双児の子ブタ、ぶう介、ぶう太…と飼い主まよまよのおとぼけ日記
by boubous
<   2014年 07月 ( 51 )   > この月の画像一覧
本日、子ぶたは誕生日でし〜!!
ぶうぶうずは、2014年7月31日で、満7歳になりました。。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



d0128697_4381983.jpg


d0128697_4383063.jpg


d0128697_1339100.jpg


d0128697_1331418.jpg


d0128697_1332185.jpg


d0128697_1332897.jpg


d0128697_1333612.jpg


d0128697_1334138.jpg


d0128697_1334871.jpg


d0128697_133534.jpg


d0128697_1335945.jpg


d0128697_134584.jpg


d0128697_1341233.jpg


d0128697_1341955.jpg


d0128697_134261.jpg


d0128697_1384828.jpg


d0128697_1391036.jpg


d0128697_1392475.jpg


d0128697_1394019.jpg


この下の画像、クリックすると拡大しまし。



d0128697_140036.jpg


ということで、真夜中にアップしてますが……^^;
子ぶたのバースデーパーティでし♪。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

今夜、アップしようかと思いましたが、
実は、今日は、本物の???誕生会?????
いや、違う。嘘でし。
誕生日にかこつけて、飼い主が、うんまいものを食べに行くだけでした。(^曲^)
その模様をアップするため、ぶうファミリーのは、早々とアップしました。^^;

と、いうわけで、子ぶたたちは、あっという間に7才。(◎д◎)
ボロさに磨きがかかってきました。(>_<)

でも、まだ、穴が開いて……中綿が出て来る…てなことにはなっていないので……
この、初代のぶう介、ぶう太に今後も頑張ってもらおうと思っています。

人生いろいろ……、辛いことや、悲しいこともある人生ですが…、

ここに来たら元気が出たとおっしゃって下さったり……、

昼休みに立ち寄っては、午後から仕事頑張っています…とゆってもらったり、

癒されています…とゆってくださっている方も大勢いらっしゃるので、

これからも、ぶうぶうず…、頑張って更新して行こうと思いまし♪。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします♪




*これからも応援しまっせぇ〜と思われた方は、
 こちらを↓ ポチッとお誕生日お祝いクリックよろしくでしっ♪^^


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2014-07-31 02:25 | ぶうぶうずの日記 | Comments(6)
ジェラトニー君のお気に入り♪
まよクマSHOPで、ちびちびペネロペちゃんをご購入くださった
あんじぇさんより、嬉しい写メが届きました♪

ちびぺねちゃんは、ジェラトニー君のお気に入りになったそうでし♪(*´艸`*)

ご本人の許可を得て、コメントとして、アップさせていただきます。



d0128697_1573569.jpg




---------------------------------------------------------------------------------------------

まよまよさん、こんばんは〓〓(携帯からPCへの送信なので文字化けでし…^^;)

ペネロペちゃん、受け取りました~。とても可愛いペネロペちゃんですねー。

このサイズを作成されて、本当に凄いと思いました。

年内には、まよまよさんのワークショップに参加したいなと思っています。
不器用ですけど(笑)

チビチビペネロペちゃんは、うちのジェラトーニくんが、大変気に入り、
ダフくんに借りてるお洋服のポッケに入りました。

写真添付しますね。

この度は本当に有難うございました〓

ワークショップ参加出来る時間が出来たらすぐに連絡させて頂きますね。

------------------------------------------------------------------------------------------------

お礼に、まよまよも、この写メを送りました。



d0128697_23394.jpg


もしかして、PCから携帯で……、これ届いていなかったかな……?(汗)

お返事いただきましたが、気づいたのが、めっちゃ遅い時間だったので……^^;

さすがに、携帯には返信はまずいだろうな…と、やめておきました。^^;

ワークショップ、参加してみたい!とおっしゃって下さる方は、
ホントに、10名くらいいらっしゃるのですが…、
なかなかスケジュールが合わず(>_<)
のびのびになってしまっています……。
すみません…。

ヨーロッパでご一緒したドナさんも…、3名でご参加希望していただいたのに……
そのままになってしまって(>_<)すみません。

って、もう、ここ見てくださっていないかな……(T-T)

希望の曜日など、みなさんおっしゃっていただくと、予定が立てやすいのでしが…。

良かったら、希望曜日や日にちなどコメントくださると助かりまし♪

西荻のお店は、月、火が定休日。土日は早めならば取れる可能性もあります。
まよまよは、もしも抽選に当たったら^^ 9月頭らへんは…すまっぷのライブでし。
夕方からだからダメってことはないけど………
上の空かも。(爆)

てか、当たらなくちゃ意味ないんでしけど〜〜(T-T)

あんじぇさん、ちびぺねちゃん、可愛がってやってくださいまし♪(*´艸`*)




*ポケットに入ったペネちゃん可愛い〜!と思われた方は、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2014-07-31 02:20 | まよまよの日記 | Comments(2)
マレフィセント
Nakaさんは、もう観に行ったかな?

5月に、元同僚グループと会ったとき、Nakaさんが、『アナ雪』もいいけど、
その次の『マレフィセント』も…めちゃいいらしいよってゆってた。

もっと早く観に行くつもりが、風邪ひいちゃったりで……今日になりました。

バレエのレッスンの後、観て来ました。

実は、まよまよ、ディズニーの『眠れる森の美女』を観たか記憶がない……。

昔、テレビでディズニー名作劇場みたいな感じで、いろんな映画をやってた気がしたけど、

記憶にない……。

絵本で見たかな……?
それもさだかじゃない。(^曲^)

なので、ストーリーが思い出せない。
てか、知らないのかも。(爆)

肝心なところだけ知ってる。
お姫様が、悪い魔法使いの魔法で、糸車の針にささって?眠ってしまって、
王子様のキスで目が覚める。
ディズニー映画の、そのシーンだけは、はっきりと覚えている。

でも……、どんな話だっけ???(^曲^)

外国もんに限らず、日本昔話も、ラストは知ってるけど、経緯を知らなかったり……
外国のは、いろんなのが…ごっちゃになってしまってたり……^^;

唯一わかるのは、シンデレラだけかも。^^;

白雪姫は、りんごかじって眠っちゃうんでしょ。
鏡よ鏡よ、世界で一番美しいのは、だ〜れ?はなんだっけ?

とにかく、今回の『マレフィセント』の内容も、元の内容も知らないまま……
観て来たでし。(^曲^)



d0128697_23233811.jpg


アンジー(マレフィセント)怖そうだよね。^^;

でも、終わってみたら……



d0128697_23234156.jpg


子ぶたもまよまよもウルウル……。^^;

ま、映画の中でも、
あなたの知っているお話とはまったく違うと思いますってゆってたので……^^
ちょこっとネタバレになるかもなので…、これから観る方は、要注意でし。


王子様とキスしても目覚めない物語でした。^^;

途中で、あ、そゆこと? そゆことでしょ?って
その先がわかってしまったけど、わかっちゃった時点で、ウルウル……(;ー:)

そして、やっぱりその通りだったので、またウルウル。(^曲^)

あ、ちなみに、今回、吹き替え版で観ました。
だって、アナ雪は、字幕と両方観たけど、吹き替えの方が、言葉の細かいニュアンスが
ちゃんと伝わって来て、良かったから。
字幕だと、ちょっと固く??なるってゆうか、文字では伝えきれないニュアンスがある
ような気が……。

って、今まで映画は、ほとんど字幕で観てるのにね。^^;

それに、オーロラ姫が上戸彩ちゃんの声って知らずに観た。^^;
しかも、気づかなかった。(爆)

てか、てか、福田彩乃が、一人三役の吹き替えしてるって、まったく、まったく
気づかなかった。(^▽^)

エンドロールに名前があったので、えっ、誰の声?って今、検索してびっくり。
おっくれってるぅ〜 f(;´∀`)

そして、もう一人、テリー伊藤さんの名前もあって、

ええええええええええええっ、何の役???と思って検索したけど、

めっちゃ、ちょい役だったらしく、詳しく載ってない。

今回、カラスがいい味出してるんだけど、そのカラスに怯える役らしい。誰?(爆)


あと、オーロラ姫に、一応、王子様がキスするんだけど…、
この王子様役の俳優さんが、誰かに似ていて、誰だ??? 誰だ????

あああああああああっ!!

あ、そう思ったの、アタシだけかな????

誰に似てたかとゆうと……

キスマイの中の、舞祭組(ブサイク)の中の、平賀健永くん。^^;



d0128697_2344714.jpg


画像だとイマイチかもだけど、動いてる姿は、似てたよ〜〜^^;

あ、あともう一人!!

なんの役とはゆわないけど、けっこう重要な役だった、この人が山田孝之に似てた。^^;



d0128697_2344353.jpg


ちょっとだけね。
誰かに似てる…??? 誰かにって思いながら観ちゃってたの。
そしたら、あっ…、ジョージアのCMで「これ、おまけで上げるよ」ぶひ〜の人だって。

アンジーの顔が、すご〜く怖く見えるときと、優しいママみたいな顔のときがあって
キレイでした。

オーロラ姫の赤ちゃんの時が、めっちゃ可愛い。^^
あ、もちろん、アンジーの実の娘ちゃんもキュートだった。

って、ことで、それらを踏まえて観てみるのも楽しいかもでし♪(^曲^)

聞きたくなかった方……(>_<)ごめんでし……




*観てみたくなったわ〜って方は……、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】



 
by boubous | 2014-07-30 23:54 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)
真夜中の合コンタイム♪
子どもたちが寝静まった真夜中……

ぬいぐるみたちの合コンタイムが始まりましぃ〜〜〜

すぐ下の画像、クリックすると拡大しまし。



d0128697_5162741.jpg


d0128697_516789.jpg


d0128697_5162268.jpg


d0128697_5161232.jpg


d0128697_5161821.jpg



d0128697_5163498.jpg


d0128697_5164018.jpg


d0128697_5164555.jpg


どこからともなく現れた……、リサをお持ち帰りしたダッフィーなのでした。

って、みんなダッフィーなんだけど……^^;

メイちゃんたちの立場ないじゃん………(^曲^)

場がシラケたところで、お開きに……。

もうすぐ夜が明けまし^^

ぬいぐるみが、

あれ?こっちに置いたはずなのに……

朝起きてみると場所が移動していたときは………

誰かがお持ち帰りしていたのかも……(^曲^)




*一緒に参加したいわ〜って方は、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2014-07-30 05:26 | まよまよの日記 | Comments(0)
心変わり
あさっては、子ぶたたちのお誕生日。

ぶう太に、手作りダッフィーをプレゼントする予定なんだけど、

どの子を上げるか、厳選していたつもりだったけど、

ここに来て、心変わり(^曲^)

選ばれていた子は、向かって左から二番目の子。
(画像をクリックすると拡大しまし)



d0128697_1402652.jpg


はい、↓この子を贈るつもりでしたが………



d0128697_1403641.jpg


土壇場になって、初心に戻って^^; 拡大して画像の左から三番目の子…

この子↓を贈ることに変更でし。^^;



d0128697_140323.jpg


手直しを繰り返していたら、せっかく帽子やスカーフまで作った子なので、
こっちの子の方が、プレゼントに適しているように思えて来た。(^曲^)
肉球は、ビミョ〜なんですが……^^;



d0128697_1404283.jpg


d0128697_1404895.jpg


どうだしょう?

そして、ちびちびペネロペちゃんが、完売してしまったので、寂しくなって(?)
また作ってみました。



d0128697_1405424.jpg


d0128697_1405977.jpg


ぶう太くんは、喜んでくれるかな?(^曲^)




*めちゃ可愛くなったね♪って思われた方は、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2014-07-29 14:18 | まよまよの日記 | Comments(0)
27時間テレビの反響
昨日の番組内で、すまっぷのコンサート開催が発表され、

そして、今日、例のファンの間で「幸せの青い封筒」と呼ばれているブルーの封筒が
届きました。(^曲^)



d0128697_0334952.jpg


あ、値上がりしてる(>_<)

ま、それはさておき……^^;

早速振込みに行って来ました。
4名分まで申し込めるので、手数料含めて約37000円。
これに加えて、FCの年会費もちょうど納めなければならないので4万円以上でし。
イテテテテ〜〜^^;

でも、コンサートやってくれるだけ…ありがたいと思わなければね……^^;

ゆうちょのATMが、けっこう並んでいたので、振込が2枚あるから
窓口の方が早そうなので、窓口へ。

若い男性職員に、「すまっぷコンサート申込み書」を渡したら、

「昨日、おとといは、(27時間テレビ)徹夜で見たんですか?」って聞かれた。^^;

「はい」って答えたら。

「僕も徹夜で、ほとんど見ました♪(^曲^)」だって。^^

「すごぉ〜い!」と思わず叫んじゃいました。

若い男性も見てくれていたんだって思ったら、なんだかちょっと嬉しかった♪

で、その後、スポーツクラブへ行ったら、何人もの人に

「ずっと見てたんじゃないの?」って聞かれた。^^

でも、みんなも「私も全部じゃないけど半分くらいは見たよ」って。

そして、「すまっぷ、やっぱすごいね!! オーラあるね!」って。

今まで、そんなことゆってなかった人たちまで、みんな見ていて、
みんな見直しちゃったよってゆってた。

すご〜い!! 嬉しい!!

って、もしかして、抽選の競争率上がっちゃうんじゃないの???(>_<)

ああ、どうか当たりますように〜(^人^)



d0128697_0335689.jpg







*当たることを祈ってくださる方は、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2014-07-29 00:50 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)
27時間テレビ
27時間テレビ録画しながら、半分くらいは見ちゃったかな?(^曲^)

すまっぷお疲れさま〜!!



d0128697_23123223.jpg


d0128697_23123777.jpg


d0128697_23124272.jpg


子ぶたたちは、真剣そのもの〜(^曲^)



d0128697_23124774.jpg


d0128697_23125146.jpg


d0128697_23125670.jpg


d0128697_231318.jpg


そうなんですよ!!
今年のコンサートツアー決定が、番組内で発表に!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

2年に一度しきゃないからね……。
おととしは、梅子さんもまよまよも抽選に当たって、
まよまよなんて、アリーナの花道の真横のすんごい席が当たって、
梅子さん、感動して泣いちゃったんだよね〜(^曲^)
今年も当たるといいな………



d0128697_2313757.jpg


d0128697_23131319.jpg


子ぶたもめちゃめちゃ楽しみにしています……。

さっき、梅子さんから電話がきて、2人してさっそく会議。(^曲^)
どの日に申し込むか……。
2人とも当たるといいね!!!


それにしても、なかいくんは、仰天ニュースや他の番組でも、どんなに周りのゲストたちが
涙を流していても、絶対泣かないのに、もりくんの話題だと、一番に号泣しちゃう…
もりくんのことがどれだけ大切なベストフレンドだったのかが手に取れる瞬間ですね……
毎回もらい泣きしちゃうんだけど……。

世間では、時代はすでに嵐だってゆうけど……
いいや、やっぱ、まだまだすまっぷでしょ〜〜〜〜!!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




*当たること祈ってるよ!って方は、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2014-07-27 23:20 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)
ぬい撮り
金曜日の朝、kabaちゃんからメールが。

「今、NHKで、人気の“ぬいどり”ってやってるよ!」って。

テレビをつけてみたら『あさイチ』って番組で、ぬいぐるみ専用の旅行会社のを
やってました。
ホントは、その前に、ぬいぐるみと一緒に旅行してますってゆうのを
やっていたらしい。

テレビに登場していた人が、ぬいぐるみと旅をして半年ってゆってたそうで、

kabaちゃんちでは

「なんだたったの半年? 素人じゃん。まよまよは6年だもん!!」とゆってたって。

kabaちゃん、ひとつ訂正。今月末で丸7年だよ。(^曲^)って返信しました。


『ぬい撮り』は、コミュニティとかもあって、大勢の人が、
ご自慢のぬい撮り画像を公開しています。^^

まよまよは、ぶうぶうずを作成する前は、ぬい撮りはやっていなかった。
ただ、写真撮影は大好きで、これは父譲りなんだけど、高校の3年間写真部に所属して
いました。(^曲^)

ぶうぶうずが誕生してから、どんどん撮影枚数が増えていったかも、
やっぱり、写真ブログを始めてから、なんだろう……
ルポライターになった気分で…^^;
伝えなくては……って気持ちが強くなって、とにかく撮影。
どこへ行くにも子ぶたとカメラは必ず持参しています。(^曲^)

そうそう、金曜日の夜、バレエのレッスンに出たとき、
ジム友さんたちから、

「今朝、やってたでしょう!見た?ぬいぐるみ持って旅行してる人の!
 すぐにあなたの顔が浮かんで来たわよ!!^^」

って、2人の方から言われました。^^;

それ以外にも、番組を忘れてしまったので、検索できてないんだけど、
日曜日の朝…ってゆってたかな…、
なんとかちゃんっていうぬいぐるみが、あちこち町を紹介して歩く?番組が
あるらしくて、それ見る度に、まよまよのこと思い出すって言われた。^^;

そして、時々、例えば、井の頭公園や、昭和記念公園なんかで、

“お仲間さん”を見かけることもありまし。

妙に、うずくまって撮影してる人がいるな〜と思ったら、
地面にぬいぐるみを置いて撮影してた。(^曲^)

ああ、まよまよもこんな風に他人から見られてるんだろうな〜^^;

撮影に夢中になると、とんでもない格好して撮ってたりするんですよね。(^曲^)

ワタシのこだわりは、まるで生きているかのように撮ること♪

はい、ただ撮りゃいいってもんじゃない。(爆)

なので、例の、ぬいぐるみ専用の旅行会社の方の写真は、
う〜ん、まよまよなら…、もっとこうゆう風に撮るのにな〜とか思ってしまう。アハハ

ぶうぶうずの懐かしい写真を、いくつかご紹介しまし。
昔の年賀状に入れた画像がほとんどです。

それぞれ、クリックすると拡大しまし。



d0128697_2463818.jpg


d0128697_2464698.jpg


d0128697_2422586.jpg


これらの、ぬい撮りのお陰で、国内外のいろ〜んな方々から、
いっぱい声をかけてもらいました。

みなさんもぬい撮り…、挑戦してみませんか?^^
手のひらサイズくらいの子が、持ち運びに便利でし。(^曲^)

そして、まよまよワークショップにご参加くださった方は、
ぜひ、モールあにまるもいつもバッグにしのばせて……ぬい撮りしてみてください♪
手のひらサイズのぬいぐるみと、モールあにまるは、コラボするのにもってこいでし。^^

ただ、ちっこい子たちは、風で飛ばされる可能性大なので、ご注意あれ〜!(^曲^)

27時間テレビ、ビデオセットしてあるんだけど…
HD満杯になっちゃうかな…(>_<)

さっきは、見ながらうたた寝しちゃった。^^;
それにしても、土下座させることないのにね〜(>_<)
体を張ってる芸人さんたちの、底力はやっぱすごいっすね。(^曲^)




*ベテランのぬい撮り職人?まよまよに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2014-07-27 02:57 | ぶうぶうずの日記 | Comments(4)
新・ねこのきもち♪
gureちゃんに教えてもらったアプリで、


生前のミーコちゃんの画像で、表紙作ってみました。



d0128697_7282924.jpg



写メで、mikoさんにプレゼントしたんだけど……、

もしかしたら、思い出させてしまったかな………(>_<)って
ちょっと心配していました。

そしたら、mikoさんから、

「『ねこのきもち』は、12年間愛読していましたよ
 ミーコちゃんが表紙になったなんて 嬉しい!!」ってお返事いただきました♪

良かった。。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

表紙にしたミーコちゃんの写真は、2010年…、4年前の画像です。

その時の、ぶうぶうずの写真もちょっとアップしてみます。



d0128697_7312435.jpg


この下の画像は、クリックすると拡大しまし。



d0128697_7313343.jpg


若い!(爆)
ぬいぐるみは年取らないはずだけど……、やっぱ取ってるねぇ〜(^曲^)
この頃は、お肌がキレイ……。(遠い目)

だもの…人間だって、ボロくなってるはずだわさ……(T-T)

4年前の5月に、mikoさんちにおじゃました時の画像です。

お庭には、ニゲラがいっぱい咲いていて…
まよまよ頂いて帰ったんだっけな〜〜。



d0128697_7313958.jpg


ニゲラ……、魅力的なお花ですよね。

今年は、ちょうどその時期、ヨーロッパ旅行いっちゃってたので……
お庭を拝見していないんです……。
今年もニゲラは、咲いたのかな〜〜〜

ミーコちゃんも、天国から、お庭を見ているのかな………




*人に歴史あり…、ぬいぐるみにも歴史ありあり〜のぶうぶうずに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2014-07-26 07:47 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
ちびちびペネロペ♪
まよクマSHOPにご注文くださいましたT様、

携帯に送ったメールは届きましたでしょうか……?

パソコンからメールしているため、パソメール拒否設定をされていると
メールが届いていない可能性があります……。(汗)

もしも、届いていない場合、こちらにコメントください。
まよまよのスマホ経由で送付しなおしますので……。

ご注文は、このペネちゃんでよろしいですか?



d0128697_6365485.jpg


身長4センチ弱の非常にちびこい子になります…。^^;




*お立ち寄りの際は、こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2014-07-26 06:38 | まよまよの日記 | Comments(2)


リンク

こちらはPhotobackで作成した
ぶうぶうずがドイツ・スイス・
パリを旅したときの写真集です♪



こちらはPhotobackで制作した
ぶうぶうずの写真集を掲載
しているページです♪



まよクマほしい方
*↑まよクマSHOP*



こちらは、まよまよが今まで
作ったモールの作品の一部を
紹介しています。
オーダーメイドご希望の方は
クリックしてください。



モールで可愛いアニマルたち
を作ってみたい方はこちらへ♪



PLUGGED WEB MAGAZINEで
連載していた子ぶたの物語を
まとめたページです。
(連載は終了しました)



*2007年夏に誕生した
 ぶうぶうずの旅日記ページ♪



こちらはまよまよが撮った
写真を販売しているサイト
です。


★ブログの人気ランキングに参加しております。
下のオレンジのボタン↓を
1日1回クリックしていただけると、ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪どうぞよろしくでし♪
m(_ _)m



★気が向いたときに…
↓こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



こちらは、携帯用のぶうぶうずの
QRコードです。
携帯でコードを読み取って、
ぜひお気に入りに入れてやって
ください。m(_ _)m
メールがつながらない緊急時など
安否確認のコメントを入れて
くださると嬉しいです。



最新の記事
ふ〜〜〜っ、疲れた……
at 2017-09-27 01:18
新ミニミニ ステラ・ルー
at 2017-09-26 03:41
バブー店長おめでとう!!
at 2017-09-25 01:09
うひょ〜なんだか新鮮♪
at 2017-09-24 23:45
う〜ん、なんだか…めんどっち..
at 2017-09-24 20:22
テスト
at 2017-09-24 19:20
バレエのレッスン
at 2017-09-24 00:13
フラとバレエ
at 2017-09-23 14:15
心臓がバクバク〜〜(T-T)
at 2017-09-23 02:14
忘れていた画像…
at 2017-09-22 03:59
最新のコメント
タグ
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
まよまよのつぶやき
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル