双児の子ブタ、ぶう介、ぶう太…と飼い主まよまよのおとぼけ日記
by boubous
<   2015年 05月 ( 47 )   > この月の画像一覧
さびしい…おっさんたち-1

d0128697_544651.jpg


d0128697_5441038.jpg


d0128697_5441382.jpg


ケ、ケンカしないで〜(>_<)




*さびしいおっさんたちに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2015-05-31 10:43 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
海外より〜*\(^o^)/*
さて、ぶうぶうずは、
どこにやって来ているのでしょう?

d0128697_03591266.jpg


d0128697_03591241.jpg


d0128697_03591351.jpg


d0128697_03591353.jpg


d0128697_03591466.jpg


d0128697_03591429.jpg


わかった人?(^O^)
コメント下さい*\(^o^)/*





by boubous | 2015-05-31 03:52 | Comments(6)
えっ?

d0128697_541113.jpg


d0128697_541625.jpg


d0128697_5411095.jpg


d0128697_5411557.jpg


d0128697_5411991.jpg


d0128697_5412376.jpg


d0128697_5412724.jpg


この日記は、出発前に、予約投稿しておいたものです。
とりあえず、数日間は、予約投稿頑張ってしていきます。
あとは、現地から投稿出来たら、挑戦してみます♪




*どこに行ったの〜???のぶうぶうずに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2015-05-30 10:39 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
オーダーのニャンコの写メが
オーダーいただいていた方から、


届きました!って写メいただきました♪



d0128697_0595537.jpg


d0128697_0595977.jpg


d0128697_10347.jpg


可愛く飾っていただき、ありがとでしぃ〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

そして、なにやら、素敵なお住まい♪(*´艸`*)
ここは、キッチンでしょうか?
素敵でし〜♪

うら山P〜(^曲^)

モールのニャンコが、なにやら、高貴な子に見えまし。(*´艸`*)

どうぞ末永く、可愛がってやってくださいまし♪




*しゅわわせそ〜なニャンコたちに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2015-05-29 10:59 | まよまよの日記 | Comments(2)
ぶう太とポコタ

d0128697_0532340.jpg


d0128697_0533035.jpg


d0128697_0533615.jpg


d0128697_0534190.jpg


d0128697_0534580.jpg


d0128697_0534911.jpg


d0128697_0535374.jpg


d0128697_0535820.jpg


d0128697_05432.jpg


ぶう太と…ポコタ、名前が似てるでし〜(^曲^)




*ポコタになっても可愛い?ぶう太くんに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2015-05-29 00:56 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
たまには…………

d0128697_0593660.jpg


d0128697_0594184.jpg


d0128697_0594578.jpg


ごめん(>_<) これお詫びのしるしに…



d0128697_0594941.jpg


d0128697_0595379.jpg


あ、ぶう介は、ぬいぐるみに興味ないだろうから…
わらび餅と、じゃがりこね。



d0128697_0595764.jpg


d0128697_10194.jpg


d0128697_10591.jpg


d0128697_10942.jpg


d0128697_101393.jpg


d0128697_101645.jpg


d0128697_102144.jpg


^^ たまにはぶう介も、ぬいぐるみと遊びたいときあるんだ……。

って、このクマちゃん、今日衝動買い。260円でした。^^
モールのクマちゃん、いっぱい居るのにね。(^曲^)


今日は、午前中から、レッスンに2本参加しちゃいました。

ここ最近…すっかりサボっていたヒップホップ系ダンスのレッスンが、
今日(5/27)から、嵐の新曲。^^
あいばくんのドラマの主題歌でし。(^曲^)
まよまよ、あのドラマ見てるし!! あいばくん好きだし。^^
あの歌好きだし、参加しました。
多分1ヶ月くらいは、この曲(ほぼ完コピのダンス)。
けっこう難しいでし……。
見るのとやるのは大違い。
テレビで見ると、簡単そうだったのに。(^曲^)

そのレッスンが60分あって、その5分後、お隣のスタジオで、バレエのレッスンが
60分。 疲れた。^^;

でも、楽しかったでし♪

終わって、お風呂入って、ドライヤーしてたら2時。

例のリーズナボーランチのお店の本日のランチの看板を見てみたら、
今日は、チキンだったので、入りました。^^;

先週は、ポークだったのでパスした。

こんな時間でも、けっこうお客さんいっぱい。

でも、まよまよが一番最後だったみたいで、次々にお客さん帰っちゃった。



d0128697_151012.jpg


d0128697_151478.jpg


d0128697_151851.jpg


d0128697_117680.jpg


なんか……、子ぶたたちがワタシの悪口言ってるみたいに見える(>_<)
被害妄想。(^曲^)


あ、わかなっちさん、見てるかな……?
今日、お店に、お手紙預けて来ました♪
お店に行ったとき、受け取ってくださいね♪(*´艸`*)




*もしかして、ぶう介よりおとなな…ぶう太くんに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2015-05-28 01:20 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
オーダーの品…依頼主さんより♪
「到着しました♪。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。」と

写メを送ってくださいました。

どの子も可愛い!!とおっしゃっていただき、嬉しく思います♪(*´艸`*)


送っていただいた画像は、

↓クリックすると拡大しまし。



d0128697_0462822.jpg


どうぞ、末永く可愛がってやってください♪

ぶうぶうずもよろしくでし♪




*お立ち寄りの際は、こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2015-05-27 00:49 | まよまよの日記 | Comments(0)
最高傑作更新〜〜(^曲^)
もう、毎回最高傑作とかゆってるから……

狼少年みたく、誰もどうも思わなくなっちゃうかもね……(>_<)


でも、でも、ホントなんだもん!!


マジで、本物のニャンコみたいでし♪ って、自分で言う?(^曲^)

ただ…、依頼主さんからの写メに…似てるか……は、置いといて〜〜^^;

えへへ、


なんせ、いただいた写メが……(>_<)



d0128697_9235210.jpg


d0128697_924674.jpg


d0128697_9241240.jpg


またまた…ちょ〜ニヒルなニャンコちゃんでしぃ〜^^;

唯一、このアングルなら……



d0128697_9235964.jpg


可愛いお目々でし〜(*´艸`*)


そして、まよまよの作品は……


極めてしまいました。


匠の技でし。(^曲^)


そんなにハードルあげて…どうすんの〜^^;


では、ジャ〜ン!!



d0128697_9311152.jpg


どうだしょう?
本物のニャンコっぽくね?(^曲^)



d0128697_9311597.jpg


d0128697_9311998.jpg


d0128697_9312458.jpg


d0128697_9312971.jpg


d0128697_9332887.jpg


d0128697_9333377.jpg


極めちゃったでしょ。^^

飼い主さんが、作る前から、手間がかかるようなら値上げしてください。^^
っておっしゃってくださったので、
この子、4000円にしていただきました。

ホントはね。
本心は、売りたくない〜〜(T-T)

これ、羊毛フェルトのオーダー(10センチの子)1万円〜に、勝ってると思いません?
1万円でも売れるかも……(^曲^)って思っちゃった。

なので、今回は特別料金。


とにかく、手間がはんぱなくかかってるので、
今後は、4000円では、販売しません……。^^;


Nさん、お手元に届いたら、可愛がってやってくださいね♪


あ、あと、お買い上げくださった方、みなさんに…ご注意

全身に植毛しているので、いじっている内に、
生きている子みたいに、時々抜け毛があるかもでし…。




*すごいでしぃ〜!!(◎д◎)って思われた方は、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2015-05-26 09:44 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
さよならの前に…記念撮影
それにしても…今日の地震怖かった〜〜(>_<)

都内は、震度4だってゆったけど、
4弱とか、4強とかあるとしたら、今日のは、4強だったと思いまし……(T-T)

自宅で、出かける準備をしていた時でした……。

「うわぁ〜〜〜(>_<)」って、まったく動けなかった……。

横揺れが激しくて、高いところから、空箱が落ちてくるわ………

パソコンデスク脇の照明が倒れるわ………

ゴミ屋敷ゆえに…、机の上のものが、バラバラ落ちてしまうわ………(◎д◎)


その上、iPhoneから…すんごい音……。。。。(◎O◎)。。。。

フィ〜ゴ〜 フィ〜ゴ〜みたいなでっかいサイレンみたいな音が鳴って
地震です! 地震です!って、アナウンスが……


わかってるっちゅうねん……(T-T)

余計に怖くなったやんか………


パソコンのモニターは、グラングランしてるし……(◎д◎)

ふと見ると……、えっ、モデムの電源が落ちてる(ランプが全部消えてる……)


ええええ、なにこれ? なにこれ????


地震がおさまってからも、ぷちパニック。

モデムの電源って、どこ????(>_<)


セットアップしたのは、もう何年も前なので、マニュアルがないとわからない…

iPhoneの…Wi-Fiも、ぐるぐる探してる状態で………(T-T)

男友だちに電話して……スイッチどこ?って聞こうかと思ったけど……

「今時まだADSL?  いっつも困ったときしか電話してこないよね……^^;」
って言われてしまいそうなので……

うううううううう、ちょっと躊躇……。

なんでもかんでもネットで調べてるもんだから、ネットがつなげられないことには
調べることも出来ない(>_<)

ううううう、とりあえず、マニュアル探そう………

あちこちひっくり返して、やっとマニュアル発見……


あれ、スイッチってないんじゃん……

コンセントにさすだけなんじゃん……

抜けちゃってるってこと????

と、見てみると、うち、長いコンセント?に6個くらいさせるようになってて、
各々にスイッチが付いてるやつなんだけど、
オンになってるのは、オレンジの灯りが点いてる。
あれ? 一番向こうだけ、オレンジ点いてない……。
そのスイッチ入れてみたら、あ、モデムのランプが点滅しだした〜〜!!!(T▽T)

パソコンデスクの脇の照明が倒れたとき、そのスイッチに当たって、OFFに
しちゃってたらしい…。


なんだ……、そゆこと?

良かった……。


汗びっしょりっす。(冷や汗?)


で、支度して、まず郵便局へ。

はい、オーダーの作品を発送してきました………。



d0128697_23585052.jpg


d0128697_23585556.jpg


d0128697_2359027.jpg


うん、うん、一気に5匹とさよならは……、寂しいね……。(T-T)



d0128697_2359418.jpg


d0128697_23591549.jpg


d0128697_23591981.jpg


d0128697_2359895.jpg


d0128697_23592338.jpg


自分が…可愛いってわかってる表情だ。(^曲^)



d0128697_2359129.jpg


d0128697_23592860.jpg


d0128697_23593185.jpg


って、ことで、地震でジタバタしていたため……
郵便局へ行くのが…ちょっと遅くなっちゃいましたが………
本日(5/25)郵送しました。

明日かあさってには到着すると思いますので…、Aさん、お楽しみに♪

よかったら、コメントや写メなどいただけたら嬉しいでし♪


地震が怖い、怖いゆってながら、郵便局のあとは、スポーツクラブに……^^;
でも、ひとりで居るより怖くないんだもん。(^曲^)

ロッカーで会った…バレエでご一緒している方は、
レッスン中に地震だったそうで、

まったく気づかなかったとか? えっ(◎д◎)

なぜならば……、ベリーダンスのレッスンで、全員自分が揺れてたから。^^;

お隣のスタジオは、ヨガの時間で、そちらは、みんな不安そうに待機中で、
それ見て、え?って思ったそう。^^;

怖くなくって……うらやましい……

まよまよも、やろうかな……ベリーダンス。^^



どうか、大きな地震が来ませんように………




*怖くてオロオロ何も出来なかった……まよまよに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2015-05-26 00:10 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
本物のかいちゃん、かわええ〜
りかさんちの、かいちゃん(かい子ちゃん、別名獅子舞子ちゃん)の


かまって、かまって!!


抱っこ!! 抱っこ!! の、アピールで、お口をお獅子みたいに

かぽかぽ…からのぉ〜〜〜


受け口〜〜(^曲^)

萌え〜〜〜^^



d0128697_23305191.jpg


可愛い〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 かいちゃん♪



うちのかぽちゃんも、受け口でアイ〜ン!



d0128697_23311829.jpg


d0128697_23372167.jpg




って、なんだか…また…、エキサイトブログが不調でし(>_<)

もう、定期的に変になる……。(ー_ー;

最近、妙に重たいってゆうか、なっかなか表示されなかったりしてたけど、

今、投稿しようとしたら、(さっきのもだけど)
画像のアップロードに…めっちゃ時間がかかって、
あげく、「?」マークに(>_<)

もう、エキサイトさん……、ストレスなんでしけど……(T-T)


スマホからの投稿も、アプリが新しくなったんだけど、
なんか使いづらい(>_<)

投稿画面は、パソコンと同じ感じで出来て、よくなったけど、
以前みたいに、新規コメントが届いているか確認が簡単に出来たけど……
今度のは、何が、どうなってるのか……わけわかめ…(T-T)

いろいろ新しくする努力は…ありがたいんだけど、
どんどん使いづらくなって来て……

う〜ん、シンプルのままで……いいんだけどな…。
エキサイトファンは、みんなそこが良くて…ここを使っているのに……。

なんだかな〜です……

ああ、やっと画像がアップロードできた。

ふ〜っ。


あ、そうそう、コメント覧の使用方法が、以前のに戻りました♪。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

別ウインドウで開くのが、面倒くさかったけど、以前みたいに
comments の文字をクリックすると、日記内にコメント枠が表示されるので、
前みたいに、そこにコメント入れて……送信ボタン押すだけになりました♪

コメント来てると嬉しいので、みなさん、コメントくださいね〜♪(*´艸`*)




*可愛いかいちゃんに萌え〜のまよまよに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2015-05-24 23:44 | まよまよの日記 | Comments(0)


リンク

こちらはPhotobackで作成した
ぶうぶうずがドイツ・スイス・
パリを旅したときの写真集です♪



こちらはPhotobackで制作した
ぶうぶうずの写真集を掲載
しているページです♪



まよクマほしい方
*↑まよクマSHOP*



こちらは、まよまよが今まで
作ったモールの作品の一部を
紹介しています。
オーダーメイドご希望の方は
クリックしてください。



モールで可愛いアニマルたち
を作ってみたい方はこちらへ♪



PLUGGED WEB MAGAZINEで
連載していた子ぶたの物語を
まとめたページです。
(連載は終了しました)



*2007年夏に誕生した
 ぶうぶうずの旅日記ページ♪



こちらはまよまよが撮った
写真を販売しているサイト
です。


★ブログの人気ランキングに参加しております。
下のオレンジのボタン↓を
1日1回クリックしていただけると、ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪どうぞよろしくでし♪
m(_ _)m



★気が向いたときに…
↓こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



こちらは、携帯用のぶうぶうずの
QRコードです。
携帯でコードを読み取って、
ぜひお気に入りに入れてやって
ください。m(_ _)m
メールがつながらない緊急時など
安否確認のコメントを入れて
くださると嬉しいです。



最新の記事
初夏の港の見える丘公園
at 2017-06-26 02:17
残念なイカの足????
at 2017-06-25 01:54
初夏の山下公園&中華街
at 2017-06-24 07:30
今日もレッスン
at 2017-06-23 23:45
麻央ちゃん……
at 2017-06-23 15:09
美女と野獣の……
at 2017-06-23 05:32
新緑の井の頭公園
at 2017-06-22 09:50
美女と野獣 ふたたび ^^
at 2017-06-21 23:23
ストール
at 2017-06-21 02:11
ツアメンさんの写真と過去の写真
at 2017-06-20 00:51
最新のコメント
タグ
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
まよまよのつぶやき
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル