双児の子ブタ、ぶう介、ぶう太…と飼い主まよまよのおとぼけ日記
by boubous
<   2013年 01月 ( 45 )   > この月の画像一覧
そうゆうことだったのか…
下の日記は、電車の中から携帯でアップしたんですが…

今日、母の葬祭費請求ってゆうのをしに、中央線に乗って都下に向かってました。

そしたら、国分寺駅に停車した時、突然電車の灯りがパタッて消えて…

ええええええ?(>_<)停電???

そしたら、放送が流れて、

「国分寺、西国分寺間で、線路脇に火災が発生している模様。しばらく運転を
 見合わせます」って。

みんなザワザワ…


でも、しばらくして、火災ではなく、電線にネットがひっかかっているとか…
で、支障事故のため運転が出来なくなりましたって。

電気も暖房も切れたってゆってたけど、一カ所ずつだけ電気がついてたのは
非常用なのか????

その後も、同じアナウンス(電線が支障事故で運転見合わせ)が
何度も何度も流れるだけ…

でも、上下線とも止まってしまってるから、帰るのも帰れない(>_<)

みんなそのまま車内に留まっていた。

知らず知らずに…30分、1時間…、ええええええ?(>_<)

電車からは、一人減り、二人減り、

西武線で振り替え輸送をしてるけど、Suicaの人は駅員さんが振り替えは
できないって。(>_<)

じゃあどおすんのぉ〜〜〜(T-T)

1時間半待ってても「再開のめどは立っていません」ってアナウンスなんで

まだ車内に人は残ってたけど、まよまよは諦めて…

どうにかして帰ることに…

国分寺の改札口には大勢の乗客が…。

事務室で聞いたら、160円の切符を買えば振り替え輸送の切符くれるって
ゆうから、160円の切符買って、振り替えのチケットもらって、
西武線へ。
小川って駅で、西武新宿線に乗り換えて、地元へバスで出れる駅まで行って
バスも振り替え輸送のチケット見せたら乗れて、無事地元に帰って来ました。

昼過ぎに家を出たのに、その時すでに4時。(>_<)

まだ再開はしてなかったみたい…。
地元の駅員さんに、Suicaで入ったけど…って理由を話して、カードのデータを
チャラ?にしてもらった。
「あの…、この160円は戻って来ないんですか…?」

「その支払いがなければ、無料で電車に乗ったことになりますから…」って。

う〜ん、別に、電車に乗りたくて乗ってたわけじゃなく^^;目的があって
乗ったけど、目的地へ行けなかったから戻ってきただけなんだけど…
ま、160円だから…ね。

その足で、スポーツクラブへ行って、みんなにぶうぶう愚痴を。^^;

「よく帰って来れたね!!良かった、良かった!」って。

アタシは、子どもかっ?(>_<)

でも、今、家に帰って来て、ネットで調べてみたら、

アナウンスとだいぶ内容が違ってた…


中央線架線支障で緊急停車 乗客2人軽傷

30日午後、東京・国分寺市の住宅の建築工事現場で、工事の足場などが崩れ、
現場脇のJR中央線の架線に倒れかかった。中央線は運転を見合わせている。
停車した電車の乗客2人が気分が悪くなるなどして軽傷。

東京消防庁などによると、30日午後1時頃、国分寺市の中央線沿いの住宅の
建築工事現場で、強風にあおられて足場の鉄パイプや防護ネットなどが中央線の
架線に引っかかった。現場に差し掛かった上り電車が緊急停車し、乗客を線路に
降ろして最寄り駅に誘導したという。

この影響で、JR中央線は東京と立川の間の上下線で運転を見合わせていて、
再開は30日午後6時頃になる見通し。



って、これ、もしかして、まよまよが乗った電車のひとつ前の電車が事故現場に
遭遇してたのかも…。(;@O@;)

だって、国分寺の駅に着いたとたんに、停電になったってことは…
その前の電車だよね…。怖っ(>_<)

まよまよたちは、まだ電車内で待っていたから良かったけど、
上り線の乗客たちは、電車が来る前だったからホームでずっと立ち往生…
寒くてかわいそう…

まよまよたちの電車も、途中からドアを一旦全部閉めて、階段近くのドアだけ
2カ所開けて、あとのは閉めたままにした。寒くないように。

ちょうど階段近くの車両だったから、ドアは一カ所開けてある車両だったけど、
何両も先まで全部閉まってるのも、なんやら不安な気が…


でも、これが、大事な用事がある時じゃなくて良かった(>_<)

そして、工事現場のパイプがまよまよの脳天に落ちてこなくて良かったでし…




*無駄な4時間を過ごしてしまった…まよまよに、
 こちらを↓ ポチッと無事で良かったね…クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2013-01-30 18:50 | まよまよの日記 | Comments(2)
ありえんてぃ〜(~_~;)
葬祭費請求の手続きしに行こうと
電車に乗ったら、
途中で立ち往生( ̄O ̄;)
一時間半くらい立ち往生したのち、
行くのをあきらめて、
帰ることに…、
Suicaだと振り替え輸送ができない?
仕方なく160円の切符買って振り替え輸送に…
この先バスも振り替え輸送になるのかな…(~へ~;)
by boubous | 2013-01-30 14:47 | まよまよの日記 | Comments(0)
失敗…
いろいろお世話になったいとこに、先日デパートからお礼の品を

送ってもらった。


携帯のメモリーに入ってる住所で送ったら…


うううう、住所が引っ越し前ので…更新してなかった(>_<)


やっちゃいました…。


これを機に、メモリーの住所のチェックしなくちゃ…




*あるある〜(>_<)と同感された方…、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2013-01-30 11:07 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
嬉しすぎるデリバリー

d0128697_1582965.jpg

d0128697_1583269.jpg

d0128697_1583485.jpg

d0128697_1583632.jpg

こんなデリバリーあったら…、泣いちゃうよね。^^

でも、この食玩は、ちょいと完成度が低いような…。
クルマの器はよいけど、お料理が…イマイチ職人技じゃない感じ…。

なんちって。^^;




*欧米の子ども並みに喜びを表現するぶう太くんに^^、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2013-01-29 02:04 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
友人から…
友人というか、先輩?が今日地元へわざわざ母へのお花を持って来てくれました。

ありがとう。感謝です。



d0128697_1854993.jpg

うちは…仏壇がないので…、
こんな感じでしかお供えできないけど、
母もきっと喜んでいると思います!!

Tさん、ありがとう!!

地元で一緒にごはん食べて、まよまよは一旦お花を部屋に置きに帰ってから

母の保険証などを返却しに、戸籍のある地へ。

実は、おととい、いとこから電話をもらった際に、

健康保険に加入していた人が亡くなった場合、

手続きをすれば、葬祭費が5万円もらえると聞いたので

その請求をしに行ってきました。

そしたら、返却は、そこの役所だけど、請求は、住民票のある役所なんだって(>_<)

ガ〜ン。

でも、5万円は大きいので、行って来なくちゃ。^^;

父の時、そんなの知らないから請求しなかったよ〜(T-T)

2年以内に請求しないと無効になっちゃうんだって…。

もう、5年経ってるし…。

徴収する方は、向こうからゆってくるけど、還付される方は、

ゆってくれないよね〜〜〜。(怒)

請求してから振り込まれるまでに、1ヶ月くらいかかるかもしれないらしい
ので、早めに行ってこよっと。




*手続きがんばる…まよまよに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2013-01-28 19:16 | まよまよの日記 | Comments(0)
子ぶたの洋服その2
リメイクしたぶう介のお洋服を、またちょっとアレンジ。

袖や背中のマジックテープをちょい手直しして、

あと、ジャージのズボンにせっかくJリーグのロゴが入ってたので、

そこを生かして、ポシェットにしてあげました♪^^



d0128697_1926212.jpg

d0128697_19262613.jpg

ちょっとサッカー少年???っぽくなったかな?^^;

そして、ぶう太くんにも!!

っていうか…、よく考えたら、ぶう介は、すでに水色のシャツ持ってたし…

なので、ダンガリーシャツは、ぶう太くんのにすることに!!^^
ぶう太仕様にするために、袖口を絞ったり、襟に刺繍したりちょいアレンジ。



d0128697_19263164.jpg

d0128697_19263521.jpg

襟の刺繍は、ちょっとクリスマスチック…^^;

でも、ぶう太くん、似合ってると思いません?^^

↓こちらは、クリックすると拡大しまし。



d0128697_19264136.jpg

d0128697_1926484.jpg

う〜ん、そのうちね。どこ行こうかね?

と、この写真を撮ったあと、急に思い出した。
そだ、ぶう太のトート用に、ちぃっちゃなエッフェル塔のチャームゲット
してたんだった。
こないだ付けてたのは、ちょい大きめだったからね。
どうだしょう。



d0128697_19265355.jpg

d0128697_19265872.jpg

じゃ、これ持って、公園でも行ってくれば?



d0128697_1927426.jpg

d0128697_19271059.jpg

↑こちらはクリックすると拡大しまし。

ぶう部屋には、ひと足早く春が来たって感じでし。^^




*春が待ち遠しい子ぶたたちに、こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2013-01-27 19:53 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
お洋服をリメイク
って、子ぶたの洋服でしが…^^;

下の日記で、お気づきの方もいらしたかもですが、
早くもリメイクしたシャツをぶう介が着てました。^^

はい、先日、中野ブロードウェイで購入して来たダンガリーシャツと
読売ベルディのスウェットでし。



d0128697_13573645.jpg

d0128697_18303587.jpg

これらじゃ…子ぶたには着せられないので…
襟ぐり広げたり…、袖や丈をつめたりしました…。

そして、こんなんできました〜^^;



d0128697_13584398.jpg

d0128697_1439530.jpg

襟ぐり広げるの…大変だった〜(>_<)



d0128697_14403175.jpg

d0128697_14404324.jpg

ジャージのズボンを短くしたら……、ブルマーかい?^^;


早速、ぶう介に着せてあげました。(両方とも、ぶう介用かな…?)



d0128697_1444928.jpg

d0128697_1445417.jpg

d0128697_1445970.jpg

d0128697_145336.jpg

d0128697_145719.jpg

d0128697_1451170.jpg

d0128697_1451592.jpg

d0128697_1452313.jpg

d0128697_1451938.jpg

d0128697_1473562.jpg

d0128697_1475950.jpg

兄ちゃん、ぶう太は悪気はないけんね…。許したって…。^^;

次は、ダンガリーシャツでし。



d0128697_1493057.jpg

d0128697_1495438.jpg

d0128697_14101615.jpg

d0128697_14103970.jpg

d0128697_14105510.jpg

ぶう太…、ごめんね…。
今度は、ぶう太のお洋服…作ってあげるからね…。

ってことで、せっかく美しかったお洋服たちは…

子ぶた用に、バランスの悪いお洋服に変身してしまったのでした〜(爆)




*シューズを履くと、急に背が高くなるぶう介くんに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪
(シークレットシューズか??? ^^)


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2013-01-26 14:14 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
昨日のその後
ってゆっても、すでにおとといのその後でしが…^^;

米山京子先生のショップにお伺いした後、

せっかく新井薬師前駅近くに来たのだし…

と、商店街の方に、新井薬師の場所を聞いて、ちょっと寄ってきました。

とゆっても、まよまよ…まだ忌明け前なので、お参りはできません。



d0128697_1282541.jpg

d0128697_1283124.jpg

d0128697_1283780.jpg

d0128697_1284248.jpg

d0128697_1284927.jpg

バス停を探して歩いている内に、あと3つ位のバス停で中野駅だったので
駅まで歩いちゃいました。^^

で、中野といえば!

オタクの聖地、中野ブロードウェイ^^



d0128697_1465081.jpg



食玩をちょこっと見ようと立ち寄ったのですが、
何回来ても、不思議な場所…、そして、迷路のよう(>_<)
どうにかお目当てのお店にたどり着いたけど、イマイチほしいものがなかった。

ブライスなどのお人形関係が置いてあるお店ものぞいてみたら、

段ボールにゴチャっと詰め込まれている品の中に、
キュート?な着せ替え服が……

思わずお買い上げ〜!!



d0128697_1364827.jpg

これ、210円。
大きさは、こんな感じ。



d0128697_1365627.jpg

って、わかりづらい?^^;
とにかく、ちっちゃいけどよく出来てる!!

でも…、どお見ても…、子ぶたには襟ぐりは小さいし、
袖は長いし、丈も長い。

でも…、210円だし…。^^

もう1点は、こちら、



d0128697_1365248.jpg

こっちは、靴もセットなので、400円…。
これも、子ぶた向けではなっしんぶう…。
でも…、買っちゃいました。^^;

そして、中野を後にして、次は新宿へ。

ちょっと買わなくちゃならないものがあったのでし。
あとからお香典を送ってくださった親戚や、
お香典以外に、刺繍入りの電報や、お花を送ってくださった親戚への
お礼の品を買うために…デパート行ってきたでし。

まずは、お腹がペコペコだったので、
まよまよが大好きな、『マトリョーシカ』へ(ミロードの中)

いつもなら、小さなつぼ焼きも食べるけど、今回はちょっとケチッて
つぼ焼き抜きのセット。^^

サラダと、ボルシチと、ピロシキとドリンク(アイスロシアンティ)で
890円。うれしいお値段でし。



d0128697_148125.jpg

d0128697_147576.jpg

d0128697_1473154.jpg

d0128697_1472593.jpg

d0128697_1473854.jpg

d0128697_1474334.jpg

そして、ここに来たかったのは…ポイントがたまってて、
デザートが無料になるので〜〜〜^^



d0128697_150467.jpg

そおだね。890円だけど、豪華だね。^^



d0128697_1522256.jpg

それは…ゆわないでぇ〜〜(>_<)



d0128697_1531535.jpg

デパートでお買い物をしていたら、あっちゅう間に暗くなってました。



d0128697_155172.jpg

d0128697_154577.jpg

サザンテラスって、今もクリスマスみたいなイルミなんだ?



d0128697_1554487.jpg

d0128697_156224.jpg

というわけで、充実した一日でした。^^



<おまけ>

そして、今日は、いろんな支払いをしに銀行へ。
葬儀って、本当にお金がかかりまし…。
家族葬だったし、とっても質素だったけど、びっくりするような金額…。
でも、母はちゃんとその預金をしていてくれたので…助かりました…。

お母さん、ありがとね…。

その後、高円寺の年金センターへ。

2ヶ月分の母の年金を遺族であるワタシが受け取れるんだそう。
ありがたや…。
書類を作るのに、あちこち行かなきゃならなかったけど、
それも、今回で終了。

やっといろんな手続きがほぼ終わって…ホッとしています。

帰りに、高円寺なので、梅子さんとお茶しました。
まよまよ夜は、ヒップホップのレッスンに行くので、軽く?夕食。



d0128697_243210.jpg

いいの! これから運動するんだもん…。



d0128697_254611.jpg




*毎日がカロリン祭り???のまよまよに(>_<)、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2013-01-26 02:06 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
悲しきチェブラーシカ…
モールで、チェブラーシカ作ってみました。

自分じゃ、まあまあな出来かな〜って思ったけど…


ぶう介、ぶう太には認めてもらえんかった…^^;

ちなみに、チェブラーシカってゆうのは、この子でし。



d0128697_2123865.jpg

d0128697_2124341.jpg

d0128697_2124819.jpg

d0128697_2125129.jpg

d0128697_2125657.jpg

d0128697_213295.jpg

d0128697_213877.jpg

d0128697_213138.jpg

d0128697_2131753.jpg

う〜ん…、そっち?(>_<)

ま、ちょっと…可愛いって感じじゃないかもだけど…(ー_ー;ガクッ




*かわいそうな…チャブちゃんに…、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2013-01-24 02:18 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)
まよまよの手作り人形
先日、母の遺品として、母の手作り人形をご紹介しましたが、

まよまよが作った人形もあったんだっけ…と

段ボールを引っ張りだして、探してみたら…


あった!


ありました!^^


かれこれ20年以上前に作ったお人形。


やっぱり色が茶色く変色してる箇所もある…。


今、もう一度作ったら…もう少し上手に作れるのにな…なんて^^

でも、今は、もう作る気力ないけど…^^

材料揃えたり、いろいろ手がかかる作り方だったから…。


母の作品をもっかいちょっとご紹介。



d0128697_1429269.jpg

d0128697_14293220.jpg

↑クリックすると拡大しまし。

そして、まよまよが作った大昔のお人形は…



d0128697_14292138.jpg

↑クリックすると拡大しまし。



d0128697_14291793.jpg

↑クリックすると拡大しまし。



d0128697_14291366.jpg

↑クリックすると拡大しまし。



これらの2体が、まよまよの作品です。

よく作ったな〜って、今更ながらに思う。^^

時代を感じるファッションですね…。^^

そうそう、黄色のダウンベストを着ている子のセーターは、
母の手編みでし。^^;

ちゃんと縄編み?みたいになってまし。

ブルーのカーディガンは、まよまよ製。
ところどころ…母に手伝ってもらってまし。^^


母とケンカしながら作っていたあの頃を…思い出します…。しみじみ…




*なつかしい作品たちに母の笑顔を思い出してしまったまよまよに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2013-01-23 14:45 | まよまよの日記 | Comments(5)


リンク

こちらはPhotobackで作成した
ぶうぶうずがドイツ・スイス・
パリを旅したときの写真集です♪



こちらはPhotobackで制作した
ぶうぶうずの写真集を掲載
しているページです♪



まよクマほしい方
*↑まよクマSHOP*



こちらは、まよまよが今まで
作ったモールの作品の一部を
紹介しています。
オーダーメイドご希望の方は
クリックしてください。



モールで可愛いアニマルたち
を作ってみたい方はこちらへ♪



PLUGGED WEB MAGAZINEで
連載していた子ぶたの物語を
まとめたページです。
(連載は終了しました)



*2007年夏に誕生した
 ぶうぶうずの旅日記ページ♪



こちらはまよまよが撮った
写真を販売しているサイト
です。


★ブログの人気ランキングに参加しております。
下のオレンジのボタン↓を
1日1回クリックしていただけると、ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪どうぞよろしくでし♪
m(_ _)m



★気が向いたときに…
↓こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



こちらは、携帯用のぶうぶうずの
QRコードです。
携帯でコードを読み取って、
ぜひお気に入りに入れてやって
ください。m(_ _)m
メールがつながらない緊急時など
安否確認のコメントを入れて
くださると嬉しいです。



最新の記事
バレエの帰り
at 2017-10-21 17:31
ドトで
at 2017-10-20 17:44
インスタ映え???
at 2017-10-20 03:11
良いけど、悪い?
at 2017-10-18 13:25
嬉しいような…
at 2017-10-18 11:06
ランドのお土産
at 2017-10-18 00:46
寒い
at 2017-10-15 21:50
いじけ虫…の、チビちゃん
at 2017-10-15 05:02
レッスン終了
at 2017-10-14 17:34
スーパーフライデー
at 2017-10-13 17:42
最新のコメント
タグ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
まよまよのつぶやき
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル