双児の子ブタ、ぶう介、ぶう太…と飼い主まよまよのおとぼけ日記
by boubous
<   2011年 04月 ( 44 )   > この月の画像一覧
ぶう太にも……
ぶう介にばっかり新しいお洋服着せてあげてるので……

ちょっと心苦しくなって…^^;

ぶう太にも、新しいお洋服を作ってあげました。
インナーは、以前作った品でし。



d0128697_11274222.jpg

d0128697_11272793.jpg

d0128697_11275626.jpg

d0128697_112899.jpg

d0128697_11282339.jpg

d0128697_11283958.jpg

どういたしまして〜。^^




*パーカーが似合う??ぶう太くんに、こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2011-04-30 11:26 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)
ぶう介が、高校生?!

d0128697_1222655.jpg

d0128697_1225130.jpg

えへへ、ぶう介にベストを作ってあげました。^^
まだシャツ1枚じゃ、寒い日もあるしね…。^^

う〜ん、高校生に…見えるかなぁ〜?^^;



d0128697_123652.jpg

d0128697_1252877.jpg

d0128697_1254312.jpg

d0128697_126150.jpg

d0128697_1273035.jpg

d0128697_1281377.jpg

d0128697_1282629.jpg

なんちゃって高校生は…、寄り道しちゃイカンよ〜^^




*チーズバーガー食べそこねた…ぶう介くんに、^^;
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2011-04-30 01:21 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
怖い夢…
正直この内容……、アップするか、どうしようか…散々迷いました。

なんていうか…、夢の内容よりも見た日が……(>_<)

実は、怖い夢を見たのは…、3/10と11……、そう大震災があった日の明け方と
その前日に見た夢なのです。

3/11、朝の4時半ころ…変な夢で目が覚めて、忘れない内に…と、パソコンを立ち上げました。

明け方打ち込んだテキストだったので、昼間にアップしようと…保存して、またベッドへ。

その日は、昔…ネットで知り合った方から何年ぶり????って思うくらい久しぶりにお電話を
いただき、1時間くらい聞き役にまわっていたりして……、夢の話をアップしそこねていました。

で、出かけていた時に……あの地震に遭遇……。

夢と地震とは、内容的にもまったく関係ないと思うけど……、なんだか怖くて
そして、ここにアップするのも…なんだかためらわれて……、今に至ったわけです…。

一応、その日に書いたという証拠に……、ブログにアップするものを保存しているフォルダの
中身の画像を貼っておきます。
わかりやすいように、別のデータは色をつけておきました。
3/11の明け方保存されているのがわかります。



d0128697_2255451.jpg




どんな夢だったのか……、とりあえず、その日保存されたテキストデータをそのままペーストします。


◆変な夢……

めずらしく…、二日間つづけて夢を見た。

てか、覚えていた。

それが…、両方とも嫌な夢…。(>_<)
怖い夢…。

前日にみた夢の方が、とても怖くて…
ブログには書けなかった。
でも、続けてまた夢を見たので……、
気になってネットで「夢判断」で検索してみたら、

なんと、前日にみた夢は、悪い夢じゃなかったみたい♪



それは……、家が火事になる夢。(>_<)

それが、なんちゅうか……
すんごい豪邸に住んでるです。(?-?)

すごい広い庭があって、洋風の建物で…、
庭を囲むように「コの字」型に建物が建っている。

そして、ワタシは、庭に居て……
何故か新しいクルマをディーラーさんが6人もで運んで来てくれてる。

ワタシは、免許持ってません…。原チャリしか……。^^;
だのに、なにやら高そうなクルマが届いていました。
それも、庭には、もう1台別のクルマもある。

で、ディーラーさんたちから…クルマのキーを受取って……
見送っていたら、(@o@)か、火事…

コの字の真ん中の部分の2階から……火がボーボー出ていて…

何故か、走り去るディーラーさんたちのクルマに助けを求めて
走っている……。

変な夢だった…。(>_<)

でも、夢判断では、火事の夢は、何か新しい事が起こる(再生する)サインとか。
悪い夢じゃないらしい。

ちょっと、ホッ……。


で、今朝みた夢は……

場所が、多分……井の頭公園…の橋の上。

なぜ…そこに居たのがわからないけど、友人(女性)と二人で来ていた。


友人は、大切なバッグを橋の中央に置いて……どこかへ「ちょっと行って来るね」って、

ええええええ、「それ…そんなとこに置いといて…大丈夫なの(>_<)」

と、思いつつも、自分じゃ確保してあげていない……。

なくなっても知らないよ……(>_<)と思っていたら、

えええええええ、自分のリュックがなくなってる。

なんで???? ずっと背負ってたのに………。

その上、何が入っていたのか…思い出せない……。

ぶうぶうず…とか、そうゆう具体的なモノは、夢に出て来なかった。

とにかく、何が入っていたかが…すご〜く気になって……

どうしよう…。どうしよう…。

池に流されてしまったのかな……。

って、不安なまま……、はっと目が覚めた。

すんごく嫌〜な気分。

「なくす夢」は、なくしたくないものの事が気になっているから……と。

それって、ぶうぶうずの事なのかな……。

こうして書いている内にも、内容をどんどん忘れてしまっているけど、

不安な気持ちと、嫌〜な気持ちだけは……はっきりと覚えている…。


最近、生活のリズムが、狂いっぱなしで……

仕事などの作業は、真夜中から明け方頃にやっていて……、朝になってから
ベッドに入ったりすることも多いので…、体内時計もめっちゃ狂ってる。

ちゃんと…イイ睡眠が取れていないのかも……。(-_-;

ちゃんとしよっ!! ←自分に言い聞かせてる?^^;



これが、夢の内容です。

夢判断では、火事は悪い夢じゃない…ってなってたけど、
なんせ…その日地震だったし、その後もずっと余震が続いていたので……、

その時思ったのが………

もしかして、東京にももっと大きな地震が来て、家が火事になっちゃうんじゃないか(>_<)って
めっちゃ不安だった。
予知しちゃったんじゃないか…って。

そして、地震で逃げる際に、ぶうぶうずの入っているリュックをなくしてしまうんじゃないか(>_<)って。

未だ完全に不安がなくなったわけではないけど……、
ひと月半経って……、やっとこの日の日記を投稿する気になったわけです…。

夢判断通り、決して悪い夢じゃなかったんだと信じます…。(-人-)




*信じる者は、救われる…と信じたいまよまよに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2011-04-30 01:13 | まよまよの日記 | Comments(2)
濃厚ラブシーン^^
先日、ショッピングモールの窓から…外を眺めていたら………、

目の前で、濃厚?なラブシーンが繰り広げられていました。^^;

「な、な、ええやろ?」

「やめてよ! しつこいっ!!(>_<)」

「ええやんかぁ〜〜」

てな…感じで。^^;


あまりのしつこさに、婦人が負けたのか……

チウゥ〜〜〜って。^^;

思わず、シャッターきってしまいました。(^m^)





d0128697_18535563.jpg

d0128697_18533941.jpg

もう、ホントに…こんな会話が聞こえてきそうな感じ。^^

え? なんで関西弁なんやって…。^^;う〜ん、なんででしょ〜

ちまたでは、本日よりGW♪

みなさん、どちらかお出かけですか?




*押して、押して、押しまくっていたハトぽっぽぉさんに^^、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2011-04-29 18:49 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)
なつかしの……
子どもの頃よく遊んだ…、れごブロック。

そのチビ版を例の雑貨屋さんで見つけました。
これも…、ちょいとばったの匂い〜^^;
なんせ、80円くらいだったので…。

ま…、でも、そんなの関係ねぇ〜。←これも、なつかし〜^^;



d0128697_1474264.jpg

d0128697_1475589.jpg

d0128697_1481351.jpg

d0128697_1482829.jpg

d0128697_1484525.jpg

d0128697_149583.jpg




*想像力がちょ〜っと乏しかったぶう介に^^;、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2011-04-29 01:44 | ぶうぶうずの日記 | Comments(4)
疑惑……
今日の夕方、スポーツクラブに行ったら、駐輪場んとこに支配人さん風のスーツ姿の男性が居て、
自転車置いてたら、

「これからご利用される方ですか?」って。

はいってゆったら、その人が言うには、今朝からお風呂の配管が故障してしまい…
今、部品を取り寄せている状態なので、今日一杯は、お風呂やシャワーが利用できないって。

申し訳ありません!!

って、ゆわれてもぉ〜、(>_<)

「みなさん今日は、入館していないんですか……?」

「いえ…、ご了解の上、ご利用されていらっしゃる方もおられます。やめて帰られた方も……」

家に帰ってからお風呂入ればいいや……と、入館しました。

ロッカールームに行くと、ええええええええ?(>_<)誰も居ない……。

かろうじて、1人だけ…顔なじみの方が……。

「誰もいませんね……。(-_-;どうしよう上(スタジオ)に行っても誰もいなかったら……」

「いいじゃないよ!先生とマンツーマンで!!^^」

その方も、これからレッスンを受けるところみたいだけど、2つあるスタジオの、別のレッスンに
参加している方だった。

いいや…、とりあえず行ってみて、誰も居なかったら止めて帰ろ……。

スタジオの階に行ってみたら、な〜んてことはない、両方のスタジオにいっぱい人が居た。^^

いつもよりかは、ちょっと少なめかもだけど、それぞれ30人ずつくらいは入っていた。

よ〜かった!!

スタジオの外で、前のレッスンが終わるのを待っていたら、続々と待っている人も増えて来て^^

「ああ、良かった!誰も居なかったらどうしようと思っちゃいました」ってゆったら、

「お風呂入れないくらいじゃ、みんな来るわよぉ〜!^^」って。

話題は、お風呂の故障の原因……。

みんな口々に「地震のせいじゃない?」って。

スタッフは、違うって言ってたけど、地下から3階までの階段の壁が…………
おっそろしい程に、ヒビが入っているのだ。(@□@)

休館日に、補修工事をしたみたいなんだけど、そのヒビたるや…イナビカリみたいに
あちこちに伸びている(>_<)

建物(マンション)自体、かなり古いようなので、年配のおばさまたちが、

「配管も…アタシたちの血管も、古くなると、もう、ボロボロなわけよぉ〜^^;」って。

スタッフたちは、この建物は、(地震でも)大丈夫ってゆってたけど……
ヒビといい、配管からの水漏れといい、

やばいんじゃないのぉ(>_<)


疑惑といえば…、昨日買った例のバッタモン疑惑の人形。^^;

バッタモンかもしれないし…、ホンモノかもしれない……。

なんでバッタモンかと思うのか…は、値段が105円ってゆうのがね〜^^;
あと、タグの会社名を検索したけど…出て来ない…ってゆうのもね〜。
あと、メイドイン真似っこがお得意の国…ってのも。^^;

でも、一応、ロゴがちゃんと入ってるので……。疑惑止まり。^^
ってことで、今日もまた買って来ちゃいました。(^皿^)



d0128697_23394748.jpg

d0128697_23402100.jpg

信じる者は、救われる??? 本物ってことにしときましょ〜♪^^

スタジオレッスン終了後、タオルを濡らして全身を拭いたら、さっぱりした!
ので、帰りにちょこっとミスドへ。



d0128697_23423087.jpg

たまにはいいでしょ!って、うっそ〜。
実は、混んでいたので、ドナツ食べてる時は、恥ずかしいから撮影しなかった。^^;
隣のテーブルの人たちが帰ったので、ちょっとだけパチリ。^^
ぶう介、ぶう太、残念だったね〜。ドナチュは、もうすでに…まよまよのお腹の中でしぃ〜!^^




*危険が危なげなスポーツクラブに…ちょいと不安を感じるまよまよに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2011-04-28 23:12 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
バッタモン???

d0128697_1185772.jpg

d0128697_1191274.jpg

d0128697_1192561.jpg

d0128697_1193790.jpg

d0128697_1195434.jpg

d0128697_120827.jpg

d0128697_1542932.jpg

d0128697_1203666.jpg

って、実は…まよまよもぶたがって…いや、疑っていました。^^;
まよまよが遅れてるぅ〜のかもですが…、^^;
これ、れっきとしたディズニーの商品でした。
ネットで調べてみたら、『Pook・a・Looz』というのは、
ディズニーの社員がいたずらがきをしたものをぬいぐるみにしたらしいでし。^^

なんせ、これを購入したのが、地元の雑貨屋さんで…、店頭のダンボール箱の中にグチャ…と
入っていて^^; しかも、1つ105円だったので……、顔もプーさんや、ミッキーは
まだそれなり…^^でしたが、チップだかデールだかは、(@o@)他のキャラたちも
ええええ?って、逆にウケる〜って感じだったので、てっきり…ばったもんかと…^^;
失礼いたしました。

ちなみに、なんでばったもんってゆうのかな〜と、今、調べてみたら………
昔、投げ売りのことを「ばった」と言われていたそう。
で、安売りのお店は「ばった屋」と呼ばれていたとか。
ばったには、正規のルートを通さない品の意味もあったので、偽物を「バッタもん」と
呼んでいたそう。

なんだか虫の「バッタ」に悪い気が……^^;

うっ……、今、この日記を投稿してから……新たな疑惑が………^^;
もしかして……、Pook a Looz の………バッタもんかもしれましぇん(>_<)

それって、すごすぎる……@@; 
バッタもんぽい商品のバッタもんって………バッタバッタもん?バッタ×2もん?!

ま……、子ぶたたちが気に入ってくれたみたいなので……、いいことにしましょう^^;




*Pook a Looz を知らなかった…遅れているまよまよに^^;、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2011-04-28 01:14 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
ちょこっと…贅沢♪
今日は、新しくできた甘味処に行って来ました。

店内は、大人の女性のみ。
賑わっていました。

子どもはいないでしょ。おとなしくしていないと、もう連れて来ないよ。^^



d0128697_1925329.jpg

d0128697_19264521.jpg

d0128697_19265765.jpg

d0128697_19272550.jpg

d0128697_1928455.jpg

体の大きさが違うもん…。ずるくないじぇ〜^^;



d0128697_19292358.jpg

抹茶の黒みつ?ってゆうのをかけていただきました。まいう〜♪



d0128697_193017100.jpg




★ランクがガタ落ちしちゃいました…(T-T)寂しい〜
 甘味処で大人の仲間入りした…子ぶたたちに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪

ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★気が向いたときに…こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2011-04-26 19:22 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)
今頃マイブーム?^^

d0128697_145661.jpg

d0128697_1452071.jpg

d0128697_1454651.jpg

d0128697_145598.jpg

d0128697_1461326.jpg

なう…って、流行っとんのか?
もう、だいぶ前にね^^;
ほんなら…、ワシも………。



d0128697_1463010.jpg

d0128697_1464425.jpg

d0128697_1551981.jpg

d0128697_1465624.jpg

d0128697_1471142.jpg




*ちょっと遅れてる…子ぶたたちと、寂しいカバシマさんに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしく♪なう。 ←使い方間違ってなう?^^;


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2011-04-26 01:44 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
会いたかった?

d0128697_1505980.jpg

d0128697_1511259.jpg

d0128697_1512524.jpg

d0128697_151388.jpg

d0128697_1515217.jpg

d0128697_152540.jpg

d0128697_1521974.jpg




*なんだか…ちょっと嬉しかったカバシマさんに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪^^


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2011-04-25 15:00 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)


リンク

こちらはPhotobackで作成した
ぶうぶうずがドイツ・スイス・
パリを旅したときの写真集です♪



こちらはPhotobackで制作した
ぶうぶうずの写真集を掲載
しているページです♪



まよクマほしい方
*↑まよクマSHOP*



こちらは、まよまよが今まで
作ったモールの作品の一部を
紹介しています。
オーダーメイドご希望の方は
クリックしてください。



モールで可愛いアニマルたち
を作ってみたい方はこちらへ♪



PLUGGED WEB MAGAZINEで
連載していた子ぶたの物語を
まとめたページです。
(連載は終了しました)



*2007年夏に誕生した
 ぶうぶうずの旅日記ページ♪



こちらはまよまよが撮った
写真を販売しているサイト
です。


★ブログの人気ランキングに参加しております。
下のオレンジのボタン↓を
1日1回クリックしていただけると、ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪どうぞよろしくでし♪
m(_ _)m



★気が向いたときに…
↓こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



こちらは、携帯用のぶうぶうずの
QRコードです。
携帯でコードを読み取って、
ぜひお気に入りに入れてやって
ください。m(_ _)m
メールがつながらない緊急時など
安否確認のコメントを入れて
くださると嬉しいです。



最新の記事
子ぶたの、アイコ
at 2017-08-18 00:44
うさぎの歌?
at 2017-08-17 01:33
ひまわりと言えば…
at 2017-08-16 03:44
うさぎのかぶりもの
at 2017-08-16 02:47
新宿で
at 2017-08-15 16:45
座間のひまわり
at 2017-08-14 12:06
イタリアなう♪
at 2017-08-14 02:53
かぶりもの
at 2017-08-13 02:04
大ショック!!!!!
at 2017-08-12 04:26
びっくりなランチ
at 2017-08-11 00:47
最新のコメント
タグ
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
まよまよのつぶやき
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル