双児の子ブタ、ぶう介、ぶう太…と飼い主まよまよのおとぼけ日記
by boubous
<   2011年 07月 ( 51 )   > この月の画像一覧
まぎらわしい、留守番電話……
本題に入る…その前に………

今日は、吉祥寺で梅子さんと、その仲間たち(4人)^^と会いました。

先日、長野へ一緒に行ったメンバーでし。
まよまよが撮った写真を渡すために集合しました。

ランチは、以前、間違えて別のお店に入ってしまった……ランチバイキングのお店へ。

吉祥寺駅前にある「ハモニカ横丁」内の、『モスクワ』というお店。
案の定、前回と同じことをスタッフにゆわれました。

「こちらは、まだ準備中なので、そちらのお店も同じ店なので、そちらへお願いします」

そしたら、またしても案の定^^; メンバーの1人が
「ああ、あそこじゃない? ランチバイキングって看板が出てる!」って。

そう、以前のまよまよたちもおんなじ間違いをして……、そっちの店に入っちゃったんでし(>_<)

ホントは、すぐ斜め前の『アヒルビアホール』という店のことでした。

名前がまったく違うから………まぎらわしい(>_<)

ホントは、『モスクワ』に入ってみたいのに……、とにかく、『アヒル』が満席になってから
じゃないと、『モスクワ』には入れてもらえんらしい……。

バイキングは、パスタやピザなどのイタリアン系。



d0128697_1981176.jpg

d0128697_19927.jpg

d0128697_1991978.jpg

店内は、大衆的な感じのお店でしたが、パスタもピザもまいう〜でした♪
デザートのパンナコッタは、1回のみ!だけど、あとはおかわり自由でし。
スープは、ミネストローネ。あと、パスタが2種類。ピザと、サラダと、チキンとポテト。
照り焼きチキンもおいしかった。
隣のテーブルの男性が、チキンばかりおてんこ盛り食べてた。(@@;
寂しいのがドリンク…。フリーなのが、ホットコーヒーと水……のみ。(>_<)
ま、お値段が、1000円ぽっきりなので、そんなもんかな?^^;
人気のあるお店らしく、あっちゅう間に満席になっていました。

で、あちこちジョージ^^をぶらぶらして、みんなで改めてお茶しているとき、
まよまよの携帯に留守電が……。
番号は、登録していない番号…。
再生してみると、「ミチ(ツ)コです。ええと、帰ったら電話ください」
親戚に、ミチコもミツコも居る。
どっちも番号が違うんだけど………。
留守電が外だと聞き取りづらくて、家に戻ってから…もっかい再生してみたけど………
やっぱり、ちだかつだか聞き取れない(>_<)

一瞬、悪い知らせだったら……(>_<)って思った。
親戚のおじさん、おばさんも…けっこうな年齢の人も多いので、入院したとか…訃報とか……
やっぱ、そゆのも考えてしまう……。

で、とにかく履歴の番号にかけてみた。

そしたら、おぢさんが出て。
まよまよが名前を名乗っても……、知らないって(>_<)
番号をゆったら、「うちの番号だけどね〜」って。
履歴の時間を聞かれたりしたけど、わからない…って。
その番号は、駐車場を管理している会社だとゆった。
一応、電話を切って、もっかい留守電を聞き直す(>_<)

もしかして、親戚の人が勤めている会社からかけたのかな……?とか思って
もっかい電話してみた。(>_<)
おぢさんに「留守電に、ミチコか、ミツコか聞き取れないんですけど、電話くださいって入って
いるんですが……」とゆったら

「ああ、それ、うちのカミサンの名前だな〜。でも、今、カミサンに聞いてみたら
 その時間に電話はしたけど、事務所にかけたんだって。まよまよさん(本名)の名前は
 知らないと言ってるんだよね」

「あの…、それって、間違えてかけた…ってことですね(>_<)」

「そうゆうことになるかな?^^; 悪いね〜」

なんだよぉ〜!!(>_<) なら最初っから奥さんに変ってくれたら良かったんにぃ〜
地方へ2回も電話して、留守電3回も再生しちゃったじゃないかぁ〜(>_<)って、せこい?^^;

人騒がせな留守番電話でした……。(-_-;


そうそう、以前も一度、絶対間違えって分かる留守電が入ってたことがあった。
でも、間違ってましよ…というのもめんどっちいので^^;しかとしちゃったんだけど…

ちょ〜、ギャルな声で、
「アタシだけどぉ〜、帰りにさぁ〜、
 アタシの好きな、なんとかなんとか(お菓子の名前)買って来てぇ〜!」

って、買わねぇ〜よっ(>_<)



今、この記事投稿してから、ふと気が付いた!!!

すぐ上の話。

これって、かなり親しい人に甘えたメッセージでしよね。
ってことは、番号は登録してある番号のはずでしよねっ…。
つまり、メモリーを一段間違えて押しちゃったとか……

へっ? まよまよの知ってる人????(@□@)

あんなギャルっぽい友だち……いないんだけどなぁ〜〜〜(?-?)

なぞでし……。




*自分も、間違い電話に気をつけよう…と思ったまよまよに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2011-07-31 18:57 | まよまよの日記 | Comments(2)
子ぶたの歴史
今日は、ぶう介、ぶう太の4回目のお誕生日ということで……

この4年間をちょこっと振り返ってみたいと思いまし。

2007年10月頃は、まだまだこんなにピンク色のお肌でした……。(遠い目)



d0128697_75668.jpg

この頃は、まだ帽子をかぶっていなかったし、洋服もサスペンダー付きのパンツのみ。
その後、帽子や洋服を身につけるようになったため、隠れている部分だけちょっと昔色……。^^;



d0128697_753533.jpg

この頃、ぶう太の帽子?なんだか浮き気味で……ちょっとヘンでしね。^^;



d0128697_76081.jpg

2008年9月、ヨロン島では、上の写真を撮った直後…
ぶう介をビーチに落っことしたまま…ビーチから階段をのぼって高台へ……(@□@)
あせって戻ったら、砂浜にポツンと仰向けになったぶう介が………(>_<)ごめんでし。



d0128697_794972.jpg

2009年夏には、こ〜んな暑中見舞い作ってました。
こころなしか……、ぶう太の顔が幼く見えるのは……気のせい?^^;



d0128697_711619.jpg

2009年、サイパン旅行で、ホテルのロビーのソファに子ぶたたちを入れた
巾着袋を置いたまま……忘れてオプショナルツアーへ……。(@□@)
途中で気づいて……あせってホテルに電話してもらうも、「みつからなかった」と……(-_-。
めっちゃテンション下げぽよ?のままオプショナルツアーに参加して、夜遅くに気落ちしたまま
ホテルに戻ると、フロントで「ミツカリマシタ」と……。(T▽T) ごめんでしぃ〜〜。



d0128697_716552.jpg

去年の初夏は、ついに子ぶたはヨーロッパへ!^^
4才の子ぶたのくせに、すでに何回飛行機乗ったんだろうね。(^曲^)

いろんな所に乗っけて撮影するため、顔から何度も地面にダイブしているので、
顔だけ、真っ黒くろすけだし……、
最初の頃、あまり濡らさず…セッケンつけてゴシゴシこすっていたので、
ピンクだったタオル地は、ふわふわ感ZERO〜。そして、黄ばんだ白みたいな肌色に…(>_<)

それでも、やっぱり、初代ぶうぶうずが一番かわいい!!^^;
顔がいびつで、左右非対称だからこそ…角度によっていろんな表情に見えたりするような…。

いまや、まよまよの大切な“相棒”でし♪

「味がある」ってゆって下さるファンの方もいらっしゃって……うれしいでし!
それに、みなさん、長〜くファンでいてくださってる!!
感謝でし〜!

これからも、ぶうぶうず&まよまよをよろしくお願いいたします♪




*この子ぶたに歴史あり??のぶうぶうずに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2011-07-31 07:00 | ぶうぶうずの日記 | Comments(4)
子ぶたのお誕生会♪

d0128697_031275.jpg

d0128697_0311658.jpg

♪ハッピバースデー トゥーユー!!
ぶう介、ぶう太、おめでとう!!!
そして、4年間、ありがとう!!!



d0128697_0312869.jpg

7月31日(日)。
お陰様で、ぶうぶうずも満4才??のお誕生日を迎えることが出来ました♪^^

近所も含めて…、ほぼ毎日あちこち連れまわし……、撮影しているため
ホントに、お顔がボロボロになってきました(>_<)
でも、ニ代目を作ってみたけど、やっぱり同じ顔には作ることが出来ず……(-_-;
バッチィくっても…、一代目ぶうぶうずに愛着があるもので……^^;
このまま、初代ぶうぶうずで…これからもブログを続けていけたらよいな〜と思っています。

最近じゃ…、人気ランキングもちょい落ち目…でしが、
今後とも、みなさんの心に、ぷち笑顔をお届け出来るよう…子ぶたともども頑張りまし!^^

みなさんからの応援クリックや、ひとことコメントが、とっても励みになっていますので、
これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪




*4才になった子ぶたたちに…、こちらを↓ ポチッとお祝いクリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2011-07-31 00:29 | ぶうぶうずの日記 | Comments(4)
子ぶたのバースデーイヴ♪

d0128697_1483566.jpg

d0128697_1484652.jpg

d0128697_149199.jpg

d0128697_1491572.jpg

d0128697_1493455.jpg

d0128697_1523759.jpg

d0128697_1541146.jpg

d0128697_1542469.jpg

d0128697_1543536.jpg

ぶう介、ぶう太の初恋のみゅうちゃんと…つかの間の再開でしたが、
サイコーのバースデーイヴになったね♪




*甘くて…ちょっぴり涙の味がした…可愛いケーキに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2011-07-30 01:16 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
おばあさんと白いタオル
って、めちゃ変なタイトルですが………、

スポーツクラブには、ホントに変わった人が多くて…(>_<)

入会するにあたって…、年齢制限ってないのだろうか……と、思ってしまう。

と、いうのも、かな〜りのおばあさんの会員さんがいらして、
多分、お風呂会員さん(お風呂しか利用していない)。

てっきり、クラブが入っているマンションの住人かと思ったら(住人は特別料金でお風呂だけ
利用できるらしい)、そうじゃないらしい。

ガリガリに痩せたおばあさんなんだけど、

ちょっと…変……。


ある時、ジム友さんに「白いタオルは持って来ない方がいいよ」って言われた。
なんでか聞いてみたら、盗まれてしまうから…って。(?o?)

スポーツクラブのお風呂は、入口の所に、正方形に仕切られた棚があって、
みんなバスタオルや、下着なんかを置いている。

その棚から、白いタオルが何度も盗難にあっているとか……。

なんで白???

そして、犯人は、みんな分っているそうで……、
そのおばあさんなのだそう…。

実は、まよまよも偶然…目撃してしまったのでし……。

おばあさんが、他の人の荷物をまさぐっているところを…まよまよともうひとりの別の人が
通りかかってしまって、そしたら、おばあさんは、

「あら…、これじゃないわ……。あ、そうそう、こっちに置いていたんだったわ」ってとぼけてた。

そのおばあさんの変わってるところは、
と〜にかく、白いタオルに異常なまでの執着心があって……@@;
何十分も延々とゴシゴシ白いタオルを洗ってる。

みんな、(またやってるよ)って目で見ている。

以前、盗まれかけた人と…すったもんだの大騒ぎになったらしい。
「これは私のだっ!」と譲らなかったらしい。(>_<)

なので、白いタオルは持って来ない方が良いと……。^^;

クラブのスタッフも承知しているそう。@@
と、いうのも、クラブのレンタルタオルは、すべて真っ白。
もう、何枚もゲットされてしまったとか。

実は、昨日の金曜日の夜、まよまよはヒップホップのレッスンがあったので、
20時ころお風呂に行ったら、そのおばあさんが、もくもくと白いタオルをゴシゴシしていた。

こんな時間にも来てるんだ……。@@;

サウナ入って、シャンプーして、もっかいサウナ入って…出てきても、まだ洗ってた。

おばあさん、ちゃんとバスに乗って通って来るそうなので、ボケてるわけじゃないみたいだけど、
なにかにとりつかれたように…ゴシゴシと繰り返し白いタオルを洗っている後ろ姿は……

ちょいと不気味〜なんすけど〜(>_<)

ちなみに、まよまよは、タオルはピンクセットとブルーセットの2サイクルなので…
盗まれたことは、ありません。^^;




*白いタオルは、絶対持って行かない(>_<)びびり〜なまよまよに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2011-07-30 01:00 | まよまよの日記 | Comments(2)
子ぶたのブランチ?

d0128697_1719962.jpg

d0128697_17192688.jpg

d0128697_17193742.jpg

d0128697_17195792.jpg

d0128697_17201140.jpg

d0128697_17202734.jpg

あれれ? ぶう太は、ちゃんと朝食たべたんじゃなかったっけ?(^曲^)




*また食べたくなる…おいしそうな『ブウランチ?』に、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2011-07-29 17:18 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
食後のデザートタイム♪

d0128697_0275367.jpg

d0128697_028518.jpg

d0128697_0282290.jpg

ぶう介がおとなしいと思ったら……、
それ言うタイミング狙ってたわけでしね。^^;

ぶう介ならずとも…、ついついもう1本食べたくなってしまう『白くま』……。
クセになってしまいました。^^;



d0128697_028304.jpg

ミルクアイスの中の、シャーベット状の黄桃とパインとあずきが絶妙でし♪^^




*ぶう介に内緒で…、こっそりもう1本食べようとしている…まよまよに…、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪(^曲^)


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2011-07-29 00:26 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)
もういくつ寝ると????

d0128697_1859121.jpg

d0128697_18591655.jpg

d0128697_18593141.jpg

d0128697_1859459.jpg

d0128697_1905531.jpg

d0128697_1911774.jpg

d0128697_1913383.jpg

d0128697_1915028.jpg

d0128697_19255.jpg

はい、正解!^^ やっと正解が出ました。

あと4つ寝ると…、7/31。
ぶう介、ぶう太のお誕生日でし〜♪
誕生してから…、早、4年が経つわけでし……。
黒ブタになって来るわけだわ……(-_-;しみじみ……




*あと4つ寝ると、ヨッツ・マングローブ??になる…子ぶたたちに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2011-07-27 18:58 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)
子ぶたのダンス♪

d0128697_123021.jpg

d0128697_1232686.jpg

d0128697_1233870.jpg

d0128697_1273370.jpg

d0128697_1274546.jpg

d0128697_128133.jpg

d0128697_1281871.jpg

d0128697_1283055.jpg

ぶう介、ぶう太……、その歌詞は…マズイんじゃないのぉ〜?^^;
でも…、この替え歌……、忘年会で部長とかの前で歌われそぉ〜〜(^曲^)




*ご本人とイイ勝負?の子ぶたたちに^^、こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2011-07-27 01:21 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
失敗したぁ〜(>_<)
今日は、骨折り損のくたびれ儲け…でした。(>_<)

以前、中野で見つけたリサイクルショップ。
着なくなった洋服やバッグなど買取ってくれるというお店。

売りに行こうと思っていたら、いつの間にやら閉店していて(梅子さんが教えてくれた)、
お隣の高円寺でオープンしたとか……。

梅子さんちの地元なので、場所を教えてもらって、
今日、洋服を売りに行って来たのでし。

大きな旅行バッグにおてんこ盛り……。

それ程古いモノではなくって、ここ数年の品ばかり。
中には数点、まだ値札がついたままの新品もあり。

ジーンズや、チュニックがほとんど。

25点もあったので、重い…(>_<)
旅行いくときよりも、重い(>_<)

ふ〜ふ〜言いながら、お店に到着。

そこは、本のリサイクルショップで有名な『ブッ●オフ』の姉妹店で『モ●ドオフ』という店。

まよまよが持って行ったような品が、店内にずらりと並んでいる。

で、商品の査定に20分くらい時間がかかるとのことで、店内でぶらぶら待つこと20分。

査定が終了し、カウンターに行ってみると………

なんですとぉ〜〜〜!!(>_<)って値段。

だって、ほとんど美品ばかりなのに、25点で200円だってゆうんですよぉ〜@@;

以前、地元でフリマをしたとき、品数はもっとあったけど…利益が1万円くらいあったのに。

100歩譲って、全部100円としても2500円。
そ、それが、200円って。(>_<)
いくらなんでもバカにしてるじぇ〜〜!!(`Д´)ムキーーーーーー

で、「じゃ、けっこうですっ!!」って、1点も売らずに帰った…。(-_-;
だって…それじゃ、交通費も出ないよ(>_<)

査定したのは若い男性だったけど、「人件費がかかっているので…うんぬんかんぬん……」
「ネットで販売した方がいいかもしれませんね…^^;」だって。(>_<)

店内に並んでいる商品の、まよまよが持って行ったような品は、値札を見ると1500円とか
3000円とか、それなりの値段が付いていた。
10円で買って、1000円で売るのっ?!(>_<)

中野にあった時も、メインストリートに店があったのに、閉店した…ってことは、
そうゆうところに原因があるのかも……。

あああああ、重たい思いして持って行ったのにぃ〜〜〜〜(>_<)

梅子さんが、仕事の合間をぬって、来てくれて、一緒にお茶しました。
ありがとでしぃ〜!!
あ、せっかくスイカ持って来てくれたのに……、
荷物が減らず…もらって帰れなくてごめんでし…。(-_-;

梅子さんと入ったミスドで、やっとシロクマ食べました。^^



d0128697_23283188.jpg

d0128697_23284474.jpg




*どっと疲れた…まよまよに、こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2011-07-26 23:09 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)


リンク

こちらはPhotobackで作成した
ぶうぶうずがドイツ・スイス・
パリを旅したときの写真集です♪



こちらはPhotobackで制作した
ぶうぶうずの写真集を掲載
しているページです♪



まよクマほしい方
*↑まよクマSHOP*



こちらは、まよまよが今まで
作ったモールの作品の一部を
紹介しています。
オーダーメイドご希望の方は
クリックしてください。



モールで可愛いアニマルたち
を作ってみたい方はこちらへ♪



PLUGGED WEB MAGAZINEで
連載していた子ぶたの物語を
まとめたページです。
(連載は終了しました)



*2007年夏に誕生した
 ぶうぶうずの旅日記ページ♪



こちらはまよまよが撮った
写真を販売しているサイト
です。


★ブログの人気ランキングに参加しております。
下のオレンジのボタン↓を
1日1回クリックしていただけると、ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪どうぞよろしくでし♪
m(_ _)m



★気が向いたときに…
↓こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



こちらは、携帯用のぶうぶうずの
QRコードです。
携帯でコードを読み取って、
ぜひお気に入りに入れてやって
ください。m(_ _)m
メールがつながらない緊急時など
安否確認のコメントを入れて
くださると嬉しいです。



最新の記事
初夏の港の見える丘公園
at 2017-06-26 02:17
残念なイカの足????
at 2017-06-25 01:54
初夏の山下公園&中華街
at 2017-06-24 07:30
今日もレッスン
at 2017-06-23 23:45
麻央ちゃん……
at 2017-06-23 15:09
美女と野獣の……
at 2017-06-23 05:32
新緑の井の頭公園
at 2017-06-22 09:50
美女と野獣 ふたたび ^^
at 2017-06-21 23:23
ストール
at 2017-06-21 02:11
ツアメンさんの写真と過去の写真
at 2017-06-20 00:51
最新のコメント
タグ
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
まよまよのつぶやき
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル