双児の子ブタ、ぶう介、ぶう太…と飼い主まよまよのおとぼけ日記
by boubous
タグ:ひとりごと ( 381 ) タグの人気記事
情けない自分に…はらたつのり…
えへへ、この『はらたつのり』は、いつも覗いてるブログのアリアパパさんの真似っこ。^^

先日、ホントに、自分に腹がたった。(>_<)

てか…、誰にも見られてなくて……良かった〜〜〜〜!!!(>_<)

先日、スポーツクラブで、初めてスタジオのフロアにあるトイレに入った。

今までのクラブは、ワンフロアーしかない施設だったので、トイレも一ケ所。
でも、今度のクラブは、4フロアーもあって、各階にトイレがある。

スタジオの階のトイレはこれ。(今日こっそり撮ってきた^^;)



d0128697_2333960.jpg



普通……、こうゆう取っ手って、スライドさせますよね〜!!

動かなかった……。

その時思ったのが、
えええ、このトイレって1人用????

つまり、普通は、ドアを開けて入ると洗面台があって、中に個室が4個くらいあって……
でも、喫茶店なんかのトイレだと、男女1個ずつのトイレで、ドアを開けると個室の中に
トイレと洗面台がある1人用。
最近、駅のトイレなんかも、こうゆうドアの車椅子の人用のトイレもある。

まじでぇ〜。

☆5つのクラブなのに…トイレ1人用なのぉ〜?(>_<)

しばらくドアの前で待ってたけど…、いっこうに中から人が出て来る気配がない…。

早くして〜〜(>_<)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ドアを軽くノックしてみた…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

応答がない。(?-?)

もっかいドアを横に、思いっきり引いてみた。う〜〜ん、やっぱり動かない(>_<)

まさか…押すの??押したけど…びくともしない。

だよね〜。

引いてみたけど…動かない。????
あきらめて別の階に行こうと歩きだしたら、正面からトイレに向って誰か来たので
すれ違いながら…じっと観察……。



・・・・・・・・・・・・・・・・。

押して中に入っていった(>_<)

戻って、ワタシも、もっかい押してみた………開いた。(>_<)
とっても重たいドアだった。(-_-;

さっき、横にスライドさせるのに力を使い果たしていたもんだから、押しが甘かっただけだった。

トイレは、中にちゃんと…個室が3つと洗面台が2つあった。

トイレのドアの前で、アタシはいったい…どんだけ待っていたんだろう……。

ああ、誰かに見られてなくて……ホントに良かった〜〜〜〜(>_<)




*押してもダメなら引いてみな!に、こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2009-10-03 23:51 | まよまよの日記 | Comments(2)
無意味なケンカ…
ぶう介、ぶう太もよく意味のないケンカをしますが…^^

今日、目の前を歩いていたカップルが、無意味なケンカでヒートアップしちゃってました。^^

それは、道にあった看板がきっかけ…。

きりすと教系の病院の前に立てられた看板に、講演のお知らせが載っていました。
この看板でし。



d0128697_23111266.jpg



カップルは、20代前半って感じ。
まず、この看板を見た彼が言いました。
「この講演のタイトルありえなくね? 普通倒れてる人って滅多に遭遇しないでしょ?^^」

「・・・・・・・そうゆう意味じゃね〜し」←彼女

「え? そなの? どうゆう意味だよ!」

「・・・・・・・普通、そうゆう意味じゃないでしょ!」

「意味わかんね〜。そうゆうもどうゆうも!! 倒れてる人の起こし方だろ?
 だから、そんなの教わったって、そうそうそこらに人って、倒れてね〜し!!
 俺、生まれてこの方、道で倒れてる奴に遭遇したことね〜もん!お前あんのかよ!」

「・・・・・・・・・だから、そうじゃなくって!!!!(かなりムカツイてきてる)
 次のタイトル見てみろよ!落胆しない生き方だよ。きりすと教の教えみたいなもんでしょ!」

「ちげ〜だろっ! ここ病院だろ? 倒れてる人に遭遇したら、急に起しちゃいけないとか…
 そうゆうのに決まってるだろ! バカじゃね〜の!」

「バカはお前じゃ!」

「お、お前…ふざけんなよっ!」


後ろで聞いてて、笑いをこらえるのに必死でした。^^
この二人、彼女はけっこう可愛くてキレイな人だった。
彼も、普通の男性だったけど……思わず「お前…中学生かよっ!」って後ろから
ツッコミを入れたくなるような…^^

う〜ん、このカップルその後どうなったのでしょう?^^




*二人して講演を聞きに行ったらいいのにね〜と思われた方、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2009-10-03 23:27 | まよまよの日記 | Comments(2)
スタジオでのまよまよ…^^;
昨日の夜、スタジオレッスンに参加するためスタジオ入りしたら、
一番ノリだった。^^;

なので、こっそり…パチリ。
2つあるスタジオの、ちっさい方でし。
鏡越しに撮ってます。
「脚をとじなさい!脚をっ!(>_<)」とお父さん犬に怒られそでし…。^^;



d0128697_232566.jpg

d0128697_2331092.jpg




*お行儀悪し…のまよまよに…、こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪^^;


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2009-10-03 23:07 | まよまよの日記 | Comments(0)
祝日スペシャルレッスン♪
今日のスポーツクラブのヒップホップダンスのレッスンは、祝日スペシャル♪

いつもは、ちょ〜〜〜〜初心者クラスで、時間も45分のレッスンが、
今日は、スタジオもちょいランクアップ^^で、60分。

そして、せんせが二人。

二人とも女性のせんせだけど、いつものせんせにアシスタントが……。^^

一瞬、「え? IMARUちゃん?」って思っちゃった。^^
なんか、そんな感じのせんせでした。^^

せんせが「今日は〜祝日スペシャルなんで、1曲ガッツリ行きますよ!!^^」って。

曲は、うふふ…

これでした♪



d0128697_0591246.jpg

EXILEの『Someday』。



めっちゃ難しくて…(>_<)1時間じゃ振りを覚えきれなかった…けど、
でも、ちょ〜楽しかったでし♪

最後、クラスを半分に分けて、せんせのチームとアシスタントのいまるちゃん?のチームで
交互にみんなの前で踊ってみせるの……(>_<)

まよまよは、いまるちゃんチーム???^^;

服装も、踊り方もかっこよくて…、いつかあんな風に…踊れたらいいのになぁ〜(^▽^)

せんせもスタイル抜群です。
でも、そこのジムのスタッフだからか……ウエアが…ヒップホッパーぽくない…(>_<)
タンクトップに、部屋着のような…グレーのスウエットパンツ…^^;
もうちょっと…かっこいいのにすればいいのにぃ〜^^

あ、でも…、せんせは、今月一杯で退職してしまうとか……。
このクラス…なくなっちゃうのかな……(>_<)残念でし……。




*へたぴ〜でも、ダンスは楽し♪のまよまよに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2009-09-23 01:11 | まよまよの日記 | Comments(4)
頭…悪し……(-_-;
って、これ…自分のことっす……(>_<)


数学…てか、算数苦手(>_<)
歴史も…ま、勉強全般に苦手なんすが……^^;

特に、これは数学なんか?

例えば、コピー機で、一度コピーした用紙の裏に…コレを印刷して!と頼まれると…

大抵…上下が逆になってたりする…。

何度も失敗して…やっと出来ても…学習しないので、また同じハメになる。(>_<)

出版社で働いていたクセに、本の割付けもよく解らず終いだった…。


今回、ぶうぶうずの小さいアルバムを作ろうと…試みたが、な〜〜ん回失敗したことか…(>_<)

「アタシって……アタシって……いったい(>_<)」と声に出してしまう程…自分のアホさ加減に
あきれてしまう…。

6枚の紙を重ね合わせて作る…12ページのアルバム。

つまり…は、両面印刷をしなくちゃならない。

A4の紙で全ページ印刷できる小さなアルバムなんだけど…、完成するまでにA4を5枚失敗(>_<)
つまり、両面で10枚分の印刷失敗(>_<)紙もインク代も高いのに……もったいねぇ〜〜〜〜

なので、まよまよは、きっと、一生ルービックキューブは全面揃わないと思いまし…。(-_-;




*そんなの出来なくても…生きていけるさ…に、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪ ^^;


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2009-09-21 12:01 | まよまよの日記 | Comments(2)
祝日スペシャルスケジュール
明日は、夕方Rinkoさんがお店に来てくださるそうで、

まよまよは、明日の夕方ラテンエアロのレッスンがあるから…行けないや…(>_<)って
思ってたら、祝日でタイムスケジュールが変更になってて、ラテンは無い日だった…。


て、ことで、月曜日の4時半頃に、またお店に行くことになりました。^^

本日先輩より「シュシュがわかりづらい」とご指摘があり^^;
手づくりシュシュをカゴに入れて展示しようと思っていたので、
明日、カゴ持参でお店に行〜こっと。

では、Rinkoさん、お逢いできるの楽しみにしておりまっする〜♪




*毎日のようにお店に行って…店長にウザがられそうな…まよまよに、^^;
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2009-09-20 23:46 | まよまよの日記 | Comments(0)
ムカつく…マシン
8月から統合されて…☆1つのスポーツクラブから、☆5つのクラブに移籍したわけなんだけど、

さすが☆5つだけあって、マシンが最新っぽい(最新か…は、さだかじゃないけど…以前のと比べると月とすっぽんぽんでし。^^;

やっといくつか使い方を覚えて、お腹と背中に効く??マシントレを週3回くらいやってます。

その中の、背中に効くマシンなんだけど、画面みたいのが付いていて、
やった回数やら、なんやら棒グラフ??みたいのが動かす度に、いろいろ変化する。
それが……何をいわんとしているのか……は、不明だけど…^^;
一番上に、言葉が表示されるんす。

「スピードガオソスギマス」とか、カドウハンイ?ヲカクニンしろだとか…
遅過ぎるってゆうから、ちょっと早めに動かすと、「スピードガハヤスギマス」って(>_<)
で、ちょこっと遅くすると、ま〜た「スピードガオソスギマス」って、この繰り返し…
どないしろっちゅうねん(>_<)マシンに突っ込みを入れる。

相変わらず今日も、「も〜〜、どっちやねん(>_<)」って数回思ったけど……
最近やっと、「スピードOK!」の文字も時々出るようになって、成長しました。^^;

見たことがないマシンもいっぱいあるけど…、どうもイントラに説明を受けるのが……苦手(>_<)

そばについてて「はい、一回、に〜回」とか指導されるのが…なんかヤダ…。(-_-;

かと言って、以前のジムで、やり方を聞かずにチャレンジしたマシンに

「拉致」され……(>_<)

マシンから抜けだせなくなったことがあった。@@;

見ず知らずの人に「あの…出られなくなっちゃったんですが……」と言える勇気もなく…

ひたすら知っている人が通るのを待ったけど…、誰も来ない……。

3つ隣のマシンで、知っているコーチが指導していたので、足をバタバタさせてアピールしたけど
気づいてもらえず……。

ちょっと遠くに、苦手なスタッフが通り過ぎようとしたので、自由になる手を振ってみようか…と
思ったけど、嫌な顔されながら…手を振り返されたら……(>_<)と、それも出来ず。

かな〜り長いこと、そのマシンに座り続けてた…嫌〜〜な思い出があるため、
それがトラウマで、やったことのないマシンにチャレンジが出来ない……。

と、いうわけで、いっつもおんなじ3つのマシン(お腹?背中用)しか使っていない…まよまよでし…。

せっかく☆5つなのに……宝の持ち腐れ〜〜〜〜




*そんな、バカチンなまよまよに…こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2009-09-19 00:19 | まよまよの日記 | Comments(0)
お見苦しいっすが……(>_<)
痛いと思っていた左足……、こ〜んなことになってました。^^;



d0128697_2330021.jpg






*トホホな左足に……、こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪ ^^;


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2009-09-13 23:30 | まよまよの日記 | Comments(5)
はじめてのミット打ち…
今日、ボクササイズのレッスンの後、次のミット打ちのレッスンにも参加してみた。

たまたま、今日のミット打ちのイントラが、代行で駅の向こう側から一緒にやって来た顔見知りの
イントラだったので、ジム友と「じゃ、出てみよっか^^」と。

はじめてのグローブ♪

うふふ、うれぴ〜♪

でも、「S」サイズがなくって…なんか…ブカブカ(>_<)
グローブの下には軍手……ってゆうのも…(-_-;

中には、本格的?に、テープみたいのをぐるぐる巻き子にしてる男性もいた。

グローブをはじめて着けてみて……はじめて知ったんだけど
ミトンの手袋と違って親指が出てるんだ……?
練習用だからかな?(?・?)

この親指……どうしとくの?

コーチに聞きに行った。

「この親指は……(グーの中に)しまっとくんですか?」

「^^;しまっちゃダメ!出しといてください……」

ジャブとストレートとかゆわれても…どっちがどっちかすぐ忘れちゃう(>_<)
そうゆう奴は出ないでください……って感じかも。^^;

ジャブ、ストレート、ジャブ!

ジャブ、ストレート、フック!

ジャブ、ストレート、フック、ボディ!

なんかの後、今度はキックも……

パンチもそうだけど、右の利き腕や利き足は力が入るのに…、左はどうも力が入らない…。

男性会員のキックは…怖い音がする…@@; バシッ!!って。
まよまよのは……ポコッ? みたいな……^^;

回し蹴りは、足の甲で蹴らなくちゃいけないのに…、5回連打するとき、
蹴って着いて、蹴って着いて……のテンポが間に合わなくって……
甲をまっすぐ伸ばせないまま蹴って……親指が痛〜〜い(>_<)

スタジオのガラスの向こう側には、次のエアロのレッスンに参加する人たちが並んでいて、

(あ、まよまよじゃん!^^)みたいな感じで手を振ってくる(>_<)見んなよぉ〜〜

イントラにアシスタントでついてたスタッフは、フロントスタッフで、普段まよまよたちは陰で
『チャラオ』と呼んでた人。^^;
だって、私服が、ちょ〜チャライ。腰にジャラジャラ鎖なんかぶらさげちゃって。
髪型はツンツンさせてて、体も決して筋肉質ってわけでもなく、
可愛い会員の子の後をチャラチャラと着いて回ってるようなヤツ。^^;

ジム友と、「え〜〜、チャラオのミットにも打ち込むの?(>_<)」
あ、間違えちゃったってゆってボディに打ち込んじゃったりして〜〜〜^^

でも、見本で、イントラのミットに打ち込むチャラオは………すごい迫力@@
いつものチャラオじゃなかった。^^

ジム友と「へ〜、やるじゃんチャラオ♪」と、ちょっと見直しちゃいました。^^


今も…親指が、痛〜〜い(>_<)

やっぱ、ミット打ちは……もういいや……。(-_-;




*哀れな親指お大事にぃ〜〜〜に、こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2009-09-12 23:10 | まよまよの日記 | Comments(2)
しつけ……
子どもの「しつけ」は、大事だと思う……けど、

今日ランチしたパスタ屋さんで、隣のテーブルに二人の兄弟と若いママが3人で食事してた。
お兄ちゃんは、小学1、2年生。弟は幼稚園って感じ。

ママがとっても厳しい。てか……端で見ていて…
たまには笑顔を見せてあげて……(>_<)と余計な心配。^^;

まず、弟がトイレに行ってたみたいで、戻って来たとき、
座っているママの後ろに、そ〜っと近づいて髪の毛を束ねているクリップを
そっと取るいたづらを……。
イヒッて顔で笑ってママを見た弟に、
その時ママは……
ちょ〜〜〜クールに「○○、いいから早く座りなさい」

しゅん…として席に付く弟。

大盛りパスタが運ばれて来た。
ママの分は注文していないみたいで、パスタを二人の子どもたちにシェア。

「お兄ちゃん、お皿に左手を添えて!」
このフレーズを食べ終わるまでに何回聞かされたことか………。

「もう、お兄ちゃん、何度も言わせないで!お皿に左手添えなさい!」

子どもだから、食べるのに夢中になると…何度言われても、つい、手がお皿から離れてしまう…
その度に同じセリフを繰り返す。

隣のワタシまで、ビクッとして手を添えそうになる。(-_-;


二人は競うように何度もおかわりをして食べていた。

弟が、小さな声で何かを言ったら、ママが

「ボクの分を残しておいてって言いたいわけでしょ。
 なんで素直にそう言えないの!まわりくどいこといって……」

……と、怖い顔(>_<)

ママは急いでいたのか、二人が食べている間に会計を済ませ、二人が食べ終わると、

「ほら〜、もたもたしないでっ! 帰るわよっ!!」

二人の小さな兄弟は、ママの後ろを転がるように…ついて店を出て行った。

兄弟の後ろ姿を見ていて……、なんだか無性に…寂しい気持ちに……。

ま、大きなお世話で……、
多分、どんなママでも、二人にとっては大好きなママなんでしょうけどね…。^^;




*小さな兄弟に幸あれ〜〜♪とお思われた方は、こちらを↓ ポチッとクリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2009-09-12 01:39 | まよまよの日記 | Comments(0)


リンク

こちらはPhotobackで作成
したぶうぶうずがドイツ・スイス・パリを旅したときの写真集です♪



こちらはPhotobackで制作したぶうぶうずの写真集を掲載しているページです♪



まよクマほしい方
*↑まよクマSHOP*



こちらは、まよまよが今まで作ったモールの作品の一部を紹介しています。
オーダーメイドご希望の方はクリックしてください。



モールで可愛いアニマルたちを作ってみたい方は
こちらへ♪



PLUGGED WEB MAGAZINEで連載していた子ぶたの物語をまとめたページです。
(連載は終了しました)



*2007年夏に誕生した
ぶうぶうずの旅日記♪



こちらはまよまよが撮った
写真を販売しているサイト
です。


★ブログの人気ランキングに参加しております。
下のオレンジのボタン↓を
1日1回クリックしていただけると、ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪どうぞよろしくでし♪
m(_ _)m



★気が向いたときに…
↓こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



こちらは、携帯用のぶうぶうずのQRコードです。
携帯でコードを読み取って、ぜひお気に入りに入れてやってください。m(_ _)m
メールがつながらない緊急時など安否確認のコメントを入れてくださると嬉しいです。



最新の記事
いつものレッスン
at 2017-12-16 02:19
まんまとハマる(^曲^)
at 2017-12-15 00:25
新たなモールワンコ作品
at 2017-12-14 07:38
おおげさな〜〜〜
at 2017-12-14 06:54
レッスンとポワント
at 2017-12-13 04:36
やっと〜〜〜〜
at 2017-12-12 03:01
晩秋の蘆花恒春園 改めて〜
at 2017-12-11 20:05
晩秋の蘆花恒春園
at 2017-12-11 08:04
アプリの中まで…ボンビーまよ..
at 2017-12-10 10:23
カロリーが高いのは……
at 2017-12-10 04:14
最新のコメント
タグ
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
まよまよのつぶやき
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル