双児の子ブタ、ぶう介、ぶう太…と飼い主まよまよのおとぼけ日記
by boubous
<   2013年 12月 ( 50 )   > この月の画像一覧
今年もお世話になりました
下の日記のつづきでし。

子ぶたたちは、ダウンタウンの絶対笑ってはいけない24時に夢中でし。^^

そして、自分たちも笑ったら、カバシマさんにお尻ペンペンのお仕置きなので、
こらえられるか見ものでし。(^曲^)



d0128697_232935.jpg


d0128697_23292838.jpg


d0128697_2329177.jpg


d0128697_23293496.jpg


d0128697_23304390.jpg


d0128697_23304643.jpg


子ぶたたちは、笑い疲れて…夢の中でし。^^

今年も、残りあと30分弱。

今年もいろいろありました。
悲しいこと……

楽しいこと……

出会いと別れ……

こうして健康で大晦日を迎えられたことに感謝です。
そして、パソコンの向こう側で、応援してくださったみなさんにも
感謝です!!!

一年間お世話になりました。

また、来年も、ぶうファミリーとまよまよをよろしくでし♪
では、

みなさん、良いお年を!!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




*子ぶたにも感謝(ー人ー)のまよまよに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2013-12-31 23:38 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
絶対に笑ってはいけない……

d0128697_18402935.jpg


d0128697_18403323.jpg


d0128697_18403738.jpg


d0128697_18404145.jpg


d0128697_18404467.jpg


d0128697_18404890.jpg


d0128697_18405289.jpg


d0128697_1421829.jpg


d0128697_18405868.jpg


アップしているうちに、番組始まっちゃいました(◎д◎)

さ、子ぶたたちは、お尻ペンペンされずに済むのかな?(^曲^)
じゃ、まよまよも番組みま〜す!!
楽しみ〜!!^^




*結果が楽しみな子ぶたたちに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2013-12-31 18:43 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
子ぶたも大掃除

d0128697_0244776.jpg


d0128697_0245049.jpg


d0128697_025897.jpg


d0128697_025125.jpg


d0128697_0251580.jpg


d0128697_025184.jpg


d0128697_0252130.jpg


d0128697_0252744.jpg


d0128697_0253565.jpg


湯気の向こうに笑顔が………

って、うらやましぃ〜(T-T)

ぶうファミリーとおでん食べたいっす。^^;

てか、まよまよは…、大掃除どころか…中掃除もやってましぇん。^^;

今日も、スポーツクラブ行って来ちゃいました。(^曲^)
まぁ〜混んでること……。(◎д◎)

みんな…どんだけ運動が好きなんよ???って感じ。^^

お風呂もサウナも…めちゃ混み。

なんせ、普段は23時まで営業しているけど、今日は、18時までなので、
夕方のサウナは、腰掛けるところがなくなりそうな勢いでした。^^

でも、この時期、サウナや大きなお風呂は…まじで極楽〜♪

が、しかし……

お風呂上がりに、体重測ったら……、いっきに地獄へ(◎д◎)

ちょこっと減ったのもつかの間、長崎に行く前よか2キロ太っていまし(>_<)

やばいよ、やばいよ……

なので、今夜は……、初心にかえって…

蒸し野菜に……



d0128697_02543100.jpg


キャベツと、椎茸と、茄子と、パプリカと、魚河岸揚げ。

これプラス、ジャガイモ蒸したのを1個。
あ、ジャガイモって炭水化物????(>_<)

ひさびさに食べたら、やっぱ蒸し野菜はまいう〜でし♪
でも、食後に、おせんべいとチョコ食べちゃった(>_<)ぶひっ

しばらく、また、蒸し野菜つづけまし………。
明日は、大晦日だけど…、中掃除くらいやろうかな………

ああ、うちにも女神様がいたら、トイレ掃除やってもらいたいでし…^^;


<おまけ>

ちょっと舞台裏が明かされる???ぽいでしが…

ぶうキッチンは、小さなタンスの上にありまし。^^;
その正面に、PCデスクがあって、振り向くと、ぶうキッチンが見える感じ。

今、振り向いたら、さっきまで…おでんのフタを持ってたお父さんが、
ぶう介に倒れかかって、何かゆっている感じ……。
知らぬ間に……
ちょと怖い。^^;



d0128697_1554624.jpg





*ぶう介と…レベルが一緒のまよまよに……、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2013-12-31 00:37 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)
風邪?
めっちゃ寒くなったせいか……

今日、スポーツクラブでくしゃみ連発(>_<)
風邪なのか???(◎д◎)

風邪で寝正月はいやだよぉ〜〜〜

食後、早めのパ●ロン飲んだら、睡魔が襲って来て……
ちょっとベッドに横になったら、4時間以上も眠ってしもた……^^;

本格的な風邪にならないといいな……

あれ? ぶう介、ぶう太も風邪?????



d0128697_2304612.jpg


d0128697_2305161.jpg


d0128697_2305415.jpg


d0128697_2305839.jpg


d0128697_2304320.jpg


予防が大切でしね……。

みなさんも、♪う〜がい 手ららい にんにくまんぼーで。(^曲^)

スポーツクラブで、この時期…何度「よいお年を」を言い合うことか?^^;
ってゆうのも、みんな「もう会わないかもしれないから、よいお年を」ってゆって
別れるんだけど、みんなまた来ていて、また同じあいさつ。
明日(12/30)が、今年の営業最後の日。
多分、またみんな同じメンバーで、同じあいさつするんだろうな〜(^曲^)




*風邪ひき虫は…いやだよぉ〜のまよまよに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2013-12-30 02:38 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
バレエのステージ
今日は、某会場で、おーじが出演するバレエのステージがあって

ジム友さんたち5人で観に行ってきました。

つっても、王子だけじゃなく…いろ〜んなバレエ教室の発表会みたいなやつだったので、

おーじが踊ったのは、ほんのちょこっと…。^^;

でも、いろんな人の踊りを見るのは、勉強になったでし。^^

お教室の発表会なので、3〜4歳じゃないかと思うようなちびっ子バレリーナも居て、
可愛かった♪^^

でも、その子たちの方が、まよまよより上手だったような………(ー_ー;

昨日のレッスンが今年のバレエのレッスン納め。
ああ、今日観てから、明日レッスンだったら良かったのに……

今なら踊れそうな気がする〜〜〜〜♪ってか?(^曲^)

任侠映画を観たお客さんが、肩で風きって歩いて出てくるみたいな感じで、
なんだか自分が上手になった錯覚をおぼえるのでしたぁ〜。アハハ
ちびっ子にも劣るのにね。^^;



d0128697_2345627.jpg


先生の出演が終わったのが20時近かったので、
もう、お腹がぐうぐうず。^^;
帰りにぴろこさんと、サ●ゼリア寄ってきました。



d0128697_2345951.jpg


d0128697_2345057.jpg




ところで、みなさん、『つなカール』はもうもらいましたか?^^



d0128697_2345360.jpg



ソフトバンクショップに行って「つなカールもえますか?」って携帯見せれば、
どこの携帯でも、カールがもらえまし。
つなカールは、つなが〜るの意味。決してツナ味ではありません。チーズ味でし。^^

こないだが、つなカレー。
今度は、なんだろう?^^



そ、それにしても…、寒いでしね〜(>_<)
うち、鉄筋だけど、マンションという名のアパートだから…
すきま風があるのか…、ひゅるるるる〜って、さっびぃ〜(>_<)
エアコンだけじゃ、さぶいっす。
ハロゲンヒーターあるんだけど…、古くて、なんか壊れ気味。気味ってなんだ???
スイッチが、オフにしても切れない(>_<)
コンセント抜けばいいんだけど…、買い替えるべきか………。
実家から持って来たやつだから…、かなりの年代もんかも………。
今シーズンまだ使ってないのでし。
でも、そろそろエアコンだけじゃ……限界でしっ(T-T)




*凍えるプリマドンナ……気分の…まよまよに、(^曲^)
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2013-12-28 23:16 | ぶうぶうずの日記 | Comments(4)
ぶう介のスニーカー

d0128697_0334322.jpg


d0128697_0334668.jpg


d0128697_034047.jpg


d0128697_034569.jpg


d0128697_0341084.jpg


d0128697_0341318.jpg


d0128697_0341691.jpg


d0128697_0342498.jpg


てか…、普段ぶう介が靴履いてるとこ見たことないんでしけど。(^曲^)




*赤いスニーカーが似合う…ぶう介くんに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2013-12-28 00:40 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
クリスマスの日の写真
アップしそこねてた画像でし。^^;

クリスマスの日、レッスンのあと、よく行く地元のカフェへ。



d0128697_14281242.jpg


d0128697_14281572.jpg


今日は、煮込みハンバーグ♪
デザートは、大好きなりんごのタルト〜^^;



d0128697_14281865.jpg


そして、やっと…

ここのお店でも、ぶたちゃんのラテアートが〜〜〜^^
(いつ行っても、「この次までに勉強しておきます!!」ってゆわれてた)



d0128697_14282934.jpg


d0128697_14282641.jpg


可愛いじゃん!! ぶうぶうずには似てないかもだけど、可愛いよ!!
ありがとでし〜!
って、お会計のときお礼をゆったら……
「これ…、厨房にいるあの女性が描いてくれたんです………^^;」

なんだ〜、勉強するってゆってたのに〜^^
厨房の女性は、もしかして、奥様か妹さんかな?
ご家族でやっているカフェなので。

以前、まよまよが、「今度はぜひ、こんなの描いてください!!」って
前に吉祥寺のカフェ『ゼノン』で描いてもらったブタのラテアートの写メ見せて
お願いしていたら、多分、その方のお母様と思われる給仕されてたおばさまが
「(こんなの描いてたら)冷めちゃうわね」って一喝(◎д◎)

でも、今回ので大満足でし♪



d0128697_14283227.jpg


d0128697_14283743.jpg


d0128697_14284283.jpg


ちょっと今頃?な画像で…すみません。^^;




*わがまま言って…カフェのご主人をちょっと困らせてたかも…^^;の
 まよまよに…、こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2013-12-27 14:43 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
お帰り、ぶうたん♪
<1日遅れのクリスマス会>



d0128697_2341472.jpg


d0128697_2341545.jpg




**この下の画像は、クリックすると拡大しまし。



d0128697_2341677.jpg


2週間もの間、ぶうたん、ひとりで応援隊長お疲れさま〜!!

今夜は、うんまいもの一杯食べてね!




*ぶうぶうずのいとこ、ぶうたんに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2013-12-26 23:44 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
グループ展、撤収
12/11〜12/25までの2週間、神宮前にあるギャラリーで展示販売していた

モールあにまるたちを、本日撤収してきました。

お陰さまで、10数匹売れました♪



ギャラリーを出たのが昼前、11:20ころ。

家を出る前に、朝食たべてしまったことを後悔…

まだそんなにお腹すいてない……


でも、せっかくなので、原宿へ行く途中にある…前回入った和食のお店『がらり』へ。



d0128697_19235078.jpg


d0128697_19233791.jpg


さわらの西京焼と、まずは、合わせ味噌に。(大根とめかぶ)



d0128697_19233376.jpg


d0128697_19233549.jpg


さわら…小っさい^^ でも、西京漬は、お魚屋さんでも高いもんね…。

おかわりしたお味噌汁は、今度は白味噌。
お魚のほぐした身と、お豆腐とねぎ。ほぐした身がたっぷりでまいう〜でした♪

先日写したたぬきちゃんとの写真をカードにして、お店のスタッフにプレゼントしたら
とっても喜んでくださいました。(*´艸`*)



d0128697_19234385.jpg


食後は、原宿に向かいました。
途中、東郷神社があったので、ちょこっとのぞいてみました。
そしたら、紅葉がまだキレイでした。



d0128697_19235551.jpg


d0128697_1924371.jpg


d0128697_19235827.jpg


d0128697_1924153.jpg


その後、表参道の方に出てみたので、この前入れなかった『タイガー』にも
寄ってみたけど、平日でも整理券は完配しており、3時以降じゃないと自由に入れないって(>_<)

あきらめて駅へ。

途中、ククルザポップコーンの行列に遭遇したので、係の人に、予想時間を尋ねたら、
なななななんと、3時間〜3時間半だって。まじかっ(>_<)
日曜日と変わんないじゃん…

とんでもないので、駅へ

駅のそばにあるギャレットポップコーンは、日曜日に見た列よりだいぶ少ない感じ。
係の人に聞いたら、1時間半前後だって。(>_<)
でも、日曜日は、3時間40分とかゆってた。
なので、せっかく?だから並んでみることに……^^;



d0128697_1924796.jpg


d0128697_19241043.jpg


最初の内、けっこう早めに動いて、なんだ1時間もかからないんじゃん
って思ったけど…、最後の最後で列が進まなくなって来た(>_<)

スーツケース持った人が何人か居たので、大量にお土産に買ってるのかも…。

あと30分くらいかも…ってところで、
迷惑な珍客が……



d0128697_19241412.jpg


こいつでし(>_<) カラス〜

地下鉄の入口の屋根(ガラス)にたまった雨水で、水浴び〜〜(>_<)



d0128697_19242452.jpg


バシャバシャ。水を飛ばして来ます。(>_<)



d0128697_19243164.jpg


今度は、縁につかまって、羽をバタバタ

もう、みんなギャ〜ッて
若い女の子が「あいつ知っててやってんだぜっ」って。^^;

やっと、次の次の次だぁ〜〜



d0128697_1924363.jpg


時計を見ると、ちょうど1時間半くらい。(>_<)
せっかくそんなに並んだので、^^ 梅子さんに電話して
帰りに会うことにして、梅子さんの分も購入。^^

まよまよは、シカゴミックスの小さい缶のと、小さい袋のを購入しました。



d0128697_19505894.jpg


高円寺のカフェで、梅子さんと待ち合わせ。



d0128697_2001383.jpg


d0128697_2002833.jpg


小さい袋の方を開けて、梅子さんと試食。^^

確かに、キャラメルもチーズもうんまい。
うんまいことは、うんまい。
が、日曜日4時間近くの並んでいた人たち…、並んだ甲斐はあったんか?^^;

新宿のクリスピークリームドーナツの時も、これってミスドのと…どう違うんか???^^;
うんまいけど、長時間並ぶ価値があるのか…よくわかんなかった。^^;

ま、話の種にね。^^

明日、バレエのレッスンでみんなにお裾分けしるでし。^^

そして…、今、宅急便が。

仕事でお世話になった日光猿●団さんからでした。

先日お歳暮で、高級な梅漬けをいただいたばかりなのに…。

開けてみると、高級そうな干し芋が。



d0128697_20212788.jpg




そして、お手紙が入っていました。
校長先生の奥様である「ママさん」から。

校長先生の一人息子さんの命日に、ずっとお花を贈らせていただいていました。
軍団さんには、とってもお世話になったので、
でも、ワタシは、年に1回お花を贈るのみなのに…、
軍団さんからは、お中元、お歳暮、以前はその他にも、ラフランスやら完熟マンゴーやら
食べたことのないような高級な品をいただき続けてしまい……

「もう、ホントにお気遣いなく(>_<)」と何度ゆっても

「気なんか使ってね〜。金使ってるだけだぁ〜^^」って校長。

でも、今年で軍団さんは、閉園される(された)そうなので、
先月贈ったお花に、長いお手紙を同封しました。
お世話になったお礼と、いままでのいろいろな思い出のことと
息子さんへのお花を…、今回で卒業させていただくこと…。
なので、もう、お心遣いも中止してくださいのお願いを……。

その手紙のお返事でした……。

読んでいて涙が出たとゆってくださいました。
今まで本当にありがとうって。
いつまでも元気でいてねって。
日光に来るときは絶対に寄ってねって。

ワタシもウルウル…。
校長もママさんも、元気でいてください…。




*ひとりで頑張って並んだまよまよに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2013-12-26 20:31 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
クリスマスの夜

d0128697_19424851.jpg


d0128697_19425286.jpg


d0128697_19425659.jpg


d0128697_19425920.jpg


d0128697_1943181.jpg


d0128697_1943589.jpg


d0128697_1943966.jpg


d0128697_19431266.jpg


d0128697_19431516.jpg


d0128697_19432235.jpg


d0128697_19431875.jpg


d0128697_201678.jpg


はい、本日で、ギャラリーヒッポで開催していた…まよまよのモールあにまるの
展示販売が終了いたしました。
いらしてくださった方、ありがとうございます!!
ご購入くださった方、ありがとうございます!!!!

そして、ヒッポのオーナーさま、お世話になりました。

宣伝隊長として出張してくれていた…ぶうたんもお疲れさま!!!
明日は、みんなでお疲れ様会&一日遅れのクリスマスパーティでし♪^^;

クリスマスカードやメールくださった方々、ありがとでし♪。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



d0128697_1949363.jpg


真ん中辺に…、ルミネのDM混じってまし。^^;
あ、上に転がってる人形?は、先日表参道ヒルズで、50%オフ(310円くらい)で購入した
ボトルキャップ???でし。



d0128697_1949849.jpg


りりぃさん、めっさ可愛いカード&メッセージありがとでし(*´艸`*)
来年も頑張って更新いたしますので…、応援よろしくでっしぃ〜!!^^



d0128697_19491450.jpg


kameちゃん、自筆(パステル画)のカードありがとうでし!!
とっても素敵♪ さすがクリスチャンでし。^^



d0128697_19545531.jpg
 

いずみちゃん、先日は、可愛いシールありがとでし♪

mikoさんも応援メッセージカードありがとでし!!
ミーコちゃんのいない初めてのクリスマスは寂しいですね……(:_;)

大切な人、動物、モノ…をなくすと…
一緒に過ごしたイベントごとに思い出して…切なくなりますね…。(ー_ー。

でも、思い出してあげることは、よいことだと思うので……

思い出して…泣いてしまっても……いいと思います


クリスマスの日に、夕食がおでんだったことがあって、
えええええっ(>_<)ってふくれたら…、

母が「うちは仏教だから^^」って。

そんなことを思い出したりしていました……(;_:)

みなさまに、神のご加護……、天のご加護がありますように



d0128697_1535679.jpg





*お疲れさまのぶうたんに…、こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2013-12-25 20:08 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)


リンク

こちらはPhotobackで作成した
ぶうぶうずがドイツ・スイス・
パリを旅したときの写真集です♪



こちらはPhotobackで制作した
ぶうぶうずの写真集を掲載
しているページです♪



まよクマほしい方
*↑まよクマSHOP*



こちらは、まよまよが今まで
作ったモールの作品の一部を
紹介しています。
オーダーメイドご希望の方は
クリックしてください。



モールで可愛いアニマルたち
を作ってみたい方はこちらへ♪



PLUGGED WEB MAGAZINEで
連載していた子ぶたの物語を
まとめたページです。
(連載は終了しました)



*2007年夏に誕生した
 ぶうぶうずの旅日記ページ♪



こちらはまよまよが撮った
写真を販売しているサイト
です。


★ブログの人気ランキングに参加しております。
下のオレンジのボタン↓を
1日1回クリックしていただけると、ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪どうぞよろしくでし♪
m(_ _)m



★気が向いたときに…
↓こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



こちらは、携帯用のぶうぶうずの
QRコードです。
携帯でコードを読み取って、
ぜひお気に入りに入れてやって
ください。m(_ _)m
メールがつながらない緊急時など
安否確認のコメントを入れて
くださると嬉しいです。



最新の記事
スーパーフライデー、サンデー..
at 2017-04-30 17:16
眠い……
at 2017-04-30 02:02
今日も2つのレッスン(^○^)
at 2017-04-28 23:39
ブベ〜な…おやつ
at 2017-04-28 02:56
ちょ〜〜贅沢を……してしもた…
at 2017-04-27 07:08
春の昭和記念公園
at 2017-04-26 05:16
春の横浜・三渓園-4 ラスト
at 2017-04-25 03:05
親戚をアテンド(^○^)
at 2017-04-24 17:20
近所の…見納めの桜たち…
at 2017-04-24 02:56
近所の桜なう
at 2017-04-23 17:25
最新のコメント
タグ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
まよまよのつぶやき
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル