双児の子ブタ、ぶう介、ぶう太…と飼い主まよまよのおとぼけ日記
by boubous
<   2014年 08月 ( 55 )   > この月の画像一覧
本物の店長補佐くんに会ってきました♪
って、ま〜たまた…西荻窪のパリ『ぼわっと』に行って来ちゃいました♪(^曲^)

またいっぱい撮影して来ちゃったので、

レポアップは、また夜中になりそでし…。^^;


とりあえず、今回、下の日記でご紹介したモールの店長補佐ヨークに会うことが
できたので、店長補佐を数枚アップしますっ♪。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

まよまよといい勝負の“びびり”で“へたれ”のヨークは、

撮るのが大変。^^

すぐにパニクるので、落ち着きがなく(^曲^)

やっと写せた写真でし♪



d0128697_19455524.jpg


d0128697_19454697.jpg


d0128697_19455026.jpg


店長補佐くん、可愛いでし♪



24時間テレビで、みるかちゃん人形がいろんな方の手により、
世界中でスナップ写真を撮ってもらっていたのを見ながら……
泣きながらアップロードしてまし。


つづきは、追って。




*心細そうな…店長補佐くんに…、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2014-08-31 20:03 | まよまよの日記 | Comments(0)
西荻窪のぷちパリ『ぼわっと』の店長補佐くん
『ぼわっと』の店長、看板犬は、まりこさんちのバブーくんでしが、

こちら↓



d0128697_14481436.jpg


店長が外回り中?は、

ときどき店長補佐のヨークくんが登場しているそうでし。^^

まだ、ぼわっとで店長補佐とお逢いしていないので………

今度は、ぜひお逢いしたいでし。。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

では、モールで作った……、うちのエセ店長補佐のヨークくんをご紹介します…^^;



d0128697_14454159.jpg


d0128697_1445483.jpg


ちょっと捨てワンコっぽくなってしまって……(汗)

ヨークくんは、とってもビビリくんだそうなので……

バイトを2人雇ったようでし。(^曲^)



d0128697_14455259.jpg


みなさん、店長や店長補佐に逢いに行ってみてね〜♪

『ぼわっと』は、JR西荻窪にあります。 吉祥寺のお隣の駅だよ♪

駅からの行き方は、こちらに詳しく載ってましよん。




*可愛い従業員に^^、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2014-08-30 15:03 | まよまよの日記 | Comments(0)
チケ交換なう

d0128697_10574014.jpg


初対面の人とチケット交換しました。

こう⚫️くみさんみたいな雰囲気の、
金髪のギャルちゃんでしたf^_^;

別れ際に、

いつか会えたら、またよろしくお願いします(^O^)

って。

(O_O) えっ、あなたコンサート来ないの???

って思ったけど、小心者で聞けなかった(>_<)



これで、3日分のチケットが手元に……


ああ、ドチドチしましぃ〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



d0128697_1441243.jpg


スタンド2階とスタンド1階が2枚。
今回は、アリーナじゃないけど、参戦できるだけで…しゅわわせでし♪(*´艸`*)

見せびらかしちゃって……、ごめんでし〜〜〜〜!!m(_ _)m ペコッ




*楽しんでおいで〜♪と思ってくださる方は、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2014-08-30 10:49 | Comments(0)
作者のこだわり…
多分、どんなジャンルでも、もの創りをする人って

それぞれ「こだわり」があるんじゃないかと思います。


例えば、他の人から見たら、全然OKな壷でも、作者からすると……

「違う!!」と、焼き上がった壷をガシャンとたたき割ってしまったり、


すご〜く上手に描けていると思う絵画でも「違う!!」と上から絵の具で塗りつぶして
しまったり。


アーチストのこだわりがあるのだと思います。


まよまよも、納得がいかないと、とことん修正したくなるタイプ。^^;


『ぼわっと』にお祝いとして…プレゼントした、バブー店長(モール)が、

本人と比べたら、全然似ていなくて(>_<)

気になって、3回目に行ったときに、新しく作ったものと差し替えて来た。


旧作品は、持ち帰って来たのですが……

それも、そのままにしておくのが気になって^^;

また修正してみたのです。(^曲^)

最初は、こんな感じでした。



d0128697_251292.jpg


修正した子が、この子。



d0128697_252868.jpg


だいぶ近づいて来た気が……^^; 自画自賛



d0128697_252550.jpg


d0128697_2521159.jpg


きっと他人が見たら、どこが違うの〜?って感じかも。^^;


ま、作者の…自己満足なんですけどね。^^


今日は、バレエのレッスンに行く前に、高円寺に行って、梅子さんと
SMAPのチケットをそれぞれの分交換して来ました♪

明日、初対面のスマ友さんに、渡すチケットも受け取って、
高円寺でちょこっとお茶を。

梅子さんが、チケット交換してくれる人を探したご褒美に、
ごちそうしてくれました。。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



d0128697_2521637.jpg


ああ、楽しみ〜〜!!

あと一週間です♪(*´艸`*)




*こだわりの職人???まよまよに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2014-08-30 02:59 | まよまよの日記 | Comments(0)
こんな時間に……更新しているのはどいつだ?
アタシだよ!(^曲^)

って、なつかしい?



夜行性動物のまよまよでし。


だから、約束の時間に目が覚めたりして(>_<)遅刻しちゃうんだ……(汗)


ぼわっとで撮って来た写真の整理が、ことの他大変で、^^;
アップロードに時間がかかってしまったのと………


途中で、数少ないスマ友さん(まよまよにとって、女神のようなお方)に、

9/5のチケットと、9/7のチケットを2枚交換してくれる方を知りませんか……と
メールして、お返事いただいて、やりとりしていて…

その方も、必死で、交換してもらって、
やっと9/4〜9/7までの4日間参戦するそう。(◎д◎)

さすがっすね〜

スマ友さんに連絡してくださったそうだけど、残念ながら交換してくれる方は
見つからなかったそう。

感謝でし〜

「まだ時間はあるから、頑張って!!」って励まされ、

真夜中に、掲示板をチェックして、おおおおっと思って

深夜にメール。(非常識なやつ……)

掲示板に書き込んだ情報は、1時間前のものだったので…
もう決まってしまっているかな………

と、思っていたら、

これまた真夜中に、メールが(◎д◎)

でも、まよまよがメールした人じゃなく、交換希望したまよまよのコメントを
見た別の人が、良かったら交換してもらえませんか?って。

もちろん、見ず知らずの人なので、ちょっと緊張……。

詐欺とか、いろいろあるみたいだからね………

でも、真夜中にメールでやり取りしていたら、
悪い人じゃなさそう!(*´艸`*)

新宿の美容院にお勤めの美容師さんだって。

で、交換していただくことになりました♪。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

お互い、1階スタンドなので、ちょうどイイ感じ!!


うわ〜〜、これで、まよまよも、9/4、9/5、9/7の3日間参戦決定!!!(*´艸`*)

嬉しでし〜!!


すぐに、梅子さんに報告したいところだけど、なんせ夜中の3時半過ぎ。

起こしちゃ申し訳ないので……、

明日、連絡しなくちゃ。

土曜日に、仕事前に、地元まで来てくれるそうなので、
梅子さん、明日、チケットくださいまし。

高円寺の駅まで取りに行きます。

明日は、バレエのレッスンの日なので、18時前ならいつでも行けます♪

これで、安心して(?)眠れまし。(^曲^)

あ、梅子さん、ブログ見てねってメールしちゃってゴメンでし……。




*しゅわわせぇ〜なまよまよに…、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2014-08-29 03:59 | まよまよの日記 | Comments(2)
中央線で行けるパリ『ぼわっと』
パリ在住のフォトエッセイストで、有名ブロガーさんのまりこさんと、

まりこさんのブログのファンだったじゅんこさんが、

西荻窪に、パリ満載のお店をオープンして6日間が経ちました。

まよまよ、6日間の内、今日で3回目。(^曲^)

実は、今日は、初日にお祝いでプレゼントしたモールのバブーくんと、じゅんこさんに
ご購入いただいたヨークを、新しく作ったので、こっちの方が似ているかな……と、
差し替えに行って来ました。

ぼわっとで、以前ご一緒した…まめママさんもいらっしゃるとのことで、
久しぶりの再会でし♪


新たに作った子は、この子たちでし。



d0128697_1263734.jpg


d0128697_1264292.jpg



ただ、じゅんこさんは、前の子の方がお気に入りとのことで、^^;
差し替えませんでした。^^;
好みがありますのでね。

下の画像の、右が最初のバブー、左が新バブー。
足が長くなりました。(^曲^)



d0128697_1292981.jpg


そして、こちらが、以前のヨークと新バブー



d0128697_1323711.jpg


ヨークの飼い主さんのじゅんこさん曰く、この情けなそうなお顔が
ヨークっぽいそうでし。^^

なので、こちらの新ヨークは、WSのときの見本用にしまし♪

ヨーキーを販売しないのは…、とても手がかかるのでし……
そして、毎回可愛く出来上がるわけじゃなく……、失敗も多い^^;

特に、ヨークやバブーは、ほぼオーダーメイド状態で作成しているので、より時間が
かかっているため、販売するとなると1500円くらいになってしまうので………



d0128697_1295070.jpg


この黄色いハロウィンの可愛いカゴは、本日、まめママさんに
いただきました♪。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 さっそく使っちゃいました。(^曲^)
ありがとでし〜〜!!



d0128697_1295610.jpg


では、3回目のぼわっとレポでし〜〜〜〜



店長のバブ君は、ちょいとお疲れぎみのご様子。

そうだよね……。大人気で、ひっぱりダコだもんね…。



d0128697_1293787.jpg


d0128697_1294462.jpg


d0128697_130917.jpg


もしかして、そこに……避難してるのかな????

だのに、しつこくカメラ向けて…、まよまよ鬼悪魔状態だね(>_<)ごめんでし〜



d0128697_1302346.jpg


d0128697_1301314.jpg


d0128697_1301868.jpg


あっ、つ、ついに………^^;

このあと、乗っけていたアゴが…ガクッとすべって(>_<) 目が覚めちゃったバブ君でした。



d0128697_130378.jpg


d0128697_1302844.jpg


d0128697_1303367.jpg


d0128697_1303873.jpg


これ、まめママさんが作った、まめちゃんだそでし。
羊毛フェルトって、時間かかりそうで…難しそう……。



d0128697_1481226.jpg


ぶうぶうずにとっては、大型犬だね。(^曲^)



d0128697_1485335.jpg


またまたバブ君だっこさせてもらったけど……
相変わらず、ヘタクソ〜〜(>_<)
なので、途中で、じゅんこさんが助っ人に入ってくださって……
「じゃ、アタシがお尻をささえるから!!」って。^^



d0128697_1504433.jpg


バブ君、楽な体勢になって、ペロリン♪(*´艸`*)
じゅんこさん、サポートありがとでし♪



d0128697_152429.jpg


d0128697_153051.jpg


まめちゃん、勝手にいっぱい写させていただいちゃった。^^;


つづきは、下の*つづきを見る*をクリックしてください。
  ↓
  ↓

*つづきを見る*
by boubous | 2014-08-29 02:10 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)
昨日のレッスン
水曜日は、いつも、午前中から……HIPHOP系のダンスと、バレエのレッスンに
参加しているんでしが……


またまた……iPhoneのアラームを止めてしまってたようで(>_<)寝坊……

ダンスのレッスンに間に合いませんでした…(T-T)


バレエは、間に合った。

でも、急遽代行になってました。

王子は、9月上旬にも舞台があるらしく、お休みでした。


初めて見る先生。(女性)

怖い人じゃないといいな……^^;


と、思っていたら、おもろい先生でした。



「みなさん、30歳過ぎたら無理しない! ヒザに来ますからね^^」とか、


「太っててもいいの! 私はバレリーナよって顔をして、お腹をキュッと引き上げて
 首を長〜く伸ばして、肩はリラックス。そうすれば、太って見えません!!」


など、女性ならではのワンポイントレッスンがおてんこ盛りで

とってもためになった1時間でした♪


「顔の位置は、斜め45度! これが一番女性を可愛らしくみせてくれます♪」

とか、ひとつずつのポーズの時の注意点などを教えてもらって、


そうなんだ?って思ったこと多数。


言い方も、面白くて、高圧的じゃない。

こないだの代行の、おっさん先生とは大違いだじぇ〜〜^^;


代行と知って、帰ってしまった生徒さんがいたのか、昨日はすんごい空いてました。^^;


恐るべし、王子人気パワ〜。(^曲^)


レッスンが終わって、お風呂入って、ドライヤーして

ひさびさに、イケメンシェフのイタリアンのお店へ。

昼のラストオーダーが2時なんだけど、5分前に滑り込みセーフ。^^;


昨日は、こっちも空いていて、男性客が一人だけ。


貸し切り状態でし〜。



d0128697_10504253.jpg


ううううううっ、次のお祭りは…、9月上旬までないよ(>_<)
お着替えさせるの忘れていただけ〜〜^^;



d0128697_10504874.jpg


ぶ、ぶう太……そんな目で見ないで……、
「カロリン高そでし」って言いたいんでしょ? (>_<)



d0128697_1050529.jpg


ギャ〜ッ、ぶう太が見てる。^^;
ホントに、体重がどんどんMAX更新していて……、やばいのでし…^^;

自分でも、こういう食事していちゃダメだよって…わかっているので……
ぶう太の顔が、それを指摘しているように見えてしまう。(^曲^;)

デザートは、オレンジとグレープフルーツゼリー。良かった。
生クリームたっぷりの、ケーキよりはカロリー低そでし。



d0128697_10505571.jpg


d0128697_10505937.jpg


d0128697_1051326.jpg


d0128697_1051842.jpg


シャーベットが乗っていて、ゼリーの中には、グレープフルーツがザクザク
いっぱい入っていておいしかった♪



d0128697_10511264.jpg


イタリアンのお店なのに、木彫りのキリンさん……だね。^^



d0128697_10511646.jpg


行かないよ。(>_<)



d0128697_10512091.jpg


先に居た男性客が帰ってしまったので、ホントに貸し切りでした。^^;

レジに行くと、マダムが、「今日は涼しいですね〜」って世間話。

出口には、シェフが、傘を持ってくれて、お見送りのスタンバイ。^^

「いつもありがとうございます♪(ニコッ)」って。

「今日もとってもおいしかったです♪ 太っちゃったけど(^曲^)」

そしたら、イケメンシェフが笑顔で


「ぜんぜん!! ぜんぜん大丈夫ですよっ!」って。

以前、マダムに、水曜日はこの近くに毎週来る用事があるんですか?って聞かれて、
バレエのレッスンに出ていること話したので、

「バレエのレッスンの後で、毎回おいしいものいただいちゃって……^^;」

そしたら、またシェフが

「いや、パワーをつけないといけないから、大丈夫です!!(^◇^)」って。

デブチンバレリーナを応援してくれました。(^曲^)


それにしても、急に涼しくなりましたね……。

寒いくらい……。(◎д◎)


くしゃみが止まりましぇん…。


えええええええっ、また風邪か???????(>_<)


今日は、午後、またまた『ぼわっと』に行く予定でし♪(*´艸`*)




*デブチンバレリーナに…、こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2014-08-28 11:15 | ぶうぶうずの日記 | Comments(4)
う〜ん、困った……(ー_ー;
なんだか…難しい仕事の依頼が来てしもた……(>_<)


今日、帰って来たら、留守電ランプがピコピコ点滅……

なにかな?と思ったら


にっこうさるぐんだんの校長先生から

「ま〜よまよさん、元気? ちょっとお願ぇ〜したいことがあってさ〜」って、

例の独特の栃木弁が……(◎д◎)


電話をしてみると……


今年の10月、軍団の劇場跡に、記念館がオープンするそう。


「今日のよみうり新聞に、でっかく載ってるぺ?」


「あ…、うち、ビンボーだから…新聞とってないんです。(;^曲^;)」


「あんら〜、なんだべ〜〜〜〜 (´Д`)」


で、つづきを聞いてみると…、

ゆるキャラを作りたいので、デザイン考えてくれって。(◎д◎)はぁ?



「モデルはさ〜、えいたろうにすんべな」


「え、えいたろうくんは……、もしかして…お猿……なんですか?」


「何ゆってんだんべ。一番人気の猿だっぺよ」



って、ゆわれても〜〜〜〜^^;


こちらが、えいたろうくんらしい。



d0128697_18595799.jpg




まよまよが、取材に行っていたころは…

人気者は、学級委員長のチョロ助くんだったしな〜。(^曲^)


電話の途中で急に、



「イテテテテテテ……イテ〜イテテテテテ(>_<)」って。 



えっ、(◎д◎)



「ど、どうしたんですか?」


「今さ、バーナーで(そのあとが聞き取れない^^;)
 火花がすんごいんだ。なんだべ、こりゃ

 イテテテテテテ、あ〜〜、なんだべ、イデデデデデデデデ」って。



もしや、アチチチチのことなのかな?^^;



てか、電話しながら、バーナーは危険かと………(>_<)



さる軍団は、昔から、なんでもかんでも手作りなんです。

自家用ヘリの格納庫まで作っちゃったそう。(◎д◎)



で、とにかく…、キャラのデザインなんて…やったことないし(>_<)


とりあえず……、受けてしまったけど……


却下…間違いなさそでし。^^;

だって、無理だよ、そんなの…。(ー_ー;




*困ってしまって…ぶうぶうぶぶ〜の…まよまよに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2014-08-27 19:06 | まよまよの日記 | Comments(2)
子ぶたの夏休み…
そおいえば……


今年は、一度も、虫とり網と、虫かごが登場してない……(>_<)


登場しそびれてしもた……

ってことで、昔の写真を……^^;

すでに、4年前の夏の画像でし。(◎д◎)



d0128697_152286.jpg


この虫かごが、例の、100円ショップで見つけた…排水口のぬめり取り。(^曲^)

この緑のカゴの中に、白いタブレット状のぬめり取り剤が入っていました。^^;

見た瞬間……、

おおおおおおおおって、まよまよには子ぶた用の虫かごにしか見えなかった。(^曲^)

網は、使い古しの…捨てようかと思っていた…穴の空いた洗濯ネットで作りました。

3年前、これ持って、長野のふみちゃんちに行ったんだよね〜〜(*´艸`*)

スーちゃん、チョコちゃん、元気かな?

チョコパパもう…ここ見てくれてないかな〜?

大勢でワイワイ大人の遠足楽しかったね〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




*子ぶた用グッズを見つけるのが得意な…まよまよに^^、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2014-08-27 01:15 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
西荻散策♪(ぼわっと・おまけ編)
23日、24日と2日連チャンで『ぼわっと』に行って来たまよまよでし。^^

23日は、12:30頃から、14:30くらいまで居ました。^^

ブランチをちょこっと食べた程度だったので……


お腹空いた〜

ちょっと歩くけど、ひさびさに、『サジロクローブ』に行ってみました♪

吉祥寺店には、10年近く前から、時々行ったことがあったけど、

西荻窪店は、この日で3回目。



d0128697_1612246.jpg


d0128697_16112037.jpg


そうだよ。カレー屋さんだからね。^^

はじめて西荻店に来たとき、店主さんがまよまよのこと覚えていてくれて、

「吉祥寺店に来てくださた方ですよね」って。(*´艸`*)

ま、子ぶたの写真撮ってるから、印象深いんだと思うけど。(^曲^)

店主さんは、誰かに似てる……
って、ずっと思っていたら、あ、カイロプラクティックのアッサー先生だ。^^;

ハーフなのかな?
ネパールの人にしては、日本語ペラペラだし……
あ、確か奥様は日本人。

なんと、軽井沢にもお店を出したそうで…、すごい!!(◎д◎)

この日、店主さんは、お留守でした。
軽井沢に行ってるのかな??? いいな〜

スタッフは、もろ、ネパールの人…みたい。(^曲^)
何を聞かれているか……、ちょいとわかりづらいけど……^^;

アイコンタクトでオーダー成立。(爆)



d0128697_161127100.jpg


まよまよお野菜大好きだもん!! サラダ大好きだよん。

店内は、ステキな空間でし。



d0128697_16113272.jpg


d0128697_16113821.jpg


d0128697_16114412.jpg


d0128697_16115187.jpg


d0128697_16115633.jpg


いつも…これにしちゃうんだけど、
2種のカレー(チキン・ベジタブルをチョイス)とナンとラッシー。

相変わらず、ナン…デカッ!! でも、完食しちゃった。^^;

お腹いっぱいでし〜!!



d0128697_1612717.jpg


サジロの並びにあるお店のクマちゃん、お疲れぎみ〜〜〜(^曲^)

そして、ブラブラひとりでお散歩しながら、

あ、ここ、ここ、昔、おぐさんといずみちゃんと探して来たけど、満席で入れなかった店。



d0128697_16121339.jpg


今回も、満席だったので、断念。

で、翌日の24日にkabaちゃんと西荻散策したとき、もっかい行ってみた。

でも…やっぱり満席(>_<)

なんせ、テーブルが4つくらいしきゃないんだもん……。


なんて、思っていたら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今、調べてわかったことが……

ええええええええええええええええええっ


まよまよが入りたかったお店は、『三月の羊』ってお店。

店構えも、昔来たときと同じだった。

でも、不思議だったのは、西荻マップに載ってたのが店名が違ってたこと。

まよまよ、てっきり、へ〜、ここの店の正式名称って、これなんだ……って。


大きな勘違い(>_<)

店、変わってるんじゃん(T-T)

『三月の羊』は、すでに4年前に、北海道に移転しちゃってたよ。^^;

今は、喫茶去 一芯二葉(きっさこ いっしんにようになってたんだった。^^;

そいえば、この店、知る人ぞ知るっぽい細い路地の突き当たりにあって、
路地の入口に、昔は、こんな看板が出てたのが……



d0128697_16535589.jpg


どうりで…見当たらなかったはずだわ……。^^; 残念

残念といえば、びっくりだったのが、

まよまよがWSを行っている『モイスェン』さんのお隣にあった可愛いお店(カフェ)……

『ハティフナット アジアの扉』も閉店して…別のお店になってた。(◎д◎)

世の中どんどん変わって行っているのね〜〜〜〜

浦島太子だわ……(>_<) 太子って……(ー_ー;

kabaちゃんと、カフェ難民になってしまい……

一応、西荻観光案内所に行って、詳しいマップをもらったけど、
なかなかカフェが見つからない……

こんなことなら、西荻在住のぼわっとスタッフ、じゅんこさんにいろいろ聞いてくれば
良かった(>_<)

ウロウロしながら、駅方面に戻って来て、

『モイスェン』さんの並びにあるお店に入りました。



d0128697_16123147.jpg


『デリカフェKIKU』



d0128697_16122530.jpg


子ぶたは、そんなこと気にしなくていいのっ(>_<)
デザートの盛り合わせってゆうのが、600円くらいだったので、それにしちゃった。^^;

お茶したのち、またウロウロ。

西荻は、裏道に、ステキな雰囲気のお店がいっぱいでし。



d0128697_16123626.jpg


d0128697_16124356.jpg


d0128697_17123976.jpg


d0128697_17133333.jpg


kanaちゃん、←なぜ?????(◎д◎)
kabaちゃんって打ってるのに、文章つづけて…変換するとkanaちゃんに変わってる(◎д◎)
時々、今までも、kanaちゃんになっていて、てっきりタイプミスと思ってたら……
今、bがnに変わる瞬間を目撃!! なんなんよ〜 kabaちゃんでいいのっ!!(`Д´ )ノ

あ、もとい、kabaちゃんお目当ての、お店に到着。
『カントリーキルトマーケット』。
なんか、お店がキレイになってる。改装したんか????
まよまよも、子ぶた用の端切れを購入。

ここで時間切れ〜〜〜

って、たいして、お店めぐりでけへんかった〜〜^^;




*知ってるお店が消えていくのは…ちと寂しい(>_<)まよまよに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2014-08-26 17:22 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)


リンク

こちらはPhotobackで作成した
ぶうぶうずがドイツ・スイス・
パリを旅したときの写真集です♪



こちらはPhotobackで制作した
ぶうぶうずの写真集を掲載
しているページです♪



まよクマほしい方
*↑まよクマSHOP*



こちらは、まよまよが今まで
作ったモールの作品の一部を
紹介しています。
オーダーメイドご希望の方は
クリックしてください。



モールで可愛いアニマルたち
を作ってみたい方はこちらへ♪



PLUGGED WEB MAGAZINEで
連載していた子ぶたの物語を
まとめたページです。
(連載は終了しました)



*2007年夏に誕生した
 ぶうぶうずの旅日記ページ♪



こちらはまよまよが撮った
写真を販売しているサイト
です。


★ブログの人気ランキングに参加しております。
下のオレンジのボタン↓を
1日1回クリックしていただけると、ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪どうぞよろしくでし♪
m(_ _)m



★気が向いたときに…
↓こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



こちらは、携帯用のぶうぶうずの
QRコードです。
携帯でコードを読み取って、
ぜひお気に入りに入れてやって
ください。m(_ _)m
メールがつながらない緊急時など
安否確認のコメントを入れて
くださると嬉しいです。



最新の記事
初夏の港の見える丘公園
at 2017-06-26 02:17
残念なイカの足????
at 2017-06-25 01:54
初夏の山下公園&中華街
at 2017-06-24 07:30
今日もレッスン
at 2017-06-23 23:45
麻央ちゃん……
at 2017-06-23 15:09
美女と野獣の……
at 2017-06-23 05:32
新緑の井の頭公園
at 2017-06-22 09:50
美女と野獣 ふたたび ^^
at 2017-06-21 23:23
ストール
at 2017-06-21 02:11
ツアメンさんの写真と過去の写真
at 2017-06-20 00:51
最新のコメント
タグ
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
まよまよのつぶやき
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル