双児の子ブタ、ぶう介、ぶう太…と飼い主まよまよのおとぼけ日記
by boubous
<   2015年 11月 ( 42 )   > この月の画像一覧
冬のディズニーランドその4
下の日記のつづきでし。

11/27に行って来たランドレポのつづき♪


パレード(ハピネスイズヒア)を堪能したあと、新アトラクションの
『スティッチ・エンカウンター』に並びかけたんだけど…
kabaちゃんが、スマホで混雑状況をチェックしてくれて、
新しくなった『ジャングルクルーズ』の方が、待ち時間が断然短かったので
そっちにダッシュ。
ま、短かったってゆっても45分待ちだけど…。^^;
スティッチは、ず〜っと70分待ち。(◎д◎)

ま、クリスマスシーズンは、仕方ないけどね………。

今年の春、ランドに行ったときは、
新ジャングルクルーズ(ワイルドライフ・エクスペディション)は、なんと90分待ち
くらいで……(◎д◎)あきらめて乗らなかったので、
45分なら…、ま、いいか…って感じでした。(^曲^)

これ、何度も乗ってるけど、正直細かく覚えてないため……(^-^;)
どこが変わったのか…よくわからなかった。(^曲^)

ネタバレありますので、知りたくない方は…、ご注意あれ。(^曲^)



d0128697_18265187.jpg


d0128697_1827023.jpg


船の色が、それぞれカラフルになったらしい。



d0128697_1827717.jpg


d0128697_18271398.jpg


前からあった景色も…、少しずつバージョンアップしてるらしい。^^



d0128697_18271990.jpg


気づかなかったけど、以前はなかったBGMが流れるようになったらしい。^^
あと、ちょっとしたストーリー仕立てになって、みんなで声をそろえて……って
シーンも。(*´艸`*)



d0128697_18273110.jpg


d0128697_18273624.jpg


d0128697_18274113.jpg


d0128697_1827468.jpg


カバが出てくるところで、スモークが!!! これ、前はなかった。
子ぶたたちも…ちょっと怖そう。^^



d0128697_18275216.jpg


d0128697_18275634.jpg


d0128697_1828122.jpg


d0128697_1828717.jpg


d0128697_18281266.jpg


d0128697_1852794.jpg


d0128697_18522859.jpg


神殿の中も、グレードアップしてました。
あ、このまよまよ……茶髪みたいに写ってるけど、違いまし。夕日が当たってまし。^^

以前、暗くなってから乗って、暗くて何も見えなくてつまらなかったけど、
今度は、ナイトクルーズとして、新しく何かが加わったらしい。
今度は、じゃ、夜乗ってみたいかな?^^

このあと、まよまよたちは………


つづきは、下の*つづきを見る*をクリックしてください。
  ↓
  ↓

*つづきを見る*
by boubous | 2015-11-30 19:54 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
冬のディズニーランドその3
下の日記のつづきでし♪

11/27に行って来たランドのレポ。

ランチは、軽めに…ピザを食べた…まよまよたちは、

FPを取ってあった、クリスマスバージョンのホーンテッドマンションへ。

途中、クリスマスモードのウッディー。



d0128697_00332.jpg


d0128697_004071.jpg


相変わらず、太陽ギンギンでし。



d0128697_004816.jpg


d0128697_005437.jpg


ホーンテッドマンションのあとは、

15時からの、パレード(ハピネスイズヒア)を見る場所探しへ…



d0128697_01150.jpg


d0128697_01885.jpg


子ぶたの顔が…、レフ板みたく反射しちゃう(>_<)



d0128697_011414.jpg


かな〜り早くから並んでいる人たちもいたけど…、
まよまよたちは、10分前くらいに……^^;
でも、2列目ゲットでし♪

それにしても…、日差しが強過ぎて…暑い。^^;
なにより、コントラストが強過ぎて…、写真がうまく撮れましぇん…(T-T)
色も相変わらず、ポップカラー。
フォトショでだいぶコントラストを落としたけど…まだ変でし…。



d0128697_011983.jpg


d0128697_012316.jpg


d0128697_013257.jpg


d0128697_013711.jpg


d0128697_012848.jpg


d0128697_014496.jpg


d0128697_015349.jpg


d0128697_01588.jpg


d0128697_0113047.jpg


d0128697_0114863.jpg


こっち見て手を振ってくれてる!! 誰?^^;
ティンカーベル????



d0128697_0123029.jpg


ちょっとふくよかな^^ ティンカーベル、可愛い♪



d0128697_0132685.jpg


アリスも可愛い♪。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



d0128697_0141319.jpg


d0128697_0142772.jpg


d0128697_0144461.jpg


d0128697_0151234.jpg


d0128697_0153076.jpg


d0128697_0155333.jpg


d0128697_0161041.jpg


d0128697_0163320.jpg


こうしてパレードは終了しました。^^

つづきは追ってアップします♪




*声が枯れてしまった?子ぶたたちに…^^;、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2015-11-30 00:20 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
冬のディズニーランドその2
改めて、金曜日に行って来たランドのレポ…スタートでし。

てか…、金曜日の訪問者が…340人くらい居て……びっくり。。。(◎д◎)。。。

ランドのレポが知りたい人たちなんだろうか……

たいした日記じゃなくって…、すみません(>_<)



市ヶ谷でkabaちゃんと待ち合わせして、舞浜9:00到着。
この日ランドは、8:30開園だったのですが、
まよまよたちは、いつもゆっくりのスタートでし。(^曲^)



d0128697_6124752.jpg


d0128697_6125218.jpg


富士山〜♪ 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



d0128697_6125692.jpg


ここで初めて子ぶたが登場しているので……、
なんと、ここで手作り耳カチューシャ落っことしてしまったらしい(>_<)
人が大勢いたのに…、誰も教えてくれなかった……。(T-T)
ま、自分でも気づかなかったんだから…仕方ないけど……

以前、海外で、手に持ってたぶうぶうずのぶう太を落っことしてて気づかなくて
外人さんが教えてくれた。^^;
お尻に重りを入れてあるので、地面にちゃんと立ってました。(^曲^)
でも、気づかず…そのまま行ってしまってたら……(◎д◎)ひぃ〜



d0128697_61336.jpg


d0128697_613932.jpg


d0128697_613147.jpg


d0128697_6132027.jpg


d0128697_61325100.jpg


冬のディズニーといえば、この特大ツリー♪ テンション上がります。



d0128697_6133129.jpg


なんだか、このウォルトディズニーさんとミッキーの後ろ姿……
「ミッキー、今日も大勢のお客さんがやって来ているね♪」
「そうだね♪ うれしいね♪」
なんて会話してそうに見えました。



d0128697_6133586.jpg


シンデレラ城は、青空が似合いまし♪



↓クリックすると拡大します。

d0128697_6141947.jpg




d0128697_6134016.jpg


FPをゲットして、パレードまで…トゥーンタウンへ。

そうそう…、このあと、ダウンロードしておいた無料アプリで、
ワンスとワンマンズのショーの抽選を……
ドキドキ…。
ハズレ〜〜〜(>_<) 

だよね〜。ま、ワンマンズドリームは、もう何度も見てるから…今日はパスでいいや♪


ここから、カメラがなんか変な感じに(>_<)
紫外線が強過ぎたのか……、知らずにモードダイヤル触ってしまったのか……
なぜか、ポップカラーモードに……(ー_ー;



d0128697_6143311.jpg


d0128697_6143991.jpg


チップとデールの木のお家に入ったことなかったので、入ってみました。



d0128697_6144866.jpg


中には、ちょ〜狭い螺旋階段。サグラダファミリアの階段思い出しました。^^



d0128697_629546.jpg


木の上からの景色が、めっちゃ可愛い!!(*´艸`*)



d0128697_6294692.jpg


d0128697_630429.jpg


d0128697_6303965.jpg


d0128697_6305890.jpg


d0128697_6311412.jpg


d0128697_6313283.jpg


ドアとか…めっちゃちっちゃくて可愛い♪

そして、そのときkabaちゃんが、「あれ乗ったことある?」って



d0128697_6353158.jpg



ジェットコースターを指差したので、
「ない」ってゆうと、「じゃ、乗ろう!(^曲^)」って、
「怖くない?」の質問に、kabaちゃん…ニヤリ
「あ〜、今、悪kabaちゃんになってた!(>_<)」って。^^



子ども向けのジェットコースターだけど…、ガタガタ感が……
みよ〜に怖くて、ギャーギャー騒いでしまいました。(^曲^)



d0128697_637476.jpg




つづきは、下の*つづきを見る*をクリックしてください。
  ↓
  ↓

*つづきを見る*
by boubous | 2015-11-29 08:12 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
大田黒公園紅葉下見その2
今日は、昨日ランドで13時間遊びまくったため……

午後1時くらいまで爆睡。(^曲^)

それからもちょっとウダウダして……

スポーツクラブに行く前に、大田黒公園の下見に。

紅葉が進んでいたら、明日、お友だちが見に来る予定でした。


びっくりするくらいの………青葉でした(>_<)

イチョウも、まだまだ…。

かえでは、めっちゃ青葉でした……。



d0128697_19574386.jpg


d0128697_19574913.jpg


d0128697_19575774.jpg


d0128697_1958566.jpg


d0128697_19581099.jpg


昨日からライトアップがスタートしているため、
やって来る人も多いけど…、みんなガッカリして帰っていきます。



d0128697_19583164.jpg


d0128697_19584283.jpg


イチョウは、数本だけは黄色くなっています。



d0128697_19581833.jpg


d0128697_19582562.jpg


d0128697_19585044.jpg


事務所の方に伺ったら、来週末ころには見頃を迎えるかも…と。
ただ、去年に比べて、葉の傷みがあるので、キレイに紅葉してもすぐに散る可能性が
あるとか…。(>_<)
気候が変だったからね………。(T-T)

gureちゃん、また来週のぞいてきます。
あまり期待出来ないかもですが……、もしも見頃を迎えたとき
スケジュールが合ったら見に来てください♪




*キレイな紅葉を迎えられるといいね♪と思ってくださる方は、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2015-11-28 20:11 | まよまよの日記 | Comments(2)
冬のディズニーランドその1
11/27(金)、ホントは鎌倉へ行く予定でしたが……

今年は、紅葉の見頃が遅れているようで……
まだまだっぽいので……
せっかくmikoさんから、今月一杯まで小田急線が無料になるチケットいただいた
のですが……、断念して…、本来12月上旬に行く予定だったランドに急遽…
行ってきました。^^;

ランドのパスポートを400円だけ安くゲットしたので……^^;
もしかしたら、3人で行けるかも…の予定だったのに………
nakaさん、ごめんね……(>_<)

そして、mikoさんも、せっかくチケット送ってくださったのに……すみません…。


今、睡魔と戦いながら……
ちょっとだけアップしておこうかな…と、悪戦苦闘しています……。

マジで疲れた。^^;
眠たいでし……。

ぷちショックなことが……いくつかありまし。(>_<)

まず、ホントは、クリスマスバージョンは、シーの方が好きなんだけど、
なんと……11/27のみ…閉園が18:30って(◎д◎)
普段は、22:00までなので、3時間半も早く閉園。メンテナンスとかなの????

なので、夜のショーや花火は休止なのです。(T-T)

いくら少し安くチケットゲットしたといっても、そんな日に行っても…ね〜
ってことで、ランドに行くことに。

鎌倉がボツったのもショックなのに、シーのこともショックで………

その上、のっけからドジやらかしました…(T-T)

遅刻じゃないでし。

普通に市ヶ谷で待ち合わせして、地下鉄で新木場経由で舞浜へ。
ランドのゲート入る前の歩道橋みたいなところで、子ぶたを撮ろうと……
手提げから、子ぶたたちを出したときに……

せっかく作った、手作り耳カチューシャを落っことしてしまったみたいで、
ないってことに…だいぶ後で気づいたのでした。(T-T)

今までも手作りのミニーの耳カチューシャしてたけど、今回また…材料費500円で
小ぶりなのを作ったのに………ううううう、

仕方なく、中でカチューシャ買いました。
キッズ用の方が、小ぶりで、400円安くて…^^;1000円だったので
そっちを買いました。(^曲^)ケッチィ〜
でも、ぜんぜん小さすぎないし、きつくないのでし。

そして、もひとつショックなのは、抽選両方ともハズレました。(>_<)
ま、ワンスは、冬は1回公演なので…、当たるわけがない……でしが。(ー_ー;


ってことで、さっくりとだけアップします。

あ、帰宅したのは、0:30でした。^^;



d0128697_250469.jpg


d0128697_2504949.jpg




↓クリックすると拡大します。

d0128697_2505393.jpg




ここからが…、なんだかわかんないんだけど
色が、妙に、ポップな感じに撮れてました。(>_<)
空が青過ぎて……なのかな?????



d0128697_2505926.jpg


d0128697_251479.jpg




↓クリックすると拡大します。

d0128697_2511188.jpg


新しくなったクリスマスのパレード♪



d0128697_2511694.jpg


d0128697_2512251.jpg


d0128697_2512910.jpg


FPをいくつかゲットしつつ、並んで…新しくなったジャングルクルーズへ。



d0128697_251337.jpg


d0128697_25137100.jpg


新しく出来たスティッチのアトラクションへ。
おもろかった〜!!! シーのタートルトークよりも、おもろかったかも。(^曲^)
ま、新鮮ってこともあるかもでしが…。(^曲^)

すべて、詳しいレポは、また追って。



d0128697_2515496.jpg


1時間半近く並んで(>_<)レストランで夕食。

その後、エレクトリカルパレード見て……



d0128697_2515916.jpg


d0128697_252423.jpg


d0128697_252845.jpg


d0128697_323911.jpg


d0128697_325595.jpg


ダッシュで移動して、花火見て。
そして、そこで、ワンスも♪
めっちゃ穴場だったのかも。。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



d0128697_3113413.jpg


d0128697_3115835.jpg


d0128697_3121617.jpg


真正面とは言えなかったけど、初めて一番下まで見れました。^^;
だって、いつもは…人の頭で隠れてしまって見えなかったから…。

今回、遮るモノぜろ〜〜〜。
上の画像、ズームじゃないでし。(^曲^)
橋の上から見ました♪(*´艸`*)

終わってから、ラストに、30〜40分並んで…スプラッシュマウンテン乗りました。^^
シンデレラ城のあたりで、閉園ですのアナウンス。(22時)
でも、誰も帰る気配がない。(爆)
お城の前で、撮影大会でし。(^曲^)
満月? まん丸いお月様とシンデレラ城とのコラボが最高でした。



d0128697_3124264.jpg



もう、あと少しで23時だったので、お土産は、外のヴォンボヤージで買いました。

治っていた腰がまた痛い。^^;
足の裏も痛い。(>_<)


でも、痛くなっても、ショックなことがあっても、

やっぱり、ディズニーは、最高!!!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ホントに楽しかったです♪
kabaちゃん、お疲れさまでした♪ 
充実した一日だったね。

では、詳しくはまた追って、お風呂入って寝ます。






*詳しいレポ楽しみにしてるよって方は、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2015-11-28 03:24 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
ランドなう*\(^o^)/*
急遽ディズニーランドに来ています😀
d0128697_13181678.jpg


d0128697_13181708.jpg

めちゃいい天気(^O^)
暑いくらいでし(^_^;)

d0128697_17460826.jpg

追加

d0128697_17460921.jpg






*お立ち寄りの際は、こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、 ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*) みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪ よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。  
 ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】

by boubous | 2015-11-27 13:16 | Comments(0)
最新の子が、一番マリーちゃんぽいかも

d0128697_018117.jpg


d0128697_018717.jpg


どうだしょう?^^
♪つ〜けま つ〜けま つけまつげ〜



d0128697_0354317.jpg


うふふ (*´艸`*)

↓クリックすると拡大します。

d0128697_049043.jpg


我ながら、かなりの進歩と思いまし。(^曲^)




*モールのマリーちゃんに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2015-11-27 00:20 | まよまよの日記 | Comments(0)
ニャンコ大修正♪
ま〜たまたまたチンチラシルバー作ってみました。

それも、昔の子をまたまた大修正♪


かなり初期のころに作った子が……

今見ると、切ないお顔…(爆)



d0128697_23462759.jpg


前から見ると…、そうでもないけど…
お顔の凹凸が……あいまい(^曲^)
でも、このころは、これでも可愛いと言っていただいて…
900〜1500円くらいで買ってくださってた方もいらっしゃる。
ありがたや〜、ありがたや〜^^;

横から見ると、かなりキツイ



d0128697_23463276.jpg


たぬき???^^;



d0128697_23463695.jpg


d0128697_2346419.jpg


はい、洗顔じゃありませんよ。安心してください? ボンドです。(^曲^)



d0128697_23464541.jpg


お顔がバクハツだぁ〜〜〜〜(◎д◎)

そして、こんな子の出来上がり〜



d0128697_23465071.jpg


が、しかし、ちょっとミス発見。(◎д◎)
ちょっとまた修正せねば……

↓クリックすると拡大します。

d0128697_23465531.jpg




ニャンコ3兄弟じゃんじゃん。^^

この新たに作った子は、もしもほしい方がいらしたら、4000円で販売しようかと
思っています。
って言っても、自分ちの子じゃないと……いらないかもでしが…(^曲^)

gureちゃんも、ぜひ大修正挑戦してみてください♪
時間は、ワタシで5時間くらいかかるので……^^;
長い目で見て…^^;
じっくり修正していくのもいいかもでし♪




*新入りちゃんに、こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2015-11-26 23:52 | まよまよの日記 | Comments(0)
大田黒公園下見
昼前のバレエのレッスンに参加して、

お風呂入って、そのあといつものリーズナボーなカフェで^^;
ランチして、その後、大田黒公園に紅葉の下見に行ってきました♪



d0128697_19472665.jpg


d0128697_1947322.jpg


あんこじゃないでしょう? チョコムースだよ♪



d0128697_19473592.jpg




このカフェから、徒歩5分くらいのところにある大田黒公園へ。
雨は、どうにか上がっていました。(*´艸`*)



d0128697_19474232.jpg


うわ〜〜〜、まだまだ青葉(>_<)

今年は遅いのかな〜〜〜?

去年の下見(11/27)の写真を見ると……



d0128697_19541294.jpg


こんなに黄色い。あと2日でこんな色になるかな〜〜?



d0128697_19474715.jpg


門からお庭に近づくにつれて…少し黄色くなってきます。



d0128697_19475335.jpg


d0128697_194834.jpg


d0128697_1948978.jpg


ここいら辺なんて、マジ青葉。(◎д◎)



d0128697_19481215.jpg


d0128697_19481682.jpg


池の近くのカエデだけ…ちょっと色づいてます。



d0128697_19482431.jpg


d0128697_19482963.jpg


これ、何の実だろう? 梅干しの種みたいな実。(^曲^)



d0128697_19483378.jpg


d0128697_19483867.jpg


青い!(>_<)
去年の、この景色は……



d0128697_205312.jpg




こっち側は…、今年がこれ



d0128697_19484343.jpg




去年が、こっち↓

d0128697_2074748.jpg


やっぱ今年は、遅いみたい(>_<)
暖かかったからね………。



d0128697_20105139.jpg


d0128697_20112211.jpg


d0128697_20113853.jpg


d0128697_20115541.jpg


d0128697_2012153.jpg


d0128697_20123598.jpg


d0128697_20125673.jpg


d0128697_20131458.jpg


gureちゃん、こんな感じでし。

土曜日にまたちょっとのぞいて来るかもなので、その時点で…どれくらい色づいているか…

これがね…、一週間先になると…これまたどうなるか…
自然が相手だから…、難しいよね……。

寒くなって、一気に進むかもしれないし……^^;
また連絡しますね。

場所が特定されてしまうかもなので、日記の一部削除しました。^^;






*早く紅葉してほし〜な〜のまよまよに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2015-11-25 20:56 | ぶうぶうずの日記 | Comments(4)
迷える男??? ちび?

d0128697_0531580.jpg


d0128697_0531815.jpg


d0128697_0532059.jpg


d0128697_0532312.jpg


d0128697_0532566.jpg


d0128697_0533062.jpg


d0128697_0533414.jpg


d0128697_0533758.jpg


d0128697_0534022.jpg


d0128697_053442.jpg


d0128697_0534783.jpg







*モテ期到来の…ちびちゃんに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2015-11-25 00:56 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)


リンク

こちらはPhotobackで作成した
ぶうぶうずがドイツ・スイス・
パリを旅したときの写真集です♪



こちらはPhotobackで制作した
ぶうぶうずの写真集を掲載
しているページです♪



まよクマほしい方
*↑まよクマSHOP*



こちらは、まよまよが今まで
作ったモールの作品の一部を
紹介しています。
オーダーメイドご希望の方は
クリックしてください。



モールで可愛いアニマルたち
を作ってみたい方はこちらへ♪



PLUGGED WEB MAGAZINEで
連載していた子ぶたの物語を
まとめたページです。
(連載は終了しました)



*2007年夏に誕生した
 ぶうぶうずの旅日記ページ♪



こちらはまよまよが撮った
写真を販売しているサイト
です。


★ブログの人気ランキングに参加しております。
下のオレンジのボタン↓を
1日1回クリックしていただけると、ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪どうぞよろしくでし♪
m(_ _)m



★気が向いたときに…
↓こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



こちらは、携帯用のぶうぶうずの
QRコードです。
携帯でコードを読み取って、
ぜひお気に入りに入れてやって
ください。m(_ _)m
メールがつながらない緊急時など
安否確認のコメントを入れて
くださると嬉しいです。



最新の記事
子ぶたの、アイコ
at 2017-08-18 00:44
うさぎの歌?
at 2017-08-17 01:33
ひまわりと言えば…
at 2017-08-16 03:44
うさぎのかぶりもの
at 2017-08-16 02:47
新宿で
at 2017-08-15 16:45
座間のひまわり
at 2017-08-14 12:06
イタリアなう♪
at 2017-08-14 02:53
かぶりもの
at 2017-08-13 02:04
大ショック!!!!!
at 2017-08-12 04:26
びっくりなランチ
at 2017-08-11 00:47
最新のコメント
タグ
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
まよまよのつぶやき
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル