双児の子ブタ、ぶう介、ぶう太…と飼い主まよまよのおとぼけ日記
by boubous
<   2011年 05月 ( 47 )   > この月の画像一覧
新宿都庁に行ってきました♪
免許の更新でし〜♪ かっけぇ〜!!ヽ(@^▽^@)ノ″

免許の更新で、かっけぇ〜と思うのは、まよまよくらいかな?^^;

しかも、原チャリ。^^;
正式名……はやなんだよねぇ〜、原動機付自転車……。自転車って(>_<)

なんで原チャリ免許なのか……は、前にも日記に書いたかもでしが…、

怖がりだし、運動神経ゼロ人間なんで…、自動車免許はぜったい無理なのがわかってる。^^;

で、はなから「免許」は取るつもりがなかったけど、

出版社に居たころ、男友だちにバイクの後ろに時々乗せてもらっていて、
「お前も、原チャリ免許なら取れるだろうから、取っとけば?身分証明にもなるし」
ってゆわれて、その気になって。取ることに。^^

まわりのみんなは、絶対落ちるって思ってたみたい(>_<)
ま、筆記が受かって、実際乗ったとき…、ダメダメだったのに……おまけで受からせてもらった…
ようなもんだけど。^^;

実際、公道で乗ったのは、たったの1回きり。
その時原チャリ貸してくれた男友だちに、「二度とお前は乗るなっ」ってゆわれて以来……
一度も乗ってないので……、「優良ドラバー????」でし。^^;

今日、昼過ぎに急に思い立って、そだ、今日行こう!って、行って来ました。



d0128697_2134769.jpg

d0128697_21342743.jpg

う〜ん、ぶう介……、それ違うよ…。^^;



d0128697_21352282.jpg

d0128697_21354671.jpg

d0128697_21361861.jpg

あのさ…、試験受けるわけじゃないからね……。^^;
行ったら、ちょうど、講習が始るところ、着席して1分で始りました。ラッキー。
優良チーム?なので、30分です。
この中に…、原チャリの人って…、居るの??? 居なそう……。
説明もすべてクルマの人用って感じ。教官??のおじさんが、
「ここでみなさんに質問します。
 高速で100キロ出してるとき、車間距離はどれくらい取ったらいいでしょうか?」

ええええええええ、しょんなの知らないし…。当てられたら…どうしよう(>_<)と
びくびくしてたら、質問しただけだった。^^; 
車間距離は100メートル取んなきゃいけないのか…。^^;



d0128697_2146325.jpg

つづきは、こちらをクリックしてください♪
  ↓
  ↓

*つづきを見る*
by boubous | 2011-05-31 21:05 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)
ぶう太画伯♪

d0128697_20345972.jpg

ぶう太、何描いてたの?



d0128697_20351645.jpg

不思議顔のまこちゃん? そうなんだ。
ぶう介は、何してんの?



d0128697_20394215.jpg

あ…、あそ…。^^; ぶう太、まこちゃん見せて〜!!



d0128697_20413670.jpg

d0128697_20415178.jpg

・・・・・・・・・・・・・。(-_-;



d0128697_20444929.jpg

d0128697_20451484.jpg

d0128697_20452877.jpg

d0128697_20454477.jpg

d0128697_204617.jpg

d0128697_20461682.jpg

ぶう太くんが描いたのは、こちらの『まこという名の不思議顔の猫』
まこちゃんと、しろたろと、シオンちゃんでした〜♪^^




*平成のゴッホ?なぶう太くんに^^、こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2011-05-30 20:33 | ぶうぶうずの日記 | Comments(4)
祝10万アクセス突破記念プレゼント
スタートして、今年の9月でまる4年になる『ぶうぶうず』のブログですが、

お陰様で、先月末で、アクセス数(ビュー)が…10万を突破しました!!

いつもお立ち寄りありがとでしぃ〜〜!!!

ちなみに、アクセスビューというのは、このページに訪問してくださった方の人数ではなく、
1人の方が、過去のページをどんどんさかのぼって見てくださったり、
1日の内で、1人の方が何度も訪問してくださったりした数です。
ちなみに、訪問者数は、今現在、41,204人です。
単純計算で、1年間に、約1万人の方が、このページを見に来てくださったんだな〜と
しみじみ感動してしまいます。m(_ _)m

不思議なことに、実は、3月(震災後)のアクセス数が…とっても多かったのです。
毎日100件を越える感じでした。
もしかして…、地震による不安な毎日で…みなさん、癒しを求めていらっしゃったのかな……。



d0128697_23111483.jpg

4月に入り、不安感が少しずつ和らいで来たのか…アクセス数が激減……^^;

最近のアクセス数を比較してみると……

2011年
1月  2,653  92,633
2月  2,701  95,334
3月  3,019  98,353
4月  2,289  100,642
5/28現在2,322

こんな感じです。ね、3月がダントツで多いでしょ。
ブログ人気ランキングも、3月は、なんと最高で「27位」までアップ↑したことがありました♪
現在は、47位でしが。^^;

これも、皆様が応援してくださるお陰でし♪
そこで、感謝を込めて、また、ぶうぶうずのフォトフレームプレゼントをしたいと思います。
前回は、間違い探しクイズをやったんでしが、今回は、クイズとか無しで、
ちょっとした、アンケートを行いたいと思います。
内容は、ここに辿り着いたいきさつや、ファン歴など簡単なものです。
ファン歴の長い短いや、そうゆうのは関係なく、応募してくださった方全員の中から
抽選で、プレゼントをしますので、正直な意見をぜひぜひ…お聞かせください♪

<アンケート>

1)ぶうぶうずのブログを知ったきっかけは?

2)ファン歴は何年くらいですか?

3)立ち寄り頻度は?(1週間に3回とか、毎日とか、1日に2回とか^^)

4)ポチする頻度は?(毎回、3回に1回とか、ポチはしたことがないとか…)
  あ、ポチとは、ブログランキングのボタン(オレンジ&黄色)をクリック。

5)ぶうぶうずのブログの、一番好きなバージョンは?
 (お出かけ編、海外編、ぶう部屋編など…)

6)最後に、ぶうぶうずにこんなことしてほしい!みたいなご要望があれば。
  なければ「なし」でも。^^

以上、アンケート内容の答えによって当選者を選んだりしませんので正直な
声をお聞かせください。^^

ちなみに…、パソコンが初心者で、コメント方法がわからない…と言う方へ

各日記の一番下の、comment をクリックすると、コメントのウインドウが
開きますので、そこに名前(ご自分のハンドルネーム、まよりん…など^^)を
入れて、あとで削除したいときのために、4桁の好きな数字(暗証番号)を
入れて、コメントボックスに、アンケートの答えを書いて、「送信」ボタンを
クリックしてください。m(_ _)m

プレゼントのフォトフレームは、全部で8つあります。
当選にもれた方にも、今回は全員の方に、ぶうぶうずのポストカードの画像を1枚
プレゼントしますので、ぜひご応募ください。
前回、当選された方もぜひ♪^^

今回は、フォトフレームのどれが当るか…は、こちらで選ばせていただきます。
当選された方は、どれが当るか……は、お楽しみに♪

*締きりは、6/5(日)とさせていただきます。

では、プレゼントするフォトフレームは、こちらになりまし!



d0128697_23315399.jpg

d0128697_2332968.jpg

d0128697_23322235.jpg

d0128697_23323593.jpg

d0128697_23324744.jpg

d0128697_23325982.jpg

d0128697_23331649.jpg

d0128697_23333418.jpg



みなさんからいただいた「アンケート」の内容は、公開しませんので、
どうぞご安心して^^;みなさんの声をお聞かせください!
ぶう介、ぶう太もお待ちしておりま〜す!!




*10万アクセス突破に…感謝、感謝のぶうぶうず&まよまよに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2011-05-29 23:09 | まよまよの日記 | Comments(6)
国分寺ローズカフェ番外編
下の日記で、長々とお伝えしてきました『ローズカフェ』の模様が…

やっと一段落して……、バラの画像もやっと終わった……と、お思いの方……

申し訳ありません…。^^;まだ、ちっと残ってまし。

と、いうのも、ローズカフェの周りには、バラで飾られたお家が何軒もあるのでし。
カフェのすぐお隣のマンション前にも…みごとなバラが咲いていたし、
そのお隣のお家にも…、という感じで、バラ屋敷??がつづいているのです。

不思議な感じがするのは……、草が茂る駐車スペースみたいな場所にも…
草に混じってつるバラが咲いていたり…、まるで廃虚になったような場所にもバラが……



d0128697_022276.jpg

d0128697_024073.jpg

d0128697_025358.jpg

d0128697_031259.jpg

d0128697_033077.jpg

これは、カフェのお隣のマンションのバラ。とってもキレイでし♪



d0128697_042398.jpg

う〜ん、以前からずっと思っていたんですが…、外国ってほとんど電線が地上に
ないですよね。なんで日本は、電線が地上なんだろか……。(-_-;
と〜っても見栄えが悪いですよね……。電柱や電線が外観を損ねている気が……。
上のお宅だって、例えば電線がなければ…すっきりするのに…。こんな風に…。



d0128697_073488.jpg

d0128697_0814.jpg

こちらのお宅も…、電線がじゃまぁ〜(>_<)
それにしても…、こちらのバラは、雑草にまみれてました……。



d0128697_085916.jpg

ちょっとかわいそう…。



d0128697_010662.jpg

えっ? そ、そんなことないよ……。^^;

つづきは、こちらをクリックしてください♪
  ↓
  ↓

*つづきを見る*
by boubous | 2011-05-28 23:53 | ぶうぶうずの日記 | Comments(6)
国分寺ローズカフェPRAT-3
バラの写真ばっかりで……

もう飽きちゃいましたか……?(>_<)ごめんでし…

なんせ…、270枚も写して来ちゃったもんで…。^^;

横浜方面から1時間半かけて来てくれたお友だちは、バラの種類の多さに感動していました。
神代植物園のバラ園にも一緒に行ったことがありますが、植物園とは違った素晴らしさだって。

まよまよもそう思いました。
お花って、大切に育てた“成果”みたいのがあるので、これだけ大勢の人が見に来てくれたら、
オーナーさんも、嬉しいだろうな〜♪

平日は、年配の方が多かったですが、
まるで、ギャルのように「うわあああああ、可愛い!!(≧∇≦)キャー、こっちも可愛い!!」と
大騒ぎしていて、思わずお友だちと顔を見合わせて…(^m^)

そして、カフェは高台にあるので、バラ越しに見える街並が…これまたイイ感じです。
晴れた日には、遠くに山々も見えるそうで、冬は富士山もはっきり見えるそう。

まよまよは、このお店2度目ですが、毎回くもり……。(-_-;
でも、きっと、晴れの日は、もっと、も〜〜っと混むのかも。

それに、曇天だと、写したお花の…そのまま色が出てくれるので、イイこともありまし♪
(晴天だと、花びらに光が反射して、本来の色が飛んでしまうことがある…)



d0128697_11543390.jpg

d0128697_11554859.jpg

d0128697_1156294.jpg

d0128697_11561768.jpg

d0128697_11531226.jpg

ええええ、ぶう介…、もう少し見て行こうよ……。^^;
てか…、バラの撮影に夢中で…、子ぶたたちの登場が減ってまし。(汗)

お昼に降った雨のお陰??で、早めに帰えられ方も多く、ガーデン撮影がチャンス!!^^

つづきは、こちらをクリックしてください♪
  ↓
  ↓

*つづきを見る*
by boubous | 2011-05-28 11:50 | ぶうぶうずの日記 | Comments(4)
国分寺ローズカフェPART-2
下の日記のつづきです。

改めて…、今日…ってゆうか、すでに昨日になるけど、
まよまよはニ度目になる、国分寺にある『ローズカフェ』へ行って来ました。

去年は、秋バラを見に行ったので、今年は、春バラを見て来ました♪^^

*去年の秋バラ-その1-は、こちら。

*去年の秋バラ-その2-は、こちら。

オーナーさんのブログによると、お店をオープン以来…7年だか9年だか忘れたけど
今までで一番素晴らしい出来映えとか……。

ただ、ピークは、今月の19日頃だったそうなので、約1週間ピークを過ぎてしまったわけでし。

それでも、もんのすごい行列だったので、ピーク時や、土日なんかは、どんだけ混むのやら@@

今日は、天気が心配だったんだけど、朝の天気予報で、雨は朝晩のみとのことだったので、
行くことに決定!
来週だと、台風がどうなるかわかんなかったし、雨がつづくと花も落ちてしまうかも…なので。

予報がハズレて(>_<)途中、けっこう強めの雨が降って来て…、ぎゃ〜〜と思ったけど、
しばらくすると上がったので、まじでホッとしました。

では、またまた写真はいっぱいですので、サクサクサクッと見てやってください。



d0128697_2184144.jpg

d0128697_219043.jpg

d0128697_2191396.jpg

雨が降って来て、急に肌寒くなって来ました。(>_<)
最初にGet してあった席は、建物の外のテーブルだったため、パラソルはあるものの雨が吹き込んで
椅子が濡れてしまっていて、まよまよのワンピのお尻は……おもらししたみたいに(>_<)
↓こちらが、最初にGet した席。



d0128697_2214616.jpg

で、料理が来るまでまたまた撮影していた時、通りかかったスタッフが
「雨…降ってきちゃいましたね…」と声をかけてきたので、
「ううう、お尻濡れちゃいました(>_<)」とゆったら、
「あら大変……(>_<)あ、こちらの席が空きましたので、こちらに移られますか?」って。

う〜ん、その席ってゆうのが……、なんてゆうか……
そこも建物の外なんだけど、一番すみっこの…、屋根っぽいのはあるんだけど……
椅子が……、なぜか……、ブランコなのでし…。^^;
なので、とっても低い位置に座る形で…、
さっきまで撮影していた時に、そこに女性二人が座っていて、
(ええええ、こんなとこに座ってる人もいるんだ……)と、ちょっとクスッて笑ってしまった…
その席だった。(-_-;

でも…、雨がしのげるならば……、背に腹はかえられぬ…。
ってことで、そっちに移動。↓ここでし…。



d0128697_2291967.jpg

d0128697_230132.jpg

移ってからも、まだなかなか料理は運ばれてこなかった(>_<)
子ぶたたちじゃないけど……、腹へった〜〜(-_-;
しかたなく…、近辺をまた撮影。^^;



d0128697_2313380.jpg

d0128697_2321558.jpg

d0128697_2323649.jpg

d0128697_2324919.jpg

d0128697_2325978.jpg

d0128697_2332576.jpg

そして、やっと……お料理登場!!!(*^0^*)
今回も、去年と同じ、イングリッシュガーデンセットを!^^
(ミネストローネとココット2種と、サラダとおいしいパンが3種類と、デザートとドリンク)



d0128697_2365233.jpg

d0128697_233416.jpg

まだまだつづきます。^^こちらをクリックしてください。
  ↓
  ↓

*つづきを見る*
by boubous | 2011-05-28 02:16 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
国分寺ローズカフェ
ううううう、写真をまとめきれずに…、こんな時間になってしもた(>_<)

1軒のカフェで……、ななななんと、270枚も撮影して来てしまいました。^^;

もう、詳しくは、また追って…とゆうことで、
第1弾を、少しアップします。
少しってゆっても、けっこういっぱいでし。^^;



d0128697_23351612.jpg

d0128697_23352973.jpg

d0128697_2335412.jpg

d0128697_23355324.jpg

d0128697_2336572.jpg

d0128697_23361873.jpg

d0128697_23363144.jpg

d0128697_23364773.jpg

ぶうぶうずのブログなのに、子ぶたがちっとも登場してこないじゃん(>_<)
と、お思いですよね……。
え? あ、忘れていってません^^;連れて行きました。^^

実は、11時オープンのこのお店に、オープン5分前くらいに着いたのに、
すんごい行列〜〜〜!(@□@)びっくりでし〜

で、一応、席だけは、確保できたんですけど…(以前は駐車スペースだったとこに、今回から
急きょテーブルを置いた…場所(>_<))、
この店は、自分からレジに注文しに行くシステムで、そこもまた…当然すんごい行列(>_<)
で、並んでいる間、一緒に行った友人が「写して来ていいよ!」とゆってくれたので、
子ぶたはテーブルに置いてきちゃったけど、とりあえず…バラを少し写しにガーデンへ。
なので、子ぶたが登場していないのでし……。^^;
注文してからも、料理が来るまで30分くらいはかかるってゆうんで、ひとまず子ぶたを持って
またまたガーデンへ。^^;

つづきは、こちらをクリックしてください。
  ↓
  ↓

*つづきを見る*
by boubous | 2011-05-27 23:34 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
最新のフレーム♪
昨日つくった、ぶうぶうずのフォトフレームでし♪

キュートなシールが手に入ったので、フレームを飾ってみました!!^^



d0128697_820187.jpg


実は、すでに、アクセス(ビュー)が10万を突破しました♪(*^0^*)

なので、また感謝を込めて、フォトフレームプレゼントを考えていまし!!

全部で8個つくったので、近々お知らせしますね!

その時は、みなさん、ぜひご応募ください♪

ぶうぶうずは、今日はこれから、バラを見に行って来ます!
昼間はどうか雨が降りませんように。(-人-)




*可愛いシールに目がない(^^まよまよに…、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2011-05-27 08:19 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
アンパンマンがやって来た♪

d0128697_22263082.jpg

d0128697_22264337.jpg

d0128697_22265355.jpg

d0128697_2227631.jpg

d0128697_22272360.jpg

せっかくアンパンマンが…、ぶう部屋に来てくれたんだから……^^記念に
パチリ! はい、チ〜ズ♪



d0128697_22282935.jpg




*バイバイキーンのぶうぶうずに??、こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2011-05-26 22:25 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
ブラック・スワン
今日はレディースデーなので、^^お友だちと…ついに『ブラック・スワン』
観て来ました!!



d0128697_18545435.jpg

怖かった〜〜〜〜!!(@□@)

まだ、これから観る方もいらっしゃると思うので、ネタバレしない程度に感想…。^^

とにかく、ずっと緊張して観てた……って感じでし。^^;
肩こりました。(^皿^)

途中で、ビクッ!って飛び上がったり。(爆)

よくTVで試写会の客席を暗視カメラで写してたりすることがありますが、
そんなので写されたひにゃ〜、とんでもない顔が写ってしまう……って感じ。

ああああ(>_<) いいいいっ(>_<) う〜っ(>_<) えっ!(@□@)
おだけがない…。^^

それにしても主演のナタリー・ポートマンが、
演技はもちろん迫真の演技で、すごいんですが、正直老けたな……なんて思って観てしまった。^^;

ま…、スターウォーズの最初の頃は、17、8才くらいだったわけだから…
今年で30才の今と比べたらかわいそうでしけどね……。^^;

この映画のために、体重を落としたのか…、痩せたせいで、表情にも鬼気迫る怖さがありました。

ちょこっとしか登場シーンはなかったウィノナ・ライダーも……ちょ〜鬼気迫ってました。
って、だんだんネタバレしていきそうなので…止めておきまし。^^;

今回も新宿ピカデリーで観て来ました。
まよまよが、オンラインチケットを購入しておいたので、チケットを受取る券売機が
もしも並んでいたら……と、ちょっと早めに行ったら、ぜんぜん並んでいなかった。^^;

待ち合わせまで時間があったので、すぐ並びにあるイタトマへ。



d0128697_19151927.jpg

d0128697_19153762.jpg

d0128697_1916098.jpg

そうだよ…ぶう介、家を出るときパン食べて来たじゃん。^^
だのに、また食べる?って。^^;
だって、映画館でお腹グゥ〜とかゆったら恥ずかしいもん……。



d0128697_19173475.jpg

ぶ、ぶう介…、あわわ……、それ違うよ(>_<)



d0128697_19181075.jpg

今、食べて来たもん…、買いません。^^



d0128697_19184711.jpg

d0128697_1919187.jpg

最初空いてると思ったけど、さすがレディースデー…、昼の回は満席でした。
平日とは思えない程の人の数……。



d0128697_19205281.jpg

ぶう介、ぶう太…、嘘ついちゃいけないよ。
この映画は15才以下は観れないんだから、子ぶたは観れない映画でし。^^;

お友だちが、お昼食べてないってゆうので、じゃ、サラダくらいつき合おうかな……と、お店へ。



d0128697_19235634.jpg

ビールなんか飲まないよ(>_<)



d0128697_19242819.jpg

えええええええええええっ、サラダじゃないじゃん!!(爆)

はい…、ミニサラダと、シーフードリゾットとドリンクのセット食べちゃいました。(^曲^)
でも、さすがに食べきれなかったけど……。
3つセットで、850円だった。@@ 安っ!! 味も普通においしかったでし。

そうそう、今回はじめて知ったんだけど…、新宿ピカデリーのメンバーズカードが
今年の3月から???サービス内容が変更になったとかで……、
以前は、無期限のサービスだったのが、6ヶ月になって、(>_<)
以前は、6ポイントたまると(映画6回分)、1回無料で鑑賞できたのが、今度から8ポイントに。

ま、入会金も年会費もゼロだから……文句もいえないけど……
せめて…期限を1年とかにしてほしいよね〜。
無期限だったら、6ポイントとか8ポイントとか貯まるかもだけど、
半年間じゃ無理だよ〜。
以前貯まっていた分は、とりあえず、保留になってて今回から半年後まで……になったので、
この半年の間に、おもろい映画…やってくれぇ〜〜〜!!^^

メンバーズカードをお互い持っているお友だち同士だったら、オンラインチケット購入するとき、
どっちかが先に「何番の席取ったよ」と連絡して、各々がオンライン予約すれば
お互いポイントをゲットできるよね。
今回は、まよまよが2ポイントゲットしてしまったから……Nakaさん、すんませんでし〜^^;
そして、今日は、お疲れ様でした♪

緊張したよね〜!^^
また遊んでください♪

Rinkoさんは、もう、ご覧になったかな〜〜。
バレリーナの立場で観ると…、またひと味違うんでしょうね……。
しかも、先日、『白鳥の湖』でオデット姫を踊られたばっかりですもんね〜〜〜!!




*怖がりのくせに怖い映画がけっこう好きな…まよまよに^^;、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2011-05-25 18:53 | ぶうぶうずの日記 | Comments(4)


リンク

こちらはPhotobackで作成した
ぶうぶうずがドイツ・スイス・
パリを旅したときの写真集です♪



こちらはPhotobackで制作した
ぶうぶうずの写真集を掲載
しているページです♪



まよクマほしい方
*↑まよクマSHOP*



こちらは、まよまよが今まで
作ったモールの作品の一部を
紹介しています。
オーダーメイドご希望の方は
クリックしてください。



モールで可愛いアニマルたち
を作ってみたい方はこちらへ♪



PLUGGED WEB MAGAZINEで
連載していた子ぶたの物語を
まとめたページです。
(連載は終了しました)



*2007年夏に誕生した
 ぶうぶうずの旅日記ページ♪



こちらはまよまよが撮った
写真を販売しているサイト
です。


★ブログの人気ランキングに参加しております。
下のオレンジのボタン↓を
1日1回クリックしていただけると、ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪どうぞよろしくでし♪
m(_ _)m



★気が向いたときに…
↓こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



こちらは、携帯用のぶうぶうずの
QRコードです。
携帯でコードを読み取って、
ぜひお気に入りに入れてやって
ください。m(_ _)m
メールがつながらない緊急時など
安否確認のコメントを入れて
くださると嬉しいです。



最新の記事
スーパーフライデー、サンデー..
at 2017-04-30 17:16
眠い……
at 2017-04-30 02:02
今日も2つのレッスン(^○^)
at 2017-04-28 23:39
ブベ〜な…おやつ
at 2017-04-28 02:56
ちょ〜〜贅沢を……してしもた…
at 2017-04-27 07:08
春の昭和記念公園
at 2017-04-26 05:16
春の横浜・三渓園-4 ラスト
at 2017-04-25 03:05
親戚をアテンド(^○^)
at 2017-04-24 17:20
近所の…見納めの桜たち…
at 2017-04-24 02:56
近所の桜なう
at 2017-04-23 17:25
最新のコメント
タグ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
まよまよのつぶやき
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル