双児の子ブタ、ぶう介、ぶう太…と飼い主まよまよのおとぼけ日記
by boubous
<   2013年 08月 ( 45 )   > この月の画像一覧
今日の子がも(8/31)
夕方公園を覗いてみると、あれ?いない……

子がもがいない(>_<)


見守り隊のおぢに聞くと、「居るよ。岩かげに」って。

ぐるぐる池の周りを回ってみたけど……

どっこにも見当たらない……と思ったら、

いつもの岩じゃなくって、小さい岩の、ホントに影に3羽が

隠れるみたいにしていました。

お母さんが外出?中だそうで、
「あなたたち、ここに隠れていなさい」と言われたかのように
寄り添っていました。



d0128697_23173462.jpg


ますますお兄ちゃん顔になってきました♪ メスかもしれないけど^^;



d0128697_23164280.jpg


d0128697_23162870.jpg


d0128697_23172918.jpg


胸元は、ふわふわだった綿毛が抜けて、柄の入った羽に少しずつ
変わって来ているみたいでし。

お母さん、早く戻って来るといいね♪

ふと気づけば…8月ももう終わり……

東京は、まだまだ残暑がつづきそうです……



d0128697_23165781.jpg







*みんなに元気をくれてる…可愛い子がもたちに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2013-08-31 23:24 | まよまよの日記 | Comments(0)
吉祥寺&慰労会
今日の夜は、バレエのレッスンのあと

先生の慰労会(暑気払い?)があって、さっき帰ってきました。

なんせ、スタートが、22時近くだったので…(>_<)

地元のお店で、オサレな居酒屋さんって感じのお店。

王子もお店もお料理も一切撮影していません……。

てか、ブログやっていること知られたくないし…^^;

熱狂的ファンも多いので、極力目立ちたくない……。

でも、おいしかったし、楽しかったです。


レッスン前に、吉祥寺に用事があったので、
気温36度の中…、行ってきました。

夕方近くに、やっとランチ???

あれ?このお店って、

今まで気づかなかったけど、なつかしいお店に遭遇。

チェーン店で、以前、神保町にある会社に居たとき、
集英社の地下にあったこのお店に同僚とよく行ってました。

オムレツのお店。



d0128697_0411914.jpg


d0128697_0412224.jpg


店内は可愛い雰囲気。



d0128697_0402541.jpg


うるさいよ〜〜



d0128697_0402836.jpg


d0128697_040458.jpg


うううううう、見逃してくりぃ〜〜^^;

って、ゆうのも、今日、こないだ受けた健康診断の結果がやっと届いて…
悪玉コレステロールがC1でした。^^;
でも…、善玉コレもいっぱい増えていたし、中性脂肪は減っていたよ…^^;

偏った食生活しているからな〜〜〜

外食多いし……^^;

肝臓に脂肪が少したまってるらしい(>_<)

でも、2つとも要観察。

あとはすべてAでした。

血圧も、今回は、上が86、下が60で問題なし。
下が51ってことあったから…良かった♪

脳みそも問題なしでした。 おかしいな…物忘れが激しいのに…^^;

ってわけで、ホントは低カロリーのお食事しなくちゃいけないのに……

ここのお店のふわふわパン、中にバターがたっぷりぬってあって
うんまいんだよね〜(^曲^)



d0128697_0403818.jpg


d0128697_0404752.jpg


レモネードもまいう〜でした♪

明日から、気をつけよっと!^^;




*明日から…が口癖のダメダメまよまよに……、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪^^;


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2013-08-31 00:54 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
お気に入りのカフェ
水曜日は、昼前からヒップホップ系のダンスのレッスンの日。

東●神起の曲(振り)は、ラストでした。

でも今回3回もお休みしちゃったから、じぇんじぇん出来ない(>_<)

テンポが早過ぎて、ただジタバタしていた感じ。^^;

でも楽しいから……いいけど。^^

終わってから、サウナとお風呂入って、いつもお昼ごはん食べて
帰ってます。

最近ずっと同じお店。^^

なんせ、おいしいし安いから♪

ランチメニューは1種類だけ。
その日は、あさりとキャベツのスープ、ズッキーニとポークのミンチ、
パン、デザート、ドリンク。これで800円。^^

ちっちゃなパン屋さんの奥にあるカフェでし。

まよまよが来たとき、ちょうど1席だけ空いていて、でも4人掛けのテーブル…
「え…、いいんですか…?」って聞いたら、笑顔でどうぞって。



d0128697_0154799.jpg


d0128697_0155282.jpg


d0128697_0155096.jpg


d0128697_015877.jpg


d0128697_0161034.jpg


ズッキーニとポークのミンチがちょ〜まいう。
これに、茄子と、にんじん、いんげんのソテー、クスクスが添えてありまし。

帰って行くお客さんがみな、「おいしかったです」ってシェフに言ってました。

デザートは、レアチーズケーキ。この前もそうだったかも……^^;



d0128697_0161511.jpg


d0128697_0162063.jpg


ホント、ちょっとキスマークみたいだね。^^



d0128697_015446.jpg


おいしかった〜♪




*ストロベリーソースのお口が怖かった…ぶうぶうずに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪^^


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2013-08-30 00:26 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
今日の子がも(8/28)
おとといも公園に行ったけど、今日も夕方お買い物に行くとき

ちょい遠回りして寄って来ました。

なぜならば…


“かるがも見守り隊”のおばさまに、子がもの写真がほしいと
言われていたので、ポストカードにプリントして持っていきました。

一応、一枚はプレゼントして、

あと数枚自分用にプリントしたものも持って行って
ほしいのがあったら一枚100円でお分けしますと……^^;
インクジェットのインクって…高いんだもん……^^;

そしたら、どれもほしいけど…って、吟味して3枚ご購入。

すごく褒めてくださって、喜んでくださいました。(*´艸`*)

子がもたちは、今日も元気でした。

なんだか背が伸びた??体長が伸びた気がしまし。

初めて見た時(孵化から8日目)は、こんな感じでした。



d0128697_136483.jpg


d0128697_1365890.jpg


そして、今日で孵化から33日目。



d0128697_1311431.jpg


ねっ、だいぶ顔つきも体つきも変わりましたよね。
顔の色が、以前はヒヨコみたいに黄色かったのが、だんだん薄茶になってきた。



d0128697_1304376.jpg


d0128697_1304669.jpg


d0128697_1311844.jpg


d0128697_1304964.jpg


d0128697_130531.jpg


d0128697_1303870.jpg


そして、よく見ると…、ちっちゃな羽が生えてきてるみたい。

赤ちゃんの頃から、水面を走るみたいに、ビュ〜ン!!って
お母さんの元へ戻ったりしていたけど、
今日は、その小ちゃな羽をパタパタしながら、水面を走ってた。

そしたら!

急にお母さんが、その子の横を、羽をバタバタさせて横切って、
それは、なんだか飛び方の見本を少しずつ教えているような…そんな雰囲気
なのでした。

数年前にも日記に書きましたが、
こことは別の地元の公園の池に、飛べないマガモが1羽います。
赤ちゃんの時、親からはぐれて道を歩いていたところをOLさんが保護して、
可愛いから…自宅のお風呂場でしばらく飼っていて、
大きくなってお風呂場では飼えなくなって、池に放しに来たそうで、

そのときすでに親や兄弟は、飛び立ってしまったあとで(マガモは渡り鳥)
親に飛び方を教わっていないその子は、飛べない鳥になってしまったそう。

なので、この時期、親からはぐれることは、死を意味するし、
助かったとしても、同じように飛べないかるがもちゃんになる可能性大なのだ
そうです。

ちゃんと飛べるように練習するんだよ〜!!

そういえば…、今日聞いた話で、
つい先日、駅近くの青梅街道で…、1羽子がもが車にひかれてしまっているのを
発見されたとか……(T-T)

ここの池の子かは…わからないけど、お母さんからはぐれちゃったのかな……と
切なくなります。

この世の中を生き抜くってことは、やっぱり厳しいことで……

でも、それで生態系っていうのが守られているのでしょうからね……

だから、16羽も一度に生まれるのでしょうし……

毎回、全員親鳥に成長していたら、かるがもだらけになるカモだし……

そうはゆっても……、やっぱり成長過程を目の当たりにしちゃうと……
誰もが親心が湧いてしまって…、^^;

大きくなれよ♪って。^^

子がもたちの頭の上で、チョウチョが求愛行動。^^



d0128697_1304015.jpg


蝶のオスは、まるでジュディイオングみたいでした。
BGMに『魅せられて?』が聴こえてきそう(*´艸`*)

空を見上げると……

なんとなく秋の空……



d0128697_233098.jpg


うろこ雲の下んとこに、アンパンマンみたいな雲が…。

そう見えるのは……まよまよだけ???^^;




*子がもの成長、私もここで見守っているよ!って方は、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪^^


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2013-08-29 02:06 | まよまよの日記 | Comments(0)
ピクニック…気分

d0128697_18323277.jpg


d0128697_18323518.jpg


d0128697_18323744.jpg


d0128697_18324026.jpg


d0128697_18324477.jpg


d0128697_18323968.jpg


d0128697_18324165.jpg


d0128697_18324440.jpg


d0128697_18324851.jpg


d0128697_18325374.jpg


d0128697_18331992.jpg


d0128697_18332390.jpg


d0128697_18325957.jpg


d0128697_1833396.jpg


子ども部屋での、エセピクニック…。
子ぶたたちは、大満足した模様でし。良かった良かった。^^

って、このピクニックセットも、実は、先日落札した品でし。^^;

もう…オークションのぞいてしまうと、必ず欲しくなっちゃうので…
見に行かないようにしてたのにね……^^;

これ、欲しかったやつなんでし♪

出品者さんは、欠品(赤いスプーン1本)ありのジャンク品とおっしゃって
いましたが、ぜんぜん!! 子ぶたの撮影には支障ありませんでした♪^^;

ピクニックシーズンになったら、バスケット持って、お外で撮影したいでし♪



d0128697_18335469.jpg





*可愛いピクニックセットに大満足の子ぶたたちに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2013-08-28 18:47 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)
証拠隠滅?

d0128697_13344892.jpg


d0128697_13345150.jpg


d0128697_13345558.jpg


d0128697_13341942.jpg


d0128697_13342294.jpg


d0128697_13351597.jpg


d0128697_13351940.jpg


d0128697_13344595.jpg


d0128697_13345742.jpg


d0128697_13345165.jpg


d0128697_133505.jpg


タイトルから…、オチはバレバレでしね。^^

実は、最近、ひっさびさにオークションで食玩落札したのでし。
それが昨日届いたので、早速日記に登場させてみました♪

落札したのは、バンビのグラスとチェリオみたいなジュース。



d0128697_1335420.jpg


可愛い♪
チェリオみたいのは、1本持っていましたが、これで二人分になったでし。



d0128697_1335762.jpg


この麦茶ポットは、以前、おたくの聖地中野ブロードウェイで
シャーベットセットに付いてたやつ。
ポットはあるのに、グラスが付いてなかった……。
なので、これで麦茶セットになったでし。^^
ちなみに本物の麦茶入れてみました。^^;

ポットの注ぎ口、ちゃんとスライドしまし。^^



d0128697_13351177.jpg


てか…、昨日から急に涼しくなっちゃって……

ストーリーの内容が……、なんだかな〜になってしまいました。(>_<)




*まだまだおとなじゃなかった…ぶうぶうずに^^;、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2013-08-27 13:47 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
今日の子がも(8/26)
スポーツクラブへ行くとき、またまたちょっと遠回りして

池を覗いてから行きました。^^

みんな元気でした♪


こないだとおんなじ岩に、同じ感じで、3羽並んでた♪
同じく、お母さんもいました。



d0128697_2364818.jpg


d0128697_2371769.jpg


d0128697_2372420.jpg


そして、なぜか、お母さんが目を閉じると、子がもも目を閉じます。^^
下の画像は、クリックすると少し拡大しまし。(目を閉じてるとこ)



d0128697_2375172.jpg


鳥のまぶたって、下にあるんでし。^^
確かニワトリもそうだったかも。

この写真撮っていたとき、“カルガモを守る会”^^の中の
よく会うおばさまと一緒に子がも見学していました。

おばさまは、誰かに似ているな〜って思ったら、
二谷友里恵さん(元郷ひろみの奥さん)のお母さんの白川由美さんに
雰囲気がとっても似てる。
ゆっくり話すとことか、声とか。

その方から、まよまよが知らなかった、子がものドラマ……
聞きました。

まよまよは、3日に一度くらいしか公園に行っていないけど…

ボランティアのおぢさま、おばさまたちは、子がもが誕生してから
ずっと、今日で33日、ゲリラ豪雨の日も雷雨の日も公園に毎日来て
かるがも親子を見守って来ているのです。

まよまよが池に行かなかったとき、多分明け方と思うけど、
お母さんがもが、また3羽を連れて、お引っ越しなのか…お散歩なのか…
公園から住宅街へ出てしまったそうなんです。

で、1羽はぐれてしまった…。

おばさまの話だと

「だってアナタ、外へ行けば、私たちみたいにカラスが来れば追い払って
 くれる人もいないわけでしょ? カラスや猫が来たら、みんなパニックに
 なって、走り回るからすぐにはぐれてしまうわよ……(>_<)」

あれ、でも、今、ちゃんと3羽いる……????

なんと、はぐれた1羽は、誰かが交番に届けてくれたそうで、
交番には、以前9羽が行方不明になったとき、連絡しておいたらしく
無事池に連れて来てくれたのだそう。

そして、その時に怪我したのか…、1羽がびっこひいていたので、
病院に連れて行って、手当をしてもらったんだって。

知らなかった…。

ボランティアのおぢおばたちの愛情の注ぎ方はハンパなくて…
逆に、ちょっと心配でし…。

もしも、この3羽が居なくなってしまったり、カラスに襲われたりして
しまったら……ショックが計り知れない……なって。

お母さんは、毎日どこかへ飛んでいって帰って来るそうだけど、
だんだんここの池に居る時間が増えて来たとか……

まよまよの希望では……、2週間前くらいにお母さんと一緒に
お散歩(お引っ越し?)で池から出ていった9羽の子がもちゃんたち
(9羽とお母さんは、住宅街をズンズン歩いて、青梅街道を横断して
 人の足で池から10分くらいかかる駅の近くで目撃されている)が、

どこか別の池か川で、元気に暮らしていて…
お母さんは、連れて行けなかった子がも3羽も見に来てくれている……
って思いたいけど……

新たなすみかも、きっと決して安全なわけじゃないだろうから…ね。

でも信じたいな……。

他の9羽も元気でいてくれるって……。


2ヶ月くらいすると、親と同じような羽が生えて、飛べるように
なるらしい。(おぢがゆってた)

雨にもまけず、風にもまけず、君たちを守ってくれているおぢおばたちのためにも
無事大人になって、
「みなさん、ありがと〜!!」って元気に巣だって行ってほしいな〜♪



d0128697_2372756.jpg


こちらの子がもの成長記録?をまとめてご覧になりたい方は、
右側の「タグ」の中の「かるがもの赤ちゃん」をクリックしてください♪


*私も祈っているよ♪って方は、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
 
by boubous | 2013-08-26 23:47 | まよまよの日記 | Comments(0)
ぶう太の勝ち?

d0128697_1384826.jpg


d0128697_138505.jpg


d0128697_1385363.jpg


d0128697_1385638.jpg


d0128697_1385995.jpg


d0128697_1393090.jpg


d0128697_1393662.jpg


d0128697_1393962.jpg


d0128697_1394272.jpg


d0128697_1394547.jpg


d0128697_1395063.jpg


d0128697_1395058.jpg


d0128697_1395625.jpg


d0128697_140228.jpg


って、このドラマ、まよまよ見てないんでしがね…^^;




*凛々しくなった、半沢ぶう太くんに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪ 


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2013-08-26 01:44 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
今日の子がも(8/24)
2日振りで、また公園覗いて来ました。^^

あれ?
おぢさん居ない…。

あれ???

子がもが居ない……。

池を一周してみたけど、どこにも居ない……(>_<)


いつもおぢさんが居る椅子はまだあった。

そして、子がもの状況が書いてある貼り紙には、

「8/24 3羽とも元気です。31日目」って書いてある。

でも、どこにも居ないよ〜〜(T-T)

池をもっかい一周してみた。


あ、居た!!!

たいして大きな池じゃないんだけど、池の中に岩がいくつもあって

ちょうど死角になっている岩の影に3羽とお母さんも居ました。


それが、なんちゅうか、


ちょ〜〜可愛い感じ。


しいて言うなら……


先生(お母さん)に、

「君たち、そこに立ってなさい!」って、

まるで3羽が立たされているみたいに、なぜかきちんと並んでる。



d0128697_21241179.jpg


ね、なんか…可愛いでしょ?^^



d0128697_2124147.jpg


↓クリックすると、少し拡大しまし。



d0128697_21241810.jpg






d0128697_21241937.jpg


d0128697_21242438.jpg


d0128697_21243659.jpg


公園に寄ると、ちょっと遠回りなんだけど……

普段見ない景色が見られます。

近所の…普段通らない道に、新しくケーキ屋さんがオープンしてた。



d0128697_21243361.jpg


d0128697_21243613.jpg




新たな発見ができます……。

子がもちゃん、ありがとでし〜




*立たされ坊主?の可愛い子がもちゃんたちに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2013-08-24 21:38 | まよまよの日記 | Comments(0)
昨日のぶうぶうず
昨日の夜は、おーじのバレエのレッスンの日。

でも、おーじはお休みだそうで代行の日。

これ、水曜日にヒップホップ系のダンスのレッスンに参加した後、
スポーツクラブの階段で王子にバッタリ会って、


「金曜日は、すみません…。代行になりました」って言われてた。

代行って、どの先生だろ????
怖い先生じゃないといいな……


天気予報で夕方から、また雷雨だってゆってた(>_<)

5時前から…すでにゴロゴロ鳴りはじめてたので……

急いで支度して、めっちゃ早いけど、豪雨になる前に家を出ました。

すでに雨は降りはじめていたけど、まだそれ程じゃなかった。

レッスンまでに、1時間半以上も時間があるので……

ちょいとカフェへ。



d0128697_11294139.jpg


d0128697_11294318.jpg


d0128697_11294737.jpg


あのね…、決めるのは、まよまよでしからっ。^^

で、また…こんなの食べちゃいました……(>_<)



d0128697_1129316.jpg


生シューセット…。

シューの部分はパンで、中にたっぷり生クリーム入ってまし……。

雨もやんだので、早めに行って、マシンルームで…ストレッチ。

いつもも20分前にはスタジオに入って、バーの場所取りして、
そこでマット敷いてストレッチしているんだけど、

スタジオのぞいたら、まだ誰もいない。真っ暗。

いつもなら10人以上は…もういるのに…


そうか、代行だからか……(王子は人気がある)

スタジオの外で、誰か来るまで待ってた…。
廊下に代行予定表が貼ってあって、その日のところに代行がカタカナの
名前が書いてあった。

えっ、外人の先生????

代行だから、いつもより空いてる。^^;

先生が、ギリギリにいらしたけど、日本人の女性でした。^^

見た目が全然バレエの先生っぽくない。(体型も普通の人^^;)
服装も、Tシャツに、ストレッチジーンズみたいので、
ジャズダンスの先生っぽい雰囲気。

ちょっと怖いせんせ(>_<)

怖いってゆうか、面白いことも言って、怖いわけじゃないんだろうけど

大声を出して厳しく注意したりするので、ドキッと心臓に悪い(>_<)

そして、メニューが高度すぎ……。出来ましぇん(>_<)

大声を出しながら、後ろまで回ってくると、ビクビクしちゃいまし……

ああしてはダメ、こうしてはダメ…と、けっこう厳しい。

こうすると、舞台では……って、

プリマを目指しているわけじゃないので…見逃してくりぃ〜〜(>_<)
って感じ。^^;


やっぱおーじのレッスンの方が楽しいでし。^^;


でも、今回の先生の、


自分の為のレッスンかもしれないけど、
舞台に立っている気持ちでやってほしい。
人に見られていると思って、優雅に、表現力豊かに動いてほしい。

というのは、良いアドバイスでした。^^

ベテランの生徒さんたちを見ていると、動きがしなやかだし、
とってもキレイ♪

新米のひよっこの生徒だけど、せめて指先だけでも…とか、
視線だけでも…優雅な感じで頑張ろうっと。^^

来週は、おーじのレッスンの後、
地元で、おーじを囲んで慰労会があるそでし。
一応、まよまよもジム友さんと参加予定でし……。
(新米生徒なので…、参加しないのも…なんだかな〜のため…)

熱烈ファンも多いみたいなので、隅っこでおとなしくしてよ…。^^;




*なんちってプリマどんな?のまよまよに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2013-08-24 12:04 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)


リンク

こちらはPhotobackで作成した
ぶうぶうずがドイツ・スイス・
パリを旅したときの写真集です♪



こちらはPhotobackで制作した
ぶうぶうずの写真集を掲載
しているページです♪



まよクマほしい方
*↑まよクマSHOP*



こちらは、まよまよが今まで
作ったモールの作品の一部を
紹介しています。
オーダーメイドご希望の方は
クリックしてください。



モールで可愛いアニマルたち
を作ってみたい方はこちらへ♪



PLUGGED WEB MAGAZINEで
連載していた子ぶたの物語を
まとめたページです。
(連載は終了しました)



*2007年夏に誕生した
 ぶうぶうずの旅日記ページ♪



こちらはまよまよが撮った
写真を販売しているサイト
です。


★ブログの人気ランキングに参加しております。
下のオレンジのボタン↓を
1日1回クリックしていただけると、ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪どうぞよろしくでし♪
m(_ _)m



★気が向いたときに…
↓こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



こちらは、携帯用のぶうぶうずの
QRコードです。
携帯でコードを読み取って、
ぜひお気に入りに入れてやって
ください。m(_ _)m
メールがつながらない緊急時など
安否確認のコメントを入れて
くださると嬉しいです。



最新の記事
バレエの帰り
at 2017-10-21 17:31
ドトで
at 2017-10-20 17:44
インスタ映え???
at 2017-10-20 03:11
良いけど、悪い?
at 2017-10-18 13:25
嬉しいような…
at 2017-10-18 11:06
ランドのお土産
at 2017-10-18 00:46
寒い
at 2017-10-15 21:50
いじけ虫…の、チビちゃん
at 2017-10-15 05:02
レッスン終了
at 2017-10-14 17:34
スーパーフライデー
at 2017-10-13 17:42
最新のコメント
タグ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
まよまよのつぶやき
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル