双児の子ブタ、ぶう介、ぶう太…と飼い主まよまよのおとぼけ日記
by boubous
<   2013年 06月 ( 53 )   > この月の画像一覧
魔法がとけない子ぶたたち

d0128697_23331464.jpg


今日のミスドにて。

相変わらず、耳カチューシャやりっぱ…の子ぶたたちでし。^^;

いつになったら、魔法がとけるのやら〜^^



d0128697_23331747.jpg


えっ? まよまよはもう耳カチューシャしてないよ!(爆)




*魔法をとく呪文…忘れちゃった子ぶたたちに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2013-06-30 23:39 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
バレエのレッスン
金曜日はバレエのレッスンの日でした。^^;

はじめてから……約4ヶ月。

なかなか上達しましぇん(>_<)

おとといも、例の飛んでパドブレ……

いや、トンベ、パドブレ、グリッサード、グランパドゥシャーを
やりました(>_<)

でも、先週よか、ちょびっとだけ出来た(出来てないけど…)
出来たような気がしましたす。^^;

最近のまよまよ。



d0128697_1234355.jpg


うっそ〜。合成でし。(^曲^)
コスチュームは、こんな感じ。^^; 形から入るタイプなんす。(爆)

トンベのことを、飛んでとかゆってたのを聞いたほかのメンバーさんが
本を貸してくださいました。(^▽^)ありがとでしぃ〜



d0128697_124134.jpg


d0128697_1235555.jpg


勉強しましぃ〜♪

おとといもやったポーズの中で、まよまよのお気に入りのがあるんだけど、
それは、レミゼの中の"On My Own"の曲で…

ヒザを曲げて、深く沈み込む……↓こんな感じ



d0128697_1255564.jpg


これが、なんとも憂いをもったポーズで好きでし♪

あ、『オン マイ オウン』は、こちらの曲です。










*合成じゃなく、早くこんな風に決めポーズしてみたい…まよまよに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2013-06-30 01:38 | まよまよの日記 | Comments(0)
ネコのパティシエ
またまたニャンコのパティシエ?つくってみました。



d0128697_026221.jpg


d0128697_02688.jpg


モールの色や、目の位置などで、表情がだいぶ変わりまし〜

そして、赤のぷちマルシェバッグもまたつくりました。



d0128697_0261143.jpg


我が家のプチブライスちゃんに持たせてみたけど、
ちょっと大き過ぎ〜(>_<)
ネオブライス向きかも………。
家には、残念ながら、プチっ子しきゃいないのでし〜(T-T)



d0128697_026153.jpg


ベベバブー?を入れてみました♪
なんかおまじないみたい…^^;
♪サラカドゥーラ メチカブゥーラ チビデベベバブーって?(^曲^)



d0128697_0252289.jpg


d0128697_0253682.jpg


モールわんこも、プチブライスには、ちょ〜っとデカすぎ……。

ああ、眠い…。
おーじのバレエのレッスンに参加して…、さっき(11時)帰って来ました。

疲れた……。
心地よい疲れでしが……。

眠い……。

では、おやすま〜〜〜




*マルシェバッグが似合う、チビでベベバブーに^^、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2013-06-29 00:38 | まよまよの日記 | Comments(2)
吉祥寺
今日は、夕方から吉祥寺へ、WSの材料の買い出しに行ってきました。

山盛りお買い物してきました。

途中で紫陽花みっけ。
まだ可憐なお花をつけていました♪



d0128697_0333422.jpg


d0128697_033573.jpg


d0128697_0335471.jpg


d0128697_0334833.jpg


ぶう太のバッグとおそろだね〜 キャスキッドソン。^^



お腹が空いてしまったので、アトレ内のカフェでごはん……^^;



d0128697_0333732.jpg


d0128697_0334270.jpg


子ぶたたちは、未だにディズニーモードのまま…^^;
耳カチューシャ縫い付けちゃってあるので、まだ取ってない………(^曲^)



d0128697_0334627.jpg


サーモンフライにタルタルソースにフライドフィッシュ……
カロリーおてんこ盛りサンドでし……(>_<)

その上、魔が差したとしか思えない……
帰りに、小悪魔ペコちゃんに誘惑されて………^^;
こんなの買って帰っちゃいました…(>_<)



d0128697_034098.jpg


明日は、バレエのレッスンだっちゅうのに……
お腹がポッコリンでし…。

そして、またまた100円ショップで大人買い〜〜(>_<)



d0128697_034767.jpg


こんなに買っちゃいました……。
あ、もひとつあった…。



d0128697_0341099.jpg


これに入れて帰って来たでし……。^^;

帽子も100円なんすよ…。

いつ買うか?

はい、今でしょう。(^曲^)


あ、そうそう、バレエのレッスンといえば……

先週、またみんなに笑われてしまいました(>_<)

でも、まよまよだけじゃなく、新入りコンビのhirokoさんと一緒に…

レッスンのステップの組み合わせで……

飛んで、パドブレ、クリスタル。

ってゆうのが出て来て。

でも、hirokoさんは、

飛んで、パドブレ、ブリザードってゆった。

それが、二人ともどうしても出来なくて(>_<)
ロッカールームに戻ってからも、二人してピョンピョン練習^^;

そしたら、ベテランメンバーさんたちに

「飛んで」じゃなく「トンベ」だよって。

またもや勘違い……、欧米かっ? フランス語でした…。

正確には『トンベ パドブレ  グリッサード  グランパデュシャ』
なんじゃそれ?

トンベ  ombé
「落ちる」の意。 片足をおろして体重をのせるダンスのステップ。


パ・ド・ブーレ Pas De Bourree
ブーレは詰め込むの意。
ポアントもしくはデゥミ・ポアントで小刻みに動かす足踏み


グリッサード Glissade
滑るの意。滑るように行うダンスのステップ
片足で踏み切って低く跳び、滑らかに他の片足に体重移動させ、両足のドゥミ・プリエになるダンスのステップ

パ・ド・シャ Pas De Chat
シャは猫のようなダンスのステップ。
5番の前足で踏み切って跳び、空中で両足が膝を曲げて出会い、
5番の後ろ足から先に下り、
直後踏み切った足がその前に下りる。

解説読んでも…、ワケワカメェ〜〜〜(>_<)






*100均の女王まよまよに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2013-06-28 00:47 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
新ぷちマルシェバッグ(カゴ)
またまたぷちマルシェバッグつくってみました♪



d0128697_4222355.jpg


d0128697_4215756.jpg


d0128697_4212770.jpg


d0128697_4214018.jpg


d0128697_421473.jpg


d0128697_4215282.jpg


d0128697_0232571.jpg


d0128697_0232783.jpg


こちらのはチャームを付けてみたら、カゴがあまりにも小さいので…
チャームが重たくなって、傾いてしまいます(>_<)



d0128697_0233072.jpg


d0128697_0233339.jpg


d0128697_0233694.jpg


このぷちマルシェバッグは、とっても簡単♪(めんどっちぃけど)
誰にでもつくれます。

出来上がったモールあにまるを入れたり、撮影の小道具にしたり
なかなか可愛いでし〜♪

ワークショップの時に、作ってみたい方は、材料費200円でつくっていただきます。
材料は、カゴ本体と中布1個分。プラス、もう1個つくれる材料をおまけで
ご用意します。(おまけのバッグの色などは、こちらで決めさせていただきます)

つくってみたい方は、前もってコメントまたはメールでお知らせください♪
ご希望者がいらっしゃらない場合、材料は持って行かない場合がありますので…。

現在希望者は、7/14ご参加のわんこさん(赤のマルシェ希望)です。

作り方は、いたって簡単なので、口頭で教わるだけでよいわ〜(材料不要)と
いう方は、もちろん無料で作り方お教えいたします♪^^


今日は、ダンスのレッスンの日。
KPOPグループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)の『ソリソリ』でし…。

先週は、ランドに遊びに行ってしまったので
お休みしたため、益々ついていけない(>_<)
と〜〜〜〜っても難しいでし……(T-T)

その上、今日のストレッチタイムは腹筋運動が……(>_<)
マジで腹筋がない?まよまよは、頭が床からちょこっとしか上がりません…。
ギヨ〜ンと90度くらい上がる人とか居て…
すごすぎて、不気味でし(>_<)

ああ、疲れた。^^;

その上、半分近くのメンバーは、つづけて次のエアロのレッスンも
参加してまし…。みんな一日2〜3本は当り前みたい……。
ほとんどのみなさんは、子育て中の主婦です。
主婦パワー恐るべし。

まよまよは、1本で十分。^^;
即サウナ入ってお風呂入って退散?しまし。^^

出るころは、お腹がグーグー。
13:30のちょっと遅いランチを食べて帰ります。

よく行くカフェは、「本日のランチ」が1種類のみ。
だから、スープ、サラダ、メイン、パン、デザート、ドリンクで800円
という、ちょ〜リーズナボー。

でも、今日のランチは、ポークなんとか…
まよまよ脂身があると食べれないので(>_<)あきらめて…

その店のお2階にあるカフェに初めて入ってみました。
(雨がけっこう降ってたので、歩き回りたくなかった^^;)

13:30だったからか……、お客さんは、ゼロ〜

お店に入っても、シ〜ン。

ガラス越し(レースのカーテン越し)に、厨房が見えて
中でシェフが腰掛けて新聞読んでる姿が見える。

「いらっしゃいませ」のひとこともなく……

勝手にテーブルについて……、メニューを見ていたら、
お水を持って来たシェフが

「ランチメニューはこっちです」
と、壁の黒板を指差して厨房に消えた……。

パスタとサラダとドリンクで900円。
まよまよ、メランザーネ(なすとトマトのパスタ)に決めて
厨房を見ると、また新聞読んでる……。
なので、厨房に向かってオ〜ダ〜〜^^;
ドリンクが、コーヒーかジンジャエールなので…ジンジャエールに。

お飲物はいつ頃お持ちいたしますか?なんてのは無し。

無愛想なおやぢさんでし(>_<)



d0128697_023435.jpg


d0128697_0234040.jpg


d0128697_0234680.jpg


パスタのお味は、おいしかった。^^
でも、ジンジャエールは、出来ればお料理と一緒に持って来てほしかったな〜^^



d0128697_0241423.jpg


途中で、もう1名男性のお客さんが来て、ちょっとホッ。

だって、なんだか一人はやだよぉ〜(>_<)

味は悪くなかったけど……、もう行かないかも…。

下のお店は、安いってのもあるかもだけど、
この時間でも並んでることも多い。

シェフ……、味だけじゃないんだよ…。^^;



なんだか今日は涼しいですね…。

肌寒い感じ……。

くしゃみが連発(>_<)

みなさんも風邪ひかないようにね。




*愛想悪いお店は苦手でし…のまよまよに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2013-06-27 01:17 | ぶうぶうずの日記 | Comments(4)
スターブォ〜ズ???
TDLで、リニューアルした『スターツアーズ』に搭乗した子ぶたたちは

すっかり『スターウォーズ』に夢中でし。^^

まよまよは、ダースベーダーになってしまう前のアナキンのファン。^^

かっこよかった〜!!(*´艸`*)



d0128697_058153.jpg


d0128697_057558.jpg




ぶうファミリーでは、ダースベーダー役は誰なのかな?^^;



d0128697_0573255.jpg


ちょ〜っと無理があるような…(^曲^)



d0128697_0572592.jpg


d0128697_0573554.jpg


やっぱりヨーダはお父さんかぁ〜^^

あれ? ぶう太は????



d0128697_0574029.jpg


あらま、可愛いチューバッカだこと〜^^


ところで、まったく関係ありませんが…

先週の月曜日、まよまよがみなかみから帰って来た日、
ぶうぶうずのブログの訪問者数が、びっくりする位アップしてたのでしが…

なんでだろう???

ちなみに、これが先週のアクセス数表でし。



d0128697_058833.jpg


ね。普段訪問者は、1日平均60人くらいなんだけど、
この日だけ、452人も。
アクセス数は、619。 
気になる、なんでなんだ?????^^;
この日だけで、元に戻ってましが…。(^曲^)




*ぶう太の可愛いチューバッカに…、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2013-06-26 01:14 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
30周年東京ディズニーランドその5(ラスト)
下の日記のつづきでし。

6/19にお友だち4人で行って来たTDLレポも今回でラスト。

4人も集まると、なかなかスケジュールが合わなかったりで……
700円割引の期間中、みんなで来れるのは…この日しきゃなかった。

朝8:30に舞浜に到着したとき、まるで台風みたいな突風でびっくり…

その後も風が強くて…、耳カチューシャも飛ばされそうだった…。

そのせいで、昼のパレードは中止。(>_<)

夜のパレードも中止(>_<)(しょぼいウルトラミニパレード?はあった)
花火も中止(T-T)

それも、30周年記念の特別なパレードだったのに……

ただ、悪いことばっかりじゃない、いつもより空いてるから
アトラクションの待ち時間は短くて済んだよね。^^

それに…、雨も予報より遅く(夕方近く)に降り出したし、
一度もザーザー降りにはならなかったし、降ったりやんだりだったから
まだ良かったと思わないとね。

昔、まよまよ台風のときにシーに行ったことがあった。^^;
友人の会社でのご招待の日だったので、その日に行くしきゃなくて、
一日雨だったっけ。^^;
FPの発券機が雨で故障しちゃって、とうとう乗れなかったのもあったし…

外での写真がほんの少ししか撮れなかった…
あ、ぶうぶうずがまだ誕生する前の話でし。^^

その時に比べたら、写真もい〜っぱい撮れたし(撮り過ぎ?^^)
ランドに来て、こんなに写真いっぱい撮ってる人も珍しいかもね。^^

そして、このラストの日記の最後の方にいっぱい登場するけど、

雨の……、夜の……パークが妙に素敵でした。

幻想的。

石畳が雨で濡れて、ミラーのようになって、
灯りが地面に映っていて、ホントに、幻想的な画が撮れました。

夜なので、手ぶれしているけど、めっちゃお気に入りの写真に
なりました♪

小さい画像じゃもったいなくて^^
クリックすると少し拡大するようにしました。
お楽しみに♪

そういえば、ここからkabaちゃんが参加していないんだよね。
急用が出来てしまって…、先に帰ったんだよね…。
心配してたけど、急用の結果が、
たいしたことなくて本当に良かった。

なので、kabaちゃんは、30周年のライトアップした
シンデレラ城見てなかったね…。
nakaさんが、kabaちゃんに見せてあげてってゆってたので、
ちょっとブレブレだけど、クリックして拡大してみてね♪

では、ラストのレポでし……。

↓この下2枚の画像は、クリックすると少し拡大しまし。



d0128697_085288.jpg


d0128697_064841.jpg


石畳に映った灯りがキレイでしょ♪



d0128697_052887.jpg


↓この下の画像もクリック♪



d0128697_0175263.jpg


写している内に、刻々と背景が暗くなっていきました。

この時は、まだ夜のパレードがどうなるか…わかっておらず、
通りかかった男性キャストに質問してみたら、ディズニースマイルで(^ー^)

「実は、中止が決定いたしました」

うううう、笑顔でゆうなや(>_<)

「ただっ、その代わり雨の日限定パレード『ナイトフォール・グロウ』を
 行います。とても短いものですが…、ぜひお楽しみください」って。

その時間になり、待っていたら、遠くから灯りが見えて来ました。

かなりジミーでし。(^^;



d0128697_020829.jpg


d0128697_0201527.jpg


d0128697_0202190.jpg


d0128697_0202689.jpg


d0128697_0203163.jpg


一応、キャラクターたちが登場するけど、薄暗いっす。^^;

エレクトリカルパレードのキラキラ感はなく、大きな電球でスパンコールっぽい
車体?を照らす感じ。
その頃、雨は上がっていたので、「雨降ってないのに〜〜(T-T)」って。



d0128697_0203621.jpg


d0128697_0204670.jpg


かわいそうだったのが、このプリンセス軍団??
電球が足下のも屋根のも…いっぱい切れてしまってて…暗いでし〜〜〜^^;



d0128697_0205199.jpg


d0128697_0205726.jpg


d0128697_021463.jpg


とかなんとか…文句タラタラ言いながら、けっこういっぱい写真
撮ってるじゃんか?(^曲^)
雨がまた降って来ちゃいました……。(>_<)



d0128697_0391192.jpg


d0128697_0413461.jpg


あと数分で、取ってあった『スターツアーズ』のFPの時間だったので、
本日2回目のスターツアーズへ♪

つづきは、下の*つづきを見る*へ
  ↓
  ↓

More(*つづきを見る*)
by boubous | 2013-06-25 01:42 | ぶうぶうずの日記 | Comments(4)
30周年東京ディズニーランドその4
下の日記のつづきでし。

ピーターパンと一緒に空の旅を楽しんだまよまよたちは^^

次に、まよまよの希望により^^トゥーンタウンへ。



d0128697_16532789.jpg



ホントは『ミッキーの家』に行きたかったんだけど……

なんと90分待ちだって(>_<)
いっつもここは、混んでまし……。

てか…、雨がパラパラ降って来ちゃいました…。



d0128697_16544784.jpg


d0128697_16543490.jpg


そんなに並んでないじゃない?って思うかもでしが…
ここは、キャラクターグリーティングとゆって、お家を見るだけじゃなく
ミッキーマウスと一緒に写真が撮れるので、一人当たりの時間が長くかかり
これくらいの列でも90分かかっちゃうわけなのでし……。(ー_ー;

以前、シーでは、ミニーちゃんのグリーティング施設で、
子ぶたを見せて、(キャ〜!)ってジェスチャーしてくれて、^^
一緒に写真を撮ったので、今度は、ミッキーと撮りたかったけど…
90分は…、ちょっとね……。(>_<) 残念

仕方なく…、お隣のミニーの家へ。
ここは、可愛いお家を見学するだけで、ミニーはいません。^^;
なので、すぐ入れまし。



d0128697_16541017.jpg


d0128697_16533889.jpg


d0128697_16533157.jpg


なんか…、柏餅のチェアに見えちゃうのは…まよまよだけ?^^;



d0128697_16534115.jpg


d0128697_1653458.jpg


ダメダメ、ひとんちでお昼寝はダメだよ。^^



d0128697_16535049.jpg


でもお腹いっぱいで、眠たいね。^^



d0128697_16535457.jpg


d0128697_16535960.jpg


d0128697_165446.jpg


d0128697_16554636.jpg


d0128697_1793221.jpg


d0128697_1793939.jpg


d0128697_1711113.jpg


d0128697_17112023.jpg


d0128697_1712262.jpg


雨でし……。(>_<)
ついにしっかりと降って来ちゃいました………。

つづきは、下の*つづきを見る*へ
  ↓
  ↓

More(*つづきを見る*)
by boubous | 2013-06-24 17:57 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
30周年東京ディズニーランドその3
下の方の日記のつづきでし。

今回は、“大人の遠足”って感じで、ランチもちょっとリッチでし♪

nakaさんが、見つけてくれたんだけど、

ホテルシェラトンのオールデイ・ダイニング グランカフェ
ランチブッフェ(通常3500円)が毎月第3水曜日はグランカフェサンクスデーで
大人2,500円に!

nakaさんが、えっ、第3水曜日って??19日じゃん!(^▽^)って。
ちょうど偶然行く日が、サンクスデーだったのでし。

たまにはね〜^^;ってことで、今回は、こちらをnakaさんが予約しておいて
くれました♪ サンキュ〜でし〜

パークのゲートで、手の甲にペタンとスタンプ押してもらって外出〜^^

ディズニーリゾートラインで、ベイサイドエリアへ!



d0128697_113093.jpg


d0128697_114124.jpg


d0128697_114499.jpg


d0128697_124874.jpg


d0128697_125995.jpg


d0128697_13745.jpg


d0128697_131239.jpg


d0128697_14666.jpg


d0128697_131786.jpg


d0128697_132555.jpg


d0128697_141997.jpg


メニュー撮ろうとしたら、あ、まよまよだ。^^;



d0128697_133147.jpg


この画像に写ってるテーブルも空いてたけど、まよまよたちは
奥の方にある中庭の見える個室っぽい(テーブルが3〜4席)とこで
ザワザワしてなくて、ラッキーでした♪



d0128697_142732.jpg


ホテルのブッフェなんて、子ぶたには10年早いよね〜^^



d0128697_151580.jpg


『オールデイ・ダイニング グランカフェ』は、食器がポップな感じの
カラフルな色合いで、カップ&ソーサーが黄色とピンクとか、オレンジとグリーン
とかで可愛い♪ だのに〜、まよまよのだけオレンジにオレンジだった(>_<)
nakaさんにお皿取り替えて〜(T-T)って、わがままゆってしもた。^^;



d0128697_1277100.jpg


あまりにもメニューの種類が多くて……(@□@)
取り過ぎた〜〜〜(>_<)



d0128697_1281974.jpg


d0128697_1283440.jpg


子ぶたの顔が…、あきれ顔に見えるのは…気のせい???^^;

く、苦しい……(>_<) と、いいつつも……



d0128697_1293994.jpg


別腹なんやよねぇ〜^^;

中庭に、花嫁さん!!



d0128697_13201.jpg


可愛い花嫁さんが♪ 
新郎新婦で、撮影してました。雨降ってなくて良かったね〜!!
思いのほか、風もやんでた気が。良かった、良かった♪
って、親戚のおばちゃんかよっ?^^;



d0128697_130541.jpg


d0128697_134538.jpg


d0128697_1353157.jpg


d0128697_1355842.jpg


つづきは、下の*つづきを見る*へ
  ↓
  ↓

More(*つづきを見る*)
by boubous | 2013-06-24 02:03 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)
ケーキ
今日は、ケーキ食べました。

ロールケーキとカフェラテ。

はい、最近、カフェラテならコーヒーも飲めるまよまよでし。^^

大人になりました。(爆)



d0128697_225518.jpg


d0128697_2255490.jpg




モールあにまる持参で行って、お店でちょいと撮影…^^;



d0128697_2255956.jpg


d0128697_226391.jpg


まよまよワークショップで、モールであにまる作られた方、
ぜひ持ち歩いて、あちこちで撮影してみてください♪

けっこう絵になりましよん♪(^▽^)



d0128697_226795.jpg


d0128697_2261858.jpg


d0128697_2262663.jpg




そして、今日は、しゅまっぷからも「おめでとう」の
メッセージが届きました〜^^



d0128697_226278.jpg


♪ハッピバースデー ディア あなたぁ〜
ってゆってるとこ。^^
そして、なかいくんと、きむらくんが、「Youだよ!」とゆってくれました。
アハハ (-^□^-)
なかいくん、顔ちっさっ! うらやまし〜〜^^

ゴローちゃんが、志村けんをやってくれます。^^

これは、お誕生日の一日だけ見られるシステム。

iPhoneでも見れまし。

特にiPhoneで見ると、モニターいっぱいに5人が映って、
ハッピバースデーを歌ってくれるので、ビデオレター気分でし。(-^□^-)

来月末(7/31)は、ぶう介、ぶう太の誕生日。
こっちも、しゅまっぷが歌ってくれたらいいのになぁ〜〜〜^^;
ぶう介、ぶう太の名前でFC入会したら、歌ってくれるのかな?(爆)

お祝いメールくださった方も、ありがとでしぃ〜! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




*良い年になるといいな〜のまよまよに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2013-06-23 22:24 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)


リンク

こちらはPhotobackで作成した
ぶうぶうずがドイツ・スイス・
パリを旅したときの写真集です♪



こちらはPhotobackで制作した
ぶうぶうずの写真集を掲載
しているページです♪



まよクマほしい方
*↑まよクマSHOP*



こちらは、まよまよが今まで
作ったモールの作品の一部を
紹介しています。
オーダーメイドご希望の方は
クリックしてください。



モールで可愛いアニマルたち
を作ってみたい方はこちらへ♪



PLUGGED WEB MAGAZINEで
連載していた子ぶたの物語を
まとめたページです。
(連載は終了しました)



*2007年夏に誕生した
 ぶうぶうずの旅日記ページ♪



こちらはまよまよが撮った
写真を販売しているサイト
です。


★ブログの人気ランキングに参加しております。
下のオレンジのボタン↓を
1日1回クリックしていただけると、ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪どうぞよろしくでし♪
m(_ _)m



★気が向いたときに…
↓こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



こちらは、携帯用のぶうぶうずの
QRコードです。
携帯でコードを読み取って、
ぜひお気に入りに入れてやって
ください。m(_ _)m
メールがつながらない緊急時など
安否確認のコメントを入れて
くださると嬉しいです。



最新の記事
バレエの帰り
at 2017-10-21 17:31
ドトで
at 2017-10-20 17:44
インスタ映え???
at 2017-10-20 03:11
良いけど、悪い?
at 2017-10-18 13:25
嬉しいような…
at 2017-10-18 11:06
ランドのお土産
at 2017-10-18 00:46
寒い
at 2017-10-15 21:50
いじけ虫…の、チビちゃん
at 2017-10-15 05:02
レッスン終了
at 2017-10-14 17:34
スーパーフライデー
at 2017-10-13 17:42
最新のコメント
タグ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
まよまよのつぶやき
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル