双児の子ブタ、ぶう介、ぶう太…と飼い主まよまよのおとぼけ日記
by boubous
<   2011年 02月 ( 45 )   > この月の画像一覧
吉祥寺
オマケの画像………下の*つづきを見る*に追加しました。

昨日行った井の頭公園と吉祥寺のつづきでし。

吉祥寺へ行くと、お決まりのパターンは、公園に寄って、遅めのランチして、雑貨屋さんめぐり。^^

昨日もいつものコースでした。^^

よく行くお店で、いつものサラダ&ブレッドのを食べようと思ってたけど……、
お腹が空きすぎて^^; チーズハンバーグを食べちゃいました。



d0128697_23403298.jpg

d0128697_23404622.jpg

d0128697_2340597.jpg

食後は、雑貨屋さんめぐりでし〜



d0128697_2342288.jpg

d0128697_23414682.jpg

雑貨屋さんって、買う物がなくても……ながめているだけで楽しいですよね〜^^



d0128697_23424026.jpg

d0128697_2343385.jpg

d0128697_23435419.jpg

d0128697_2344667.jpg

d0128697_23441883.jpg

ついつい……ぶうちゃんに目がいってしまう……まよまよでした〜^^



一番下の*つづきを見る*に…、吉祥寺とはまったく関係のないオマケ画像をアップしました。
それは………、去年10月に、サイパンで生ヅメ剥がしかけて…ド紫に変色していた足のツメの
今現在でし……。あんまし気色いい画像じゃないので……見たくない人はクリックしないで下さい。^^;


*雑貨屋さんめぐりが大好きな子ぶたとまよまよに…、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】

*つづきを見る*
by boubous | 2011-02-28 23:36 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)
井の頭公園のつづき

d0128697_2152056.jpg

と、いうわけで…、今日は、井の頭公園で、子ぶたたちは、写生会?をしてきました。^^

去年、山ちゃんに食玩の絵の具セットをいただいた時から、いつか公園で写生の撮影をしよう!!
って思ってました。^^
やっと実現しましたす〜!!
この絵の具……、ちゃ〜んと1つずつバラバラにケースに入れてあるの!!
すごいでしょ〜!
そして、先日、ミニイーゼルとキャンバスセットを100円ショップで購入したので、
いても立ってもいられず^^公園へ行って来ました。^^
子どもの頃は、井の頭公園へ学校でよく写生しに来たものでし。な〜つかしぃ〜

それにしても、今日行ったのは…ちょっと失敗……。
日曜の井の頭公園は、すんごい人なのでし。(>_<)

「なに、あれ???」って感じで……^^;

ま、まよまよ以外に…大道芸の人も大勢いたから………(^曲^)アタシも大道芸人か???
こ〜んな人や、



d0128697_2301443.jpg

d0128697_230327.jpg

美しいヴァイオリンの音色を奏でている青年とかもいました。

井の頭公園にも、春たちがしっかり歩み寄っていました♪



d0128697_2311860.jpg

d0128697_2321971.jpg

これ…、なんの花だろう……? 葉っぱはパリパリに枯れているけど、お花は
今が満開。不思議なお花〜!



d0128697_2333588.jpg

d0128697_2334772.jpg

かわいい梅の花もちらほら咲いていました。

つづきは、下の*つづきを見る*をクリックしてください♪
  ↓
  ↓

*つづきを見る*
by boubous | 2011-02-28 01:38 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
井の頭公園

d0128697_21315647.jpg

d0128697_21321712.jpg

d0128697_21323544.jpg

d0128697_21324824.jpg

今日子ぶたたちは、井の頭公園で、お絵描きしてきました♪

二人とも上手に描けたね〜!^^

つづきは、またアップしま〜す!




*お描き上手な…子ぶたたちに、こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2011-02-27 21:30 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
ひっぱりダコ???

d0128697_05837100.jpg

d0128697_0584872.jpg

d0128697_059226.jpg

d0128697_0591445.jpg

d0128697_05927100.jpg

d0128697_0594381.jpg

100円ショップのタオルフード??は、大人気のようでしね。^^

てか…、ちみたち……髪の毛ってあったっ毛?(^皿^)




*大人気のクマさんフードに、こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2011-02-27 00:57 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
どれがお好きでしか?
またまた作ってみましたシリーズ??でし。^^

ぶうぶうずのフォトフレーム作ってみました。

市販のなんでもないフォトフレームに、メンディングテープを貼ったり、
チビタイル貼ったり、シール貼ったり、食玩貼ったりして、
楽しいフォトフレームにしてみました♪

全部で7種類、あなたは、どれがお好みでしか〜?(*^0^*)



d0128697_137790.jpg

d0128697_1372018.jpg

d0128697_1373442.jpg

d0128697_1374916.jpg

d0128697_137597.jpg

d0128697_1381470.jpg

d0128697_1382969.jpg




*プチキュートなフレームたちに…、こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2011-02-27 00:30 | ぶうぶうずの日記 | Comments(4)
もうすぐひなまつり♪

d0128697_14484336.jpg

d0128697_14485445.jpg

d0128697_1449982.jpg

d0128697_14492545.jpg

d0128697_14502257.jpg

d0128697_14503855.jpg

おお、ぶう太…強くなりましたね〜^^
泣き虫子ぶた…逆転????(^曲^)

さて、さて、まよまよは、ちょっくらスポーツクラブに行ってきま〜す。^^;




*ぶう太の必殺ストーンヘッドに、こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪^^


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2011-02-26 14:47 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
ヒップホップのレッスン♪
3週間つづいた…キムタクのソロ曲『Style』での振付けのレッスンが……

今夜で終了してしまいました〜(T-T)さびしぃ〜〜

でも、今夜は、楽曲の1番を最後まで通しで踊ることが出来て、

ちょ〜満足でし〜♪

楽しかった〜!!

Yokoせんせ、お疲れさまでした!

そして、リクエストをきいてくださって、ありがとでしぃ〜〜!!ヽ(@^▽^@)ノ

みんなも楽しかったってゆってました♪

まよまよのいつも斜め後ろで踊っている金髪ヘアの彼女は……、
以前キムタクは嫌い(>_<)ってゆってたけど、今回の曲は、とても気に入ってくれたみたいで、
今日、レッスン前にロッカールームで会ったとき
「(キムタクの曲)今日で最後なのかな〜?」
「先生にメールで聞いたら、今日で最後だそうです……」
「え〜〜〜〜、そうなの? もう1週やってほしいよね〜」

って。^^ 嬉しい! リクエストした甲斐がありました〜!^^

せんせ、ぶうぶうずも喜んでいました♪^^(せんせとぶうぶうずの記念撮影♪)



d0128697_2331172.jpg

機会があったら、またよろしくでし〜!




*楽しかったレッスンに、こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2011-02-25 23:22 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
泣き虫ぶう介????

d0128697_15292714.jpg

d0128697_15294167.jpg

d0128697_15295489.jpg

d0128697_15308100.jpg

d0128697_15302274.jpg

d0128697_15303766.jpg

d0128697_15305170.jpg

本来「泣き虫子ぶた」はぶう太の方で…、ぶう介は、
イバリコブタのはずなのにね〜^^




*意外にナイーブなぶう介くんに、こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪^^


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2011-02-25 15:28 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
超リッチな…ぶうファミリー

d0128697_23031.jpg

d0128697_2301778.jpg

d0128697_2303173.jpg

カニしゃぶでしかぁ〜〜!? うらやまじぃ〜!!^^;

お父さん、CMで稼いどっと?
お酒の1本でも、つけないけんね〜。^^

ぶうぶうずがCMで稼いでくれたら、まよまよもカニしゃぶ……食べれるんにね〜^^




*グルメな子ぶたたちに…、こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2011-02-23 22:59 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)
小さい春み〜つけた♪
今日は、母のご機嫌うかがい方々……、梅を見て来ました。

お花を見ると…、春〜〜って感じでしね♪



d0128697_23341722.jpg

d0128697_23343013.jpg

d0128697_23345240.jpg

おおお、なんだか…ぶう太がたくましく見えましね〜^^



d0128697_23353541.jpg

つづきは、下の*つづきを見る*をクリックしてください♪
  ↓
  ↓

*つづきを見る*
by boubous | 2011-02-22 23:32 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)


リンク

こちらはPhotobackで作成した
ぶうぶうずがドイツ・スイス・
パリを旅したときの写真集です♪



こちらはPhotobackで制作した
ぶうぶうずの写真集を掲載
しているページです♪



まよクマほしい方
*↑まよクマSHOP*



こちらは、まよまよが今まで
作ったモールの作品の一部を
紹介しています。
オーダーメイドご希望の方は
クリックしてください。



モールで可愛いアニマルたち
を作ってみたい方はこちらへ♪



PLUGGED WEB MAGAZINEで
連載していた子ぶたの物語を
まとめたページです。
(連載は終了しました)



*2007年夏に誕生した
 ぶうぶうずの旅日記ページ♪



こちらはまよまよが撮った
写真を販売しているサイト
です。


★ブログの人気ランキングに参加しております。
下のオレンジのボタン↓を
1日1回クリックしていただけると、ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪どうぞよろしくでし♪
m(_ _)m



★気が向いたときに…
↓こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



こちらは、携帯用のぶうぶうずの
QRコードです。
携帯でコードを読み取って、
ぜひお気に入りに入れてやって
ください。m(_ _)m
メールがつながらない緊急時など
安否確認のコメントを入れて
くださると嬉しいです。



最新の記事
スーパーフライデー、サンデー..
at 2017-04-30 17:16
眠い……
at 2017-04-30 02:02
今日も2つのレッスン(^○^)
at 2017-04-28 23:39
ブベ〜な…おやつ
at 2017-04-28 02:56
ちょ〜〜贅沢を……してしもた…
at 2017-04-27 07:08
春の昭和記念公園
at 2017-04-26 05:16
春の横浜・三渓園-4 ラスト
at 2017-04-25 03:05
親戚をアテンド(^○^)
at 2017-04-24 17:20
近所の…見納めの桜たち…
at 2017-04-24 02:56
近所の桜なう
at 2017-04-23 17:25
最新のコメント
タグ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
まよまよのつぶやき
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル