双児の子ブタ、ぶう介、ぶう太…と飼い主まよまよのおとぼけ日記
by boubous
<   2012年 11月 ( 60 )   > この月の画像一覧
秋の横浜山下公園
下の日記のつづきでし。

おいしいランチをいただいたまよまよたちは、
シーバスに乗るため山下公園をめざしました。

なんちってナビ役のまよまよは、道を間違えたみたいで…

あれれ??中華街に出てしもた。^^;

でも、yoriさんは、中華街も初めてだそうで、喜んでました。^^



d0128697_1741456.jpg

d0128697_1741996.jpg

d0128697_17411397.jpg

d0128697_17411857.jpg

山下公園のまえの道路は、銀杏並木が色づいていてキレイでした。

シーバスは、ちょうど乗船中だったけど、せっかくなので30分後のにして、
山下公園をお散歩しました。



d0128697_17412234.jpg

あとから気づいたけど…、下の看板、津波のときの避難場所のだった…



d0128697_17413182.jpg

d0128697_17412744.jpg

d0128697_17483323.jpg

d0128697_17413561.jpg

風がなかったので、乗っけて撮っちゃったけど、あとから見ると…
ちょっと危険???(>_<)



d0128697_17413811.jpg

d0128697_17414093.jpg

d0128697_17414320.jpg

d0128697_17414583.jpg

この時期なのに、公園内のバラが瑞々しくて、びっくり。
とってもキレイでした。



d0128697_17415031.jpg

d0128697_17415350.jpg

d0128697_17415646.jpg

d0128697_17493945.jpg

d0128697_1750245.jpg

d0128697_17502281.jpg

d0128697_1751389.jpg

d0128697_17504730.jpg

このバラ、とってもキレイな色だったんだけど、
名前を見て(?o?)
通っていく人がみな笑っていきます。
名前は「Tchin Tchin(チンチン)」。
フランスのバラで、意味は「乾杯」なんだそでし。聞いた事あるかも。^^;



d0128697_17552463.jpg

d0128697_17555939.jpg

d0128697_1757256.jpg

d0128697_17572745.jpg

ピントが変な場所に…(>_<)



d0128697_175831.jpg

と、いうことで、思いがけずキレイなバラたちに出会ってしまい
ここでいっぱい撮影してしまいました。^^;

このあと、シーバスに乗って海のドライブ??を楽しんで
赤レンガ倉庫へ行きます。

つづきはまた追って。




*港とバラのコラボきれいだね〜と思っていただけたら、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2012-11-30 18:00 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
横浜ヒルサイドガーデンテラッツオ
下の日記のつづきでし。

1時に予約していたイタリアンのお店に行きました。



d0128697_326130.jpg

d0128697_326553.jpg

d0128697_3261452.jpg

d0128697_3262915.jpg

d0128697_3263420.jpg

正解…。前菜の説明を受けたけど…
上のが、ポークとチキンのなんとかなんとかで、右のが、エビと貝柱のなんとかで、
左のは、・・・・・・・・・まったく覚えていない…^^;

でも、まいう〜でした♪

パンを写すの忘れてたけど、岩塩が乗ったフォカッチャ。
ちょっとしょっぱかったけど、まいう〜でした!!

パスタは二人とも、サーモンとトマトのガーリックオイルパスタ。



d0128697_3264362.jpg

d0128697_3263962.jpg

ぶう介、なにさま〜???^^;
パスタもまいう〜でした。まよまよ的には…塩けがも少しすくなくても良かったかな…
ビールとか、ワインとか飲む人にはちょうどいいのかな?

まよまよは、ネットにあったクーポンを印刷して持って行きました。



d0128697_3544598.jpg

d0128697_3265311.jpg

d0128697_326577.jpg

d0128697_327236.jpg

サービス品なんだから、文句ゆっちゃいけないよ。^^;
って、実はまよまよがゆってたんでしょ?(^曲^)

クーポンには、デザート2種ってなってたけど、
そうか…、パンナコッタが1種、フルーツが1種ってことだね。きっと。^^;
以前、来たとき、プラス150円でデザートが付けられますってゆわれて、
付けたんだけど、「150円じゃ、きっとしょぼいよね…」ってゆってたら、
なんと、普通の大きさのケーキやアイスが3種類も盛り合わせで出て来て、
す、すご〜い!!(@@)とびっくりしたことがあったので、
ちょっと期待しちゃいました。
って、アンタ、無料なんだから!! はいっ、そでした!!!^^;
ごめんなさいでし〜!!
デザートもとってもまいう〜でした♪

スタッフの方々もとっても感じがよくて、
子ぶたのことも可愛いですね!ってみなさん褒めてくださいました♪

ツリーの前で撮影しようとしてたら、いろんなものをどけてくださったり…^^



d0128697_327556.jpg

d0128697_327946.jpg

d0128697_3271424.jpg

d0128697_3504598.jpg

d0128697_3271948.jpg

d0128697_3524850.jpg

d0128697_3522989.jpg

d0128697_353721.jpg

d0128697_3532616.jpg

d0128697_353489.jpg

d0128697_354572.jpg

d0128697_3542713.jpg

以前来たとき、とても気に入って、その後お友だちを連れてくる度、
ちょうど貸し切りになっていたことが二度、そしてお休みだったことが一度。
なので、数年ぶりにやっとまた入れましたでし〜^^

ごちそうさま。
おいしかったです。
また来ますですぅ〜!!

そして、これは↓おまけ。この箱なんだろう???
レストランから山下公園に向かう途中の坂を降りたとこのフェンスの向こうに
あった箱。蔦がからまっていて、紅葉してた。(クリックすると拡大しまし)



d0128697_3551839.jpg

蔦がキレイ^^

このあと、まよまよたちは、山下公園をぶらぶらして、シーバスで赤レンガ倉庫へ。
その模様は、また追ってアップします。

あ、そうそう…、西洋館は12月にもっかいリベンジすることになりました。^^;




*おいしいランチにニッコリ〜の子ぶたたちに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2012-11-30 03:28 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
大ショックな横浜西洋館めぐり…3
下の日記のつづきでし…。

外人墓地を通って、港の見える丘公園へ。



d0128697_334594.jpg

d0128697_334861.jpg

d0128697_335112.jpg

そして、本日ラストの西洋館『山手111番館』へ。



d0128697_335599.jpg

d0128697_34075.jpg

d0128697_34311.jpg

d0128697_34694.jpg

d0128697_34994.jpg

d0128697_341587.jpg

d0128697_341874.jpg

d0128697_342169.jpg

d0128697_342412.jpg

このあとは、ローズガーデンを通って、港の見える丘公園の中にある
レストランへ!!



d0128697_342736.jpg

d0128697_343148.jpg

d0128697_3121137.jpg

ローズガーデンのバラは、しょぼしょぼ〜^^
ま、この時期なので仕方ないでし。

空もガスッて来たので、ベイブリッジがかすんで見えます。


そして、ここで、び〜っくり! 
ホントに偶然に、共通の友人にばったり会ったのです。

今まで西洋館めぐりを一緒にしていたjunちゃんと、ばったり〜。
junちゃんは、お友だちと待ち合わせだったそうなので、ちょっと立ち話。
yoriさんとは、ほ〜んとに久しぶりだったそうで、
立ち話で盛り上がりました。^^;

junちゃんしばらくお仕事忙しいみたいなので、
来年は、他のお友だち誘っているね。

ヒマになったら、連絡くださ〜い。

立ち話していたら、あっ、もうこんな時間。
予約してたお店に行かねば!!!!


そうだ…、ひとつ、めっちゃ恐ろしい写真があったんでし(>_<)
季節はずれの、ホンコワでし…。

一番下の*つづきを見る*に貼っておきます。
まよまよの見かたが変なだけならいいのでしが…。
どなたか、これって、別にこうじゃないの?ってゆってもらえると嬉しい…





*ショック&ゾゾゾ〜のまよまよに…、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
  ↓
  ↓

*つづきを見る*
by boubous | 2012-11-30 03:07 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)
大ショックな横浜山手西洋館めぐり…2
下の日記のつづきでし。

クリスマスの飾り付けは12/1〜だと知り、がっくりんこのまよまよ
でしたが、それでもシャッターは切りつづけましたとさ…???

次に行ったのは、『横浜ベイリックホール』。
ここは、飾り付けの準備に入っていて…もっと残念〜(>_<)



d0128697_2204965.jpg

d0128697_220567.jpg

d0128697_2205972.jpg

d0128697_221473.jpg

d0128697_221994.jpg

d0128697_2211428.jpg

d0128697_22117100.jpg

d0128697_2212148.jpg

d0128697_2212874.jpg

d0128697_2213233.jpg

d0128697_2213679.jpg

d0128697_2214074.jpg

次は、お隣のエリスマン邸へ。

つづきは、下の *つづきを見る* をクリックしてください。
  ↓
  ↓

*つづきを見る*
by boubous | 2012-11-30 02:38 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
大ショックな横浜山手西洋館めぐり…
今年も、クリスマスの飾り付けを楽しみに、

横浜山手の西洋館へ行ってきました。

izumiちゃんが、急に風邪ひきさんで行かれなくなり…
急遽、yoriさんを誘ったら、行く!行く〜!とつき合ってくれました。


だのにぃ〜。゚(゚´Д`゚)゚。


まよまよ…やらかしてしまいましたでし(>_<)

あろうことか…、ネットで調べずに行ったら、

クリスマスの飾り付けは、12/1〜だって……(T-T)


ひぃ〜〜〜!! yoriさん、ごめんでしぃ〜!!!

それも途中から気がついた…。
なんだか今年は、地味〜だな〜、なんて思ってた。

il||li (OдO`) il||li ガ〜ンでした。

とりあえず、ほとんどの西洋館はめぐって来ましたが。^^;

なんせ、友人は、横浜自体、大昔に1度来たことがある程度で、
山手も初めてとのことだったので、

クリスマスバージョンではなかったけど、
山手や、港の見える丘公園や、赤煉瓦倉庫や、みなとみらいを案内できて
喜んでくれたので良かったでし…。

では、残念な写真???でしが…

まずは、ブラフ18番館から…。



d0128697_15528100.jpg

d0128697_1553093.jpg

d0128697_1553349.jpg

d0128697_155367.jpg

d0128697_155398.jpg

d0128697_1554247.jpg

d0128697_1554469.jpg

d0128697_1554771.jpg

d0128697_1555079.jpg

d0128697_1555389.jpg

d0128697_1555665.jpg

d0128697_156082.jpg

d0128697_156315.jpg

d0128697_156644.jpg

d0128697_15692.jpg

大ショックの割に…、何枚撮ってんのさ?(^曲^;
だってぇ〜、せっかく来たんだから…^^;

つづきは下の*つづきを見る*をクリックしてください。
  ↓
  ↓

*つづきを見る*
by boubous | 2012-11-30 02:15 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
タイムスリップラスト…^^;
これが、11/27に行ってきた江戸東京たてもの園のラストでし。

怒濤の更新(>_<)

もう寝なくちゃでし〜〜。

解説は無しで、もっかいウロウロ編です。



d0128697_326159.jpg

d0128697_326396.jpg

d0128697_3255199.jpg

d0128697_3262554.jpg

d0128697_3255592.jpg

d0128697_3262737.jpg

d0128697_3263032.jpg

d0128697_3263245.jpg

d0128697_3263582.jpg

d0128697_3263718.jpg

d0128697_3264082.jpg

d0128697_3264265.jpg

d0128697_3264583.jpg

d0128697_3264899.jpg

d0128697_3265269.jpg

d0128697_3265483.jpg

d0128697_339517.jpg

d0128697_3392449.jpg

d0128697_3394646.jpg

d0128697_340543.jpg

d0128697_3402157.jpg

d0128697_3403973.jpg

d0128697_340563.jpg

ホントにもみじがキレイでした!!!
真っ赤なのもいいけど、この微妙な色あい加減…。うっとりしてしまって
ここにどれくらい居たことか…。^^;

そしたら、あとから来たおじさまが、うつぶせに寝っ転がって写してました。^^



d0128697_3424431.jpg

d0128697_342594.jpg

d0128697_3431628.jpg

d0128697_3433153.jpg

d0128697_343476.jpg

d0128697_344235.jpg

d0128697_3442062.jpg

d0128697_3443792.jpg

子ぶたの顔が…ぐったりして見える…^^;

ふ〜っ、これですべてでし…。

前日の大雨と、当日午前中の突風で、落ち葉がおてんこ盛り。
それがちょうど良かった気がしまし。^^

紅葉も見頃だったし、古い町並みと、紅葉ってベストマッチ♪
どこかノスタルジックで、なんちってカメラマンは大満足の一日でした♪

人がほとんど写っていないので、誰も居なかったの???って、
いや、2〜30人もっとか…50人くらいは居たと思いまし。

外人さんの観光客もいたし、おじさまおばさま方も多かったし、

ひとりで来ているカメラ女子も多かった♪

建物の中にしまってあった立て札には、「入場制限中」とか「○○分待ちです」
なんていうのもあったので、混む時期もあるのかも。
あ、そうそう、午前中は、遠足の子どもたちもいっぱい居たんだ。

kabaちゃん、ホントに来れば良かったのに〜^^

みなさんも、どなたか誘って、ぜひ行ってみてください♪

知らないような時代のでも、やっぱりニッポン人だから、どこか癒される…
そんな町並みでした。

あああああ、大変!
明日は、いつもより早起きしなきゃなので、やばしっ!

寝るでし!!

おやすま。




*誰も頼んでないけど…、頑張って怒濤の更新をした…えらい?まよまよに^^;、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2012-11-29 03:35 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
タイムスリップその6(江戸東京たてもの園)
まだつづくの???って…ゆわないで〜^^;

次は、農家編。

江戸時代の農家が数軒再現されています。



d0128697_3102555.jpg

d0128697_3102985.jpg

d0128697_3103751.jpg

d0128697_3104175.jpg

d0128697_3104514.jpg

d0128697_3104861.jpg

d0128697_3105176.jpg

d0128697_3105384.jpg

d0128697_310565.jpg

d0128697_3124786.jpg

d0128697_3125289.jpg

d0128697_3125936.jpg

d0128697_310597.jpg

d0128697_311257.jpg

d0128697_3171479.jpg

秋の景色と、昔の農家がとってもいい感じにマッチしてました。

♪し〜ずかな〜 し〜ずかな 里の秋〜

このあとは、もうすべて見終わっているけど、また同じところをぐるぐるぐるぐる。^^;
だって、閉園の4時半まで居るつもりが、まだ2時なので…。




*のどかな景色に癒された子ぶたたちに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2012-11-29 03:20 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
タイムスリップその5(江戸東京たてもの園)
下の日記のつづきでし。

あせって、アップしてまし。
っていうのも、明日てか今日、またまたいっぱい撮影をしてくる予定なので、
こっちを早く片付けてしまわないと…(>_<)なのでし。

って、仕事でもないのに…^^;

次に見学したのは『高橋是清邸』。

明治から昭和にかけての政治家高橋是清の主屋。
二階は、昭和11年の2.26事件の現場となった場所だそうです…。



d0128697_2445283.jpg

d0128697_2445043.jpg

d0128697_2445410.jpg

d0128697_246524.jpg

まよまよのコンデジでは…撮れませんでしたが…、
窓ガラスは、明治時代のものだそうで、表面がレロレロしてまし…。意味わかるかな…
だから、畳にうつる光もレロレロ…



d0128697_2471284.jpg

d0128697_2473980.jpg

d0128697_2445780.jpg

d0128697_245345.jpg

d0128697_245899.jpg

d0128697_245142.jpg

d0128697_2452059.jpg

d0128697_2452659.jpg

d0128697_245348.jpg

d0128697_2454019.jpg

d0128697_2584012.jpg

d0128697_2585711.jpg

こちらは、伊達家の門。



d0128697_2595229.jpg

d0128697_30729.jpg

d0128697_303155.jpg

ガラスに映り込んだ紅葉が素敵でし。
下の画像は、クリックするとちょっと拡大します。



d0128697_3126100.jpg

d0128697_314962.jpg






*豪華なお屋敷にタジタジ〜な子ぶたたちに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2012-11-29 02:57 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
タイムスリップその4(江戸東京たてもの園)
下の日記のつづきでし。

d0128697_2042201.jpg

鍵屋(居酒屋)。
台東区下谷にあった居酒屋さん。1856年(安政3年)に建てられたらしい。
店内は、昭和の時代の再現。



d0128697_20435048.jpg

d0128697_2044886.jpg

d0128697_20461591.jpg

d0128697_20462055.jpg

d0128697_20462433.jpg

d0128697_20463114.jpg

d0128697_20463719.jpg

銭湯の隣の仕立て屋さん。



d0128697_20464583.jpg

d0128697_20464145.jpg

d0128697_2047737.jpg

こちらは、和傘屋さん。
江戸川区小岩にあった和傘問屋さん。



d0128697_20471595.jpg

こちらは、明治初期に創業されれた神田須田町の文房具屋さん。

なんとなくお腹がすいてきたので、この下町中通りにある食堂でおうどん食べました。



d0128697_20472381.jpg

d0128697_2047308.jpg

かき揚げうどん。かき揚げデカすぎ(>_<) 半分で良かったでし…。^^;



d0128697_20585281.jpg

d0128697_20473512.jpg

こちらは、昭和初期に建てられた神田淡路町のお花屋さん。
店内は、昭和30年代を再現。



d0128697_2121613.jpg

d0128697_2123339.jpg

d0128697_2125385.jpg

d0128697_2132736.jpg

昔のタバコ屋さん。



d0128697_2154884.jpg

戦前の乾物屋さんの様子が再現されてます。



d0128697_2174058.jpg

こちらは、昔の都電。



d0128697_2175518.jpg

d0128697_2181892.jpg

d0128697_2183839.jpg

d0128697_2110198.jpg

d0128697_21101951.jpg

d0128697_2110351.jpg

d0128697_21105663.jpg

d0128697_21111340.jpg

d0128697_21113275.jpg

d0128697_21114741.jpg

まだまだつづきましが、^^;
つづきはまた追って。

いかがですか? 行ってみよう!!って思われた方も多いのでは?^^
ここは都営なので、入園料は400円でしよ。

この日、午前中は、突風が吹いていて(>_<)飛ばされるぅ〜と思いましたが^^
快晴で、汗ばむくらいでした。
では、つづきはまた。




*三丁目の夕日の世界にうっとり〜な子ぶたたちに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2012-11-28 21:15 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
タイムスリップその3(江戸東京たてもの園)
ALWAYS三丁目の夕日の世界。

下の日記のつづきでし。

江戸東京たてもの園は、3つのゾーンに分かれていて、
今まで見学してたのは『西ゾーン』全部じゃなかったけど、

次に、『東ゾーン』へ行ってみました。
こちらが、ALWAYS三丁目の夕日の世界でした。



d0128697_18361388.jpg

こちらは、皇居正門石橋飾電灯。



d0128697_18362256.jpg

万世橋交番。かわいい。
お隣に真っ赤なポスト。



d0128697_18362825.jpg

d0128697_18363325.jpg

d0128697_18363812.jpg

d0128697_1839518.jpg

d0128697_1839355.jpg

お店は、それぞれ中に入って撮影できるのですが、
すでに、どのお店の中だったかようわからんものもいっぱいでし…^^;



d0128697_1844393.jpg

村上精華堂。昭和初期の不忍通りにあった化粧品屋さん。



d0128697_18435181.jpg

d0128697_18435579.jpg

d0128697_1843584.jpg

d0128697_18441569.jpg

d0128697_18442287.jpg

丸二商店(荒物屋)。
昭和初期の神田神保町にあった。裏手には路地と長屋が再現されてました。



d0128697_18442790.jpg

d0128697_18515568.jpg

d0128697_18443238.jpg

d0128697_18511296.jpg

d0128697_18521953.jpg

d0128697_18524013.jpg

d0128697_18525361.jpg

井戸が渋いっす。



d0128697_18531774.jpg

小寺醤油店。
港区白金で大正時代から営業。出し桁造りの建物だそう。



d0128697_18573515.jpg

d0128697_18575987.jpg

レジスターがかっけぇ〜^^

次は、千と千尋のモデルになったとかのお風呂屋さん。

つづきは、下の*つづきを見る*をクリックしてください。
  ↓
  ↓

*つづきを見る*
by boubous | 2012-11-28 19:15 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)


リンク

こちらはPhotobackで作成した
ぶうぶうずがドイツ・スイス・
パリを旅したときの写真集です♪



こちらはPhotobackで制作した
ぶうぶうずの写真集を掲載
しているページです♪



まよクマほしい方
*↑まよクマSHOP*



こちらは、まよまよが今まで
作ったモールの作品の一部を
紹介しています。
オーダーメイドご希望の方は
クリックしてください。



モールで可愛いアニマルたち
を作ってみたい方はこちらへ♪



PLUGGED WEB MAGAZINEで
連載していた子ぶたの物語を
まとめたページです。
(連載は終了しました)



*2007年夏に誕生した
 ぶうぶうずの旅日記ページ♪



こちらはまよまよが撮った
写真を販売しているサイト
です。


★ブログの人気ランキングに参加しております。
下のオレンジのボタン↓を
1日1回クリックしていただけると、ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪どうぞよろしくでし♪
m(_ _)m



★気が向いたときに…
↓こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



こちらは、携帯用のぶうぶうずの
QRコードです。
携帯でコードを読み取って、
ぜひお気に入りに入れてやって
ください。m(_ _)m
メールがつながらない緊急時など
安否確認のコメントを入れて
くださると嬉しいです。



最新の記事
スーパーフライデー、サンデー..
at 2017-04-30 17:16
眠い……
at 2017-04-30 02:02
今日も2つのレッスン(^○^)
at 2017-04-28 23:39
ブベ〜な…おやつ
at 2017-04-28 02:56
ちょ〜〜贅沢を……してしもた…
at 2017-04-27 07:08
春の昭和記念公園
at 2017-04-26 05:16
春の横浜・三渓園-4 ラスト
at 2017-04-25 03:05
親戚をアテンド(^○^)
at 2017-04-24 17:20
近所の…見納めの桜たち…
at 2017-04-24 02:56
近所の桜なう
at 2017-04-23 17:25
最新のコメント
タグ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
まよまよのつぶやき
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル