双児の子ブタ、ぶう介、ぶう太…と飼い主まよまよのおとぼけ日記
by boubous
<   2012年 04月 ( 47 )   > この月の画像一覧
別の顔
意味深なタイトルでしが…


別の顔の正体は、昭和記念公園。^^;

今日また無料の日でした。

ギリギリまで、どうしようかな…と思ってたけど、やっぱり行って来ました。

ぶう介のショルダーバッグを落とした場所が、あの辺りかな…って思うところを
自分の目で確認したい気が…ずっとしてたし^^;
未練タラタラ女でし。

実は、オークションでなくしたものとおんなじものが出品されて、
先日落札したばかり。
ひとつは300円だったけど、もうひとつは、最後にどんどん値が上がってしまって…
600円少しに(>_<)これ以上上がったら諦めようって思ってたら、
まよまよで終了。^^;

で、まずは、なにはともあれ、ここかな…って思ったところへ行ってみました。
一枚目は、なくした日のものでし。



d0128697_22565086.jpg

d0128697_22565715.jpg

そして、二枚目が今日の写真。
この一帯を探してみましたが…、
キレイに掃除されていて…どこにもバッグは見当たりませんでした…。
諦めます。

公園は、緑が茂り…別の顔になっていました。

ムラサキハナナも、ピークを過ぎていましたが、まだまだキレイ。



d0128697_22572874.jpg

d0128697_22573226.jpg

d0128697_22573863.jpg

d0128697_22574567.jpg

d0128697_22575275.jpg

d0128697_2258013.jpg

d0128697_2257273.jpg

d0128697_22574823.jpg



そして、チューリップは?
こちらもピークは過ぎて、枯れてしまっている花もいっぱいありました…。
だってあれから2週間経っているんだものね…。
それでも、キレイなのもいっぱいあって、キレイなところを狙って…またいっぱい撮ってきました。



d0128697_22584919.jpg

d0128697_2258558.jpg

d0128697_2259169.jpg

d0128697_225971.jpg

d0128697_23103461.jpg

d0128697_23113418.jpg

d0128697_23112725.jpg

このチューリップに妙に惹かれてしまいました。



d0128697_2313737.jpg

d0128697_23134380.jpg

d0128697_23141086.jpg

つづきは、下の*つづきを見る*をクリックしてください。
  ↓
  ↓

*つづきを見る*
by boubous | 2012-04-29 23:41 | ぶうぶうずの日記 | Comments(4)
みんなで銀座♪
今日は、元同僚たち4人で、銀座で開催されている『ウォルトディズニー展』に行ってきました♪

nakaさんが、招待券をくださったので〜♪ ありがとでしぃ〜!!

銀座なんて…滅多に行かないので、ドキドキ〜^^

伊東屋の前で待ち合わせ、ちょっと早く着いたので伊東屋の中をウロウロ…。



d0128697_2338348.jpg

d0128697_23382652.jpg

d0128697_23383945.jpg

まよまよが一番のり?で、待っていたら、おおおおお、kabaちゃんが着物姿で登場!
かっこいでし〜! kabaちゃんは、日舞をならっているのでし♪
いいな〜自分で着物きれちゃうなんて。 
そいえば、昔、まよまよも着付け教室通ったことがあったっけ???
てか、卒業してから一度も自分で着てないしぃ〜、着れないし〜(爆)

まずは、ランチ♪
ランチのお店は、nakaさんが調べてくれたイタリアンの『BARABABAO(バラババオ)』へ。

ランチコースをいただきました♪

前菜が、すんごいデッカイお皿で出て来てびっくり〜!^^



d0128697_23381855.jpg

d0128697_23385251.jpg

手前の…はんぺんみたいのは、“ポレンタ”とゆって、白とうもろこしを粉にした
ので出来てるらしい。^^
名前が覚えられなくて、わざわざもっかい聞いて、携帯に保存。^^;
食べたけど、とうもろこしの味はしなかった。
かなりボリューミーなので、前菜だけで…けっこうお腹ふくれる。^^

パスタは何種類もの中から選べて、麺の種類もいろいろあって聞いたことないやつとかもあったけど、
まよまよは…、麺はごく普通のやつ。^^;
海の幸とトマトとバジルの塩味のパスタをチョイス。だって好きな物ばっかなんだもん。



d0128697_23382463.jpg

パスタもかな〜りボリュームがあって…、く、苦しい^^;
デザートは、別腹。(^曲^)

こないだ、junちゃんが食べてたのを真似っこして、
バニラアイスのエスプレッソかけをチョイス。
苦いの苦手だけど、アイスにかけたらまいう〜でした。
でも、最後の方は、アイスだけ先になくなっちゃって…、にがにがの汁???残しちゃった(>_<)
汁ってゆうか?(爆)



d0128697_2339152.jpg

d0128697_2339895.jpg

d0128697_23391410.jpg

nakaさんがチョイスしたカプチーノは、素敵〜!お花が描かれてました♪



d0128697_23392046.jpg

ぶう介…、そっち???^^;



d0128697_23392423.jpg

とってもおいしかったし、スタッフの方も親切でした。
銀座メルサの正面のビルの9階でし。 nakaさん、ありがとでし〜!!

午前中は、どんよりしていたけど、食後外へ出ると、真夏のような日差し(>_<)あじぃ〜!



d0128697_23392915.jpg

みんなで、松屋に向かいました。

つづきは、*つづきを見る*をクリックしてください。
  ↓
  ↓

*つづきを見る*
by boubous | 2012-04-29 00:55 | ぶうぶうずの日記 | Comments(4)
子ぶたのヒップホップ???
ぶう介、ぶう太は、おうちに帰ってからも

今日のレッスンの復習しているみたいでし。偉い!!^^



d0128697_123303.jpg

d0128697_1233443.jpg

d0128697_123164.jpg

d0128697_1232015.jpg

d0128697_1234966.jpg

d0128697_1235362.jpg

d0128697_1235786.jpg

d0128697_124129.jpg

d0128697_124780.jpg

d0128697_123481.jpg

やだよねぇ〜。ぶう介のフレーズ…、まずいよね〜^^;

てか、ちみたち踊ってた?(爆)

ひさびさの、子ぶたのダンス用のウエア、似合ってるんじゃないのぉ〜(^曲^)

明日は、お友だちたちと、銀座へ行きまし♪

早く寝なくちゃ……、

おやすま〜♪




*迷彩のパンツが似合う子ぶたたちに、こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2012-04-28 01:32 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)
行って良かったぁ〜♪
今夜のヒップホップダンスのレッスン!!



楽しかったでしぃ〜♪(T▽T)


今夜は、来週がGWで休講のため、今回限りのレッスン。

曲目は〜〜?

しゅまっぷのしぇいくでしたぁ〜!! キャッ!

チョベリベリサイコーでした〜!^^




*すっかり元気なまよまよに、こちらを↓ ポチッとおめでとクリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2012-04-27 21:26 | まよまよの日記 | Comments(2)
地元のはちみつカフェ♪
今日は小雨がパラついていて、なんだか肌寒いでしね…。

今夜、2週間振りに、19時からのヒップホップのレッスンに復活えりちゃんしようと思ってまし♪
あれから一度もぐるぐるしてないし…、病院の先生は、1〜2週間は過激な運動は避けてくださいって。

2週間は…経ってないけど…^^;激しい動きは、自分でセーブすればいいし…ね。


ってことで、夕食のお買い物を先にすませるため買い出しに。
また蒸し野菜にするので、お野菜と飲み物だけ買って来ました。

で、地元のはちみつ屋さんがやってるカフェに、ちょこっと立ち寄って休憩。^^



d0128697_17403140.jpg

d0128697_17404921.jpg

d0128697_17411885.jpg

d0128697_17413695.jpg

本日のマリナードと、はちみつシュークリームセットをいただきました。



d0128697_17583012.jpg

本日のマリナードは、二種類あって、まよまよは、さくらの花のはちみつ漬けの
ソーダ割りにしました。紅茶、お湯割り、ソーダ割りが選べます。



d0128697_17412331.jpg

d0128697_17412790.jpg

こうやって撮影して、いつも子ぶたに見せびらかしてから食べてまし。(^曲^)



d0128697_17413225.jpg

そーだろ?って、ソーダだもんね。^^



d0128697_17414715.jpg

塩漬けの桜の花は、はちみつ漬けなので、けっこう甘いけど…まいうでし。



d0128697_17414123.jpg

d0128697_17415752.jpg

d0128697_17415237.jpg

d0128697_17421286.jpg

なにコソコソ話してんだ????



d0128697_1742619.jpg

なるほど。^^ はい、スタッフのおねいさんは、ぶう介の言う通りの方に似た
美人さんでした♪
このお店の少し先に、本店のはちみつ屋さんがあるので、日替わりでスタッフが交代していまし。
なので、おねいさん狙いでお店に来ても、別のおねいさん…かもしれましぇん。(^曲^)



d0128697_1741352.jpg

あ、そろそろ出かけないと…。

では、行ってきま〜し♪
雨やんでるといいな…。




*ひさびさのダンスのレッスン嬉しいな!のまよまよに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2012-04-27 18:00 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)
京都奈良の旅-ラスト(おまけ編)
4/7〜8、たった1泊の、それもバスツアーという京都奈良の旅記録の

ラストでし。


つっても、奈良吉野山編は、すでに下の日記で紹介しているので、あと何があるの???

えへへ、サービスエリア編とでもいいましょうか…^^;

バスツアーは、これがあるからやめらんない〜(^曲^)

奈良吉野山をあとにして、バスはいざ東京へ向けて出発〜!



d0128697_157148.jpg

うううう、ごめんでし〜(>_<)



d0128697_1563637.jpg

うん、うん…、お寿司食べたら元気になるかもね…(-_-;

ってゆうことで、吉野山で購入して来た『ひょうたろう』の柿の葉寿司を
3人でシェアして食べました。



d0128697_157715.jpg

まよまよ、お寿司のしめ鯖とかが苦手なので、大丈夫かな〜と思ったけど、
サバの方も食べられました! サケの方がやっぱ好きだけど^^;
両方ともまいう〜!!
今ネットで調べたら、ひょうたろうの柿の葉寿司って、
けっこう人気で売り切れの時とかもあるみたい。普通に買えてラッキーでした。

最初のトイレ休憩は、奈良の『道の駅 針テラス』。
ここでは、丹波の焼き栗を購入。



d0128697_1571520.jpg

d0128697_157293.jpg

d0128697_1572377.jpg

焼きたてでホクホクのを、バスの中でいただきました♪まいう

次は、刈谷PA。
ここで、まよまよは、まる天の「たこ棒」と、芋きんつば 黒船の生ドラ(冷たいドラ焼き)を
購入。あずきの入った生クリームが冷えててアイスクリームみたいでした。



d0128697_1575227.jpg

d0128697_1581185.jpg

たこ棒もまいう。
あ、もちろん、ふたつとも、kabaちゃん、nakaさんにお分けしたでし。^^;



d0128697_1583655.jpg

d0128697_158277.jpg

d0128697_1584163.jpg

これは…湖? どこいらへんを走っているのか見当がつかず…

海辺の町だったら……(>_<)と、ちょっと怖くなってしまうのは…まよまよだけ???

そうこうしているうちに、富士川SAに到着。

おおおおおおおっ!!



d0128697_1585098.jpg

すでに夕方で、うすぼんやりだったけど、ドデカイ富士山!!
ばかみたいに、何枚も富士山撮ってしまいました。^^;



d0128697_1585697.jpg

d0128697_159280.jpg

d0128697_1595953.jpg

だって、こんなに大きい?富士山見ることって、そうそう無いから…
雪をかぶって、絵に描いたような富士山…。やっぱキレイで興奮しまし♪^^
富士川SAといえばっ!



d0128697_2243859.jpg

d0128697_2253497.jpg

はい、富士宮焼きソバ買いました♪^^;
どんだけ食べれば気がすむのぉ〜。もう、お腹キツキツ。



d0128697_2273347.jpg

すでに、真っ暗になってから到着したのが、キレイになった海老名SA。

キレイにも程がある??^^;  ここは新宿?渋谷?それとも羽田空港って感じ。^^
成城石井とか普通にあるし、まるでデパ地下。
確か、ここでは、nakaさんが有名な肉まんを買って、みんなに分けてくれたのでした。^^



d0128697_2291635.jpg

d0128697_2304388.jpg



そして、無事新宿に到着。長いバスの旅も、これにて終了。
もっと渋滞するかな…?と思ったけどすんなり流れて、20時前に新宿に到着。

こうして、思い出してみると、よく食べましたね〜(^曲^)
バスに乗っているだけだから、運動しているわけじゃないし、しょっちゅうウトウトしてるのに、
サービスエリアに来ると、なんか食べたくなっちゃう。^^;不思議やのぅ〜

たったの1泊旅行だったけど、それも、kabaちゃん、nakaさんとは初めてのお泊まり旅行だった
けど楽しかった〜!!

春の京都は、ぜったいリベンジしようね!!
今度は、フリーな時間がたっぷりなのがいいね!!

飛行機でビュ〜ン!もいいけど、こうして、その土地のうんまいものを食べながらの〜んびりの
バスの旅も良かったよね。

これで、桜が満開なら最高やったけど、きっと、「またおこしやすぅ〜」ってことだと思いまし。^^
kabaちゃん、nakaさん、今更だけど、お疲れ様でした!
kabaちゃん、いつも窓側の席にしてくれてありがとでし〜!!

またどこか行きましょうね♪

最後までおつきあいくださいまして、ありがとうございまし♪
なにかの参考に…なることが出来たら嬉しいですぅ。^^




*食いすぎやろ〜^^;のまよまよに、こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2012-04-27 02:02 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
今さら更新…奈良〜吉野山その2〜
元同僚たちと4/7〜8に行ってきた京都、奈良の写真がアップできないまま……

2週間以上経ってしもた…。(>_<)

今さらですが…、奈良、吉野山の写真アップしますです。
桜もなかったから…、いまひとつでしが…。


奈良〜吉野山その1〜は、こちら。

大阪で宿泊したまよまよたちは、朝早くバスで奈良の吉野山に到着。
桜がまだ1分も咲いていない…吉野山で、3時間のフリータイムでし…。(-_-;



d0128697_018304.jpg

d0128697_0185336.jpg

桜???と思ったら、違った(>_<)



d0128697_0185950.jpg

d0128697_019538.jpg

d0128697_0191764.jpg

d0128697_0191189.jpg

d0128697_0194058.jpg

d0128697_0194961.jpg

なんとな〜く、薄ピンク色になっては来てるみたいで…、も少しなのにぃ〜(>_<)

ちょこっと咲いてるしだれ桜があったら、
みんなハイエナのように群がって写真撮ってました。^^;



d0128697_0201595.jpg

d0128697_0201296.jpg

d0128697_0203728.jpg

d0128697_0204361.jpg

仁王門の下で、記念撮影しようと…、おじいちゃんにシャッター頼んだら、
知らない内に、シャッター押されてた(>_<)
みんな目つぶってるし〜(-_-;



d0128697_0203168.jpg

d0128697_0205117.jpg

うううう、また思い出してしまう…(>_<)
これが、チビクマちゃんを見た最後でし……。(;-:)
その後、バスに戻るまで、ず〜っと、チビクマちゃん落っことしてたこと気づかなんだ…
おバカチンなまよまよでしぃ〜(T-T)



d0128697_02058100.jpg

つづきは、*つづきを見る*をクリックしてください。
  ↓
  ↓

*つづきを見る*
by boubous | 2012-04-26 01:57 | ぶうぶうずの日記 | Comments(4)
ラッキー?それとも…
ラッキーとアンラッキーって、しばしば背中合わせのとき…ありますよね…。



d0128697_2372514.jpg

d0128697_2373096.jpg

d0128697_2373585.jpg

d0128697_2372471.jpg

d0128697_2374497.jpg

d0128697_2373535.jpg

d0128697_2375679.jpg

d0128697_238540.jpg

d0128697_2381075.jpg

d0128697_238772.jpg

d0128697_238337.jpg

d0128697_2381714.jpg

d0128697_2382432.jpg

d0128697_2383166.jpg

d0128697_2385343.jpg

d0128697_23115832.jpg

d0128697_23122461.jpg

d0128697_23125424.jpg

d0128697_23131467.jpg

d0128697_23132112.jpg

d0128697_23134529.jpg

以前も何度もこんなこと…あったような〜(^曲^;

ま、アイスクリームは腐らないから…、しまっておきましょう。^^


えへへ、これ、つい最近オークションで落札した食玩でし♪
かわいい!!
箱の中には、ちゃんと中身も入ってまし♪
それは、またいつか登場させましぃ〜〜!!
まゆみさん、見てくれてるでしか〜?^^




*先走り常習犯のぶう介に^^、こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2012-04-25 23:19 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
ちょっと寂しいカバシマさん…

d0128697_23182427.jpg

d0128697_23182943.jpg

d0128697_23182089.jpg

d0128697_23182444.jpg

d0128697_23184731.jpg

d0128697_23183339.jpg

d0128697_23185253.jpg

d0128697_23184722.jpg

d0128697_2319242.jpg

d0128697_2319592.jpg

d0128697_23191183.jpg

d0128697_23191750.jpg

せっかくいっぱい買ってきたのにね。^^;
カバシマさん、がっかりだね。
ま、時代が違うよね〜。
まよまよが子どもの頃も、駄菓子って…そんなに買った記憶がない…。
てか、うち貧乏だったからか?(^曲^)
ピンク色の堅いガム。あたりが出るともいっこもらえるガムは、買ってたかも。
とにかく、体に悪そうな…キョーレツな色したお菓子がいっぱいだったような…。^^
一時、新宿や渋谷にも駄菓子屋さんが出店していたときあったけど、今もあるのかな?




*がっくりんこのおやぢたちに、こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2012-04-24 23:38 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)
心を入れ替えるつもりが…
先日テレビで、不摂生をつづけていて、生活のリズムが狂っていると、
肝機能が低下して、抵抗力が落ち、いろんな病気を発症しやすい…ってゆってた…。

う〜ん、耳が痛〜い(>_<)

遅寝、遅起きだし…、食生活も乱れているし…

生活のリズム狂いっぱなしやもんね…。(-_-;

だから、スポーツクラブでノロみたいな胃腸病もらっちゃったし、
今回みたいな、めまい症も発症しちゃったのかもね……。(>_<)

と思って、まずは、食生活を改善しようと、夕食を昨日、今日と、以前の蒸し野菜生活に♪



d0128697_2514614.jpg

玉ねぎと、パプリカ(赤)と、じゃがいも、茄子、アスパラ、舞茸、魚河岸揚げを
蒸して、ポン酢でいただきました。



d0128697_2515211.jpg

ポン酢には、薬味のネギ、ショーガ、ミョウガを入れて。

ただ蒸しただけだけど、お野菜まいう〜!!
これに、納豆とおにぎり1個。食べ過ぎ?^^;

でも、せっかく食生活を改善したのに…、
テレビ見ながら、ウトウトしちゃって…、すますま少し見逃すし、
ちょこっとベッドに横になって見てたら、2時間以上爆睡(>_<)

で、こんな時間に更新してまし…。
ダメじゃん(>_<)





今日、スポーツクラブで、ジム友さんからイタリアのお土産のキーホルダーいただきました。

アルベロベッロ???

言われたけど、覚えられず、ベロベロで検索したら出て来た。^^;
アルベロベッロっていう、イタリアの村は、
いただいたキーホルダーみたいな屋根のおうちがいっぱいなんだって。



d0128697_25224100.jpg

d0128697_2515814.jpg

d0128697_252334.jpg

d0128697_252853.jpg

d0128697_2521222.jpg

d0128697_2522132.jpg

d0128697_2521618.jpg

う〜ん、ベロベロベッロなおやぢたち…、困ったもんでし。^^

ま、大人はいろいろあるから…、たまにはね…。
許してあげましょう。(^曲^)

それにしても、ベロベロ、可愛い村♪
イタリアにも、こんなところがあるんだ〜。
行ってみたいでしぃ〜♪




*生活改善を誓う…まよまよに、こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2012-04-24 03:09 | まよまよの日記 | Comments(0)


リンク

こちらはPhotobackで作成
したぶうぶうずがドイツ・スイス・パリを旅したときの写真集です♪



こちらはPhotobackで制作したぶうぶうずの写真集を掲載しているページです♪



まよクマほしい方
*↑まよクマSHOP*



こちらは、まよまよが今まで作ったモールの作品の一部を紹介しています。
オーダーメイドご希望の方はクリックしてください。



モールで可愛いアニマルたちを作ってみたい方は
こちらへ♪



PLUGGED WEB MAGAZINEで連載していた子ぶたの物語をまとめたページです。
(連載は終了しました)



*2007年夏に誕生した
ぶうぶうずの旅日記♪



こちらはまよまよが撮った
写真を販売しているサイト
です。


★ブログの人気ランキングに参加しております。
下のオレンジのボタン↓を
1日1回クリックしていただけると、ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪どうぞよろしくでし♪
m(_ _)m



★気が向いたときに…
↓こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



こちらは、携帯用のぶうぶうずのQRコードです。
携帯でコードを読み取って、ぜひお気に入りに入れてやってください。m(_ _)m
メールがつながらない緊急時など安否確認のコメントを入れてくださると嬉しいです。



最新の記事
いつものレッスン
at 2017-12-16 02:19
まんまとハマる(^曲^)
at 2017-12-15 00:25
新たなモールワンコ作品
at 2017-12-14 07:38
おおげさな〜〜〜
at 2017-12-14 06:54
レッスンとポワント
at 2017-12-13 04:36
やっと〜〜〜〜
at 2017-12-12 03:01
晩秋の蘆花恒春園 改めて〜
at 2017-12-11 20:05
晩秋の蘆花恒春園
at 2017-12-11 08:04
アプリの中まで…ボンビーまよ..
at 2017-12-10 10:23
カロリーが高いのは……
at 2017-12-10 04:14
最新のコメント
タグ
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
まよまよのつぶやき
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル