双児の子ブタ、ぶう介、ぶう太…と飼い主まよまよのおとぼけ日記
by boubous
<   2015年 07月 ( 43 )   > この月の画像一覧
地元カフェとぷちショック……
お買い物して…のどがカラカラになってしまったので……


よく行く…リーズナボーカフェへ。^^

って、ここ来たら飲み物だけで済むわけがなし……。(^曲^)


だって、ケーキセットが480円だから。(*´艸`*)



d0128697_19311565.jpg






トッポくんも一緒に♪



d0128697_1931355.jpg


本物のワンコやん。(^曲^)

でも、サイズは〜〜



d0128697_19313097.jpg


こんな〜^^



d0128697_19312510.jpg


可愛い♪ (*´艸`*)

この手提げも可愛くないっすか?
これ、300円ショップので、この手提げの中に、水色と白のストライプのエコバッグが
入ってました♪



d0128697_19313962.jpg




<おまけ>

トッポくんのちっちゃなお手。



d0128697_21443873.jpg


(^曲^)



あ、ぷちショック書くの忘れてた。

明日、岩合さんの『世界のネコ歩き』スペイン見ようと思って録画しようと思ったら
ううううう、BSだった(>_<)
見れないじゃん…(T-T)

ショック〜




*トッポくん、かわゆす〜って思ってくださった方は、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2015-07-30 19:48 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
命が吹き込まれる瞬間
って、オーバーですが……

手作りの人形全般に言えることなんですが……


目や鼻が入る(着く)と、


まるで命が吹き込まれたかのように、生き生きと変わって来るんですよね〜


これは、まよまよワークショップにご参加くださった方なら

この感じ、おわかりになると思います♪


最初は、(何これ???(>_<) これちゃんと出来上がるの???)って
思われていた生徒さんたちが、
目と鼻が入った瞬間……

「か、可愛い〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。」

と自画自賛の声があがります。(*´艸`*)


もちろん、目の位置、鼻の位置で…表情がまったく異なってくるので、

最初っから完璧!!とは行きませんが……

それでも、何これ???から、ちゃんと…アニマルに変わる瞬間なので、

感動します♪


昨日、ブログにアップした、現在オーダーいただいてるワンコ。

昨日は、まだ目鼻が入っていなかったので、何これ状態でした。



目鼻入りました。


てか、そこから一気に、仕上げてしまいました。(*´艸`*)


もしかして、最高傑作かも♪(爆)


オーダーメイドは、手間により…、3000円〜5000円の料金をいただいていますが、

今回、初めて……5000円のお代を付けさせていただくかも…な作品になりました。


まずは、昨日の状態。



d0128697_12323098.jpg


まだまだ何これ状態。(^曲^)


からのぉ〜



ジャ〜ン!!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。







d0128697_12324112.jpg


命、吹き込まれましたでしょうか? ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お取り寄せの特殊モール(クリクリカールしてる)を、
お顔以外の全身に植毛しました。



d0128697_12325136.jpg


d0128697_12325676.jpg


d0128697_1233077.jpg


カイちゃんみたいに、ほとんどの写真が「えへっ!」みたいに
ピンクの舌と、可愛い白い歯が見えていたので、歯もつけてみました。^^

ああ、可愛い♪ (自画自賛^^)

またしても…売ってしまうのが…惜しくなりまし。^^;

手足が短い、顔デカのべべちゃん系ですが、お顔はかなり似て作れた気がしまし♪


依頼者さんが、ジム友さんのお友だちなため、

メールのやり取りもジム友さん経由なので、
どのような雰囲気の依頼者さんか…かわかりませんが、喜んでくれるといいな〜


材料がモールといえども、

1体…1万円〜の羊毛フェルトといい勝負している気が〜(^曲^)

ただ、これ、たまたまお取り寄せしてた中に、クリクリのがあったので、
ラッキーだったといえます。

犬種などに寄っては、モールじゃ無理〜〜(>_<)っていう子もいますからね……。


お渡しは、2匹とも出来上がってから…なので、

しばらくは、眺めていたいと思います♪ (*´艸`*)




*きっと喜んでくれるよ〜!と思われた方は、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2015-07-30 13:03 | まよまよの日記 | Comments(0)
大作のオーダーワンコ途中経過
大きなワンコのオーダーを2点いただいています。

ゴールデンとプードルのミックス犬だったかな……?^^; すぐ忘れる(^曲^)
と、ワイヤーフォックステリアっていうワンコ。

両方とも、とっても大きなワンコなので、これは指乗りじゃなく……^^;
太いモールで作ることにしました。

小さい子作るのも大変だけど、大きい子もやっぱり大変。



d0128697_1124598.jpg


2匹ともめっちゃ可愛い♪

まよまよが作る子は、顔デカのべべちゃん系。^^;
どこまで本人?に近づけるかな………

大きさは、ミニバブー店長と比べると……



d0128697_1124941.jpg


うっひょ〜、こんなでし。
店長……、ちっさ。^^



d0128697_1125380.jpg


店長補佐も足の間に入っちゃいまし。(^曲^)

とっても大変そうな作品でしが、燃えるじぇ♪ (^曲^)

ご依頼人は、ここをご存知ない方なので……
ご本人には、出来上がってからのお楽しみにしていただきまし♪

って、ちゃんと仕上がるかいな〜〜(◎д◎)




*まよまよなら出来るよ!って思ってくださる方は、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪^^


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2015-07-30 01:23 | まよまよの日記 | Comments(0)
顔 DE カイちゃん
って、お顔がデカイ……カイちゃんってことでし……^^;


おちょぼ口のカイちゃん作ってみたら……

リキが入りすぎて……、お顔が……でっかくなっちゃった(>_<)



d0128697_453138.jpg


d0128697_453525.jpg


一応…、指には乗ります……^^;



d0128697_454031.jpg


d0128697_454451.jpg


d0128697_454973.jpg


まよまよ的には…、けっこうお気に入りなんですが………(^曲^)

ちなみに、本物の…おちょぼ口のカイちゃんは…



d0128697_439195.jpg


全然、お顔大きくありません!! 可愛い♪
光の加減で…目の周りが、真っ白に見えるけど……、ちょこっと茶色でし……



d0128697_4452181.jpg


rikaさん、お写真お借りしました…。すみません。
サマーカットした…おちょぼ口のカイちゃん、とっても美人さんでし♪



d0128697_455560.jpg


ゲッ、残酷なこと言うねぇ〜〜〜(>_<)



d0128697_461145.jpg


さすが…店長、優しい〜♪



d0128697_461594.jpg


ヨークもいい子だね〜♪



d0128697_461981.jpg


えっ???



d0128697_462269.jpg


ええっ????



d0128697_462686.jpg


えええええええええええっ????(>_<)

そりゃ、ないっしょ? ( ̄O ̄;)!!

まよまよは、このカイちゃんが、一番のお気に入りだよ……。



d0128697_46042.jpg


うん、ホント、ホント!!



d0128697_46538.jpg


ほら、全然違和感ないしっ♪ (*´艸`*)

もともと…、バブーやヨークに比べて、カイちゃんずは、お顔大きめだったん
でしよね……(^曲^)

全身植毛して…、手間は一番かかっているんだけど……

指乗りグループじゃなくなっちゃったかも……^^;

でも、ホントに、カイちゃん…としてでなくても、好きなお顔でし♪
って、いつもの自画自賛女でした〜〜〜^^

あ、大変、バレエのレッスンの…支度しなくては……^^




*このカイちゃんも可愛いよ!!と思われた方は、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2015-07-29 10:14 | まよまよの日記 | Comments(0)
幸せなお中元????

d0128697_144934.jpg


d0128697_144145.jpg


d0128697_1441730.jpg


d0128697_1442256.jpg


d0128697_144262.jpg


d0128697_1443059.jpg


d0128697_1443497.jpg


d0128697_1443969.jpg


d0128697_1444327.jpg


d0128697_1444881.jpg


d0128697_1445629.jpg


d0128697_145848.jpg


d0128697_1451829.jpg


d0128697_1452242.jpg


d0128697_1452664.jpg


d0128697_1475031.jpg




いいな〜、まよまよもフルーツアイス食べたいでし〜〜〜〜

暑いもんね〜
現在シンガポール在住のyuriちゃんと、LINEで、
「シンガポールの方が涼しいよね〜」って。
ああ、日本は東南アジアよりも暑いんだ〜〜〜(◎д◎)

みなさん、熱中症気をつけましょう!!



d0128697_1417659.jpg


d0128697_14172250.jpg







*シンガポールに避暑に行きたい(^曲^)まよまよに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2015-07-28 14:18 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
暑中お見舞い申し上げます♪
今年の夏は…、どうなっちゃうんでしょうね……


今から40度近くまで上がっちゃったら……

真夏は、どうなるの〜〜( ̄O ̄;)!!


カラッとしててくれればまだいいけど、亜熱帯な感じは勘弁でしね…(>_<)


夕暮れ時に…

まだ部屋の灯りはつけていなくて……

窓からは、オレンジ色の夕日が差し込んでいて……

窓の外からは、ツクツクボウシの鳴き声と……

チリリリリン…

風鈴の可憐な音色が……


蚊取り線香の香りが漂う中……


遊び疲れた子ぶたたちは……

お昼寝の真っ最中……



d0128697_1218760.jpg


d0128697_12181392.jpg


d0128697_12181865.jpg


d0128697_12182283.jpg


d0128697_12182717.jpg


ニッポンの夏…、ぶうぶうずの夏???(^曲^)

昭和のかほりプンプンの…光景でし。^^

いつもぶうぶうずをポチッと応援、ありがとうございます♪

↓クリックすると拡大します。



d0128697_1253118.jpg









夏本番で、ますます酷暑がつづくかもですが……
熱中症や、夏バテに気をつけて、
元気で、ぶうぶうず見に来てくださいね♪

ぶうぶうずとまよまよも…、モニターの向こう側から…みなさんを応援しています♪




*おいしい夢をみている子ぶたたちに…、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2015-07-27 12:54 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
大きな作品と小さな作品
まよまよの作品の中で…、


一番大きな子は、多分この子。



d0128697_23716100.jpg


d0128697_2372121.jpg


d0128697_2372511.jpg


持ち上げると…、ずっしり重たいです…。

あ、忘れてた。
サブちゃんの方が…大きいかも?^^;



d0128697_2494245.jpg


この3匹いい勝負かな…。



d0128697_2494667.jpg


でも、やっぱりサブちゃん(向かって右)が一番大きいか……。

通常サイズは、このニャンコ。



d0128697_2372836.jpg


今は、モールをもう少し増やして…、手足をも少し長くしてるけど…

そして、小さい子は、最近マイブームの指乗りちゃん。



d0128697_2373249.jpg


特に、一番右のニャンコが一番小さいです。



d0128697_2373567.jpg


スポーツクラブのジム友さんに、

「どっちが大変? やっぱ小さい方が大変だよね…?」

って言われたけど、ビミョ〜。

大変の種類が違うので……。^^;



d0128697_2374044.jpg


なんていうか…、

例えば、畳くらいの大きさの半紙にどでかい筆で書く文字と……

米つぶに極細の筆で書く文字……と、どっちが大変か…みたいな?

あ、余計にわかりづらい???^^;


つまり、大きい子を作るのは、とにかく時間がかかる。
植毛を何度も何度も繰り返さなくちゃならないから………

小さい子は、ちっちゃいお顔なので、オーダーメイドみたいに…
似せて作らなくてはいけないものは、ホントに米つぶに字を書くよう……^^


技術的には、小さい子が大変。

手間的には、大きい子が大変。

って、説明したら、「なるほどね〜」って。^^



d0128697_3104713.jpg


このサイズの子を…以前の料金で購入された方は、とってもラッキーさんでし。

手間がかかりすぎ…で、(>_<)
まったくペイ出来てませんでした…。^^;

今なら…、4000円〜5000円。
製作に、5時間以上はかかっているので…、これがギリかな〜^^;
でも、羊毛フェルトの子だったら、きっと倍くらいの料金だと思いまし。

ただ…、ジム友さんたちに「か、可愛い!!!」と騒がれたのは、

ちびこい子たちの方でしたが……。^^;



d0128697_5422482.jpg





うちの子も作ってほしい!!という方は、右側の「モールあにまる作品集」の
ボタンをクリックしてください♪


自分で作ってみたい♪という方は、右側の「workshop」のボタンをクリック
して、お読みいただいた上で、コメントください♪

よろしくお願いいたします♪




*大きい子も小さい子もどっちも好きだよ〜^^って方は、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2015-07-27 06:21 | まよまよの日記 | Comments(0)
可愛いお顔が……(◎д◎)

d0128697_0141178.jpg


d0128697_0141590.jpg


d0128697_0142048.jpg


d0128697_014247.jpg


d0128697_0142849.jpg


d0128697_014326.jpg


d0128697_0293288.jpg


d0128697_0144095.jpg


d0128697_0144471.jpg


子どもたちが、こぞって…この白目ギャグ??真似してるそうですね。^^;

子ぶたの可愛いお顔が〜〜〜(>_<)
台無しでしぃ〜〜〜^^;

って、左側のひげの方は、昔…No.1ホストだったんですって????



d0128697_033777.jpg


なにがどうして…こうなったんでしょう??^^;

ま、今、大人気らしいので…良かったのかな?(^曲^)

しかし、ヘアスタイルって大事なんでしね〜〜〜^^;




*子ぶたは真似しないでほしいじぇ〜の…まよまよに、^^
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2015-07-27 00:36 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
ふるさとのねこ写真展
今日は、って、もう昨日になってしまったけど……^^;

渋谷ヒカリエで、本日から開催された

動物写真家岩合光昭さんの、『ふるさとのねこ』写真展に行ってきました。

来月いっぱいまでやっているんだけど、

猫型ピクチャーチケットっていうのが、なくなり次第終了っていうので…^^;
初日に行って来ちゃいました。(*´艸`*)



d0128697_0223737.jpg


これ。^^



d0128697_0524230.jpg


d0128697_0505837.jpg



初日で、土曜日ということもあってか、すんごい人でし。(◎д◎)

到着したのが…13:40ころだったので、14時からトークショーがあるため、
特に混んでいる時間帯だったのかも……。
入場するのにも…すごい列。(◎д◎)
トークショーのあと、サイン会があるそうなので、
先に売店に行って、『ふるさとのねこ』写真集をゲット。
一応、サイン会の整理券も200名分みたいなので………。

岩合さんの撮る動物たちは、いつも生き生きしていて…めちゃ可愛い!!!

青森のりんご農家で生まれた子ねこたちが、もう…うぎゃ〜ってくらい
可愛かったです。

中は、当然撮影禁止なので、ポストカードをちょっこっとご紹介。



d0128697_04259.jpg


d0128697_0421086.jpg


d0128697_0421327.jpg


か、可愛い〜!! 萌え〜でし。^^

今回、猫の写真を持参すると、展示してくださるし、
入場料も少し割り引きになります。

まよまよ、割引のことよりも^^ mikoさんちの…ミーコちゃんの写真を
展示してもらいたくて、mikoさんにご許可を得て、持って行きました♪

めっちゃいい場所に展示してくださいました♪ 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

↓クリックすると拡大します。



d0128697_0431246.jpg


向かって、一番左上がミーコちゃん♪



d0128697_0465379.jpg


d0128697_0464474.jpg


どの子よりも、気品があって、美猫さんでし♪(*´艸`*)



d0128697_046493.jpg


汗で、ほとんど…スッピン状態のまよまよ……(>_<)
でも、スタッフさんが「お撮りしましょう!」って言ってくださったので……^^;

今日は、ホントに暑かった…(◎д◎)
でも、家にいるより…きっと涼しかったでし。(^曲^)

トークショーは有料で、すでに満席だったようだけど、
会場内にモニターから、音声は流れていたので、楽しいトークは聞けちゃいました。
岩合さんの説明を聞いた上で、ふるさとのねこたちの写真を見ると、よりいろんな
状況がわかって、楽しめました♪

トークショーが終わって、当然のごとく、サイン会のすごい行列が……(◎д◎)
やっとまよまよの順番♪
岩合さんは、優しい笑顔で握手してくださいました。
まよまよ…、だいぶ以前に作ったモールのニャンコ(ぶさかわな子)をプレゼント
して来ました♪ (*´艸`*)



d0128697_0504821.jpg




会場内のトイレの貼り紙にもニャンコが〜(*´艸`*)



d0128697_0505287.jpg


レジも行列、入場も行列、サイン会も行列。
改めて、岩合さんの人気すごいでし♪



d0128697_051548.jpg


d0128697_0511195.jpg


帰りに、ヒカリエの中のカフェに寄りました。のどカラカラ〜〜
って、ドリンクだけで済むわけがない……^^;



d0128697_0511644.jpg


d0128697_0512154.jpg


d0128697_1145754.jpg


この写真撮り終えて、本と子ぶたをしまったところへ、
偶然にも、お隣のテーブルに、岩合さんとスタッフさんたち5名が……。(◎▽◎)

ああ、本とか撮影してるところ見られなくて良かった。(^曲^)

そしたら、岩合さんが、まよまよに気づいて…、ニコッと笑顔でお辞儀してくれました。
さすが写真家…顔覚えていてくれたんだ。。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

てか、子ぶたと写真撮らせてもらったりしたから…覚えているね……。^^;
そんな失礼な奴………他にいないからね……^^;
お付きの女性スタッフさんも、モールニャンコをめっちゃ喜んでくださってたので
「ああ!」って、覚えていてくれました。^^;



d0128697_1214083.jpg


今回、ねこの写真展なので、ニャンコ大集合。(^曲^)
なにげに、岩合さんも写してる????(^曲^)
左奥にいらっしゃるのが、岩合さんでし。



d0128697_1232426.jpg


ヲイ! (^曲^)



d0128697_12422.jpg


どこへ行っても、ついベリー系を注文してしまう…まよまよでし…^^;
ワッフルおいしかった♪ アイスティーがめちゃ薄かったけど……^^;



d0128697_1251313.jpg


d0128697_12679.jpg


d0128697_1263441.jpg


カイちゃんず。可愛い♪(自画自賛)



d0128697_127396.jpg


スマホで撮った方が色がキレイ……。(>_<)



d0128697_1285642.jpg


岩合さんたち…休憩が終わって会場に戻って行かれるとき、
またまた笑顔でお辞儀してくださいました♪ 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

時間があったら…、スペインのノハナ見ていただきたかったな〜♪っていうのも
岩合さんもスペインのマドリードに撮影行ってらしたんですって。
トークショーでおっしゃってた。
その模様は、7月31日(金)21:00〜 NHK『岩合光昭の世界ネコ歩き』
オンエアされるらしい。

見なくちゃ♪

mikoさん、ミーコちゃんは、スタッフさんたちにも「キレイな目をしていますね♪」
って褒めていただきましたよ♪
写真の裏に、ミーコちゃんとまよまよとの出会いエピソードもちょこっと書き添えて
おきました♪

来月いっぱいまでやっているそうなので、お時間ありましたら…行ってみて下さい。
ただ…、今後、持ち込み写真がどんどん増えていくと…、
差し替えがあるかもですが…(>_<)
そのときは、mikoさんがミーコちゃんの写真持ち込んでくださいね♪(*´艸`*)




*岩合さんに負けない?カメラ小僧のぶう介に…^^、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2015-07-26 01:45 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)
指乗りヨークぱ〜と2
最近マイブームの指乗りアニマルたち。^^

りかさんちのカイちゃんばかり一杯?作っていたので、^^


今回は、ヨーク店長補佐をもう一匹作ってみました♪



d0128697_23552049.jpg


ちっちゃなベロが…ペロロン^^



d0128697_23552453.jpg


おお、指乗りサイズだと…リサの方が大きくなっちゃうね〜^^;

ってことは〜、リサも小さくしなくちゃ…ってことか……(>_<)

ってことで、ちっちゃいリサも作りました。^^;



d0128697_23552980.jpg


d0128697_23553343.jpg


ケンカはダメだよぉ〜。^^

じゃ、みんなで記念撮影♪



d0128697_23553756.jpg


真ん中のカイちゃん、う…嬉しそう。(^曲^)
笑い袋の声を聞いただけで…笑えてしまうみたいに、
このカイちゃん見ただけで……笑ってしまう…ような…。^^

それに比べて、店長…暗いね〜^^;



d0128697_23554194.jpg


d0128697_23554553.jpg


d0128697_23554953.jpg


d0128697_23555313.jpg


ブイちゃんだけ…ひとりだから……ちょっと寂しそうかな………^^;

ちびっこ軍団の中に……

子ぶたが登場したら……、まさに……ガリバー????


↓クリックすると拡大します。

d0128697_235558100.jpg


アハハ、ガリバーだ〜(*´艸`*)

今夜のバレエのレッスンにも、ちびっこ軍団持って行って
みんなに見せたので、またまた大騒ぎでした。^^;

おばさまが、「かっ、かっ……可愛い………」と床にうつ伏して絶句してました。^^

高校生の生徒ちゃんもいるんだけど、

「写メ撮っていいですか???」って。^^ どうぞどうぞ♪

ロッカーでは、カゴをみんなから褒められて……^^

またもや「おフランスのですの。オホホホホ」と。(^曲^)




*ドヤ顔の…まよまよに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2015-07-25 00:09 | まよまよの日記 | Comments(0)


リンク

こちらはPhotobackで作成
したぶうぶうずがドイツ・スイス・パリを旅したときの写真集です♪



こちらはPhotobackで制作したぶうぶうずの写真集を掲載しているページです♪



まよクマほしい方
*↑まよクマSHOP*



こちらは、まよまよが今まで作ったモールの作品の一部を紹介しています。
オーダーメイドご希望の方はクリックしてください。



モールで可愛いアニマルたちを作ってみたい方は
こちらへ♪



PLUGGED WEB MAGAZINEで連載していた子ぶたの物語をまとめたページです。
(連載は終了しました)



*2007年夏に誕生した
ぶうぶうずの旅日記♪



こちらはまよまよが撮った
写真を販売しているサイト
です。


★ブログの人気ランキングに参加しております。
下のオレンジのボタン↓を
1日1回クリックしていただけると、ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪どうぞよろしくでし♪
m(_ _)m



★気が向いたときに…
↓こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



こちらは、携帯用のぶうぶうずのQRコードです。
携帯でコードを読み取って、ぜひお気に入りに入れてやってください。m(_ _)m
メールがつながらない緊急時など安否確認のコメントを入れてくださると嬉しいです。



最新の記事
いつものレッスン
at 2017-12-16 02:19
まんまとハマる(^曲^)
at 2017-12-15 00:25
新たなモールワンコ作品
at 2017-12-14 07:38
おおげさな〜〜〜
at 2017-12-14 06:54
レッスンとポワント
at 2017-12-13 04:36
やっと〜〜〜〜
at 2017-12-12 03:01
晩秋の蘆花恒春園 改めて〜
at 2017-12-11 20:05
晩秋の蘆花恒春園
at 2017-12-11 08:04
アプリの中まで…ボンビーまよ..
at 2017-12-10 10:23
カロリーが高いのは……
at 2017-12-10 04:14
最新のコメント
タグ
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
まよまよのつぶやき
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル