双児の子ブタ、ぶう介、ぶう太…と飼い主まよまよのおとぼけ日記
by boubous
<   2012年 02月 ( 63 )   > この月の画像一覧
クマの王子様???
『ウマの王子様』って番組ありましけどね。^^

クマの王子様もどきを作ってみました♪(^▽^)

どこがぁ?ってゆわないでぇ〜。



d0128697_2137780.jpg

d0128697_21372312.jpg

d0128697_21372849.jpg

プチブライスちゃんには、ちっと大きすぎ〜^^;

ぶう太向けかな???



d0128697_21371560.jpg

d0128697_21371919.jpg

ぶう太…、顔デカッ^^:




*ちょっとだけ品のあるベアちゃんに、こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2012-02-29 21:44 | ぶうぶうずの日記 | Comments(4)
雪でしぃ〜!!!!
東京は、今、ぼっこぼっこ雪が降ってまし♪

うぉ〜!と思って、すぐ目の前に見える公園に行ってきちゃいました。
つっても、1時間以上前に行ったので、今は、もっともっと積もってまし。



d0128697_935430.jpg

d0128697_935986.jpg

d0128697_9351316.jpg

誰かの忘れ物? ボスもこごえてましぃ〜^^



d0128697_9351847.jpg

d0128697_9352226.jpg

d0128697_9352878.jpg

d0128697_9353915.jpg

d0128697_9353871.jpg

d0128697_9354996.jpg

d0128697_9355471.jpg

d0128697_9355799.jpg

d0128697_936820.jpg

d0128697_936126.jpg

ぶう太のお顔が…かわいそうなことになってるね^^;
じゃ、帰ろうか…。
ゆきお君が、うしろにいたのに…気づいてあげないんだもん…。かわいそうにね〜



d0128697_936667.jpg

お花もこごえていました。

いつまで降るんだろか…。




*お尻が凍ってしまった…かわいそうな子ぶたたちに…、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2012-02-29 09:46 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)
厚焼き卵のお弁当♪

d0128697_15239100.jpg

d0128697_1524353.jpg

d0128697_1524869.jpg

d0128697_1525823.jpg

d0128697_1525785.jpg

d0128697_153982.jpg

d0128697_235285.jpg

d0128697_153760.jpg

d0128697_1531952.jpg

d0128697_1532849.jpg

d0128697_153337.jpg

d0128697_1533485.jpg

厚焼き卵のお弁当…、いいな〜^^
さて、カバシマさんおお仕事って、なんだったんでしょうね〜? ガテン系か??^^




*思わずつまみ食いしたくなる…お父さんの卵焼きに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2012-02-29 02:06 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)
おかしいな?
今日、スポーツクラブで、体重測ったら1キロ近く増えていた。(>_<)なんで〜

昨日の夕食は、お野菜いっぱいと、鶏肉で…、炭水化物抜きだったのにぃ〜〜〜〜

って、サウナで嘆いたら、ジム友さんが

「夜中になんか食べたんじゃないのぉ?」って。

あ……、桜餅2個食べた。(^曲^)

みんな、シラ〜ッて。(-_-;

だからみんなにはゆわなかったけど…、寝る前に、『白くま』(アイス)も1本食べたんだた。えへっ

ああ、痩せるわけないやんかぁ〜(>_<)

今夜も似たような夕食。

今……、白くまたべたし…。

そだっ!!

明日は体重測るの

やめよ。^^




*やばいよ、やばいよ…のまよまよに、こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2012-02-29 00:00 | まよまよの日記 | Comments(2)
春よ来い

d0128697_553439.jpg

なんじゃこりゃ〜(>_<)ってくらい、寒いっすね…。

早く春さん、来ておくんなましぃ〜♪

100円ショップの桜のお皿に、今回は、道明寺の桜餅のっけてみました。
でも、写したら即!まよまよのお腹の中へ〜!(^曲^)

塩味のきいた桜の葉っぱ…、まいう!^^




*出番の短さに…びっくらこいている可憐なお皿に^^、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2012-02-28 07:52 | まよまよの日記 | Comments(4)
ぶう太のひとり舞台?

d0128697_1535474.jpg

d0128697_1535944.jpg

d0128697_154541.jpg

d0128697_1541340.jpg

d0128697_1542250.jpg

d0128697_1543672.jpg

d0128697_1544198.jpg

自分の世界に酔いしれる??ぶう太くんでありました。^^;

もうすぐひな祭りでしね♪



d0128697_1545067.jpg




*ちょいとドン引きぎみの…ぶう介に、こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2012-02-28 01:59 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)
新入りの…羊???
まよまよ先日、中古のミニチュアベッドを830円で落札しました。^^;

実は、ぶう介、ぶう太のベッドルームを作ってあげよっかな〜^^と、
思っていたところだったので、落札して、ベッドも届いたのですが、
ニューぶう部屋を作る…、てか、材料を集める時間がなかなかなくて、
ベッド用のお布団も作ってないので、
とりあえず、家にあった布のランチョンマットをお布団代わりに。


あ、そして、新入りさんは、この子でし。
今までにない色のモールが手に入ったのですが、ちょい細めなんで、体が貧相??^^;

顔は、よくみると、ひつじ???^^;

でも、けっこう、この顔、気に入ってまし♪(^曲^)



d0128697_02557100.jpg

d0128697_026012.jpg

d0128697_02645.jpg

木製のベッドは、けっこう立派な品です♪




*ちょっと心細そうな…子ひつじちゃんに…、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2012-02-27 00:35 | まよまよの日記 | Comments(2)
クラシックコンサート♪
今日は、ぶうぶうずファンでいてくださる、オーケストラ指揮者の新田ユリさんから
ご招待していただいたクラシックコンサートに、元同僚のnakaさんと行って来ました♪

コンサート会場が、半蔵門線の住吉駅なので、
まよまよの希望で、nakaさんと、神保町の『マンダラ』(カレー屋さん)に寄ってランチして
いくことに。^^



d0128697_20291043.jpg

d0128697_2029184.jpg

ここのカレー好きなんだよね〜♪
トマト味のバターマサラが大好きなんだけど、特に、シュリンプバターマサラが好きで、
月水金が、シュリンプ、火木土がチキンバターマサラの日。じゃ、日曜は????
前もって電話で確認してみたら、うううう、チキンの日だって(>_<)

でも、オーダーの時に、もっかい聞いてみたら、特別にシュリンプにしてくれた♪やたぁ〜!!
まいう〜でしぃ〜!

神保町にあるカイロプラクティックのアッサーせんせ…、
メンテさぼりまくりまくりで…すんまそん…(-_-;

いつも、カイロの帰りにここに寄ってました。^^;
てか、昔勤めていた出版社が、この近くだったので、昔はよく来ていたのでし♪

住吉へ到着したけど、まだまだ時間が早かったので、ティールームで休憩。



d0128697_20292612.jpg

ちみにゆわれたくないんだけど〜(^曲^)
でも、クラシックって、ホントに癒されちゃって、おねむモードになりやすいんでしよね〜^^;



d0128697_20321033.jpg

はじまる前のステージをこっそりパチリ…。

そして、終了してから楽屋訪問〜♪



d0128697_2032179.jpg

ゆりぶうさん、お会いする度に、スレンダーになっているようなっ!!
ずるいでしぃ〜(^皿^)

そして、ゆりぶうさんに、今日のお礼の差し入れの中に、モールでつくったぶうちゃんも!^^



d0128697_20561742.jpg

d0128697_205621100.jpg

d0128697_20562374.jpg

ぶうちゃん好きのゆりぶうさん…、気に入っていただけたかな〜^^
一緒に行ったnakaさんには、妙に好評で、ベアより可愛い!って。(>_<)まじかっ?
まつ毛が、ちょっと失敗ぎみ…なんすが、なんかやなぎはらかなこちゃんに似ているような^^;
正面から見ていると、「いらっしゃいませぇ〜」って声が聞こえてくるような、来ないような。



d0128697_20322218.jpg

うんうん、かっこよかったね〜!
ラストのタクトを振り上げてのフィニッシュ!!は、気持ちよさそ〜!^^

外へ出て、はじめて気づく! ああああああっ!



d0128697_20323029.jpg

nakaさんに、
「ええ?気づかなかったの?^^ 駅の方に行けばもっと大きく見えるよ」って。
気づかなんだぁ〜^^ 帰りは、錦糸町駅に出て、どでかい、ダイソーに寄っていきました。



d0128697_20323591.jpg

d0128697_20323966.jpg

田舎者やから、嬉しくって、スカイツリー撮りまくり〜(^曲^)
ホームからも、電車の中からも見える!!@@



d0128697_20324167.jpg

d0128697_20324651.jpg

ゆりぶうさん、本日は、素敵なステージをありがとうございました!!
お疲れさまでした! また来月、おじゃまさせていただきます!
あ、グリーティングカードを作っていたのに、入れるの忘れてましたぁ〜(>_<)
来月おもちしますでし〜m(_ _)m
nakaさんも、お疲れさま! ダイソーまでつきあってもらっちゃって、ありがとでし〜!!
なんか、いろいろ買ってしもた。(^曲^)

あ、あと、下の日記のまよクマ、早速ご注文いただきましてありがとでし〜。




*クラシックを聴いて、右脳が活性化された子ぶたたちに^^、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2012-02-26 21:09 | ぶうぶうずの日記 | Comments(4)
プチブライスのおもちゃ

d0128697_2123851.jpg

プチブライスちゃんたちのおもちゃが、どんどん増えていましぃ〜(^曲^)

エッフェル塔のストラップに付けた、こんな子も登場でしぃ〜♪



d0128697_2124475.jpg

もしも、欲しいわ〜とゆう方がいらっしゃいましたら、こちらをご覧ください。








*おもちゃがいっぱ〜い!のまよ部屋に…^^、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2012-02-26 02:17 | まよまよの日記 | Comments(0)
禁断の宝石箱〜

d0128697_5163845.jpg

d0128697_516405.jpg

d0128697_5164537.jpg

あんとき???

さて、あんときとは…?



d0128697_5162521.jpg

d0128697_5162924.jpg

d0128697_5163237.jpg

はい、こんときから^^ じっくり寝かせた梅酒ちゃんでした♪



d0128697_5164886.jpg

d0128697_5165169.jpg

d0128697_5165810.jpg

d0128697_516579.jpg

なんですとぉ〜!(>_<)



てか、これ、こないだ落札した『いろいろ詰め合わせ?』の中に入っていたん
でしが、梅酒っていつ作るのかネットで調べてみたら…6月頃なんですって?^^;

回想シーンが…もろ冬の装い〜^^;

ま、細かいところは…気にせずに^^;

それにしても、ぶう介、ぶう太は、以前も…まっこり飲んじゃってるし……
将来、大酒飲みにならないといいのでしがぁ〜(爆)




*まよまよのお顔は、すべすべぇ〜に(^曲^)、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2012-02-25 07:13 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)


リンク

こちらはPhotobackで作成
したぶうぶうずがドイツ・スイス・パリを旅したときの写真集です♪



こちらはPhotobackで制作したぶうぶうずの写真集を掲載しているページです♪



まよクマほしい方
*↑まよクマSHOP*



こちらは、まよまよが今まで作ったモールの作品の一部を紹介しています。
オーダーメイドご希望の方はクリックしてください。



モールで可愛いアニマルたちを作ってみたい方は
こちらへ♪



PLUGGED WEB MAGAZINEで連載していた子ぶたの物語をまとめたページです。
(連載は終了しました)



*2007年夏に誕生した
ぶうぶうずの旅日記♪



こちらはまよまよが撮った
写真を販売しているサイト
です。


★ブログの人気ランキングに参加しております。
下のオレンジのボタン↓を
1日1回クリックしていただけると、ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪どうぞよろしくでし♪
m(_ _)m



★気が向いたときに…
↓こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



こちらは、携帯用のぶうぶうずのQRコードです。
携帯でコードを読み取って、ぜひお気に入りに入れてやってください。m(_ _)m
メールがつながらない緊急時など安否確認のコメントを入れてくださると嬉しいです。



最新の記事
レッスンとポワント
at 2017-12-13 04:36
やっと〜〜〜〜
at 2017-12-12 03:01
晩秋の蘆花恒春園 改めて〜
at 2017-12-11 20:05
晩秋の蘆花恒春園
at 2017-12-11 08:04
アプリの中まで…ボンビーまよ..
at 2017-12-10 10:23
カロリーが高いのは……
at 2017-12-10 04:14
ちょっと気が早いけど
at 2017-12-09 08:35
はじめての…ポワント♪
at 2017-12-09 02:40
モールワンコの作品
at 2017-12-08 03:43
地元のイルミ…他
at 2017-12-07 03:15
最新のコメント
タグ
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
まよまよのつぶやき
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル