双児の子ブタ、ぶう介、ぶう太…と飼い主まよまよのおとぼけ日記
by boubous
<   2014年 03月 ( 48 )   > この月の画像一覧
また明日も見てくれるかな?
いいとも〜!


終わっちゃいましたね……。



d0128697_233398.jpg


って言える程、まよまよはいいともそれ程見ていなかったんだけど……

うちの母が、いいとも大好きで、いっつもお昼はいいともだったな〜

なんで、みのもんたじゃなかったんだろう?^^

リタイヤした父が、

「おっ前は、これ(いいとも)好きだな…。くっだらね〜」って。^^;

くっだらね〜ってゆっときながら、普通に笑って見てたり…(^曲^)

ま、ホントにくだらないコーナーとかもあったけどね。^^;


いいとも観覧行ったことあったな〜

まよまよ自分でハガキ出して、当たったんだよね〜^^

梅子さんと行ったよね。

テレホンショッキングのゲストが、名前知らない脇役俳優さんで……

ちょ〜がっかりしたよね。

でも、火曜日だったから、中居君の日で、眠そうな生中居君見れたよね。^^


でも、そのあと、もっかい、山ちゃんが当たって、

またまた梅子さんと3人でアルタに行ったよね。

入口前で並んでたら、爆笑の太田さんが通って、

まよまよ太田さん好きだから「太田さん!!」って声かけたら

振り向いて、照れ笑いしてくれたっけ。


あの日、ゲストがなんと、EXILEだったんだよね。
ラッキーだったね。^^


もう、すご〜く昔の話だけど………


そんなに見てなかったクセに……


やっぱり終わっちゃうのは寂しいね……


めっちゃもらい泣き……(T-T)

ローラの涙に、一番もらい泣きしてしもた。


きっとすごく楽しい仕事仲間だったんだろうな…。


それに、誰にだって、辛い時あるものね。

タモさんの、あの…つかみどころのない雰囲気が、逆にみんなを癒してきたんだろうな。


ドラマでも、番組でも、スポーツクラブのレッスンでも、

なんでも終わってしまうのは……、お別れは、やっぱり寂しい


ただ、出会いがあるから別れがあるわけで……

別れがあるから…また次の出会いがあるわけで……

って、『北の国から』の純みたくなってしまいました。^^;


観覧行ったとき、始まるまえに、「そうですね!」とか「いいとも〜!」の
練習させられるんだけど、腕の角度は○○度とか、楽しかったな。
スタジオアルタは、めっちゃ狭くて、出演者と近くて、一体感があったっけ。^^


タモさん、長い間お疲れさまでした。

うちの母を長年楽しませてくださって、ありがとうございました。


また明日も、ブログ見てくれるかな?




*「いいとも〜!」って方は、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪^^


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2014-03-31 23:57 | まよまよの日記 | Comments(0)
子ぶたと一緒に、春爛漫の井の頭公園
今日は、庭みたいな^^ 井の頭公園に行って来ました♪

昨日、東京にも桜の満開宣言が出て、天気もいいので、すごい人でした。

またまた200枚以上写真撮ってきちゃったので、とりあえず
ダイジェストで……

今日のお目当ては、いつもの公園じゃなく…
西園の河津桜。
多分、もうそろそろ終わりかもなので……。

西園は、ジブリ美術館の近くにあります。
ああ、ジブリ行ったの何年前だろう……(遠い目)



d0128697_19353462.jpg


ごめん、今日は、中に入らないから、トトロにもナウシカにも会えないよ…。^^;



d0128697_19354891.jpg


d0128697_19354061.jpg


d0128697_19355587.jpg


d0128697_1936045.jpg


d0128697_1936733.jpg


d0128697_19361044.jpg


d0128697_19361570.jpg


西園は、決して広くないけど、いろんな種類の桜の木が混在していて、
色がいろいろ〜〜♪ 

キレイ〜!!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



d0128697_19362797.jpg


d0128697_19362225.jpg


d0128697_19363447.jpg


d0128697_19363945.jpg


d0128697_19364569.jpg


d0128697_19365138.jpg


d0128697_19365869.jpg


子ぶたを撮影していると、もう、何人の人に声をかけていただいたでしょう?
みんな、可愛いって。^^ 手作りですか?って。 すご〜い!って。えへへへへでし〜

そして、なんと、外人の男性まで〜^^

子ぶたを置いて撮影していて、仕舞おうとしたら、

「wait wait wait…(ウエイ ウエイ ウエイ…)」トが聞こえないウエイトの発音。^^

映画でよく聞くやつだぁ〜!!

「ちょ、ちょ、ちょっと待って!!」って感じ?

待っててあげたら、子ぶたを、いろんな角度から撮ってた。^^

奥様が日本人で「手作りなんですか?」って日本語で聞かれたのに、

「はい、マイ ハンドメイド」って。^^;

そしたら、まよまよが子ぶたを持っているところを写したいって^^;
写してもらっちゃいました。
なので、まよまよも写させてってゆったら、奥様は、恥ずかしいからって
梅宮辰夫似の旦那さんだけ、パチり。^^



d0128697_203018.jpg


d0128697_2031896.jpg


この下の画像は、クリックすると少し拡大しまし。



d0128697_2035587.jpg


詳しくは、また追ってアップしま〜す。

さ、いいとも見るかな。^^




*キレイな桜たちにうっとり〜の子ぶたとまよまよに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2014-03-31 20:05 | ぶうぶうずの日記 | Comments(4)
してやられた子ぶたたち…続編^^
下の日記のつづきでし♪

こたつ大好きなぶうぶうず、なんだかんだお父さんに騙されて????
二人で引っぱり出して来たこたつを…またまた片付けられてしまいました。^^;



d0128697_19375593.jpg


d0128697_1938637.jpg


d0128697_19381060.jpg


d0128697_19381589.jpg


d0128697_19382019.jpg


d0128697_19382595.jpg


d0128697_19382999.jpg


d0128697_19383453.jpg


アイスがうんまい季節になって来ましたね♪
ま、ぶう介が言うみたいに、こたつでアイスもうんまいでしが…(^曲^)

ところで、ぶうぶうずのブログがまたまた急にアクセス数が急激アップ!!

なんだろ??? どうしたんだろ???

今日のアクセス数、すでに「300アクセス」をとっくに越えていまし。(◎д◎)

ランクもちょこっと上がって来ました♪。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 ありがとでし〜!!




*ついつい食べ物に釣られてしまう…、やっぱりお子ちゃまの子ぶたたちに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2014-03-30 19:44 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
してやられた…子ぶたたち

d0128697_5205865.jpg


d0128697_521523.jpg


d0128697_521921.jpg


d0128697_5211358.jpg


d0128697_5211775.jpg


d0128697_5212211.jpg


d0128697_5212695.jpg


d0128697_5213144.jpg


d0128697_5213999.jpg


d0128697_5214416.jpg


d0128697_5214964.jpg




つづく…


*お父さんにしてやられた子ぶたたちに…、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪^^


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2014-03-30 06:30 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
昨日のまよまよ
昨日は、午前中から……

じぇじぇじぇ(>_<)でした。


マンション(鉄筋だけど…実質アパート)の大家さん(クソジジィ)から
携帯に電話が……

大家さんは、近所に住んでいるわけでもなく…
土地や物件を山ほど持っている億万長者らしい(不動産屋によると)

もう多分すでに90歳近いみたいだけど、
なんでも自分で管理しないと気が済まない人らしく、
普通は、不動産屋さんが管理することも、ジジィ大家さん自らやるのでし。(>_<)
だから、例えば、建物に何か支障をきたした時も……
直接大家さんの携帯に電話してくれって(>_<)

そして、なんでクソジジィかってゆうと、

パワハラもいいとこな言葉を平気で吐くのです。(>_<)

「あんた頭悪いでしょ。学校出てる?」なんてお客様に平気で言う。

はい、まよまよが言われました。(T-T)

でも、これ、まよまよも世間知らずだったけど、N●Tが勘違いしていて、
「N●Tの工事の人が、それはマンションの持ち主がやるべきこと」ってゆったから
まよまよは、それを大家さんにそのまんま伝えただけだったのに、

突然キレて、上のセリフを吐いたのです。

その上、

「あんた、年いくつ? 今時高校生だってそれくらいの常識知ってるよ!
 高校出てる?」

って、(T-T)
ね、クッソジジィでしょ!!(`Д´ )ノ

それが、今までは個人名義の口座にお家賃を振込んでいたけど、
会社名に変更になったので、
もしや、そろそろ体がやばくなったのか?なんて悪魔のささやきをしていたら、

昨日、ちょ〜〜〜〜〜〜〜元気な声で電話が…

お家賃が今月振込まれていないって。(◎д◎)

でも、そんなわけないのでし。
自動振込にしているんだけど、その口座には、まだまだいっぱい残高があるはず…

だけど、万が一ってことがあるから…低姿勢で「すぐ調べます!!すみません!!」

通帳調べたら、だいぶ前から記帳をサボってた……。

でも、それにしても、残高ゼロは、ありえんてぃ。


えええええええええええっ、(◎д◎)

まさか、キャッシュカード盗まれてて、下ろされちゃったの????

もう、パニック。

急いで、キャッシュコーナーに走って通帳記入。



ちゃんと、たっぷり残高あるじゃん……

なして???

家に戻って銀行のオンラインサポートに電話。

そしたら、なんと、

今まで、有料の自動振込にしていたんだけど、それって最長5年間で契約が切れて
しまうんだって…。
ちょうど先月で、ここに来て丸5年だったのです……。

契約期間が切れてしまってた。

今、継続手続きしても、今月分はもう振込むことは出来ないそうなので、
まずは、お家賃を機械で振込んで、大家さんに電話。(>_<)

一応、そういうことだったって伝えたけど
声は、そんなのどうだっていい、気をつけろよ的な声で、

「ご協力すみませんね〜。今後とも頼みますよ」って。(ー_ー;へい…

あああああああああ、宝くじ当たらないかな……
そしたら、とっととここを引っ越すんだけど…^^;

狭いし、収納は少ないし、マンションってゆってるけど、ぜったいアパートだし、
鉄筋のレンガ造りだけど、2階建て。外階段(一応階段もレンガ造りだけど…)。
インターホンもない(>_<)

前は、アパートだったけど、収納が広くて、キッチンも今の倍で、インターホンも
あったし、自転車置き場もあった。

今は、一階の通路に置いてる(雨ざらし)それでも500円取られてる。
多分、まじめに支払っているのは、16世帯中まよまよだけ……(>_<)
(自転車に、マンション名の入ったシール貼ってるの…まよまよだけだから……)

でも、でも、とにかく駅から近いので…ね。^^;

ま、宝くじ当たったら、近くて、広くて、普通の管理人さんのマンションがいい!


午前中から…ぐったりでし……。

夜は、バレエのレッスン。

今日で、入門クラス最後の日。

来月からは、中級クラス1本になります……(T-T)

レッスン開始間近は、とっても混むので、30分前に行って、場所取りして、
ストレッチ。



d0128697_285445.jpg


まよちゃんを探せ。^^
はい、いつもの通り、真ん中にいまし。
これ、こっそり鏡越しに自分撮りしていまし。
ズームにすると……、



d0128697_28487.jpg


はい、デブチンバレリーナ登場。(^曲^)

いつも一緒に参加していたジム友さんが、お家の都合で2ヶ月来ていなかったけど…
今日から復帰!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

入門クラスが終わると、中級クラスは、もっと混みます。
後ろのバーを確保していないと、バーの場所を盗られてしまう(>_<)

ううううううううううう、苦手なおやぢが……隣に……(T-T)

このおやぢ、いっつもギリギリに来るくせに、狭いスペースに無理矢理横入りしてくる。

どんなおやぢかってゆうと、



d0128697_29082.jpg


実際もっとずんぐりしていて、もっとおっさんです。
パジャマみたいな…グレーのヨレヨレのスウェットの上下。
頭には、タオルを巻いてる、ガテン系な雰囲気…。
バレエシューズがうまく描けなかったけど、男性はみんな(5名)黒なのに、
このおやぢだけ、アイボリーのバレエシューズ。なんかきしょい(>_<)
まよまよのは、新人らしく、淡いピンクのシューズなんだけど、ちょっと似てる(>_<)

で、途中でおやぢが…毎回タイツ姿に(◎д◎)



d0128697_294100.jpg


タイツは、もっともっとずんぐりしています。

今日、まよまよの隣に無理から横入りしてきたから、

おやぢ近いじぇ〜〜〜(T-T)

目の前で、めっちゃシナをつくりながら踊るおやぢ…(`Д´ )

そして、悔しいけど、まよまよよりも数段上手(>_<) ぶひっ

早くおやぢより上手になりたいでし〜〜〜〜(T-T)

てか、あのおやぢは何者?????


<おまけ>

iPhoneで撮った、写真展のときの画像があったので、ちょっとおまけでし。
デジカメと変わらないでしね。逆にピントが合っていたりして。^^;



d0128697_2272049.jpg


d0128697_227267.jpg


d0128697_2273020.jpg


今回は、愚痴ってばっかで、まよまよがブーブーズでした。^^;
すみませ〜ん。




*文句が多い女…まよまよに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2014-03-29 10:32 | まよまよの日記 | Comments(0)
ギリギリセーフ?ヨークおめでとう!
3/28は、じゅんこさんちのヨークのお誕生日だそでし。

投稿間に合うかな…



d0128697_23561712.jpg


d0128697_23562386.jpg


d0128697_23564192.jpg


d0128697_23571810.jpg


d0128697_23573068.jpg


d0128697_23572425.jpg


d0128697_23573516.jpg


d0128697_23573929.jpg


d0128697_23574257.jpg


d0128697_3274545.jpg


ヨーク、ロウソクが7才のしかなくてゴメンネ^^;
時間がなくて…最後の2枚だけ5才にしたよ。^^;
やばい、アップせねば。

インチキ九州弁でごめんでし。^^;




*犬のいいヨークに、こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2014-03-28 23:59 | まよまよの日記 | Comments(2)
お父さんのパンケーキ♪

d0128697_1628492.jpg


d0128697_16285257.jpg


d0128697_1629148.jpg


d0128697_1629970.jpg


d0128697_16291491.jpg


d0128697_16291968.jpg


今日のおやつは、お父さんがつくったパンケーキ♪

昨日まよまよが食べたのと、おそろでしぃ〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




*とっても器用なお父さんに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪^^


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2014-03-28 16:31 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
板東寛司のLOVEねこ写真展その2
下の日記のつづきでし。

日付が変わっちゃったので、すでに昨日ですが、

キャットグラファーの板東寛司さんの『LOVEねこ写真展』に行って来ました。

kabaちゃんへのコメントにも書いたのですが、

一枚一枚が、神がおりて来たようなシャッターチャンスを見事に捉えた作品ばかり。

もしや、連写で、何十枚も撮りまくるんやろか……?^^;

って、土曜日に行くと、撮影のポイントを講習してくださるみたいでしよ。^^


DNPビル2階で写真展を観たあと、1階のカフェへ。



d0128697_034131.jpg


変なお店のわけないでしょ!(>_<)



d0128697_0341743.jpg


まだ疑ってる???^^;



d0128697_0342540.jpg


ほ〜ら、うんまそうでしょ〜?^^
期間中は、このパンケーキがいただけまし。
ドリンクとのセットで630円。お手頃価格が嬉しでし〜(*´艸`*)



d0128697_034321.jpg


なにコソコソしてんの????
まよまよの悪口ゆってんでしょ?(>_<)



d0128697_0343765.jpg


ぶひっ、つ、使えるに決まってんじゃん!!(`Д´ )ノ

って、うっそ〜、この電子書籍ってゆうの…はじめて使ってみたんだけど……
使い方がわかりまへん(>_<)
iPadみたいに、スワイプやドラッグするのかと思ったら……
なんも動かない(>_<)

もしかして、他のテーブルの人に見られていたら……
(アイツ…バッカじゃねの ^曲^)って思われたかも……(T-T)

一応、トップ画面の本をタップして、表紙に飛んだのはいいけど、
その先が、矢印で進むけど、その先にいけなくて……
どっか触ったら偶然進んで、でも、また戻っちゃって……
うううう、わけわかめ……
もっかいトップ画面に戻りたいけど…、どうやって戻るんかがわからない(T-T)

そしたら、パンケーキのトレイの上に、やり方が書いた紙が乗ってた……。

が、しかし、それ見ても……わけわかめ。
マニュアルが読めない女……

やめた!

すぐ投げ出す女…。^^;



d0128697_034439.jpg


撮影して遊んでる方が、面白いもんね〜。

と、ここで、まよまよにもカメラの神がおりてきたっ!!

この下の写真の、ナロンちゃん(手前のニャンコ)の目にご注目!!
モールで作ったネコなので、目は、ぬいぐるみ用の真っ黒な刺し目を使用しています。



d0128697_0344773.jpg


何かを狙っているような…この目が……、白目と黒目があるみたいに見える。
光の加減と、もしかして…まよまよが映り込んでいるのかもだけど……
なんか…、本物の目っぽくないでしか?????



d0128697_0345316.jpg


d0128697_0345975.jpg


d0128697_035864.jpg


手前の写真は、もしかしたらモールニャンコの写真も貼らせてもらえるかも…
って思って、DNPビルB1にある写真プリントマシンで、その日撮った写真をプリントしたもの。

ま、出番はなかったんでしがね……。^^;

外へ出ると、もうすでに6時近かったけど、日が伸びてまだだいぶ明るい♪
日が伸びると嬉しいよね〜♪

そして、こないだ東京に桜の開花宣言が出て、昨日は大阪にも開花宣言。

市ヶ谷駅前のお堀の桜も、数本は、ちらほら咲き始めていました!



d0128697_0352186.jpg


d0128697_0353154.jpg


d0128697_0353750.jpg


d0128697_035453.jpg


でも、今日は、寒かった(>_<)
油断して、薄めのジャケットで出て来ちゃったので…、さぶっ(>_<)って感じ。



d0128697_1059100.jpg


d0128697_111424.jpg


ぶう太がなんだか、マジで寒そうに見えまし。^^;
スヌーピーまで寒そうに見えるのは…、まよまよだけ?(^曲^)

桜は、駅前の釣り堀場の上の木が一番つぼみが膨らんでいました。



d0128697_131397.jpg


明日はだいぶ暖かくなるみたいなので、一気にどんどん咲いちゃうのかな?

どうせなら、少しずつ、長〜く楽しませてほしいものでし…。




*風邪ひきそうな…子ぶたとまよまよに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2014-03-28 01:06 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)
板東寛司のLOVEねこ写真展その1
昨日、友人のkabaちゃんから、写メが届いて、

市ヶ谷のDNPで、ねこの写真展やってるよって。

写真撮ってもいいんだって♪

って、教えてもらって、今日は午前中雨降ってたけど、
午後やんだし、今日はスポーツクラブは定休日だし^^;
予定が何もなかったので、3時頃、急に行って来よう!って。^^

DNPは、大日本印刷で、電車の中から見えているビルです。

3/31(月)までの開催で、日曜日はお休みなので、あと、28、29.31日で終了。

平日なのと、夕方だったので、貸し切り状態。^^

思いっきり写真いっぱい撮ってきちゃいました。^^;

もう、可愛いのなんのって、萌え〜でし(*´艸`*)



d0128697_20442831.jpg


d0128697_20415514.jpg


か、かわええ〜〜〜^^
入口から、こんな可愛いパネルがお出迎え♪



d0128697_2042185.jpg


この、ぷっくりお腹のニャンコちゃんの奥は、カフェで、
そこで、可愛い、パンケーキがいただけます。
もちろん、食べて来ました。^^; それは、その2で。^^



d0128697_2042741.jpg


d0128697_20421415.jpg


d0128697_20421960.jpg


d0128697_20422649.jpg


d0128697_20423828.jpg


板東寛司さんは…、存知あげなかったのですが…^^;
めっちゃ素晴らしいニャンコたちの表情や仕草が、ホントに萌え〜でした!!

会場が、18時までなので、16時に到着したときは、貸し切り状態でしたが、
17時になったら、5〜6人お客さんが入り始め、
みなさん、顔が自然にほころんでいたのが印象的でし。
そりゃ、これ見ちゃったらね〜^^



d0128697_20431782.jpg


d0128697_20432353.jpg


d0128697_20431123.jpg


d0128697_2043654.jpg


d0128697_2043083.jpg


そうだ! モールニャンコ持って行ってたんだ!って思い出して、



d0128697_20424388.jpg


d0128697_20424843.jpg


d0128697_20425581.jpg


d0128697_20561528.jpg


d0128697_20565489.jpg


d0128697_2057993.jpg


d0128697_20572885.jpg


d0128697_20575362.jpg


d0128697_20581926.jpg


d0128697_20583257.jpg


会場では、お客さんがニャンコの写真を持ち込みして、貼付けるパネルが
用意されていて、コメントも書き込めるようになってて、
kabaちゃんの話じゃ、それをデジタル写真集にしてくれるらしい。
「モールのニャンコじゃダメだよね^^;」ってkabaちゃんに返信したけど、
一応、スタッフの男性に、

「あの……、これって、生きているニャンコしかダメなんですか……?」

「いえ、そんなことないですよ!^^」

「えっ、ホントに?。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 この写真でもいいんですか?」

二人いた男性スタッフは、顔を見合わせて……

「う……」って感じ。(>_<)

「あ、その…、予想外のお写真で……^^;
 例えば…、亡くなられたペットの思い出の写真などかと……^^:
 人形ってことですね………。ちょっと問い合わせてみます…すみません」

そういって、携帯で電話してた。

聞こえて来たのは、

「はい、はい、あ、そうですか。(中略)わかりました…
 では、ご丁重にお伝えいたします」

この返事で、ダメってわかったよ……^^;

「本当に申し訳ありません……」って。

ま、最初っからダメとは思ったけどね。^^;

ってことで、このあと、1階のカフェで、パンケーキ食べました♪

gureちゃん、フクちゃんの写真持って行って来たら!!

kabaちゃん、教えてくれてありがとでし♪。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
めっちゃ癒される写真ばっかだった♪

つづきは、追ってアップします。




*素敵な写真に萌え〜な子ぶたたちに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2014-03-27 21:16 | ぶうぶうずの日記 | Comments(4)
お客さまがいっぱい?

d0128697_126128.jpg


d0128697_12667.jpg


d0128697_1261080.jpg


d0128697_1261612.jpg


d0128697_1262035.jpg


d0128697_1262580.jpg


d0128697_1262996.jpg


d0128697_1263536.jpg


d0128697_1264041.jpg


えっ…、出番少なかった…?^^; ごめんでし……

この、モールの御一行様をtwitterにアップしたら、
飼い主さんや、他の方からとってもご好評で…^^
褒められたもんで…、つい調子コイてしまいました。f(^_^;)


今日、てゆうか…すでに昨日ですが、ヒップホップ系とバレエのレッスンをつづけて
2時間やったので、仰天ニュースSP見ていて睡魔が襲って来て……
最後の方は眠っちゃって見損ねてしもた……(>_<)

そうそう、まよまよワークショップなんですが、
モイスェンさんに問い合わせてみたら、4月、5月だと土日はもう埋まってしまって
いるようで……、
日曜日なら行きたい…ってゆってた方が数人いたけど……残念(>_<)

いっその事、井の頭公園で…自然の中でのワークショップってのはいかがでしょう?^^;

ケーキとお茶は、持ち寄りとかで…^^;
講習料1500円で…って。^^;

雨天は中止になりますが、それなら土日でも大丈夫だし♪

作品が出来上がったら、
そのまま公園で撮影会&デジカメプチ講習会も出来るし……^^;

それなら参加してみたい!って方は、コメントかメールくださいまし♪




*出番が少なくて…危機感を感じている???子ぶたたちに…、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪(^曲^)


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2014-03-27 01:47 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)


リンク

こちらはPhotobackで作成した
ぶうぶうずがドイツ・スイス・
パリを旅したときの写真集です♪



こちらはPhotobackで制作した
ぶうぶうずの写真集を掲載
しているページです♪



まよクマほしい方
*↑まよクマSHOP*



こちらは、まよまよが今まで
作ったモールの作品の一部を
紹介しています。
オーダーメイドご希望の方は
クリックしてください。



モールで可愛いアニマルたち
を作ってみたい方はこちらへ♪



PLUGGED WEB MAGAZINEで
連載していた子ぶたの物語を
まとめたページです。
(連載は終了しました)



*2007年夏に誕生した
 ぶうぶうずの旅日記ページ♪



こちらはまよまよが撮った
写真を販売しているサイト
です。


★ブログの人気ランキングに参加しております。
下のオレンジのボタン↓を
1日1回クリックしていただけると、ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪どうぞよろしくでし♪
m(_ _)m



★気が向いたときに…
↓こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



こちらは、携帯用のぶうぶうずの
QRコードです。
携帯でコードを読み取って、
ぜひお気に入りに入れてやって
ください。m(_ _)m
メールがつながらない緊急時など
安否確認のコメントを入れて
くださると嬉しいです。



最新の記事
感情移入
at 2017-10-22 02:51
バレエの帰り
at 2017-10-21 17:31
ドトで
at 2017-10-20 17:44
インスタ映え???
at 2017-10-20 03:11
良いけど、悪い?
at 2017-10-18 13:25
嬉しいような…
at 2017-10-18 11:06
ランドのお土産
at 2017-10-18 00:46
寒い
at 2017-10-15 21:50
いじけ虫…の、チビちゃん
at 2017-10-15 05:02
レッスン終了
at 2017-10-14 17:34
最新のコメント
タグ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
まよまよのつぶやき
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル