双児の子ブタ、ぶう介、ぶう太…と飼い主まよまよのおとぼけ日記
by boubous
<   2010年 11月 ( 46 )   > この月の画像一覧
ハワイアンライフ???
今日は、先日取り寄せをお願いしていたお店に商品が届いたので

またまた吉祥寺へ。

他にもいくつか用事があったし。



d0128697_23454268.jpg

d0128697_2346143.jpg

d0128697_23475898.jpg

ハワイアンな感じのお店で、簡単にランチ。
タコライスって、なんでタコが入ってないのに…タコライスなんだ?^^
と思ったら、タコスの具がライスにのっかってるから…なんだって?^^ ふ〜ん。



d0128697_23493360.jpg

d0128697_23494751.jpg

d0128697_2350290.jpg

d0128697_23545033.jpg

d0128697_23501629.jpg

d0128697_23503042.jpg

d0128697_23555815.jpg




*健康ランドの室内着…っぽいぶうぶうずに、こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2010-11-30 23:44 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
地元ぱ〜と2〜
またまた地元の景色でし〜^^
バラの植木の写真は、商店街にある歯医者さんの外に飾ってあるバラ。と〜ってもキレイでし♪
その次の窓の写真は、床屋さんの窓。オサレでし〜♪



d0128697_23342151.jpg

d0128697_23353793.jpg

d0128697_23354142.jpg

d0128697_2336891.jpg

d0128697_23363642.jpg

d0128697_23363994.jpg

d0128697_23365669.jpg

d0128697_23365261.jpg

d0128697_23405248.jpg

最後の方のは、駅に隣接したショッピングモールの5階のカレー屋さんと
そのフロアにあるツリー。^^
そして、最後は、スポーツクラブの近くにあるデリカテッセン?みたいな店。
あれ、デリカテッセンでいいんだっけ????^^;
いろんなキッシュがいっぱいで、パイもいろいろ…、でも、けっこういいお値段なので…
なかなか手が出ない…(-_-;
一度食べてみたいな〜〜〜〜〜〜〜^^;
って、地元紹介でした〜♪




*ぶうぶうずの地元に?、こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2010-11-29 23:53 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
うどん会?
今、まよまよの住んでるマンションのお隣のお家が…建て替えをするみたいで…

解体作業中なのです……。

朝早くから…、ドドドドドッ…って騒音と共に、地震みたいに揺れて…落ち着かね〜(>_<)

ベランダ側の真正面なのですが、うちは2階の一番端っこの角部屋。
お隣のお家のガレージが目の前なので、元々見晴らしが良く、ちょっと離れた公園の木々が見えて、
春は桜も見えるし、今は紅葉も見える。

今度のお家は…どんなのになるんだろう……。(-_-;

目の前にすぐ建物があるのと、遠くまで見えるのじゃ…大違い〜〜〜〜。

ま……、多分、ガレージは必要でしょうから……、建物は、前と同じく引っこんで建つと信じよう…。

夏じゃなくて良かった……。
だって、砂ボコリがすごいから窓が開けられない(>_<)



d0128697_1501253.jpg

d0128697_1502854.jpg

d0128697_1503925.jpg

d0128697_1505397.jpg

えへへ、今夜…鍋焼きうどんが食べたくなっちゃう人いるかも〜^^

うちは、元々部屋干しだからいいんだけど…、
こんな砂ボコリの中…外に洗濯物干してたら、真っ黒けっけになっちゃう(>_<)

ぶう介、ぶう太は、部屋干しが気に入ったみたいでし〜^^




*今夜はうどん会?のぶうぶうずに、こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2010-11-29 01:49 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
地元探訪???
まよまよんちがあるのは、東京23区内でし。

そんでもって、近くには公園があって、駅からは商店街を通ってうちまで6、7分でし。

ご近所のブロック塀の蔦が…なにげにキレイ!



d0128697_14465920.jpg

d0128697_14471374.jpg

d0128697_14474647.jpg

商店街にもツリーを発見♪
ここは新しく出来たカフェですぅ。入るのは2度目。カレーランチをいただきました。



d0128697_1449266.jpg

d0128697_14492555.jpg

d0128697_14494456.jpg

d0128697_14495761.jpg

以前kabaちゃんがうらやましいとゆったけど、近所にな〜んでも揃っていて、
とっても住みやすいところで〜し♪^^




*素敵な蔦のおうちとマッチンブー?な子ぶたたちに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2010-11-28 14:45 | ぶうぶうずの日記 | Comments(4)
またまた頂きものでし〜♪^^;
今日は、午後からラテンエアロがある日…。

もう、1ヶ月以上参加してない……。

でも、このクラス…けっこう激しいダンスなので……やっぱ…今日も無理(>_<)

サウナだけ…も面倒だし…、行くの止めようかな…と思っていたら、

午前中ジム友のももちゃんからメールが来て。

今日ジム行く?ってゆうんで、わかんない…と返信したら、りんごと柿渡したいから
サウナだけでも来て〜〜〜!!!とゆうので……、行って来ました。サウナだけ。^^;



d0128697_1545292.jpg

りんごちゃんどころか、柿ちゃんも、みかんちゃんもいただいちゃいました♪^^



d0128697_012172.jpg

d0128697_0123527.jpg

ももちゃん、このブログ見てないと思うけど……
ありがとでし〜〜!! さっき、早速りんごちゃん、1/3食べました。まいう〜でした〜!



d0128697_0135051.jpg




*果物屋さんを開けそうなぶうぶうずに^^、こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2010-11-28 00:10 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
キャ〜!お届き物でし〜!!
スポーツクラブから帰って来たら…(サウナだけ)、

なななんとぉ〜!

お届き物が〜!!ヽ(@^▽^@)ノ″

mikeさん、ありがとでし〜〜〜〜〜♪

お土産って…たいした物じゃなかったのに………かえってすみません……。^^;
何やらかわゆいものがいっぱ〜い!(=⌒ー⌒=)



d0128697_2175428.jpg

d0128697_2181742.jpg

これはね〜、カイロをいれて足にはめるらしいよ♪ 可愛いね〜!



d0128697_2185839.jpg

d0128697_2191326.jpg

d0128697_2193113.jpg

d0128697_2194780.jpg

う〜ん、ちょ〜っと使い方が違うけど……似合ってるよん。^^



d0128697_21103098.jpg

これは、実は、まよまよもわからなかった。^^;



d0128697_2111989.jpg

d0128697_21112587.jpg

d0128697_21113852.jpg

d0128697_2111507.jpg

d0128697_211254.jpg



おあとがよろしいようで……^^;なんて。
このカバーしてたら、これからの季節傘の柄を持つのが冷たくなくていい感じ〜!!

mikeさん、ぶうぶうずも喜んでいました♪
ありがとでし〜!!




*いただき物のかわゆいグッズに大喜びのぶうぶうずに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2010-11-27 21:06 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)
吉祥寺の雑貨屋さん♪
下の井の頭公園のつづきでし〜♪

目的を達成する前に、雑貨屋さんめぐり〜^^
雑貨屋さん見るの、大好きでし〜♪

可愛い雑貨の100円ショップ『Kitchen Kitchen』(ナチュラルキッチンの姉妹店)や
その他のお店をぐるぐる……。

また無駄遣いしちゃいました…。^^;



d0128697_12554093.jpg

d0128697_12563047.jpg

d0128697_12565175.jpg

この手前のカップ、ぶう太にちょっと似てる〜^^



d0128697_12573192.jpg

今は、どこのお店もクリスマスグッズであふれています。



d0128697_12581413.jpg




*キュートなサンタさんたちに、こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2010-11-27 12:54 | まよまよの日記 | Comments(0)
井の頭公園&吉祥寺
今日は、吉祥寺の『OSHUMAN'S』とパルコの化粧品屋さんに用事があって行ってきました。
オリーブマノンのバージンオイルは、もう…かれこれ15年くらいは使っているけど、
D●Cのよかだいぶリーズナボーなので、全身に使ってまし♪
特に…これからの季節は、手放せましぇ〜〜ん。^^

当然のことながら……、吉祥寺まで行けば井の頭公園を覗かないわけがない。^^

何しに来たのか…忘れちゃいそなくらい…また写真をいっぱい撮ってしまいました。^^;

どんよりしていたので…、まるで晩秋のような景色でした…。



d0128697_20372521.jpg

d0128697_20373682.jpg

d0128697_20375274.jpg

d0128697_20384981.jpg

d0128697_203954.jpg



つづきは、下の「*つづきを見る*」をクリックしてください♪

*つづきを見る*
by boubous | 2010-11-26 20:36 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
ご注文ありがとでし♪
りりいままさん、カレンダーのご注文ありがとうございまし。

早速作りました!^^

本日送りますので、お楽しみに〜〜♪

あ、りりぃさんにもゆったのでしが………、

うちのカッターの切れ味が悪く……^^;
ホントは、刃を折れば…切れ味が良くなるんですが……、

昔っから…まよまよは、カッターの刃を折る作業が出来なくて(>_<)びびり…

ちょっと、切り口が……ちたないでし…。^^;(新しいカッター買えよっ…って話ですが)



d0128697_1383879.jpg



おまけ…で、ぶうぶうずのイラスト入り“はちみつラベル”同封します。^^;
りりぃさんが、はちみつレモンジンジャー作ってみようかな…と、おっしゃっていたので、
りりぃさんにも…1枚分けてあげてください。m(_ _)m

では、今後とも、ぶうぶうずをごひいきに〜♪
よろしくでし〜!!(*^0^*)




*手づくりボロボロカレンダーに…^^;、こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2010-11-26 13:07 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
ぶうぶうずのはちみつ???

d0128697_22403821.jpg



まよまよ特製??はちみつレモン・ジンジャーでし〜♪
勝手にぶうぶうずのラベルつけてみました。^^

と、いうのも…以前近所のはちみつ専門店で、レモンと生姜の入ったはちみつを購入して、
と〜ってもおいしかったので、寒くなって来たし…、また飲みたいな〜と…お店を覗いたら、

ええええ、高い(>_<)

以前買ったのと同じ大きさのビンのが、2400円(@□@)

そうだ…、確か以前買ったとき、もう最後の2個しかなくて半額になっていたんだった…。

2400円は……、いっくらなんでも……。(-_-;

と、いうことで……自分で作ることに!^^

スーパーで500円くらいのはちみつを購入。
あと、国産の小ぶりのレモンを1個と、生姜も1個。
レモンは、粗塩を手につけて、皮をゴシゴシこすり洗い。
生姜は、ホントは皮ごとの方がいいらしいけど……、皮は剥いてしまいました。
で、前回のビンに!
漬け込んで、今日で3日目。
さっきホットはちみつレモンにして飲んでみたら、まいう〜〜〜〜〜でした。^^



d0128697_22535454.jpg

d0128697_2311116.jpg




*体が温まるホットはちみつに、こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2010-11-25 22:39 | ぶうぶうずの日記 | Comments(6)


リンク

こちらはPhotobackで作成した
ぶうぶうずがドイツ・スイス・
パリを旅したときの写真集です♪



こちらはPhotobackで制作した
ぶうぶうずの写真集を掲載
しているページです♪



まよクマほしい方
*↑まよクマSHOP*



こちらは、まよまよが今まで
作ったモールの作品の一部を
紹介しています。
オーダーメイドご希望の方は
クリックしてください。



モールで可愛いアニマルたち
を作ってみたい方はこちらへ♪



PLUGGED WEB MAGAZINEで
連載していた子ぶたの物語を
まとめたページです。
(連載は終了しました)



*2007年夏に誕生した
 ぶうぶうずの旅日記ページ♪



こちらはまよまよが撮った
写真を販売しているサイト
です。


★ブログの人気ランキングに参加しております。
下のオレンジのボタン↓を
1日1回クリックしていただけると、ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪どうぞよろしくでし♪
m(_ _)m



★気が向いたときに…
↓こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



こちらは、携帯用のぶうぶうずの
QRコードです。
携帯でコードを読み取って、
ぜひお気に入りに入れてやって
ください。m(_ _)m
メールがつながらない緊急時など
安否確認のコメントを入れて
くださると嬉しいです。



最新の記事
バレエのレッスンの帰りちう
at 2017-03-25 17:49
あんの付く、有名人ゲーム?
at 2017-03-25 05:52
待ってましたぁ〜♪
at 2017-03-25 02:41
はじめての長靴〜
at 2017-03-23 19:01
ここは、どこ? ^^
at 2017-03-23 06:02
ちょっと失敗……
at 2017-03-22 00:57
ぶう介の、レッスン?
at 2017-03-21 02:27
季節ハズレの…写真を一枚
at 2017-03-20 03:24
恐れ入りました……
at 2017-03-19 09:16
腰が〜〜〜〜
at 2017-03-19 02:28
最新のコメント
タグ
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
まよまよのつぶやき
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル