双児の子ブタ、ぶう介、ぶう太…と飼い主まよまよのおとぼけ日記
by boubous
<   2016年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧
もしかして?

d0128697_129465.jpg


d0128697_1291451.jpg


d0128697_1295574.jpg


d0128697_13029.jpg


d0128697_130965.jpg


d0128697_130159.jpg


d0128697_1302370.jpg


d0128697_1304050.jpg


d0128697_1304453.jpg


斉藤さん、大昔は…ジャニーズ系?(^曲^)



d0128697_1305484.png







*ギャグに気づいてもらえなかった…かわいそうなチビに…^^;、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2016-08-31 01:33 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
小太郎のあこがれ????

d0128697_058529.jpg


d0128697_059528.jpg


d0128697_0592271.jpg


d0128697_0594087.jpg


d0128697_0595644.jpg


d0128697_101573.jpg


d0128697_103948.jpg


d0128697_105630.jpg


d0128697_111192.jpg


d0128697_113269.jpg


d0128697_114961.jpg


d0128697_12720.jpg


d0128697_122296.jpg


d0128697_124095.jpg


d0128697_12591.jpg


小太郎2号の初恋のお相手は、マリーちゃんでした。(*´艸`*)




*マリーちゃん、サカイの箱似合うわ〜って思われた方は、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2016-08-30 01:07 | まよまよの日記 | Comments(0)
買い物途中に…
見たことないポケモン現れて、

買い物中断。(^_^;)

d0128697_055389.jpg



全然捕まえられなくて💦💦

捕まえても、3度もボールから逃げ出して😰

半ば意地になって、😁💦
スーパーボール30個以上使って
やっと捕まえました。
ああ、ワタシ何やってんだろ(^_^;)

買い物続けようと思ったら、
また変なの出て来た。

d0128697_18442187.jpg


コイツは、簡単に捕まえられた(^○^)

見たことないポケモンが登場すると、
狩猟本能が爆発しちゃうんだよね〜(爆)

d0128697_20581744.jpg


こんなのじゃなく、ピカチュウどこよ?




*お立ち寄りの際は、こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、 ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*) みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪ よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。  
 ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】

by boubous | 2016-08-29 18:36 | まよまよの日記 | Comments(0)
9年振りの………
8/27、28日は、毎年恒例…高円寺の阿波踊り。

今日、28日は、高円寺在住の先輩とそのお仲間さんたちと5人で阿波踊り見学して
来ました。


と、言っても、なんと9年振り。(◎д◎)


昔は、毎年必ず集まって、阿波踊り見学して、居酒屋さんへ…だったのが、

いつも幹事さん???だった…高円寺在住の梅子さんが、体調を壊してしまい…
お祭りに参加出来なくなって、その後、少しずつ良くなったのだけど、
あれほど好きだった阿波踊り見学をする気が湧かない…(ー_ー;って。

で、それから…あっちゅう間に9年が経ってしまったのでした。

ま、それ以外に…しょっちゅう集合しているので、みんなで会うのが久々なわけじゃ
ないのですが…。^^;

今日は、途中から雨が降って来たので、いつもよりは観客が少ないのかもですが、
駅周辺は、歩行者が一方通行になる程の混雑です。

17時スタートだけど、その時間は…すごく混みそうなので、1時間前に集合。

とりあえず、時間までお茶でもしましょ〜って…ことで、

商店街にあるサイゼリアへ。^^

これ、まよちゃんが提案したんだけど、これが、大正解でした♪

なぜならば、サイゼリアがある商店街も、阿波踊りが通るので、
早めにお店に行ったので、窓際ゲット!!で、窓から見学が出来たのでした♪

ラッキー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



d0128697_144596.jpg


d0128697_145056.jpg


d0128697_145532.jpg


だって、最後に阿波踊り見学したのが…2007年の8月末で、
子ぶたがこの世に誕生したのが、2007年の7月31日だから、
生まれたてホヤホヤの時でし。(*´艸`*)

てか、このブログを始めたのが、2007年の9月なので、ブログには…その時の模様が
なくって、当時、ホームページを持っていたので、そこに載せていました。



d0128697_145982.jpg


d0128697_15822.jpg


いよいよスタート♪ 2階からなので、良く見えます!!
早くから場所取りしていないと、人垣が…何重にも出来ているので、多分踊りはよく見え
ないかもなので、ここの場所…サイコーです。(*´艸`*)



d0128697_15182.jpg


d0128697_152341.jpg


d0128697_152731.jpg


d0128697_153281.jpg


可愛い♪(*´艸`*)



d0128697_154310.jpg


d0128697_15499.jpg


窓ガラスに、網の線が入っていて…ちょっと邪魔(>_<)



d0128697_155486.jpg


d0128697_16065.jpg


d0128697_16661.jpg


踊りが激しいので、ボケボケでし…。^^;



d0128697_1191142.jpg


ちょうどサイゼリアの前が、練り歩くゴール?地点みたいで、
最後に、締めみたいな感じで…激しく踊って見せてくれます。



d0128697_1214557.jpg


踊り方は、様々で、女性でも激しく踊るチームもあれば、
すごくゆっくり…しっとり…ってチームもあります。
かなりの運動量。^^ 疲れそうだけど、楽しそう。達成感がありそうです。
同じアホなら…踊らにゃ、損、損
みんなで、もっと若い頃に踊りたかったって。(^曲^)
いやいや、かなり年配の人も居たから、まだまだ遅くないでしよ〜〜〜(*´艸`*)



d0128697_1254461.jpg


d0128697_1265584.jpg


d0128697_1271095.jpg


見学途中で、夕食タイム♪(*´艸`*) 便利〜〜、ここ。
先に、コーヒーゼリー食べちゃったし、まよまよは、炭水化物抜きで、
ミネストローネと、チキンのサラダに。
でも、帰って来てから、でっかいパン食べちゃった。(^曲^)



d0128697_1292153.jpg


d0128697_129377.jpg


d0128697_1295434.jpg


キレイなおねいさんたちも踊ってました。
帰りに、駅で、号外っていうからなにごとかと思ったら、阿波踊りの号外だった。^^



d0128697_1305640.jpg




梅子さん、ヤマちゃん、デコちゃん、オミちゃん、お疲れさまでした。

ここで、9年前の写真引っ張り出してみました。(^曲^)



つづきは、下の*つづきを見る*をクリックしてください。
  ↓
  ↓

*つづきを見る*
by boubous | 2016-08-29 02:07 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
いたづらっ子の小太郎2号

d0128697_234285.jpg


d0128697_2343225.jpg


d0128697_2343587.jpg


d0128697_2344351.jpg


d0128697_2344835.jpg


d0128697_2345256.jpg


d0128697_2345726.jpg


d0128697_235361.jpg


d0128697_235758.jpg


d0128697_2351283.jpg


d0128697_2352342.jpg


d0128697_2352897.jpg


d0128697_2351845.jpg


ううん、こたちゃん…自分で可愛いって知ってましね。(^曲^)
確信犯かもでし〜〜〜(^曲^)



d0128697_2342039.jpg


d0128697_2342433.jpg







*こたちゃんに…メロメロな…ぶう介、ぶう太に、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2016-08-28 02:39 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
ポッポが逃げた…

d0128697_104329.jpg


d0128697_10478.jpg


d0128697_105178.jpg


d0128697_105543.jpg


d0128697_1103.jpg


d0128697_11472.jpg


d0128697_11865.jpg


d0128697_111610.jpg


d0128697_111353.jpg


d0128697_112030.jpg


子ぶたとピカチュウの記念撮影が目的でつづけているポケモンGoなのですが……

まったく…ピカチュウと遭遇できず……

そろそろ飽きてきた…(>_<)

いったいピカチュウどこにいるんだよぉ〜〜〜〜(`Д´ )ノ

「ピカチュウ、ここにいたよ」って、どなたか知ってる人教えてくださ〜い。(^曲^)




*まったくわかっていない…カバシマさんに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2016-08-27 01:07 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
小太郎2号♪(*´艸`*)
先日オーダーをいただいた…モールワンコの小太郎くんを

昨日、依頼主さんにお渡しして……

こたちゃんにさよならしたわけでしが………


10時間以上もかけて…手塩にかけて???^^; 作った作品だったので、

絶対寂しくなること確実だったため(^曲^)

小太郎2号を作りました。^^;

ただ…、お顔が1号に比べて、だいぶ顔デカになってしまいました。(>_<)



d0128697_2155367.jpg


d0128697_2155855.jpg


d0128697_216354.jpg


d0128697_216831.jpg


d0128697_2161396.jpg


d0128697_2161852.jpg


d0128697_2162471.jpg


ううううんと、お帰り…とは…違うんだけどね。(^曲^)

ま、いっか。



d0128697_2214187.jpg


d0128697_2214615.jpg


顔が、面長になってしまって……、うちにある一番大きな刺し鼻では
小さ過ぎて…、ユザワヤへもう少し大きい鼻を買いに行ったら、
下の日記で書いた通り……、なんとメーカーが倒産しちゃったそうで…(>_<)
以前の丸い刺し鼻は、1ミリ単位で、種類がいっぱいあったのに……
今あるメーカーのは、有名メーカーので、同じ値段で数が少ない上、種類が少ない(>_<)
ちょうどいいのがまったくなくて…、
代わりに、今まで置いてなかった本物のワンコの鼻みたいな形のがあって、
それだと大きめのもあったので、それ買ったけど…、逆に大き過ぎ……
なので、余計に顔デカに見えてしまうのかも……(ー_ー;

昔、魚眼レンズで写した…鼻デカ写真が流行ったけど、そんな感じっぽい。^^;



d0128697_2215175.jpg


d0128697_2215537.jpg


でも、正面から見ると、顔デカでも、仔犬っぽくて可愛い♪

ただ……、横から写すと………(◎д◎)



d0128697_222458.jpg


バランス悪っ!(>_<) ミニチュアダックスっぽい????
下半身だけ、コピペして拡大してみたら……、仔犬でもこれくらいの体がほしいよね。



d0128697_22298.jpg


これなら、ゴールデンぽい。^^;

ま、骨格は…もう直しようがないので……
こたちゃん2号は、横から撮影厳禁ってことで。(^曲^)

仔犬っぽいので………



d0128697_2221464.jpg


d0128697_2222182.jpg


あああああ、こたちゃん、なにやってるの〜〜〜〜(^曲^)



d0128697_23555.jpg


d0128697_2352464.jpg


いたづらフォトが、似合いまし♪(*´艸`*)

そして、また飼い主さんから…写メが届きました♪



d0128697_2394319.jpg


やっぱり…1号の方が、小太郎くんに似ていまし♪
遊び疲れて眠っちゃったこたちゃん、可愛い♪




*顔デカ2号くんも可愛いよ♪と思って下さる方は、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪^^


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2016-08-25 02:41 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)
さよなら…こたちゃん
本日、モールワンコの小太郎くんを、オーダー下さった飼い主さんにお渡ししました。

めちゃ喜んでくださって、

「もう、小太郎そのものよぉ〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。」って。

良かった♪

お代以外に、ゴディバのチョコレートと、まよまよが大好きな
チアシード入りのゼリーまでいただいてしまって…恐縮しています……。



d0128697_21894.jpg


d0128697_211272.jpg


どうしたの? こたちゃん、兄ちゃんたち探してるの?



d0128697_211772.jpg


d0128697_21201.jpg


d0128697_212493.jpg


d0128697_213322.jpg


d0128697_212841.jpg


d0128697_213726.jpg


d0128697_21417.jpg


ぶう介、ぶう太は、きっとお別れしたくないって泣くから……
お留守なときに……さよならね………。

なんて、最後に、ぶう介、ぶう太とも…もっかい記念撮影しておけば良かったな…^^;

飼い主さんから、さっそく本物の小太郎くんとのコラボフォトが届きました♪



d0128697_214549.jpg


d0128697_214979.jpg


小太郎くん、チビこたちゃんに、ちょっとビビっていたそうです。^^;

ホントだ〜〜〜(^曲^)

飼い主さんのお宅は、と〜っても素敵なお住まいみたいで、(ジム友さんから聞いた)

以前、歯磨き粉?のCMで、お部屋を提供したことがあるんだって。すごい!!

でも、撮影に当たって…荷物は全部片付けさせられて、大変だったらしい。

そのCMぼんやりとしか…覚えていないけど……

とってもオサレなお部屋だった気がします♪


そんなオサレなお部屋に…もらわれていって、チビこたちゃんは幸せだね♪

小太郎2号は、どうも…まだ納得のいくデキじゃないもんで……

未だに修正加えています……。^^;

それにしても、これほど喜んでもらえる“お仕事”って、光栄だな〜♪




*チビこたちゃん、可愛いね♪って思われた方は、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2016-08-24 02:16 | まよまよの日記 | Comments(0)
吉祥寺と井の頭公園
先日、吉祥寺のユザワヤにモールアニマルの材料を買いに行ったあと、

すでに薄暗くなりかけの井の頭公園を覗いて来ました。



d0128697_2575671.jpg


d0128697_2581454.jpg


d0128697_2582015.jpg


公園にいた人の8割は…、ポケモンやってた。
隣を通ったカップルの彼女が、「なんか…怖い……」って言ってたけど、

客観的に見ると、ホント怖い光景……
み〜んな同じポーズ(真剣な顔でスマホ見てる)…
なにかの映画のワンシーン見てるみたい。
洗脳されちゃった人々〜〜〜みたいな?(^曲^)

というまよまよも……未だにやってるんだけどね。(^曲^)
だって〜〜、未だにピカチュウと遭遇出来ず……
子ぶたと記念撮影出来てないんだもん…。(T-T)



d0128697_2585029.jpg


d0128697_2585577.jpg


d0128697_259225.jpg


d0128697_2584575.jpg


d0128697_344076.jpg


d0128697_35031.jpg


公園には、30分もいなかったけど、いろんなのを捕まえました♪(*´艸`*)

こんなのもいた。



d0128697_36155.jpg


スポーツクラブの行き帰りと、近所のお買い物と、こうして吉祥寺あたり
……と、行動範囲が限られてるので、珍しいやつが出てくると…必死になって捕まえよう
とするんだけど、レアなポケモンは、手強くて……なかなか捕まえられない(>_<)
10個以上ボール使っちゃいました…。
え? ハマってるじゃんって? ハマってないよ!!



d0128697_258929.jpg


今、レベルは「17」。
レベルが上がると、捕まえても、ボールから何度も出て来ちゃうことが増えた(>_<)
その上、途中で煙と一緒に消えちゃうの……。(`Д´ )ノ

ちなみに、まよまよが…今までにゲットしたポケモンは、



d0128697_44193.jpg


d0128697_444035.jpg


d0128697_45391.jpg


d0128697_5345933.jpg


d0128697_5352979.jpg


d0128697_462944.jpg


d0128697_464621.jpg


行動範囲が狭い割に、Sランクのまで捕まえてんのに…
なんで、Dランクのピカチュウに出会えないの〜〜(T-T)ぶひっ

え? そうとうハマってるやん? 違う!ハマってないもん!!



d0128697_258144.jpg


d0128697_258582.jpg


d0128697_2582589.jpg


だんだん日が短くなって来た……。(ー_ー;

キラリナにまた戻って、ごはん食べました。



d0128697_258299.jpg


吉祥寺の駅のホームが見える軽食のお店。



d0128697_25833100.jpg


軽食のお店なのに、なんか…高層ビルのレストランぽくない???
ないか…。(^曲^)



d0128697_2583742.jpg


d0128697_2584268.jpg


台風、みなさん、大丈夫でしたか?
都内は、思ったよりもすごくはなかったけど、雨はけっこう降りました。
なので、今日は家から出なかった。^^;

なので、小太郎2号が出来上がりました。(*´艸`*)

その模様は、また追って。
明日、てか、もう今日だけど……、小太郎くん、ドナドナします…。(T-T)
可愛がってもらいなね。



d0128697_3195414.jpg


バイバイ…、こたちゃん。




*受け渡しは…毎回寂しい…まよまよに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2016-08-23 03:21 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
小太郎くんで遊ぶ♪
オーダーをいただいたモールワンコの「小太郎くん」は、

23日にお渡しすることになっています。


つまり、もうすぐ……ドナドナド〜ナ ド〜ナ (T-T)なのです。^^;

まよまよの悪いクセで、作品を手放すのが……ホント惜しくなってしまう。

なので、お渡しする前にいっぱい写真撮っておこ〜〜〜〜!!^^



d0128697_2506100.jpg


d0128697_2501170.jpg


d0128697_2501624.jpg


小太郎くん、サマーバージョン♪(^曲^)
これらの画像を、オーダーをくださった飼い主さんにLINEしたら、
「キャ〜、可愛い!!!!!!!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。」って、お返事が。

そして、この写メが。



d0128697_2503483.jpg


おもちゃで遊び疲れて眠ってしまった小太郎くん。(*´艸`*)可愛い

このおもちゃ…外国製だそうだけど、おミカンに骨が刺さってるようにしか見えない。^^

で、早速、ミニ小太郎くんにも…おもちゃを♪



d0128697_2503932.jpg


d0128697_2504358.jpg


d0128697_2504862.jpg


d0128697_2505234.jpg


これらも、LINEで送ったら、めちゃめちゃ喜んでくださいました♪





d0128697_2510100.jpg


d0128697_251524.jpg


d0128697_251920.jpg


d0128697_2511366.jpg


d0128697_2511792.jpg


d0128697_2512247.jpg



↓クリックすると拡大します。

d0128697_2512743.jpg


アハハ、モテモテの小太郎くんでした♪(*´艸`*)

実は、今、小太郎2号を製作しております。^^;

サブローくんのときも…そうだったけど、
手間をかければ…かけただけ…、手放すのが惜しくなって……

こういうときは、どうすればいいか…というと、

同じものを作るしきゃない…。(^曲^)

ただね……

同じものがね……作れないんでしよね……

そこが手作りの良さであり……悲しさでもある……

例えば、型紙があって、お洋服作ったり、手提げを作ったり…だと、
ほぼ同じものが作れるかもだけど、

オーダーのモールアニマルは、行き当たりばったり……試行錯誤を繰り返しながら
完成していくので、同じように作っても…同じにはならないのです…(T-T)

しかも、毎回異なるのが、

どう頑張っても、最初の子が越えられない場合と、

2体目の方が、可愛く出来たり……

可愛いか、可愛くないか…は、丁寧に作ったから…とか関係ないのです。

丁寧に作ったら、つまんない顔になっちゃったってこと……多い。(^曲^)


でも、ひとつ言えることが、同じものを作るのは……キツイ(>_<)

なぜならば、全パワーを注ぎ込んで完成させるので、

完成した時点で、燃え尽きてしまって…^^;

またいちから作る……っていうのが、嫌でしょうがない……(>_<)

飽きっぽいって性格も……あるかもでし……(^曲^)


つまり、同じものを5体作るのだと、頑張れないけど、

まったく違う種類の子を5体作るのの方が、頑張れる。(^曲^)


今、小太郎2号の、途中まで作ったけど、お顔がデカクなっちゃった(>_<)
バランス悪い。(>_<)

あんまり似てなくなったかも……とか思ったけど、

今度のは、自分の作品ストック用なので、

なにも…小太郎くんじゃなくてもいいんだった。^^;

ゴールデンも作れたって証のためなので……、似てなくてもいいんだった。^^

今日は、小太郎くんの鼻にする「刺し鼻」を…吉祥寺のユザワヤへ買いに行ったら

いつものコーナーにない……

スタッフに聞きに行ったら、ななななんと、いつも買ってたのの会社が倒産しちゃった
んだって。(◎д◎)

だから、もう、そのメーカーのは…入って来ないって(>_<)

以前は、モールもいろんな種類置いてあったのに、需要がないのか…置いてないし…

ネットで購入するしかないね〜〜〜

色や形や大きさは、見て買うのの方が…良かったんだけど…(T-T)




*小太郎2号…出来上がったら…見せてね♪って方は、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2016-08-22 03:18 | まよまよの日記 | Comments(0)


リンク

こちらはPhotobackで作成した
ぶうぶうずがドイツ・スイス・
パリを旅したときの写真集です♪



こちらはPhotobackで制作した
ぶうぶうずの写真集を掲載
しているページです♪



まよクマほしい方
*↑まよクマSHOP*



こちらは、まよまよが今まで
作ったモールの作品の一部を
紹介しています。
オーダーメイドご希望の方は
クリックしてください。



モールで可愛いアニマルたち
を作ってみたい方はこちらへ♪



PLUGGED WEB MAGAZINEで
連載していた子ぶたの物語を
まとめたページです。
(連載は終了しました)



*2007年夏に誕生した
 ぶうぶうずの旅日記ページ♪



こちらはまよまよが撮った
写真を販売しているサイト
です。


★ブログの人気ランキングに参加しております。
下のオレンジのボタン↓を
1日1回クリックしていただけると、ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪どうぞよろしくでし♪
m(_ _)m



★気が向いたときに…
↓こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



こちらは、携帯用のぶうぶうずの
QRコードです。
携帯でコードを読み取って、
ぜひお気に入りに入れてやって
ください。m(_ _)m
メールがつながらない緊急時など
安否確認のコメントを入れて
くださると嬉しいです。



最新の記事
バレエの帰り
at 2017-10-21 17:31
ドトで
at 2017-10-20 17:44
インスタ映え???
at 2017-10-20 03:11
良いけど、悪い?
at 2017-10-18 13:25
嬉しいような…
at 2017-10-18 11:06
ランドのお土産
at 2017-10-18 00:46
寒い
at 2017-10-15 21:50
いじけ虫…の、チビちゃん
at 2017-10-15 05:02
レッスン終了
at 2017-10-14 17:34
スーパーフライデー
at 2017-10-13 17:42
最新のコメント
タグ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
まよまよのつぶやき
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル