土産が入っていた。

飛行機がJALだったので、すぐにカウンターに行ったら、電話で問い合わせてくれて、

ななななななんと!
ロンドン、ヒースロー空港に積み残し…だった。(>_<)
ありえんてぃ〜〜〜〜(>_<)

当時、レンタルのスーツケースを利用していて、真っ黒の特大バッグに付いて来たベルトが
これまた真っ黒(>_<)ピンクやブルーとかだったら目立ったのに、黒に黒だったから
コンテナの奥で見えなくなっていたらしい……(>_<)

次の便で送って、翌日配送してくれたので、手ぶらで帰れて…良かった…かもだけど…
手元に届くまでは…不安で……。ホントに泣きそうになりました。

みなさん、黒いスーツケースには、お派手なベルトを!^^;

(コーヒー)こぼれ話でした〜。^^;




*お仕事中、ペロペロ…コーヒーブレイク??してしまったビーグル犬に、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪^^


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2009-10-25 01:46 | まよまよの日記 | Comments(2)
グアムの旅…全記録〜♪
って、ちょ〜オーバーなタイトルですが……

ホントにまとめるのが大変だった〜〜(>_<)
仕事でもないのに、アタシャなんでこんなに頑張ってるんだろう…って思うほど^^;
これが仕事だったらね〜って、仕事ならもっとキチンとやらなきゃならないので…
仕事じゃなくて…良かった。^^;

とにかく、写真の量がはんぱないっす。^^;

これが、どんより空で、海の色もいまひとつ…とかだったら、撮影意欲も削がれたんでしょうが、
もう、キレイでキレイで、この瞬間をカメラに納めたい!!^^

よく、カメラよりも目に焼きつけろ…とか、ココロに残しなさい…って、ゆう人もいるけど…
目もココロも…覚えているのは脳みそなので……逆に、記憶って色あせてきちゃうんだよね…

それが、写真を見ただけで、パァ〜〜ッと蘇る!! 細かい記憶まで蘇るんですよっ、奥さん!
って、誰?^^;

マイ・オリジナルガイドブック…を作るつもりで、撮影しちゃってます……。

なので、これを見て旅の参考にしてもらえたらサイコーでし♪

**グアムの旅、全記録**はこちらです。←クリックしてください。

そして、もう、途中まで見てるので、つづきから見たいわ!という方は、

**グアムの旅、つづき**はこちらからどうぞ。←クリックしてください。



d0128697_10384964.jpg


★ランクがガタ落ちしちゃいました…(T-T)頑張って更新しますので…
こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪

ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★気が向いたときに…こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2009-10-24 10:42 | ぶうぶうずの日記 | Comments(4)
グアムの旅のつづきでし
グアム2日目は、ココパームガーデンというプライベートビーチのOPに参加。
ここも、と〜〜〜〜ってもキレイな景色でした!!
グアムのず〜〜っと北にあって、もうジャングルの中にある楽園って感じ♪^^
ジュラシックパークみたいな景色もありました。

この下の画像、クリックすると拡大しまし。



d0128697_8211482.jpg


d0128697_8212082.jpg


d0128697_8212440.jpg


ウエルカムドリンクのサービスが。
いろいろ、注意事項があって、ビーチ&海の中では必ず専用のシューズを履くことなど。
説明を受けてからビーチへ。
プライベートビーチなので、とってもキレイです!!!
下の画像、クリックすると拡大しまし。



d0128697_8213042.jpg


d0128697_8242672.jpg


d0128697_8244237.jpg


d0128697_8244833.jpg


d0128697_8245218.jpg


d0128697_8252266.jpg


d0128697_8253463.jpg


d0128697_8253910.jpg


敷地内は、ジャングルみたいで楽しそう! 探検してみました♪



d0128697_8254431.jpg


d0128697_8254978.jpg


d0128697_8255465.jpg


d0128697_826074.jpg


d0128697_8284875.jpg


d0128697_8291840.jpg


d0128697_8294035.jpg




つづきは、下の*つづきを見る*をクリックしてください。
  ↓
  ↓

*つづきを見る*
by boubous | 2009-10-22 11:30 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)
またまた南の島へ…行って来ました。
梅子さん、ブログの公開のお手伝い、どうもありがとうございました〜!!ヽ(@^▽^@)ノ

お陰さまで、ちょ〜楽しい旅をすごせました。
一応、無事帰って来れたし♪^^

ま、相変わらずのドジ…おまぬけは……多々ありましたが(>_<)


そうなのです…。今年の4月にグアムは行ったばかりですが…、
またグアムへ〜^^
去年の12月から…約3〜4ヵ月おきに…、サイパン、グアム、サイパン、グアム……^^;
な〜んせ、今回のツアー代金も…ちょ〜リーズナボー! 
3泊4日、24800円の旅でした♪^^
でも、7月あたまに行ったサイパンが、18800円だったもんで…、
高く感じちゃったけど…(^曲^)




d0128697_6441812.jpg


d0128697_6443029.jpg


d0128697_6444930.jpg


d0128697_645811.jpg


どうもゲートに誰もいないと思ったら、急遽ゲートが変更されていました(>_<)
アナウンスを2人とも聞き逃していたようで(>_<) 焦りました。

無事に搭乗したものの、ちっとも離陸しなくって……なに????
なにやら、滑走路をグルグルグル…。
なにもアナウンスがなかったけど、大気の状態が悪かったようで、
良くなるのを待っていたらしい。ゆってよぉ〜(>_<)

上空でも、めっちゃ揺れて怖かった〜(T-T)
機内食も、揺れがおさまるまで出なかったので、遅くなっちゃいました。
なんせ、グアムは成田から3時間半くらいで着いてしまうので、
ごはんまだぁ〜着いちゃうよ(>_<)って感じ。^^;



d0128697_6453445.jpg



到着ももちろん遅れて、ホテルに着いたのは、夜中の2時ころ(>_<)
激安ツアーなので、ホテルは立地以外いまふたつ〜〜。ま仕方ないけどね。248だから。
翌日は、8時に起きて、HISの無料バスで、例のビーチへ!!

前回に引き続き、またまた「いぱおビーチ」に行って来ました♪
知る人ぞ知るって感じのビーチで、空いているし、
珊瑚礁もいっぱいの美しいビーチでし。
あんまり人に教えたくないので、あえてひらがなにしてみました。^^



d0128697_6484596.jpg


d0128697_649349.jpg


d0128697_649253.jpg


d0128697_6494583.jpg


d0128697_6502991.jpg




行く前にチェックしたネットの天気予報では、旅行の前後が、
傘だけのマークばかり(>_<)

d0128697_19503527.jpg


でも、なぜか、旅行に行ってるときだけ晴れのマーク。晴れ女だからね〜
ただ、行くまで不安……、予報がズレたら最悪でし(>_<)
だけども、だっけど〜! やっぱ晴れ女健在でした♪
途中で一度スコールがあったものの、とってもいいお天気!
やっぱり、南の島は青い空と青い海じゃなくっちゃね〜〜〜〜〜〜!^^
ここから、いぱおビーチのシュノーケルで撮った水中写真をご紹介しまし!
まるで水族館みたいでしたよ〜!
波がまったくなくてプールみたいなんだけど…、潮の流れは…やっぱりあって、
バタ足で…そうとうバシャバシャしても…えええええ?って思うくらい
まったく進まない(>_<)
お友だちのツッジーが「こっちに、お魚い〜っぱいいるよ!!」ってゆってたけど……
「アタシ……そこまで行けない…(T-T)」
前回は、親切なライフガードの人が、手をつないで泳いでくれたけど…今回はその人がいなくて…
ライフガードに「潮の流れは…?」と聞いたら「so…so(まあまあ)」と言っただけ……(>_<)
半分あきらめかけていたら、ツッジーがまよまよの浮き輪を引っ張って泳いでくれました。
うううう、ありがとでし〜〜(T▽T)

ではでは、水中をご紹介〜!



d0128697_7274359.jpg


d0128697_7272575.jpg


d0128697_728204.jpg


左の魚…、カメラ目線に見えるのは…気のせい?^^



d0128697_7302454.jpg


d0128697_7303977.jpg


d0128697_731799.jpg


これ、↑雰囲気伝わるかな〜。淡いブルーのお魚が、怖がりなのか…珊瑚の中に
ヒュ〜ッと入ったり出たり…。その様子が…まるでダンスしてるみたいでふぁんたすちっくでした♪



d0128697_7312343.jpg


d0128697_7313835.jpg


d0128697_7315680.jpg


d0128697_7322023.jpg


スコールが…。でも、どうせ濡れてるので、そのまま続行!^^



d0128697_7325189.jpg


d0128697_7343172.jpg


d0128697_7345486.jpg


d0128697_7415879.jpg


陸から100メートルくらい行ったところは、なぜか浅くて@@
つまり途中が2メートルくらい深くなってるけど、また浅くなるビーチなのです。
腰くらいの深さに珊瑚がい〜っぱい!!
浅いので太陽の光もよく差し込み(あ、すぐにスコールは上がって太陽が!)とってもキレイ!



d0128697_7354673.jpg




これは、↑海面から中を写したものです。海面からでもはっきりお魚が見えまし♪

写真の量が多いので、下の「つづきを見る」をクリックしてください♪
 ↓
 ↓

つづきを見る
by boubous | 2009-10-20 19:44 | ぶうぶうずの日記 | Comments(6)
お礼状♪
みなさんは、すでにGW中でしょうか?

それとも明日から5連休の…カレンダー通りかな?

みんなどこかへ行ってるのかな〜 いいな〜

まよまよは、すでに連休先取り?で、グアムに行って来てしまったので…
これとゆった予定は……ナッシングゥ〜です(-_-。

ま…、充実したグアムの旅をして来れたんだから…贅沢ゆえないけどね〜(^^;

でも、なんとゆっても!
充実した旅ができたのは、2人の現地のスタッフの…お・か・げ♪^^

グアム2日目は、イパオビーチのライフセーバーさんに手を引いて泳いでもらって熱帯魚見学。

グアム3日目は、シュノーケルツアーで、実践担当じゃなかったスタッフに手を引いてもらって
熱帯魚見学……。^^;

多分、この親切なお2人が居なかったら…、熱帯魚見れず終い…だった可能性も…@@;

なので、そのお2人に、お礼のハガキを出しました。
英訳サイトを使っての英語の文章なので……まよまよの気持ちが伝わったか……^^;は
ちょい不安がありますが…^^;

「ありがとう」の気持ちだけは……伝わったと思いまし♪^^

  素敵な旅を… ありがとう……

  ご親切…感謝しています♪



d0128697_13195558.jpg



d0128697_13204694.jpg




*いい人と出会えて良かったね♪と思われた方は、こちらを↓ ポチッとクリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2009-05-01 13:25 | まよまよの日記 | Comments(2)
あとから知ったこと…
グアムに一緒に行った先輩から、あとから聞いた話。

オプショナルのシュノーケルツアーでは、まじでイントラに迷惑を掛けてしまった。
シュノーケル中に、先輩のところへ愚痴をこぼしに行ってたらしい。^^;

海に入ったものの…怖くてまったく進めず…みんなのところへ行けないでいた私に、
本来ならば、シュノーケルの説明担当(実践は別のイントラ)のイントラが、

「ダイジョウブ! アシバタバタシテ」と、桟橋の上からジェスチャーで
早く行け…と促したけど、どうしてもスタート地点から進めず…
泣きそうな顔で、ロープにしがみついていたワタシに…

「オーケー…フォロー ユー……(>_<)」と言って、海に入ってくれた…。

シュノーケルもスキューバーと同じく、海中でのサインがある。
イントラが指で輪をつくったら「OKですか?」の意味。
OKだったら、指で輪をつくり、大丈夫のサインを返す。
もしも異常があるときは、手の平を広げて横にしてヒラヒラ揺らす。

前日のライフセーバーと同じように、手をつないで泳いでくれたイントラは、
指で輪をつくって来たけど…、
マスクに水が入って来てたワタシは、手の平をヒラヒラさせて、
ブハッと水面に……。(>_<)

「水が入って来る……(>_<)」←もろ日本語(余裕がない…)

その度に、マスクのベルトを調節してくれるけど…
まだ水が入って来る(>_<)

何度も…輪っか、ヒラヒラのやり取りの繰り返し……。

(もうヤダ…(>_<))って顔してたら、イントラがつないでいた手を離した。@@;
ううううう、見放されたかっ?!(>_<)

って、思ったら、笑わせようと思ったのか……、10メートルの海の底から
なんと、ナマコを拾って来て、
ガバッと水面に戻って来たと思ったら、笑顔で

「ナマコチャン♪^^」
と、ナマコをプルプルゆすって見せた。

「ギャ〜〜〜!!(>_<)」
そんなの見せられて…余計、泣きそうに……
あせったイントラは

「ナマコチャン、キライネ〜(>_<)」
と、ナマコを投げた。^^;

そんな事より…水が入って来ちゃうんだよぉ〜〜〜(>_<)

イントラは、とっても困った顔をして……
ならば、自分のマスクとチェンジしてあげる…とゆった。

えええええ、だって、ずっとくわえてたヤツだから……そりは…ちょっとヤダな…(>_<)
とはゆわなかったけど…^^;必死に

「ディス マスク イズ… イエスタデーに使った時は…オーケーだったの!!」

これ…通じたかどうか…(>_<)


そしたら、実は、マスクのおでこに当る部分が、内側に折れ曲がっていて
顔にピタッとしていなかったから…水が入って来ていたことにイントラが気づき、
(……ったくよぉ〜(-_-;)って感じで、直してくれた。

そしたら、やっと水が入って来なくなった。(^▽^)

でも、さっきまでは水が入って来る事に気を取られていたけど、その心配がなくなったら
今度は、10メートルの深さが、急に怖くなって来た。(>_<)
透明度があるので、底の方の珊瑚まで見える。@@;


イントラが、また、指を輪にして「オーケー?」と聞いて来た。

まよまよは……一応……ちっちゃ〜い輪っかを作って…ミニミニOKサインをしたら、

イントラが思わずプッと笑ってしまってゲホゲホしてた…。^^;

その後、珊瑚が隆起している場所まで行き、珊瑚の上に立てるくらいの深さ(1メートル位)に
なって、やっと手を離しても大丈夫になった。(他の参加メンバーと合流できたからだけど…)

で、その時に、やっとまよまよから開放されたイントラが…、先輩んとこに行って
なにやら片言で愚痴ったらしい…。

「ええええ、なんてゆってたの?!」

「忘れちゃった^^;」

ぶひ〜(>_<)気になるぅ〜。


ま…、そんなこんなだったので…、シュノーケル終了後のランチの時に会ったとき…ワタシの

「ベリー タイアード」の言葉に

「ミー トゥ!!!!」と苦笑しながら、嫌味?とも取れる返事を返したのは、
当然っちゃ、当然なんでしょうね〜^^;

想定外の仕事させちゃって、ゴメンでしぃ〜〜〜!m(_ _)m


先輩に…なんて愚痴ったんだろ………。気になる……(-_-;



この人が、愚痴ったイントラさん。^^;



d0128697_23211123.jpg



せっかくくれた餌付け用のイカを…デカイ魚が来るので怖くて…蒔くことができず
握りしめてる……まよまよ…(>_<)すぐ下にニモたちが餌をくれるの待ってたんだね…。



d0128697_23224972.jpg

d0128697_23234494.jpg



怖いながらも……水中写真いっぱい撮ってました。^^;



d0128697_2324280.jpg

d0128697_2325011.jpg

d0128697_23251221.jpg

d0128697_23252566.jpg



イントラのみなさん…迷惑かけて…ごめんでし…(-_-;




*きれいなお魚見れて良かったね!と思った方は、こちらを↓ ポチッとクリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2009-04-28 23:28 | まよまよの日記 | Comments(0)
激安グアムの旅〜ぱーと2〜
相変わらず…写真撮り過ぎ〜(>_<)
まとめるのが大変……。

やっとこどうにか…激安グアムの旅〜2〜もアップし終わりました。←こちらをクリックしてください。
量が多いので、お暇なときにゆっくり見てやってください…。^^;
全部で5ページ程ありますです……。


ぱーと1の模様は、←こちらをクリックしてください

ぱーと1に書きそびれましたが、グアムのイパオビーチでは、ライフガード(ライフセーバー)の方が、
無料でライフジャケットまで貸してくださいました。@@;
普通レンタルだと、ジャケットのみでも$10は取られるのに…、いたれりつくせり…って感じ。(@^▽^@)

マリンショップでも無いのに、ライフジャケットを貸してくれて、
スノーケルやマスクを装着してくれて、調節までしてくれて、
手を引いて海中を案内してくれて、
荷物も「(見張っててあげるから)ここに置いておきなさい」ってゆってくれたし、

近いし無料のビーチだし、シャワーやトイレもあるし、空いてるし、
ナマコもほとんど見かけなかったし、

って、いいことずくめ。

まじでココが知る人ぞ知る場所なのが、フシギ〜〜〜!@@

でも、ず〜っと、隠れ家的場所であってほしいな〜♪^^



d0128697_1317977.jpg


月うさぎさ〜ん、ヨロンもおすすめですが、グアムもおすすめですぅ〜!!
なんせ248(に〜よんぱ)で行けるし。^^
二十歳の頃に、一度グアムは行ったことがあったけど、
ビーチは、あまりにも遠浅すぎて(足首くらいの深さがずっと続いてた)、ナマコも多いし、
海の色は、砂が舞い上がっているのか…濁ったバス●リンみたいだった記憶があって、
正直あんましイイ印象じゃなかったけど、今回の旅で、
グアムの印象が変わりました♪^^
みんな優しくてイイ人たちばかりだったし!!

サイパンのマニャガハ島の美しさも捨てがたいっすけど…。^^;


*グアム行ってみたくなっちゃったじゃないか〜って方は、
 こちらを↓ ポチッとクリックよろしくでし〜〜〜〜っ♪ 


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2009-04-20 13:14 | ぶうぶうずの日記 | Comments(7)
激安グアムの旅〜ぱーと1〜
24800円のグアムの旅(燃料チャージはゼロ)の第1弾でし♪
ぶうぶうずのHPの方にアップしました。←クリックしてください。



d0128697_1736505.jpg


つづきは、追ってアップします。^^

ランクがガックンと急降下〜(>_<)
ばんがりますので…よろしくでし〜。


*つづきのアップ待ってまっせ!という方は、こちらを↓ ポチッとクリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2009-04-19 17:29 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)
激安の旅♪
ただいま〜!

本日、グアムの旅から帰って来ましたすぅ〜!!^^

帰宅したのが、昼前頃で、写真が早く見たくてチェックしていたら…
睡魔が襲って来て……パソデスクの椅子から落っこちそうなくらい…^^眠たくて…
14時頃にベッドに横になったら18時まで爆睡してしまいました。

なんせ、昨日は、2時間くらい仮眠しただけで…帰国だったもんで…。


ところで、なんと…このグアムツアー、3泊4日で24800円とい激安ツア〜♪

びっくり価格でしよね!!@@

ただ……、実は、このツアーに申し込む以前に……
すでに、別のグアムツアーを予約してしまっていたんです……。(引っ越しが決まる前に申し込み済み)

そのツアーが27800円で、その時は「安っ!!」と思っていたのに、
もっと安いツアーを先月末に発見!(>_<)
同じHISのツアーだったので、変更できないかダメモトで聞いてみたら…やっぱ出来ないって(>_<)

でも、前ツアーの詳細が決定したら………
ホテルは、最低ランク…、飛行機は遅く立ち、早く帰って来る…という、これまた最低フライトプラン…。(>_<)

だったらキャンセル料5500円支払って、もう一つのツアーに再度申し込みした方がいい気がして、
友人に相談し、前のはキャンセルして再申し込み!

今度のは、ホテルが指定されていたのと、航空会社も異なり、前よか1時間早く出発の帰りは2時間遅く帰国。

トータルすると、実際24800円のツアーに…30000円で参加する…という…一見損してるみたいな感じだけど、
ホテルの立地条件が雲泥の差だったし、フライトプランも良くなったので、変更して正解でした♪

今回は、さすがにぶうぶうずを無くす……こともなく。^^ ドジは踏みませんでした。が……

相変わらず…みなさんに迷惑???かけまくりのまよまよでした……。^^;

今回は、さっくりとダイジェスト版の写真をアップしておきます。
詳しくは追ってアップします!



d0128697_19431815.jpg

d0128697_19433176.jpg

d0128697_1943413.jpg

d0128697_19452582.jpg

d0128697_19454465.jpg

d0128697_19455766.jpg

d0128697_19444283.jpg

d0128697_19464043.jpg

d0128697_19465193.jpg

d0128697_19462593.jpg




*詳しく…を早く見たいぜ!って方は、こちらを↓ ポチッとクリックよろしくでしっ♪^^


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2009-04-17 19:49 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)


リンク

こちらはPhotobackで作成した
ぶうぶうずがドイツ・スイス・
パリを旅したときの写真集です♪



こちらはPhotobackで制作した
ぶうぶうずの写真集を掲載
しているページです♪



まよクマほしい方
*↑まよクマSHOP*



こちらは、まよまよが今まで
作ったモールの作品の一部を
紹介しています。
オーダーメイドご希望の方は
クリックしてください。



モールで可愛いアニマルたち
を作ってみたい方はこちらへ♪



PLUGGED WEB MAGAZINEで
連載していた子ぶたの物語を
まとめたページです。
(連載は終了しました)



*2007年夏に誕生した
 ぶうぶうずの旅日記ページ♪



こちらはまよまよが撮った
写真を販売しているサイト
です。


★ブログの人気ランキングに参加しております。
下のオレンジのボタン↓を
1日1回クリックしていただけると、ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪どうぞよろしくでし♪
m(_ _)m



★気が向いたときに…
↓こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



こちらは、携帯用のぶうぶうずの
QRコードです。
携帯でコードを読み取って、
ぜひお気に入りに入れてやって
ください。m(_ _)m
メールがつながらない緊急時など
安否確認のコメントを入れて
くださると嬉しいです。



最新の記事
子ぶたの、アイコ
at 2017-08-18 00:44
うさぎの歌?
at 2017-08-17 01:33
ひまわりと言えば…
at 2017-08-16 03:44
うさぎのかぶりもの
at 2017-08-16 02:47
新宿で
at 2017-08-15 16:45
座間のひまわり
at 2017-08-14 12:06
イタリアなう♪
at 2017-08-14 02:53
かぶりもの
at 2017-08-13 02:04
大ショック!!!!!
at 2017-08-12 04:26
びっくりなランチ
at 2017-08-11 00:47
最新のコメント
タグ
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
まよまよのつぶやき
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル