双児の子ブタ、ぶう介、ぶう太…と飼い主まよまよのおとぼけ日記
by boubous
<   2014年 04月 ( 53 )   > この月の画像一覧
カバシマおやじの人生相談?の巻

d0128697_23353549.jpg


d0128697_23354072.jpg


d0128697_23354581.jpg


d0128697_23355170.jpg


d0128697_23355531.jpg


d0128697_233604.jpg


d0128697_23364100.jpg


d0128697_2336914.jpg


d0128697_23361431.jpg


d0128697_23362069.jpg


d0128697_23362680.jpg


d0128697_23363046.jpg


d0128697_23363625.jpg


d0128697_2336411.jpg


アハハ…
なんだこれ?でしか?(^曲^)

片付けしてたら、クリアじゃないクリアファイルが出てきて……

それ見たとたん、これって、人生相談のついたてみたい♪って。^^

動画じゃないんでね…。

ホントは、音声が変換されてたら、もっと臨場感が出たんでしがぁ〜(爆)




*ワタシもカバシマのおやじに相談したいわ〜って方は、
 いや、絶対相談したくないわ〜って方も…^^、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2014-04-30 23:41 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
ミスドのクロワッサンドーナツ食べてみた

d0128697_1453128.jpg


メープル&エンゼルホイップってゆうやつ。

う〜ん、まよまよには…ちょっと甘すぎかも……

大人やけんね〜(^曲^)

ああ、マジで体重がやばしでし。(>_<)

ってゆっていながら…ドナツ食べてるって…


どゆこと??? ^^;




*未だにTDS仕様の…子ぶたたちに…^^;、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2014-04-30 01:48 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)
残念な…カバシマさん

d0128697_1364843.jpg


d0128697_1365371.jpg


d0128697_1365799.jpg


d0128697_137165.jpg


d0128697_137643.jpg


d0128697_1371267.jpg


d0128697_1371888.jpg


d0128697_1372361.jpg


d0128697_137282.jpg


d0128697_1373477.jpg


d0128697_1374079.jpg


d0128697_1375314.jpg


d0128697_1374788.jpg


d0128697_138540.jpg


d0128697_1375914.jpg





*パソコンのことでは、子ぶたに負けてるカバシマさんに…、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪ (^曲^)


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2014-04-29 01:47 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
春のディズニーシーその6(ラスト)
下の日記のつづきでし。

長々とお付き合いいただきましたディズニーシーレポも今回でラスト。
もう、飽きてしまっている方も多いかもでしが……(>_<)

今回だけ、お付き合いよろしくお願いします。^^;



イースター・イン・ニューヨークのショーが終わり、
まよまよたちは、すぐ目の前のコロンビア号の甲板に出てみることにしました。

すでに18時を過ぎていたので、夕焼けは無理かな……

てか、雲がだいぶ増えて来たしね……。



d0128697_005056.jpg


d0128697_01220.jpg


d0128697_005578.jpg


遠くに、東京ゲートブリッジが見えました。
恐竜が向かい合っているように見えることから、恐竜橋って呼ばれているんだって。



d0128697_01691.jpg


d0128697_011492.jpg


風が出て来て、ちょっと肌寒くなってきました。



d0128697_012190.jpg


d0128697_012824.jpg


d0128697_013312.jpg


パーク内も陽が沈むと、すっかりモノトーンっぽい雰囲気に……



d0128697_013872.jpg


昼間が快晴だっただけに…、ちょっと寂しくなるね。

下の画像は、少し拡大しまし。



d0128697_014321.jpg


飛行機が写っているのわかりますか?

パークに居る間に、どんだけの飛行機見たでしょう?^^
みんなどこに旅立って行ったのかな〜

ホントにボンヴォヤッジって感じでしね。^^



d0128697_0121670.jpg


d0128697_0122419.jpg


d0128697_0152111.jpg


コロンビア号の中でトイレに寄って行こうってことになって……
中に入ってみたら、あら、素敵♪



d0128697_001772.jpg


d0128697_00288.jpg


タイタニックみたいでし〜

廊下のガラス窓越しに……盗撮???



d0128697_003750.jpg


オサレな雰囲気のバーカウンターが見えました。
こんなカウンターで、カクテルでも……って、お酒飲めないんだけど……^^;

お酒飲めないお子ちゃま???(^曲^)なので、
まよまよたちは、船内にあるアトラクションの『タートルトーク』へ。^^



d0128697_0193326.jpg


d0128697_0195477.jpg


相変わらず笑わせてくれまし♪^^
Junちゃんと2人して、おや?って気づいたことがありますが、
それは、お子たちの夢を壊すので、黙っておきまし。(爆)



d0128697_0224129.jpg


外に出ると、もう真っ暗でした。

夕食の予約が、20時からしか出来なかったので、(それ以前はすべて予約済)
もうお腹がぐうぐうず(>_<)
30分早いけど、もしかしたら入れてもらえるかな……とお店に行ってみたけど
やっぱり時間通りじゃなきゃダメだって(>_<)

仕方ないので、そこいらをお散歩しました。

つづきは、下の*つづきを見る*をクリックしてください。
  ↓
  ↓

*つづきを見る*
by boubous | 2014-04-28 01:13 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
ダッフィーからの伝言でし
こちらをクリックしてみてね♪。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
by boubous | 2014-04-27 20:23 | まよまよの日記 | Comments(0)
春のディズニーシーその5
下の日記のつづきでし。

ケープコッドからウォーターフロントに戻ってきました。



d0128697_18421427.jpg


d0128697_18422039.jpg


暑くて…汗びっしょりでし…。

疲れて来たので、ちょい休憩することに。



d0128697_18422531.jpg


まよまよは、アセロラ&サボテンゼリーに。 サボテン??(◎д◎)
でも、おいしかった♪ Junちゃんは、ホワイトチョコレートムースに。
キャラクターが描かれたプラスチックのカップに入ってるんだけど、
中身は、ちょ〜上げ底(^曲^) Junちゃん…がっかりしてました。^^;



d0128697_18423139.jpg


d0128697_18423823.jpg


ウォーターフロントパークには、まだ14:30くらいだってゆうのに…
17:05から行われる『イースター・イン・ニューヨーク』を観るために早くも座ってる
ゲストたちが大勢……。(◎д◎)すげぇ〜 

まよまよたちは、インディージョーンズのファストパスを取っていたので、
ま〜たまたロストリバーデルタへ……、何度行ったり来たりするんやろ^^;

毎回乗ってると思うんだけど、いろんなのに乗ってるから、どんなだったかすぐに
忘れてしまう^^; 
洞窟の中を、でっかい石が、ゴロゴロ転がって来たところでパシャッと写真撮られて、
その後、落ちるんかと思ったら、たいして落ちなかった。^^;な〜んだ。

あっ、それよりもっ、最初が…最初が……

まよまよのシートベルトが…カシャッと入らなくて、「ええええ、入らない(>_<)」って
ゆって、Junちゃんも手伝ってくれて、でも、入らなくて、えっと思っている内に
発車!(◎д◎) キャストが確認に来てくれなかった……

まよまよもJunちゃんも…プチパニック。(◎д◎)。。(◎д◎)。。。

洞窟に入る間際に、カシャッと入って……ホッ…だったけど、
ちゃんと確認してくれないのひどいよね(>_<)

まよまよ一番端っこの席だから、シートベルトしてなかったら、横から外に
放り出される可能性もなきにしもあらず(T-T) 怖かぁ〜〜〜



d0128697_1842469.jpg


矢印がまよまよ。 顔が光って飛んでまし。^^;
ぎゃ〜ってでっかいお口開けてまし。^^; Junちゃん……どこ??(^曲^)

次は、リドアイルで、『ウエルカム・トゥ・スプリング』のショーを観る予定なので、

ま〜たまたまたまた戻らねば。^^;

疲れたので、エレクトリックレールウエイに乗って行くことに!
すぐに乗れて良かった!!



d0128697_18425362.jpg


d0128697_18425847.jpg


d0128697_1843485.jpg


すれ違う、向こうから…ぶうぶうず見た人…なんじゃあれ?って思うかな。



d0128697_1843911.jpg


d0128697_18431450.jpg


d0128697_18432040.jpg


30分前に、リドアイルに到着。
うわ〜、すごい人。(>_<)
でも、初回(9:40〜)の時は、外側からまったく見えないくらいの人垣だったので、
中の方まで入っていけて良かった♪
座って見れる場所は、ほとんど埋まっていたけど、通路の階段のところに座っていいって
キャストがゆうので、Junちゃんが用意して来てくれたシート敷いて、座りました♪
十分よく見える位置♪ 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
それに、階段なので、ちょっと見やすいかも♪

そうそう、すっかり忘れていたのが、モールワンコ連れて来てたんだよ。
それも、モールで耳カチューシャも作って。^^



d0128697_184324100.jpg


出番は、この時のみでした。^^;



d0128697_18432970.jpg


d0128697_18433534.jpg


この白い矢印の人(おばさん)に注目……(ー_ー;



d0128697_19243370.jpg


キャラクターたちが登場して来たとたんに、おばさん乗り出して撮影(>_<)



d0128697_19251562.jpg


d0128697_19253124.jpg


d0128697_19254754.jpg


う〜ん、おばさん、じゃまでしぃ〜(>_<)
すぐ後ろに、小さな子どもを抱っこしてるパパがいたけど、階段じゃないとこなので、
もろじゃましてるし……。(>_<) かわいそう…。



d0128697_19284451.jpg


ぶひぃ〜。 パパ文句言えばいいのに。^^;
ま、まよまよは、階段だったから、少し上から観る感じで、まださほど支障はなかったけど



d0128697_192936.jpg


d0128697_19302051.jpg


わっ、ミニーちゃんと目が合った!!(妄想)



d0128697_19321917.jpg


メイちゃん…、デカッ!^^;

ダッフィーもメイちゃんも…、出来れば、ミッキー、ミニーより小柄な方が可愛いんだけど…
って、文句が多い女(>_<)すません…
この下の画像、少し拡大しまし。(ダイジェストのと同じ写真)



d0128697_19343630.jpg


d0128697_193655.jpg


30分前に来た割に、いい席で観れたかも♪
ただ、最後、ミッキーたちが出航するところは…まったく見えず(>_<)。。。
ゲストたちが、笑顔で手を振っていたけど…、まよまよ心の中で手を振ったでし(爆)

その後、25分後にあるショーのため、小走りで移動。^^
リドアアイルとウォーターフロントは近いからいいけど♪

とにかく、3時間くらい並んで場所取りしている人が大勢いるので、
もう、場所ないかな…と思っていたら、真横から観る立ち席は、まだ1列しか並んで
いなかったので、2列目に♪ 人と人のすき間から観れば、良く見える♪ラッキー
ま、真横からなんで…、3時間待ち(それ以上?)のゲストたちとは月のすっぽんぽんの
見え方でしが……^^;



つづきは、下の*つづきを見る*をクリックしてください。
  ↓
  ↓

*つづきを見る*
by boubous | 2014-04-27 20:00 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
春のディズニーシーその4
下の日記のつづきでし。

<ケープコッド>

ランチをケープコッドでしたのだけど、次に行く予定の時間が迫っていたので、
撮影タイムがなかった……。(T-T)

なので、まよまよ希望により、また戻って来たでし。^^;

だって、ここは、お花がいっぱいで可愛いんだもん………。(^曲^)



d0128697_1212761.jpg


d0128697_1204639.jpg


d0128697_1203967.jpg


d0128697_1205646.jpg


d0128697_12152.jpg


d0128697_1211432.jpg


d0128697_1212125.jpg


d0128697_1213557.jpg


d0128697_1215472.jpg


d0128697_1214149.jpg


d0128697_1214772.jpg


ねっ、ねっ、可愛いでしょ?^^

下の画像は、少し拡大しまし。



d0128697_1221268.jpg


d0128697_125462.jpg


イースターのカラフルな卵が、これまた可愛い!!

花壇も春のお花でいっぱいでし♪ (*´艸`*)



d0128697_1255285.jpg


d0128697_1255997.jpg




つづきは、下の*つづきを見る*をクリックしてください。
  ↓
  ↓

*つづきを見る*
by boubous | 2014-04-27 12:21 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
春のディズニーシーその3
下の日記のつづきでし。

ランチ後、『スプリングタイム・サプライズ』のショーを観るため、アラビアンコーストへ!



d0128697_046336.jpg


d0128697_0462033.jpg


d0128697_0462583.jpg


ちょこっと笑わす前座があって、その後、キャラクターたちが登場♪



d0128697_0463159.jpg


この下の画像、拡大しまし。



d0128697_0464794.jpg


d0128697_04711100.jpg


ミッキーのマジックは、おまじない?をかけると、大きなお花が開きました。
この下画像、拡大しまし。



d0128697_047463.jpg


d0128697_0514083.jpg


d0128697_0514695.jpg


今度は、ミニーちゃんのマジック。
衣装がポンと、変わりまし。



d0128697_0515324.jpg


この下画像、2枚拡大しまし。



d0128697_053954.jpg


d0128697_0531672.jpg


ショーが終わって、キャラクターたちが楽屋?に戻るところをお見送り〜♪



d0128697_053554.jpg


d0128697_054477.jpg


d0128697_0541076.jpg


d0128697_0562857.jpg


d0128697_0564972.jpg


d0128697_057683.jpg


d0128697_0572339.jpg


その後、インディージョーンズのファストパスを取りに〜!



d0128697_0574140.jpg


その後、ケープコッドへ戻る途中、ミッキーのグリーティングが30分待ち
だったので、並ぶことに。



d0128697_0594779.jpg


d0128697_111542.jpg


d0128697_11291.jpg


d0128697_114839.jpg


d0128697_121612.jpg


外国ちっくなこの景色、好きでし♪^^



d0128697_125399.jpg


d0128697_131181.jpg


この下画像、拡大しまし。



d0128697_134322.jpg


d0128697_14230.jpg


d0128697_14164.jpg


日差しが強過ぎて…、子ぶたの顔が反射しちゃいまし(>_<)

つづきは、追って。^^




*楽しさ伝わってくるよ〜って方は、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2014-04-27 01:04 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
春のディズニーシーその2
下の日記のつづきでし。

今回のレポは、ランチ編。(^曲^)

いつもランチしているのは、ケープコッドクックオフ。

ここは、バーガーショップなんだけど、奥にステージがあって、
ダッフィーにまつわるショーをやっています。
ショーを観たいお客さんと、観ないお客さんは、入口が別になっていて、
人気のショーなので、けっこう並ぶときもあります。

クリスマスシーズンだと90分待ちとかあって、諦めたこともあります。^^;

ショーを観たのは4回くらいですが、
待ち時間は、いつも10分くらいのときだけ。
今回は、15分くらい待ったかな…。

先に、食べ物を購入して、ショーが開催されている会場に入るんだけど、
空いている席に誘導されるので、いい席に行けるかは……運でし。^^;

すごく後ろの方の時もあったし、真ん中あたりもあったし、端っこのときもあった。
前回が、なんと最前列でした♪

今回も、割と前の方で、ラッキー♪

ショーは、2部構成が繰り返し行われていて、
前回までは、ダッフィーが誕生するまでと、ミッキーとダッフィーが航海に出るまで
だったけど、今年から、内容が変わったみたいで、

シェリーメイちゃん誕生のになってました♪

もう、みなさんご存知と思いますが、ダッフィーは、ミニーが作ったぬいぐるみ。
ミッキーが長い航海に出るのに、寂しくないようにと作った子でし。
名前は、ぬいぐるみをミニー手作りのダッフルバッグに入れたことからダッフィーって
名前に。

そして、ミニーのミッキーへの温かい気持ちが込められて、ぬいぐるみは大っきくなって
歩き出した!^^って内容でした。

シェリーメイちゃんの名前の由来って知らなかった。^^;
今回のショーで初めて知りました。(^曲^)
あんまりディズニー通じゃないけんね〜^^;

ダッフィーは、仲の良いミッキーとミニーがうらやましくて、
ちょっと寂しい思いをしていたことに、ミニーが気づいて、
今度は、ダッフィーのために、またぬいぐるみを作ってあげます。

胸に、貝殻のネックレスをかけたことから、名前はシェリーメイに。って内容でした。
知らなかった〜。(^曲^)



d0128697_1214676.jpg


d0128697_1222164.jpg


d0128697_1222781.jpg


ぶう介、何をもらったのかというと、コーヒーかきまぜるマドラー?、
先がミッキーになってて可愛いかったからって、Junちゃんが余分にとってきてくれました♪



d0128697_1223296.jpg


d0128697_1223896.jpg


d0128697_1224386.jpg


わ〜、ダッフィーと目が合った!!^^



d0128697_12103663.jpg


d0128697_12105828.jpg


え〜っ、そんなことゆわないで〜(^曲^)



d0128697_1214028.jpg


ついにシェリーメイちゃん登場!^^



d0128697_122529.jpg


d0128697_122942.jpg


d0128697_1224946.jpg


d0128697_123193.jpg


d0128697_123880.jpg


d0128697_1225583.jpg


まよまよの持っているダッフィーとシェリーメイちゃんは、
一番ちっこいやつ。^^

そしたら、同じテーブルに、40代くらいのカップルがいて、
すんごい大きな子と、中くらいの子と、ちっちゃい子と…どんだけ〜ってゆうくらい
ダッフィー大所帯。^^
思わず、写真撮らせていただいちゃったんだけど…、ボケボケ〜(T-T)
室内が暗いので、ちょ〜手ぶれでし……。



d0128697_12204766.jpg


残念。

ああ、お腹い〜っぱい!!
まよまよは、チキンの立田揚げバーガーとポテトとグレープジュースのセットを
いただきました♪

ニューバージョンのショーも観れて、満足、満足♪^^


つづきは、また追って。




*ステージが観れるくらい背が大っきくなりたかった…子ぶたたちに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2014-04-26 12:22 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
春のディズニーシーその1
改めて、昨日行って来たディズニーシーのレポでし。

昨日は、のっけから…トラブル発生。(>_<)

てか、まよまよのドジ発生。(◎д◎)


予定の時間よりやや早めに最寄り駅に到着。
Suicaをしまった場所(バッグのポケット)を探していたとき、


ふと……

あれ? 携帯ってどこに入れたんだっけ???


入れた記憶が…まったくない。

てか、入れてない感100%…(◎д◎)

普段からiPhoneのアラームで起きているので、ベッドの枕元に置きっぱでした。(>_<)


どうしよう。
戻っていたら遅刻しちゃう。

でも、携帯ないと、連絡が取り合えない…(T-T)

っていうのも、ちゃんとした場所は決めておらず、着いたらメールすることになってた。

やっぱ戻るしかない(>_<)

めっちゃ走って家に戻りました。

もう、汗びっしょり……

電車の中で、遅刻するむねメール。

Junちゃん、すんませんでした……。


そんなこんなで、波乱を予感するスタートでした。(^曲^)

無事合流して、一緒にディズニーリゾートラインへ。



d0128697_175255.jpg


ゲートを入ると、

わぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

いきなり、まよまよダッシュ!!^^;

だって、だって、ドナルドがぁ〜!!



d0128697_1753643.jpg


d0128697_1753039.jpg


d0128697_22381032.jpg


えへへ…、早くも大興奮でし。(^曲^)



d0128697_1754566.jpg


d0128697_175516.jpg


d0128697_1755767.jpg


d0128697_176734.jpg


ごめん、ごめん……^^; 入ろうね。



d0128697_176238.jpg


レストランを予約して、まずは、ゴンドラ乗り場へ。



d0128697_1761287.jpg


この下の画像、クリックすると拡大しまし。



d0128697_1761959.jpg


d0128697_1762563.jpg


うん、乗るよ♪ ゴンドラね。^^



d0128697_1763190.jpg


d0128697_1763751.jpg


d0128697_1764189.jpg


真っ正面から太陽が照りつけて……、まぶしい…。焼けそう(>_<)

って、贅沢でしね…。
天気がいいのはありがたいことでし!!!



d0128697_17133886.jpg


d0128697_17135814.jpg


d0128697_17141774.jpg


d0128697_17143528.jpg


d0128697_17145268.jpg


スプリングボヤッジだよ。^^
ボヤッジって、ボヤージュのことかな…? 
よい旅をって、ボンボヤージュって言ってたけど…、発音って難しいね。



d0128697_17165431.jpg


d0128697_17171035.jpg


次に、まよまよが大好きな、ケープコッドへ。
ここは、ダッフィーの街でし。



d0128697_17172797.jpg


d0128697_17175287.jpg


d0128697_17191529.jpg


街自体も可愛いけど、お花がい〜っぱいで素敵♪



d0128697_17195623.jpg


d0128697_1720133.jpg


最近は、毎回ランチはここになっちゃってるけど、
今回も、また『ケープコッドクックオフ』でランチでし♪

つづきは追って。




*耳カチューシャが似合う子ぶたたちに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2014-04-25 17:22 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)


リンク

こちらはPhotobackで作成した
ぶうぶうずがドイツ・スイス・
パリを旅したときの写真集です♪



こちらはPhotobackで制作した
ぶうぶうずの写真集を掲載
しているページです♪



まよクマほしい方
*↑まよクマSHOP*



こちらは、まよまよが今まで
作ったモールの作品の一部を
紹介しています。
オーダーメイドご希望の方は
クリックしてください。



モールで可愛いアニマルたち
を作ってみたい方はこちらへ♪



PLUGGED WEB MAGAZINEで
連載していた子ぶたの物語を
まとめたページです。
(連載は終了しました)



*2007年夏に誕生した
 ぶうぶうずの旅日記ページ♪



こちらはまよまよが撮った
写真を販売しているサイト
です。


★ブログの人気ランキングに参加しております。
下のオレンジのボタン↓を
1日1回クリックしていただけると、ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪どうぞよろしくでし♪
m(_ _)m



★気が向いたときに…
↓こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



こちらは、携帯用のぶうぶうずの
QRコードです。
携帯でコードを読み取って、
ぜひお気に入りに入れてやって
ください。m(_ _)m
メールがつながらない緊急時など
安否確認のコメントを入れて
くださると嬉しいです。



最新の記事
ふ〜〜〜っ、疲れた……
at 2017-09-27 01:18
新ミニミニ ステラ・ルー
at 2017-09-26 03:41
バブー店長おめでとう!!
at 2017-09-25 01:09
うひょ〜なんだか新鮮♪
at 2017-09-24 23:45
う〜ん、なんだか…めんどっち..
at 2017-09-24 20:22
テスト
at 2017-09-24 19:20
バレエのレッスン
at 2017-09-24 00:13
フラとバレエ
at 2017-09-23 14:15
心臓がバクバク〜〜(T-T)
at 2017-09-23 02:14
忘れていた画像…
at 2017-09-22 03:59
最新のコメント
タグ
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
まよまよのつぶやき
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル