双児の子ブタ、ぶう介、ぶう太…と飼い主まよまよのおとぼけ日記
by boubous
<   2011年 10月 ( 48 )   > この月の画像一覧
はっぴ〜ハロウィ〜ン♪

d0128697_19565562.jpg

d0128697_19571172.jpg

d0128697_1957311.jpg

d0128697_19571846.jpg

d0128697_19572288.jpg

d0128697_19572885.jpg

d0128697_19573896.jpg

d0128697_19574559.jpg

d0128697_19575043.jpg

d0128697_19575798.jpg




*楽しそうなハロウィンパーティに、こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2011-10-31 20:01 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
晩秋の裏磐梯その2〜中津川渓谷〜
下の日記のつづきでし。

日帰りバスツアーで裏磐梯に行ったまよまよたちは、
安達太良山から、磐梯吾妻レイクラインを通って、中津川渓谷へ向かいました。

相変わらず…添乗員さんは笑顔で「こっちの紅葉もね〜、ちょ〜っと終わっちゃってますね〜」って
もちっと残念そうにゆってくれぇ〜(>_<)
ピークは過ぎてしまっているかもだけど、それなりに美しかったでし。(T-T)



d0128697_23355914.jpg

d0128697_2336986.jpg

d0128697_23362133.jpg

d0128697_23363717.jpg

いろんな方のブログを拝見してみたら、今月12日頃にはすでに見頃を迎えていたようで、
見頃から2週間以上経っちゃってるわけですもんね〜(>_<)
その上、真夏みたいな暑い日もあったし……、枯れてしまうよね…。あの暑さじゃ…。



d0128697_23401163.jpg

d0128697_23402949.jpg

d0128697_23403679.jpg

d0128697_2340431.jpg

でも、でも…、ねっ、それなりにキレイでしよねっ♪
ピークの時を見ていないから、これでも、わ〜キレイ!って思いましたす。^^



d0128697_2341441.jpg

ぶう介…、けいこさんじゃなくって、渓谷だよ。^^
これらは、中津川橋から見た景色です。
これから、橋の下に見えている川まで階段を下っていきます。


つづきは下の*つづきを見る*をクリックしてください。
  ↓
  ↓

*つづきを見る*
by boubous | 2011-10-31 00:14 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
改めて、晩秋の裏磐梯その1
27日に行った裏磐梯のバスツアーの模様です。
相変わらず、写真がおてんこ盛りで…、なかなかまとめきれずにいまし…。

とりあえず、その1は、『安達太良山』。
これ最初読めなかった。^^; あだちたりょうやま?とか勝手に読んでました。(^曲^)

今回参加したのは、またまたクラ○ツーリズム。
新宿7:30出発でした。

快晴で、気持ちがいい!!
ただ、けっこう冷え込んでいたので、山はもっと寒いかも〜(>_<)



d0128697_12223866.jpg

d0128697_1223955.jpg

d0128697_1223203.jpg

d0128697_12232384.jpg

d0128697_12233147.jpg

d0128697_12233956.jpg

d0128697_12234539.jpg

d0128697_12235065.jpg

お友だちと新宿で待ち合わせ。バスは、練馬でまずお客さんを乗せて新宿へ来るので
ギリギリに到着かもしれませんってゆわれていたけど、道路が空いてたのか10分前には到着してました。
バスの座席は、一番後ろ(決まっている)。前回一番前だったのにな〜。
おおおおお、予想はしていたけど、参加者は、おじいちゃん、おばあちゃんばっかし!!^^;
福島を観光するのは、まよまよ初めてでし。
写真のようなのどかな畑や田んぼを進みます。
添乗員さんは、30、40代のベテランって感じの女性。
ただ…、時々(は?)みたいな態度や言動…。
最初の挨拶で、
「みなさんは、心に余裕がある方ばかりですね。だって福島に行こうと思うくらいですから^^」

えっ、ええええええ?? どゆ意味…? 添乗員がそゆことゆうか?(>_<)

そして、変なところで笑う。そこ、笑いながら言うとこじゃないでしょ〜って。
それは、すでに紅葉がピークを過ぎているって話をしながら、笑ってる。
なんだか、あんまし気分がよくありません…。(心が狭いもんで^^;)

そうこうしている内に、バスは、福島県の安達太良高原に到着。
ケーブルカー(1500円)は、ツアーに含まれておらず、乗る乗らないは自由とのこと。
紅葉はすでに終わってしまっていると聞き、どうしよう…と迷ったけど、天気もいいし、
ツアーについてたお弁当を食べる時間でもあったので、乗ることに!
ほとんど全員乗ってたみたい。
ここでも添乗員さんが…、また失言…。
「天気がいいので、山々がキレイに見えると思います。遠くはちょっともやがかかっているから
 海までは…見えるかな〜^^; ま、見ない方がいいですけどね(^^」

え?えええええええええ? どゆ意味?

ジョークでゆっているんでしょうけど、なんだかデリカシーがないような…。

つづきは、下の*つづきを見る*をクリックしてください♪
  ↓
  ↓

*つづきを見る*
by boubous | 2011-10-30 13:17 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)
ついに、ペンタックスデジタル一眼レフ♪
って、もう、バレバレですね?^^



d0128697_23484312.jpg

はい、子ぶた用でし。(^曲^)
200円と、安かったのでネットで購入したのはいいけれど…、届いてみたら…、
やっぱり子ぶたには…ちょいとサイズが大きすぎでした…。(>_<)



d0128697_23485198.jpg

d0128697_2349383.jpg

d0128697_234988.jpg

d0128697_234916100.jpg

ぶう介は、キャラメルマンに向いていないよでし…。^^;
って、こうやって使うなら…ギリギリセーフかな…。
首からさげるには、ちょっと大きすぎ〜。

そうそう、昨日のノートパソコンの…タネ明かし。

実は、アレは、コンパクトミラーでした〜♪^^



d0128697_234927100.jpg

d0128697_2349326.jpg




*ミニチュアものが大〜好きなまよまよに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2011-10-29 23:58 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)
ついに!買っちゃいました♪ノートPC

d0128697_22154197.jpg

d0128697_22154815.jpg

もちろん、Mac !! MacBook Air でし! ちょ〜薄型〜!!

買っちゃったもんね♪(^▽^)/




子ぶたのために…♪







d0128697_22164176.jpg

d0128697_22164923.jpg

なに見てんの?



d0128697_22165280.jpg

d0128697_2217243.jpg



だよねぇ〜!!^^

って、はい、Mac のノートパソコンは、子ぶた用のミニチュアサイズでし♪(^曲^)

嬉しい!!

最近、残念なことがおてんこ盛りだったので、こうゆう些細なことが…ちょ〜嬉しい!!

なにが?って、だって、Macなんだもん!

実は、先日ヤフオクで落札した食玩の中にも…ノートパソコン入ってたんです。
ですが…、到着してみたら、ありゃま、ちっさい!^^;

なので、そちらは、我が家で眠ったままになっていたぷちブライスちゃん用にしました♪

で、なにが嬉しいって、実は(また?^^)、食玩じゃないミニチュアのノートパソコンが
ヤフオクに出ていて、参加してみたんです。
最初780円だったんだけど、どんどん競い合って…ついに1600円に(>_<)

おもちゃのパソコンに…1600円以上は…ムリ

諦めてたとき、ネットで、このちび Mac ちゃん見つけちゃったのでし!!
きゃ〜〜〜!!!
だって、他の品は、どれも Windows 版。^^
それが、 Mac のがあったなんて!!(T▽T)
Mac 一筋のまよまよといたしましては、子ぶたにも Mac を与えたい♪^^

サイズは、子ぶたには…ちょっと大きめですが…、大満足でし♪^^;

はい、では、あおさん……、あおちゃんさんとまたまた別のあおさんから譲っていただいた
ミニミニパソコンは、こんな感じで…



d0128697_22171298.jpg

d0128697_22171741.jpg

d0128697_22174935.jpg

d0128697_2217551.jpg

うちのぷちブライスちゃん…、お洋服がこれしきゃなくって^^;
その上、髪の毛…まよまよがカットしちゃったので、変〜(>_<)ごめんよぉ〜
でも、ぴったりのノートパソコンで良かったね♪
こちらは、アップルじゃなく…ピーチのマークでした。^^;




*Mac ユーザーの仲間入りした子ぶたちに^^、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2011-10-28 22:49 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
晩秋の日帰りバスツアー
ただいまんもす〜♪

え?もう晩秋なの???
って、思われました?
はい、もうすでに晩秋でした。(>_<)

どこへ行って来たのか…というと、

はい、福島県でし♪

♪えんやぁ〜 会津磐梯山は〜 宝の こりゃ山〜よ〜^^

ぶうぶうずは、裏磐梯に行って来ました。
ニュースとかでは、今年は紅葉が遅いってゆってたけど…、
磐梯方面は、例年より早かったとか(-_-;

すでにピークを過ぎてしまっていました。(>_<)

落葉…ってやつでし。

真っ赤や、真っ黄が少なくて、茶色…が多い。

かな〜り残念ではありましたが、天気が良かったし、ところどころまだ紅葉が残っていたので
よしとしましょう。^^

福島県は、スパリゾートハワイアンズしきゃ行ったことがなかったし、
パンフを友人と見ていて、ここキレイでいいじゃん!会津ってどこだっけ?あ、福島だ。

そこで、友人が、いいじゃない!福島!!お金を落として来ようよ!^^

そうだね、ちょこっとでも復興に協力することになるかもね♪

ってことで、裏磐梯に決定!

ただ、なんせ、ピークを過ぎていたので、これだっ!って写真がありましぇん(>_<)

今、睡魔と戦いながら、ちょっとだけ良さげなのをピックアップしてみましたので、
まずは、それをアップします。

詳しくは、また追って…。
眠たくて、死にそうなので〜〜〜^^;



d0128697_2330978.jpg

d0128697_23301168.jpg

d0128697_23302162.jpg

d0128697_23303056.jpg

d0128697_23303728.jpg

d0128697_23304354.jpg

d0128697_23304682.jpg

d0128697_2331512.jpg

d0128697_23305828.jpg

d0128697_23311136.jpg

d0128697_23311815.jpg

d0128697_1362420.jpg

ね…、赤が少ないから…ちょ〜寂しげでしょ?(>_<)
写真は、安達太良高原と、中津川渓谷と、五色沼です。

nakaさん、お疲れさまでし〜! 紅葉はイマイチだったけど、楽しかったね!!

では、つづきはまた…。おやすみなさい




*紅葉が似合う???子ぶたたちに、こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2011-10-27 23:39 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
いってきま〜し♪
って、明日、いやもうすでに今日になるのか…^^;
子ぶたたちは、日帰りで紅葉狩りに行ってきまし♪

天気はよさげで…良かった〜^^
一緒に行くお友だちも晴れ女だそなので、晴れパワーがちと減退ぎみだったまよまよでしが、
二人の合同?パワーで、どうにか晴れさせらそでし。
でも、寒そ〜。
一応、ユニ●ロのライトダウンをバッグに入れました。



d0128697_026122.jpg

d0128697_026469.jpg

お、お父さん…、前科って(>_<) 人聞きの悪い…

あ、以前、サイパンのホテルのロビー(ソファ)に子ぶたを忘れて出かけてしまったことが
あるのでし。(>_<)
すぐホテルに電話したけど、見つけたけど無いって言われ…、ちょ〜凹んだ思い出が〜(ノд・。)

ま、夜…ホテルに戻ったら「ありました^^;」って、出て来たんですが。(T▽T)

なくさないように気をつけよ…。



d0128697_0261053.jpg

では、みなさん、行ってきまし!
行き先は、お楽しみに〜!^^ まよまよも子ぶたも初めて行く土地でし〜!

朝早いので、早く寝なくちゃ(>_<)




*お土産話待ってるよぉ〜って方は、こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2011-10-27 00:38 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)
いやな予感?
今日、スポーツクラブでジム友さんに、スージー・ズーのブーフのお人形をいただいた。



d0128697_2575720.jpg


なので、ぶう太にプレゼント♪^^



d0128697_258259.jpg

d0128697_258746.jpg

d0128697_2581481.jpg

d0128697_2581966.jpg

えええええええええ?! (@O@)
ぶう介のことだから…絶対「ずるいじぇ!(>_<)」って騒ぐと…思ったのに。
ぶう太もびっくり!



d0128697_2582632.jpg

まじで? う〜ん、ちょっと信じられないんだけど〜^^



d0128697_2584530.jpg

d0128697_2583471.jpg

d0128697_25842100.jpg

怖い、怖いよ…(>_<)
家政婦のミタかと思ったよ…。^^;




*1日に何度もいやな予感を感じてしまった…ぶう太くんに^^、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2011-10-26 01:57 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
吉祥寺でGet したモノ♪

d0128697_22293355.jpg

これらは、日曜日に吉祥寺でゲ〜ット!してきた品々です♪

この渋いテーブルは、560円だったかな…、500円以上のものは買わないつもりだったのに^^;
吉祥寺の駅前の通りにある『MIYAKE』で購入しました。
早くもクリスマスカードも買ってしもた。^^;だって可愛いんだもぉ〜ん。
積み木は、例のおもちゃやさんのでし。
あとの、陶器は、はじめて入った…インテリア&雑貨のお店で購入。
両方で300いくらか…でした。



d0128697_22294427.jpg

d0128697_22295111.jpg

d0128697_22295730.jpg

d0128697_2230315.jpg

d0128697_22301380.jpg

d0128697_22301992.jpg

d0128697_22303515.jpg

d0128697_22304112.jpg

ぶう太、ありがとぉ〜!!^^

そして、もいっこ、これは100円ショップで購入したぶたさんのマグネット(2種で100円)に
シールを貼って、背中に線を入れて…、ぶたの貯金箱にしてみました。^^
ちょっと小さすぎだったな〜。



d0128697_22304851.jpg

d0128697_22305236.jpg

d0128697_22305883.jpg



junちゃん、ハガキありがとう!
まぁ、そうゆわずにコメントくださいな〜!
最近コメントがめっきり減って寂しでし〜(>_<)
みんな、見に来てくれてましかぁ〜?????(T-T)


*キューとな戦利品に、こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2011-10-25 22:45 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
吉祥寺のつづき
日曜日に行ってきた吉祥寺のつづきでし。^^;

コスメを探す目的と、もうひとつ目的がありました。
というのも、以前、店頭でクマのぬいぐるみがシャボン玉してるおもちゃやさんの写真を
紹介しましたが、そのお店、外観だけ撮影して中には入っていませんでした。

そしたら、ネットで、そのお店にミニチュアものがあるって。@@
で、その日、はじめて中に入ってみました。

クマちゃん、今日は絶好調で、シャボン玉じょうずでした。^^



d0128697_14454236.jpg

d0128697_14454963.jpg

d0128697_14472539.jpg

中へ入ってみると、うぉ〜!!すごい、いっぱいミニチュアが〜!!



d0128697_1447586.jpg

d0128697_1457897.jpg

d0128697_1457338.jpg

d0128697_14465938.jpg

d0128697_14471311.jpg

どれも、これもほしくなっちゃいましたが、
お値段見て、びっくらこいた(>_<)
ひとつひとつが2000円以上したりするじゃん。(@◆@)
ドイツ製だったりするみたいなので、そりゃそうか…、(-_-;食玩とは違うよね…
500円以上のモノは買わないと決めていたので、^^なんにも買えないじゃ〜ん!と思っていたら、
あった!500円以下のモノ!!^^
すぐ上の写真の、下段にある「積み木」。これマッチ箱みたいのに入ってるんですが、
これが400円台だったので、これ1個ご購入。^^せっかく来たんだしね。



d0128697_14555378.jpg

d0128697_14464784.jpg

d0128697_14565646.jpg

秋は、す〜ぐ暗くなってきちゃうから…やでし…。(-_-;
まよまよがずっと気になっていて、こないだkabaちゃんたちと吉祥寺に来たとき入れなかった
例のカップケーキのお店の前を通ったので、ちょっと寄ってみました。



d0128697_14561962.jpg

d0128697_14563218.jpg

d0128697_14564065.jpg

お二階は、薄暗くて狭め…。ほぼ満席でした。日曜だからね…。
まよまよは、いちごののったカップケーキをオーダー。
ケーキセットってゆうのがないので、ドリンクと合わせて800円弱。
う〜ん、お味はフツウ。^^;
見た目が、ちょっとさびしい。(^曲^)
ショーウインドウで見ると、いろんな種類のカップケーキが並んでいるので、
かわいい〜〜!!って思ったけど…、単品になると、ちょっと寂しげ〜〜^^
これだったら、カレルチャペックスィーツのケーキセット(ほぼ同じお値段)の方が
ぜんぜんお得感満載でしね〜^^
横尾のチーズケーキとドリンク(同じくらいのお値段)の方がまいう〜でし。^^;



d0128697_14564432.jpg

あっという間に真っ暗でし〜。
この後、駅の近くのアンティーク家具&雑貨屋さんで、これまた500円以下のモノを買って
帰りました。^^




*ミニチュア中毒のまよまよに、こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2011-10-25 15:10 | ぶうぶうずの日記 | Comments(3)


リンク

こちらはPhotobackで作成した
ぶうぶうずがドイツ・スイス・
パリを旅したときの写真集です♪



こちらはPhotobackで制作した
ぶうぶうずの写真集を掲載
しているページです♪



まよクマほしい方
*↑まよクマSHOP*



こちらは、まよまよが今まで
作ったモールの作品の一部を
紹介しています。
オーダーメイドご希望の方は
クリックしてください。



モールで可愛いアニマルたち
を作ってみたい方はこちらへ♪



PLUGGED WEB MAGAZINEで
連載していた子ぶたの物語を
まとめたページです。
(連載は終了しました)



*2007年夏に誕生した
 ぶうぶうずの旅日記ページ♪



こちらはまよまよが撮った
写真を販売しているサイト
です。


★ブログの人気ランキングに参加しております。
下のオレンジのボタン↓を
1日1回クリックしていただけると、ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪どうぞよろしくでし♪
m(_ _)m



★気が向いたときに…
↓こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



こちらは、携帯用のぶうぶうずの
QRコードです。
携帯でコードを読み取って、
ぜひお気に入りに入れてやって
ください。m(_ _)m
メールがつながらない緊急時など
安否確認のコメントを入れて
くださると嬉しいです。



最新の記事
バレエのレッスンの帰りちう
at 2017-03-25 17:49
あんの付く、有名人ゲーム?
at 2017-03-25 05:52
待ってましたぁ〜♪
at 2017-03-25 02:41
はじめての長靴〜
at 2017-03-23 19:01
ここは、どこ? ^^
at 2017-03-23 06:02
ちょっと失敗……
at 2017-03-22 00:57
ぶう介の、レッスン?
at 2017-03-21 02:27
季節ハズレの…写真を一枚
at 2017-03-20 03:24
恐れ入りました……
at 2017-03-19 09:16
腰が〜〜〜〜
at 2017-03-19 02:28
最新のコメント
タグ
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
まよまよのつぶやき
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル