双児の子ブタ、ぶう介、ぶう太…と飼い主まよまよのおとぼけ日記
by boubous
<   2015年 01月 ( 43 )   > この月の画像一覧
極める♪
って、どこがぁ〜?(^曲^)


木曜日に『ぼわっと』に行ったとき、店長補佐のヨークはあったかそうな
ベストを着ていたので……



d0128697_0273175.jpg


そんでは…、うちのエセヨークにも〜〜って^^;



d0128697_0273563.jpg


ベスト作ってあげました。^^



d0128697_0274061.jpg


d0128697_0274472.jpg


d0128697_0275859.jpg


あはは…、どうだしょう?

それにしても寒い(>_<)

雪、撮影しに行こうかな〜って思ったけど、すでにみぞれ混じりの雨になってしまってて
寒いし、風邪ひきそうな気配だったので、やめときました。^^;

でも、夜、バレエのレッスンはちゃんと行ったんだけどね。(^曲^)

もっとサラサラな雪降らないかな〜




*ベスト着たエセヨーク可愛い!!って思って下さった方は、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪ ▽・ェ・▽


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2015-01-31 00:36 | まよまよの日記 | Comments(0)
バイバイ……元気でね……
って、意味深げなタイトルでしが………


なににバイバイなのかというと……
オーダーいただいてたモールのヒルズとチャイくんになのです……

長く手元に置いておくと、益々手放すのが惜しくなりそうなので……
本日、西荻の『ぼわっと』へお届けしてきました。^^;

前日ラッピングしていて……



d0128697_2125812.jpg


d0128697_21251392.jpg


見てる………(:_;)
なんてね。^^
頭の中では、♪ドナドナド〜ナ ド〜ナ〜〜〜〜ってメロディが〜〜



d0128697_2125488.jpg


手を掛ければ、掛ける程、愛着湧いちゃうんでしよね〜^^;

『ぼわっと』に到着して、じゅんこさんにお渡ししたら、
さっそくカウンターに並べたので、まよまよも持って行ったヨークも並べてみました。



d0128697_2130443.jpg




じゅんこさん、「すごい!可愛い!!ちょっと待って、写させて!!」
って、撮影してました。^^

作り直したヨークを、ホンモノと比べてみました♪



d0128697_21305679.jpg


d0128697_2131355.jpg


キャ〜似てる〜〜(*´艸`*)って、自画自賛。
ヨークは、トリミングしたてみたいで、お鼻の周りの毛が少なめのところが…ちょっと
違っちゃいましたが……(ー_ー 



d0128697_2131856.jpg


いつものカフェオレ。

カフェオレ飲んでいたら、おっ、来た!!
ヨークの足ドン!



d0128697_21312010.jpg


でも、まよまよクッキー食べてたので、
「ごめんね〜、今、抱っこできないんだよぉ〜」っていうと、
ヒョコヒョコヒョコッて、向こうへ行くんだけど、すぐにまた戻って来て、ドンッ!^^



d0128697_21305131.jpg


d0128697_21312697.jpg


可愛い。^^



d0128697_21311336.jpg


d0128697_21313063.jpg


この下、1枚クリックすると拡大しまし。



d0128697_21313668.jpg


ちびバブー店長と、糸井さんちのエセパピヨンも加わって
ぼわっと関連メンバー??全員集合。^^



d0128697_21314268.jpg


d0128697_21315037.jpg


d0128697_21551893.jpg


d0128697_2155378.jpg


d0128697_21555130.jpg


d0128697_2156890.jpg


d0128697_21562741.jpg


d0128697_21565226.jpg





つづきは、下の*つづきを見る*をクリックしてください。
  ↓
  ↓

*つづきを見る*
by boubous | 2015-01-29 22:18 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
太っ腹ランチの店
今日も、午前中から、スポーツクラブで嵐の曲を踊って^^;(ああ難しい……)

汗だくになって、そのままお隣のスタジオへ。


おーじのバレエでし。

用語は…忘れちゃったけど…^^;
つま先で、床をポンと叩きながら、前や横に蹴り出すやつ。

先生が説明してるときに、やってみてたら、

「そう、それっ!!(^^)」って。

思わずまよまよ、「ウヒッ!」って喜んで?しまって……
同じバーの生徒さんたちに、うふふと笑われた。^^;

でも、調子に乗って、何度もやってみてたら、親指を床にガツン(>_<)イテテ
という顔はせずに……(だって褒められたばっかだから……)
片足で、痛い親指踏んで……我慢した。(爆)


2本のレッスン後は、お風呂入って、さっぱりして、お腹グーグー。

すでに2時を過ぎてしまっていたので、本日はイケメンシェフの店はダメだ……

ランチタイムのラストオーダーが2時までなので…。

で、ひっさびさに、激安?ランチのお店へ。^^



d0128697_22534367.jpg


以前は、しょちゅう来てたのに、めっちゃひさびさ。
ここは、スープと、パンと、サラダ付きのメインとデザートとドリンクで
800円。(消費税が上がっても800円のままでした♪)

お店の名前を覚えない…まよまよは、未だに、ここの店の名前を知らない(^曲^)
フランス語だった気が…。^^;
カタカナ5文字以上だと覚えられない。^^;
お店から、ジム友ぴろこさんにLINEしたけど、この店のことは『パン屋さんの店』って。
ぴろこさんが「どっちの? 狭い方? ○○通りの方?」
まよまよ「狭い方」。これで通じる。(^曲^)
○○通りの方は、本店でちょっと広い。^^ 通じるからいいの。


本日のスープは、コーンポタージュ。



d0128697_22534790.jpg


ホント、マジでボリューミー。(◎д◎)
メインは、チキンのトマト煮。
ボイルしたでっかいじゃがいもとニンジンの下には、ごはんも……。
パンが2つ付いてるのに。



d0128697_22535299.jpg


さすがに、ごはんは残そうと思ってたのに…
チキンスープとトマトのリゾットっぽくなってて、まいう〜^^;
全部食べちゃいました。(^曲^) パン1個にしといた。

いつもパンが1個残っちゃうので、最初から1個でいいって言えばいいんだけど……
どんなパンが出て来るか、いつもバラバラ。
お客さんによってもみんな違う。
(あ…、あっちのやつの方が好きなのに……(>_<))ってこともある。^^;
なので、1個にしちゃうと、究極の選択になっちゃうから〜〜(^曲^)

そして、デザートも、本日のって決まってるわけじゃない。

別のテーブルの人は、違うのだったりする。

まよまよ、このお店のだと、チョコレートケーキが一番好き♪
お味は、もろトップスのチョコレートケーキ。
トロトロで、濃厚なやつ。

ジャ〜ン!
今日は、一番好きなチョコレートケーキでした♪



d0128697_22535754.jpg


そうそう、お給仕してくれた女性スタッフのおばさまが、子ぶたのことを
めっちゃ褒めてくださって、すごい!可愛い!!手作りなんですか???(◎д◎)って。
なので、子ぶたたちは(まよまよは)上機嫌でし。(^曲^)



d0128697_22543100.jpg


うるさい(>_<)
ああ、ホントにお腹いっぱい。
これ、800円は、安いよね〜〜♪


最後に、まよまよが、ダンスのレッスンと、バレエのレッスンつづけて出るとき
どんなコスチュームで参加してるかってゆうと……

こんなのでし。(^曲^)



d0128697_23372025.jpg


ダンス(ヒップホップ系)のときは、このかっこう。
昔は、この色、ショッキングピンクとかゆったけど、今は死語かな????
あんまし聞かないよね。
昔は、ショッキングだったけど、今じゃ普通ピンクなんか???(^曲^)
このパンツとお揃いの色の、VANSのダンスシューズお気に入りでし。
エナメルみたく光沢がありまし♪
けっこう、みんなが可愛い!!って褒めてくれる。(*´艸`*)

おーじまで「可愛いシューズですね」って。(^曲^)

バレエの時は、このピンクのパンツを脱いで、バレエ用のハイソックスタイプの
ストッキングはいて、バレエシューズ。

金曜日のバレエのレッスンは、バレエだけなので、もちょっとバレエっぽい????
かっこしてまし。(^曲^)

月曜日に、お風呂で、バレエのメンバーさんが、
「一度しか着てないんだけど、良かったら着て♪あなたに似合うと思うのよ」って
すそが、ひらひらしたミニ丈のをくださった。^^;
その方、めっちゃスレンダーなので……、入らなかったらどうしよ〜(>_<)って
思ったけど、どうにか入ったでし。(^曲^)

金曜日のレッスン時に着てみよっと。

ってことで、運動してるけど、ちっとも痩せない原因はここにあり〜
のランチ風景でした。(^曲^)




*現状維持なら…いんでないの?(^曲^)のまよまよに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2015-01-29 00:30 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
進化つづけるモールあにまる(PIPE CLEANER ANIMALS)
モールで作る、ワンコやニャンコたち。

自分で作ることで、いっちばん良い点は………


出来上がってからも、いくらでもアレンジが可能なので、
ちょこちょこ進化しつづけられる点でし。(^曲^)


例えば、毛を増やしたり、

目を引っこ抜いて(>_<)位置をずらしてみたり…などなど


出来上がった瞬間は、おおおおおっ、最高の出来ばえ〜〜って思っても

少し経つと、う〜ん、もう少しこうした方が……って、よくある〜〜〜^^

例えば、この下の、向かって右側の大きな方のエセヨーク。

ここまで来るのに、何度も修正を加えていますが……、

ちびヨークと比べると……、ちょっと可愛さに欠ける気が……^^;



d0128697_23463740.jpg


そこで、またまた手を加えてみました。^^;



d0128697_322543.jpg


どうだしょう? ちょこっと可愛くなったかな……?



d0128697_320516.jpg


なにをどうしたのかというと、顔の毛をちょっと植毛して増やして、
いんちきトリマーさんになって…、カットして、
お口が、への字だったのを…、ちょっと笑ってるみたいなお口に……^^



d0128697_3215952.jpg


d0128697_23561674.jpg


ホンモノのヨークに…、少しは近づいたかな………?^^



d0128697_23492955.jpg


そしてまた…、スマホのアプリで遊んでみました♪



d0128697_2349524.jpg


d0128697_23495947.jpg


この下は、ちびヨーク。



d0128697_2350442.jpg


d0128697_23501029.jpg


じゅんこさん、ご依頼いただいたヒルズとチャイくんは、
多分、29日(木)の夕方くらいにお届けしに伺うかもでし。

だんだんと、いつもの悪い癖で、自分の作品に愛着が湧いて来て……
売ってしまうのが…惜しくなってきていまし。(^曲^)

やばい、やばい。^^




*デカヨーク、可愛くなったね♪って思われた方は、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2015-01-28 00:05 | まよまよの日記 | Comments(0)
ぶう太のしつけ〜

d0128697_0504555.jpg


d0128697_0504949.jpg


d0128697_0505359.jpg


d0128697_0505727.jpg


d0128697_051320.jpg


d0128697_05189.jpg


d0128697_0511323.jpg


d0128697_051192.jpg


d0128697_0512468.jpg


d0128697_0513099.jpg


d0128697_0513681.jpg





*ボクもヨークも、いちゅかばいがえしだぁ〜!のぶう太くんに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪(^曲^)


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2015-01-27 00:54 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
大きなヨークと小さなヨーク
うちには、モールの作品が山盛りあるわけですが……^^;


細いモールで作った子と、少し太めのモールで作った子があって、

モデルが同じでも、やっぱり雰囲気が違ってきます。

例えば、じゅんこさんちのヨーク。



d0128697_18681.jpg


こんなに大きさが異なります。
どっちかっていうと、ちっちゃいヨークの方が、ホンモノに近いお顔かな……?^^

先日完成した、ヒルズやチャイくんと並べると、
サイズ的には、太いモールで作ったヨークの方が、それらしくなるけど……



d0128697_175776.jpg


d0128697_18280.jpg


d0128697_181091.jpg


d0128697_181526.jpg


ときどき、友人たちに、「まよまよんちにはいったい何匹くらいいるの?」
って聞かれるけど…、
わかりましぇん。^^ この何倍もいるからね〜
まだニャンコ軍団もいるし、クマやウサギや、ゾウもいるし^^
4〜50匹はいるかもでしね〜(^曲^)

ワタシも作ってみたいわ〜って方は、コメントくださいませ♪

<おまけ>

カンタン、サケ炒飯。

前日買ってあった、サケのおにぎりが、ちょっと固くなってたので、
オリーブオイルで炒めて、卵入れてみました。
長ネギや玉ねぎがあったら…もっと良かったんだけど……
今回は、サケおにぎりと卵だけ。^^;
お醤油をフライパンの外側から回し入れて、できあがり♪
最後に、おにぎりのノリをちぎってふりかけました。



d0128697_182080.jpg


まいう〜♪




*どの子も可愛いね♪って思われた方は、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2015-01-26 01:20 | まよまよの日記 | Comments(2)
オーダーの品完成♪(pipe cleaner cat)
*追加画像あり*


『ぼわっと』の店長、じゅんこさんからご依頼いただいていた

モールの作品が、出来上がりました♪

といっても…、まだヒゲをつけてなかった……^^;

じゅんこさんちには、ニャンコ1匹(チンチラシルバー)、
ワンコ2匹(ヨークシャテリア、コーギー似のチワワ^^)がいます。

去年、ヨークシャテリアのヨークのご依頼をいただき、

今回は、チワワのチャイくんと、チンチラシルバーのヒルズのオーダーを
いただきました。

先日、チャイくんが出来上がって、あまりの手間のかかりように……^^;

制作費の交渉をお願いして、チャイくんも、ヒルズも1体2000円でお受けしました。


チャイくんも、がっしり体型^^ですが、

ヒルズは、中身?は華奢かもでしが、長毛なので、これまた植毛、植毛で……(◎д◎)
時間がかかった〜〜〜

ヒルズは、とっても美男子くんなので、その美しさがうまく表現出来たか……
ちょっと不安でし……。

まずは、スマホのアプリで、雑誌の表紙風にした画像で…完成品ご紹介。
商品は、真ん中のヒルズと、右側のチャイくんです。



d0128697_1513587.jpg


ちょっと、じゅんこさんのブログから、ヒルズのお写真を…お借りして
きました。(じゅんこさん…すみません…)



d0128697_1512921.jpg


ね、とってもキレイな凛々しいお顔♪(*´艸`*)

モールなんでね〜〜〜、なかなかね〜(いいわけ…^^;)



d0128697_1505555.jpg


これでも、めいっぱい増毛しましたが、手足は短めでし………
(これが…精一杯^^;)

3匹そろった…お写真は……



d0128697_1512573.jpg


d0128697_151394.jpg


d0128697_1505977.jpg


こんな感じでし。



d0128697_15199.jpg


d0128697_15115100.jpg


d0128697_1511991.jpg


気に入っていただけると…いいのですが……

最後に…、チンチラシルバーのオーダーは…、これにて打ち止め〜〜^^;
やっぱり…長毛の子は、難しいでし(>_<)
手間がかかり過ぎて……^^;

じゅんこさん、いかがでしょう?
こんな感じなのですが………(汗)

多分、きっと、じゅんこさんよりも先に、
rikaさ〜ん、チェ〜ックが入るのでしょうね。(^曲^)


<追加>

予想通り、さっそく…じゅんこさんのご友人のrikaさんから、
チェックしましたよ。(笑)って、twitterにコメントが入りました。^^

褒めていただき、ありがとでしぃ〜!!

ヒルズにおヒゲをつけて、今度こそ完成したので、
その画像を追加アップします♪
ただ、ヒゲがほとんどわからず……(爆)トホホでし

画像をクリックすると、少し拡大しまし。



d0128697_256596.jpg


ヨークだけ、細いモールで作っているので、
なんだかちっちゃめでし。(^曲^)
でも、びびりな雰囲気が出ていて^^ このちぃっちゃいヨーク好きでし。

あ、ちなみに……
まよクマSHOPにて、モールのニャンコをお買い上げいただいたみなさん、
ニャンコのおヒゲは、テグス(ビーズなどに使う糸)をボンドで貼付けています。
もしも、取れてなくなってしまったわ(>_<)って場合は、
100円ショップでも、手芸コーナーにテグス売っていますので、
それをカットして、ボンドでつけてください♪




*めっちゃ可愛いよ!!と思ってくださった方は、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2015-01-25 02:14 | まよまよの日記 | Comments(2)
ヨークの足ドン

d0128697_1322198.jpg


d0128697_1322447.jpg


d0128697_1322779.jpg


d0128697_1323118.jpg


d0128697_1323645.jpg


d0128697_1324290.jpg


d0128697_132545.jpg


d0128697_1324957.jpg


コタツのうたた寝……、気持ちいいんだよね〜^^

西荻窪にあるフランス雑貨のお店『ぼわっと』の店長補佐を務めるヨークは、

だっこされるのが大好きだそうで、カフェコーナーに腰掛けていると、

寄って来て、足ドン???してきます。^^

「だっこしてぇ〜〜」のサイン。^^

かわええでしぃ〜(*´艸`*)

足ドンされたい方は、ぜひ『ぼわっと』へ♪

運が良いと、ヨークの他にも、コーギー疑惑のチワワ(あ、絶対チワワ)の
チャイくんにも会えまし。(^曲^)


ああ、それにしても、寒かった(>_<)

昼間は、暖かかったのに、バレエのレッスンの帰りは22:30頃なので、

北風ピープーどころか、ゴーゴー吹いていて(>_<)さぶっ

のどがイガイガして……、今さっき、はやめのパブ●ン飲んだら、
す、睡魔が……(◎д◎)

もう寝ます。




*ペットをだっこしてると、あったかいよね〜♪
 思わずウトウト〜なぶう介&ヨークに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2015-01-24 01:45 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)
111,111
今、7:43



d0128697_746294.jpg


この時間に訪問して下さった方……、

おめでとうございます^^

111,111人目でした。(*´艸`*)








*お立ち寄りの際は、こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2015-01-23 07:48 | まよまよの日記 | Comments(2)
ちがいまし……

d0128697_2184837.jpg


d0128697_2185283.jpg


d0128697_2185841.jpg


d0128697_219239.jpg


d0128697_21966.jpg


d0128697_2191188.jpg


d0128697_2191558.jpg


d0128697_2192035.jpg


d0128697_2192510.jpg


ちがいまし(>_<)

クマムシでし。(^O^)


てか…、せっかく…♪あったかいんだから のスープが冷めちゃうよ。(^曲^)

スープの名前は、よく見ると……『クラムチャウガナ〜』になってる。(*´艸`*)
さすが昔のリーメント♪

この、『あったかいんだから』のレコチョクで配信されてるバージョンが……
これがまたバラードちっくで…ウケる。(^曲^)
(こちらのYouTube、ちょっと音が大きめなので、ご注意^^)

ラッスンゴレライは……、あんまり好きくないけど(^曲^)
これは好き♪







今さっき………

ちょっと、ショックなことが………

ショックとは違うかもしれないけど……


なんだか、やっぱり、ちょっと……ショック


それは、今まで一度も訪れたことのなかったブログでした…。

タイトルだけは、人気ブログランキングのいつも上位にいらっしゃる方だったから

いつもランク一覧で、目にしていました

ご自身で飼われているニャンコの写真や、旅やいろいろの画像の日記。

実は、さっき、初めてページを訪れてみたところです…。

なぜかというと、いつも上位にランクされていたのに、

50位までに見当たらなくって、あれ???って、50位以下を見ていたら、

67位にいらっしゃいました。

なんでこんなに下がっちゃったんだろう?

って、そんな気持ちでクリックしてみたら……

なんと…、昨年12月に…飼い主さんが…お星様になってしまわれたそう……。

「ありがとう」というタイトルで、おそらく飼い猫ちゃんの名前だと思いますが
シロとミイのところへ旅立っていきました。
今までありがとうございました。って……。 代理がニャンコの名前になっていて

思わず、知らない方だけど…ウルウル来てしまった……(T-T)

もしも、突然、まよまよが星になることがあったら……
代理が…、ぶう介、ぶう太になるのかな…なんて思ったら…なんだか(;_:)

初めて訪れたブログでしたが……、最後にポチッとして来ました……。








*ぶう太の♪あったかいんだから…可愛かったよって方は、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2015-01-23 02:35 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)


リンク

こちらはPhotobackで作成した
ぶうぶうずがドイツ・スイス・
パリを旅したときの写真集です♪



こちらはPhotobackで制作した
ぶうぶうずの写真集を掲載
しているページです♪



まよクマほしい方
*↑まよクマSHOP*



こちらは、まよまよが今まで
作ったモールの作品の一部を
紹介しています。
オーダーメイドご希望の方は
クリックしてください。



モールで可愛いアニマルたち
を作ってみたい方はこちらへ♪



PLUGGED WEB MAGAZINEで
連載していた子ぶたの物語を
まとめたページです。
(連載は終了しました)



*2007年夏に誕生した
 ぶうぶうずの旅日記ページ♪



こちらはまよまよが撮った
写真を販売しているサイト
です。


★ブログの人気ランキングに参加しております。
下のオレンジのボタン↓を
1日1回クリックしていただけると、ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪どうぞよろしくでし♪
m(_ _)m



★気が向いたときに…
↓こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



こちらは、携帯用のぶうぶうずの
QRコードです。
携帯でコードを読み取って、
ぜひお気に入りに入れてやって
ください。m(_ _)m
メールがつながらない緊急時など
安否確認のコメントを入れて
くださると嬉しいです。



最新の記事
バレエの帰り
at 2017-10-21 17:31
ドトで
at 2017-10-20 17:44
インスタ映え???
at 2017-10-20 03:11
良いけど、悪い?
at 2017-10-18 13:25
嬉しいような…
at 2017-10-18 11:06
ランドのお土産
at 2017-10-18 00:46
寒い
at 2017-10-15 21:50
いじけ虫…の、チビちゃん
at 2017-10-15 05:02
レッスン終了
at 2017-10-14 17:34
スーパーフライデー
at 2017-10-13 17:42
最新のコメント
タグ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
まよまよのつぶやき
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル