双児の子ブタ、ぶう介、ぶう太…と飼い主まよまよのおとぼけ日記
by boubous
<   2012年 03月 ( 61 )   > この月の画像一覧
恐るべし『タタン』
ちょこっと追記あり〜

ああ、疲れて?またもやうたた寝〜(>_<)

2時間以上も爆睡していました…。^^;
ペネロペさん、いっぱいコメントいただいたまま…返信していなくてゴメンでし…。
この日記をアップしおわったら、返信しますです…。m(_ _)m

春の嵐……。


すんごかったでしね〜(>_<)

下の日記で、今日友人たちと会う約束が中止になったこと書きましたが、
まよまよんちから吉祥寺は近いので、今日しかやっていない幻のカフェ????に
嵐の中…まよまよだけ行って来たでし。



d0128697_2312928.jpg

d0128697_23123238.jpg

場所は、この建物『ギャラリーフェブ』の2階。
こないだ吉祥寺に行ったとき、確認して来たので、方向オンチなまよまよもちゃんと到着。
13:00〜で、到着したのが13:50。

ちょうど2名のお客さんが、「どうぞ!」って呼ばれて階段を昇っているところだった。
階段の上に、おじさんがいたので、「一人なんですけど…」ってゆったら、
おじさんが降りて来て、


ななななななんと!!

整理券が配られたそうで…、今から整理券をもらうと、17:30くらいからしか入れないって。

なんですとぉ〜〜(@O@)ファストパスかよっ?!(>_<)

恐るべし『タタン』。

4時間も待つ気力はないので、あきらめて…そこいらで撮影を……(>_<)



d0128697_23122653.jpg

d0128697_23121795.jpg

おじさんに、カフェの中をちょっとだけ見てはダメですか…って聞いてみた。

嵐の中、来たんだから…雰囲気だけでも見ておきたくて…^^

そしたら、おじが「ダメ!」とひとこと。

なんだこのおやぢ!!(>_<)
接客「×」

せめて、「申し訳ありません^^;」くらいゆえないのかよぉ〜〜!! ヾ(。`Д´。)ノ

そうこうしている内にも、次々にお客さんはやってきて、整理券を持っていない人もいっぱいで
その度に、「え〜っ、残念…」って声が聞こえてきた。

『タタン』は、去年の12/4で閉店してしまったお店で(建物が取り壊されるため)、

お世辞にもキレイとはいえないアパートみたいな建物の1階の、6帖間くらいの広さのお部屋に
キッチンがあって、女性がひとりで…そこで作って、そこで販売していたお店。

大量には作れないから、売り切れ次第その日は閉店なので、いつ行っても閉まっていることが
多いお店だった。

それにしても、そんなに人気があるとは…、おそれいりましたす…。
そして、あのおやぢ、お父さんなのか????^^;
お店のイメージが悪くなるから、態度を改めてくれ〜〜〜^^;


雨は、その時点では、パラパラ程度だったけど、とにかく時々突風が吹いて来て、
100円ショップの折りたたみ傘をさしていたら、ぶっ壊れた。(>_<)

嵐の中来たのにぃ〜(>_<)、気持ちが収まらず、『カフェ横尾』に行くことにした。
以前は、このお店でタタンのチーズケーキが金曜日だけ食べられた。
この希少価値っぽいとこが、ファンの心をゆさぶるのかもだわにぃ〜〜(^曲^)



d0128697_23132051.jpg

d0128697_2313872.jpg

普段なら、土日は満席の『横尾』も、さすがにこの日は…お客さん2人しかいなかった。
(あとから、どんどん増えてきたけど)

940円のケーキセットをいただくことに。
本日のお菓子のきなこのチーズケーキってゆうのにしてみた。きなこ???
ドリンクは、水だしアイスティーに。



d0128697_23131036.jpg

d0128697_23123895.jpg

d0128697_23124125.jpg

d0128697_23124882.jpg

d0128697_2313033.jpg

ほんのりきなこの味がするベイクドチーズケーキ。



d0128697_2313218.jpg

d0128697_23125338.jpg

アイスティは、めいっぱいアールグレーだった。(-_-;まよまよ苦手
でも、水出しのせいか、大丈夫だった。^^; そんなにハーブっぽくない。



d0128697_23131717.jpg

まったりしていたら、うううう、だんだん雨が……。(>_<)

傘壊れちゃったし…、かっこわるいけど、レインコート(つうかカッパ)出して着ました。^^;

そして、その後、スポーツクラブへ寄ったまよまよでし。(^曲^)

Nakaさん、kabaちゃん、ゆかりん、gureちゃん、会えなくて残念やったよぉ〜(>_<)

明日は、晴れるみたいで…、なんでやねん…。

タタンのケーキは食べられないけど、また誘いますね〜。
今日は、中止にしてホント正解だったね。
のんびりランチしてから…タタン行ってたら、きっと4時間待ちになってて入れなかったから、
わざわざ遠くから、それも嵐の中来てもらって、入れないんじゃ…ね。

gureちゃん、途中で足止めくっちゃってたの…大丈夫だった?
せっかくのお休みだったのに…おつかれさまでした…。(-_-;

またみんなで会おうね♪


<余談>
苦手なアールグレイティを飲んでおいて正解だったかも♪
だって、アールグレイにはベルガモットというアロマの効果があって、
その効果とは、怒りを鎮める効果なのでし〜。^^
接客「×」のおやぢへの怒りもすっかり鎮まったのでした。(^曲^)

あ、これ、以前アロマテラピストに取材したとき得た情報でし♪
夫婦喧嘩や親子喧嘩したら、なにげにアールグレイティを一緒に飲みませう^^



そして最後に、もいっこ追加。
こちらに、『タタン』の歴史?が綴られていました。
路上販売といえば…、
吉祥寺の裏道にワゴンでブラウニーを販売している男の人を何度も見かけます。
まだ一度も購入したことないけど、もしかもしていつか人気のお店を構えたりして?^^
今度見かけたら、買ってみよっかなぁ〜♪^^って、ただのミーハーかよ?(^曲^)




*がっくりんこのまよまよに、こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2012-03-31 23:53 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)
晴れ女神話崩壊か…(-_-;
今日ホントは、元同僚たちと5人で、約1年振りに集合する予定だったのにぃ〜〜

強風で電車が止まってしまったようで、来られなくなった人たちがいて、中止に(>_<)

どうして桜も咲いていないのに、今日なのか…というと、

ぶうぶうずのブログにときどき登場していた『タタン』(昨年12月に閉店したスィーツショップ)が、
今日だけ、一日限りのカフェを開くことになったから…。

みんな楽しみにしてくれていたのに…、うううう、なんで今日だけこんな天気なのぉ〜(>_<)

もう晴れ女じゃなくなったみたいでし…。(T-T)

残念…。




*がっかりんこのまよまよに…(>_<)、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2012-03-31 12:15 | まよまよの日記 | Comments(2)
男のこだわり
今日は、お父さんがCM撮影でお留守なため、

カバシマさんが、夕飯つくってくれるみたいでし。



d0128697_2141826.jpg

d0128697_2142239.jpg

d0128697_2142216.jpg

d0128697_2142580.jpg

d0128697_2143258.jpg

d0128697_2143324.jpg

d0128697_2143766.jpg

d0128697_2144497.jpg

d0128697_2144941.jpg

d0128697_2145429.jpg

明日はきっと、ごっつううんまいカレーが食べれるよ……。^^;




*がっくりんこな子ぶたたちに、こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2012-03-31 02:18 | ぶうぶうずの日記 | Comments(3)
欲張りな家系???
欲張りなまよまよは、自分の作品をひとに譲ることになってから…
とっても惜しくなるときがありまし^^;

先日、この子が売れました。



d0128697_15244422.jpg

今になって、妙に惜しくなってきた。(^曲^)

そこで、同じ子をまた作ってみました。

でも、材料は同じでも、まったく同じ子って…やっぱり作れない。

今回も、耳が小さくなっちゃったし、全体的に一回り小ぶりな子に…。
顔も幼い感じで、弟分って感じの子になりました。

ま、好きな顔になったので、結果オーライだけど。(^^;



d0128697_15245587.jpg

d0128697_1525537.jpg

このベージュのモールが、これで最後なので、このタイプは最後の子となりました。
この子は、非売品。^^; まよまよが使いまし♪



d0128697_15251137.jpg

d0128697_15251210.jpg

えええええ〜っ、ぶう太、いっぱい持ってるじゃん(>_<)



d0128697_15251634.jpg

え〜っ、じゃ、今ぶらさげてる子は…どうするのぉ?



d0128697_15252345.jpg

d0128697_15252895.jpg

ホンマかぁ?^^;



d0128697_15252949.jpg

じゃあ…、ぶう太の言葉を信じて…、ぶう太にあげましょう。(^曲^)

ちゃんと、そのスレンダー君や、食器棚の上の初代の青リボン君ともまた遊んであげてね。^^




*飼い主に似て…欲張りな子ぶたのぶう太くんに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2012-03-30 15:38 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)
早春の井の頭公園
って、ま〜た吉祥寺行って来たの????

あさって友人たちとまた行くのにね…。(^^;

今日は、メガネをつくりなおしに行って来たでし…。
こないだは休日に行ったもんだから、ちょ〜混んでいて諦めた…。

今まで、ちょっと背伸びして…オサレな店でメガネ購入してたんでしが…
今回は、ケチッて^^; 某CMでおなじみのメガネ屋さんへ。
びっくり、1/4のお値段で作れてしまうんだ〜@@

ホントは、1時間くらいで出来上がるらしいけど、まよまよ乱視がきついそうで…
特注だから2週間もかかるんだって…。ふ〜ん。

って、ことで、せっかく来たんだから…と、井の頭公園をのぞいてみたら、
なんと、今頃梅が満開!

桜がまだまだのはずだわな〜〜(-_-;

梅やいろんなお花がいっぱいだったので、あきれる程写真撮ってしまいました。
おまいはパー子かってくらい。^^;あ、林家ね。

なので、見ていて飽きるかもでしが……、
さくさくさくぅ〜っと、見てやってください…。



d0128697_23121390.jpg

d0128697_2312153.jpg

d0128697_23122125.jpg

d0128697_23123219.jpg

d0128697_23123841.jpg

この黄色いお花が、サンシュユって花だそでし。
そのお隣には、しだれ梅が満開でした♪



d0128697_23124036.jpg

d0128697_23124995.jpg

d0128697_2312544.jpg

d0128697_23125988.jpg

d0128697_2313429.jpg

d0128697_2313579.jpg

d0128697_23131032.jpg

d0128697_23131828.jpg

d0128697_23132387.jpg

つづきは、下の*つづきを見る*をクリックしてください。
  ↓
  ↓

*つづきを見る*
by boubous | 2012-03-29 23:39 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)
自分だけのこだわり…

d0128697_3324361.jpg

d0128697_3324659.jpg

d0128697_3325340.jpg

d0128697_3325934.jpg

承知しました。^^
てか、ぶう介には、前にバイキンマンのセーター作ってあげたじゃん…。^^;

今回は、ぶう太のセーター作りました。
またまた100円ショップのソックスで作ったでし。^^;
我が家に片方だけのソックスが何足あることやら…(^曲^)

それにしても、この画像をパソコンにとりこんで…、見てから気づきました…
うううううう、失敗やんか…(>_<)

セーターではなく…、ぶう太ー。???????

実は、ぶう太の手を直しました。
もうボロボロだったんでし。
なんで手がボロボロになるか…ってゆうと、
お洋服を着せ替えるときに、手の先を持って袖から引っぱり出しているので…、
フエルトで作った手は、ところどころ薄くなって穴が空いて、そこを繕って……の繰り返し、

この際に、やっと手(手の先)を新しく作ったのです。

今、写真見たら、「変!!(>_<)」

もしかもして、気づかないかも…ですが、やっぱ変でし(>_<)

腕の長さが短かったので、ちょっとだけ長くしてみたら…、なんだか可愛いくなくなった(>_<)

ええええ、どこが?って思うかもでしが…、

自分なりのこだわりなのかも…

で、細かく、細かく、取れないように縫ったのを……、また全部ほぐして(>_<)
作り直しました。

思ったのが、手のひらの方向が変だったのかも…。

子ぶたの手のひら…????

チョキの向きがね……。

てか、以前、ボロボロだったので、チョキがもうチョキじゃなくなりかけてた…。

それが、今度は、あまりにも、チョキィ〜〜〜〜!!!!って感じになったので、
余計に違和感を感じたのかも。(はい、こだわりでし…)

作り直して、完全に納得の出来…ってわけじゃないけど、

うん、やっぱ、チョキの向きは、こうだった!!!って。なっとくぅ。^^;



d0128697_33344.jpg

d0128697_333989.jpg

ぶう太もなにげに、満足そう。(爆)

早くあったかくな〜れ!!!




*ニューセーターでおすまし顔のぶう太くんに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2012-03-29 02:32 | ぶうぶうずの日記 | Comments(4)
ぶうぶうず人気急落……(;_:)

d0128697_83959100.jpg

d0128697_840463.jpg

d0128697_8401035.jpg

d0128697_8401160.jpg




*意外に優しいカバシマさんに、こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2012-03-28 08:43 | ぶうぶうずの日記 | Comments(4)
新入り&ちょいリフォーム
まよクマの新入りさんでし。



d0128697_818216.jpg

ブローチになっています。



d0128697_8182823.jpg

こっちの白クマくんは、ストラップ。

あとは、ちょっとリフォーム。
この子は、バッグなどに下げられるようになりました。



d0128697_8185042.jpg



この子は、ボタンが付いて、ホワイトチョコがトッピングゥ〜



d0128697_8185433.jpg

*本日、↑この子は売約済みになりました♪*




*まだ増え続けているクマたちに…、こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2012-03-28 08:23 | まよまよの日記 | Comments(0)
本物志向…ホンマに?
ミニチュアものが大好きなまよまよでしが、限りなく本物に近いミニチュアが特に好き!!

で、ぶう太くんに、まよまよのチャームピン(ブローチ)とおそろのを作ってあげようとして…

下の日記に書いたように…、マニキュアをカーペットにぶちまけてしまい(>_<)
えらいことになってしもたのでし。

なので、本物そっくりにしようとしていたチャームピン製作作業が…すったもんだで
中断されてしまい…、いまひとつの出来でした。

そこで、新たに、もっかいちゃんと作りました♪



d0128697_6381288.jpg

d0128697_6381328.jpg

どうでしょう?
本物そっくり…とまではいきませんが…、それっぽくはなったような気がぁ〜^^;



d0128697_6374884.jpg

d0128697_6374370.jpg

兄ちゃんが…ついにいじけてしまったので…^^;

ぶう介にも、チャームピン…作ってあげました。



d0128697_638283.jpg

d0128697_6375478.jpg

ぶう介のは、まよまよがお友だちのIZUMI ちゃんから頂いたお手製の
チャームネックレスのチャーム(カメラ)とおそろのミニカメラのチャームを付けてあげました。

チャームブラザーズ?



d0128697_638726.jpg

それにしても…この作業は疲れまし(>_<)
もう、細かすぎ…。遠視性乱視と、近視性乱視のガチャ目なので…(@_@)
鎖にチャームを繋ぐのも…、ピンに鎖を繋ぐのも…、輪っかが小さすぎてよく見えない(>_<)

ペンチで輪っかをつまむと、ちからが入り過ぎたのか、どっかへ飛んでっちゃって…うううううう

でも、ほとんど意地でしあげました。(^曲^)




*こだわる女…まよまよに、こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2012-03-27 09:32 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)
そういえば
昨日、スポーツクラブから帰って来るとき、

夜空に、星、月、星…とタテに3つ並んでた。



d0128697_7567.jpg

まよまよのコンデジで撮った画像なんで…いまひとつでしが…
ネットで調べたら、金星、月、木星なのだそでし。




月と星のお話と、まったく関係ないのでしが、

スポーツクラブのサウナで、おばさま方が、なにやらプチバトル???

つっても仲の良いお友だち(ジム友)同士だからこそのバトルだったみたいだけど、

数日前に、そのお友だちグループ数人で、新宿のコリアンタウンに行って来たらしい。

新大久保駅に到着してから、4人と2人ではぐれてしまったみたいで、
お互いに、どんだけ心配したか…や、どうしてそうなってしまったか…を激論してたのでした。^^;

とうとう会えずじまいで、2グループに分かれ食事して来たみたい…。

「アンタさ〜、こっちは、何度(携帯に)電話したと思ってんのよ!!」

「アタシ、マナーモードにしてるからさ…、気づかなかったのよ…」

「そういう問題じゃないでしょ! 携帯持ってるのは、こういう時こそ活用すべきじゃないの?」

「そうよね…、それは反省してます…」

そしたら、ずっと黙っていたもう一人(多分韓国の方?イントネーション)が、

「アナタ オカシイヨ! ハグレタラ フツウ ジブンカラデンワスルデショ!
 デンワダイガモタイナインジャナイノ?」

「だから、ごめんなさい。携帯のことまったく頭になかったのよ…」

「デンワダイ モッタイナイ?」

「そうよ!そうです!! アタシ、ケチですからっ!」


ひぃ〜〜!と思って見て見ないふりしていたら…、

腕をバシッと叩いて、お互い笑ってた。ふ〜っ、そういう言葉言い合える仲なんだ…。

ワタシだったら、心が狭いから、デンワダイガ…ってしつこく何度も言われたら、
キレて、しかとしちゃうかも…^^;

最後は、「また行こうね!」って。

ああ、良かった♪ 

って、どんだけ他人の話聞いてんのよ。(^皿^;
だって〜、狭いサウナだから、聞く気がなくても聞こえちゃうんだも〜ん。




*一件落着〜にホッとしたまよまよに、こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2012-03-27 07:30 | まよまよの日記 | Comments(2)


リンク

こちらはPhotobackで作成した
ぶうぶうずがドイツ・スイス・
パリを旅したときの写真集です♪



こちらはPhotobackで制作した
ぶうぶうずの写真集を掲載
しているページです♪



まよクマほしい方
*↑まよクマSHOP*



こちらは、まよまよが今まで
作ったモールの作品の一部を
紹介しています。
オーダーメイドご希望の方は
クリックしてください。



モールで可愛いアニマルたち
を作ってみたい方はこちらへ♪



PLUGGED WEB MAGAZINEで
連載していた子ぶたの物語を
まとめたページです。
(連載は終了しました)



*2007年夏に誕生した
 ぶうぶうずの旅日記ページ♪



こちらはまよまよが撮った
写真を販売しているサイト
です。


★ブログの人気ランキングに参加しております。
下のオレンジのボタン↓を
1日1回クリックしていただけると、ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪どうぞよろしくでし♪
m(_ _)m



★気が向いたときに…
↓こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



こちらは、携帯用のぶうぶうずの
QRコードです。
携帯でコードを読み取って、
ぜひお気に入りに入れてやって
ください。m(_ _)m
メールがつながらない緊急時など
安否確認のコメントを入れて
くださると嬉しいです。



最新の記事
バレエの帰り
at 2017-10-21 17:31
ドトで
at 2017-10-20 17:44
インスタ映え???
at 2017-10-20 03:11
良いけど、悪い?
at 2017-10-18 13:25
嬉しいような…
at 2017-10-18 11:06
ランドのお土産
at 2017-10-18 00:46
寒い
at 2017-10-15 21:50
いじけ虫…の、チビちゃん
at 2017-10-15 05:02
レッスン終了
at 2017-10-14 17:34
スーパーフライデー
at 2017-10-13 17:42
最新のコメント
タグ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
まよまよのつぶやき
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル