双児の子ブタ、ぶう介、ぶう太…と飼い主まよまよのおとぼけ日記
by boubous
<   2010年 09月 ( 42 )   > この月の画像一覧
念には…念を?
先日参戦した東京ドームでのSMAPライブで、

記念に^^ グッズのストラップを購入した♪

前回(2年前)も、前々回(4年前のライブ)でもストラップを購入している。

まよまよは、早速携帯に装着したんだけど…、
先日会った梅子さんは、同じく購入したんだけど、怖くて装着できないって………。

なぜなら、前回のストラップを知らない間に無くしてしまっているから(>_<)
ヒモ??が、知らない間に切れてしまっていて無くなっちゃったんだって…。(@□@)

だから、怖くて着けられないそう……。

それを聞いたら…なんだかまよまよも不安になってきて…

知恵をしぼって…、対策を考えましたすぅ〜〜〜^^



d0128697_2337069.jpg

d0128697_23381341.jpg



そでし、ヒモ??をダブルにしました〜!!
色も、白とブルーでコーディネート?^^



d0128697_23393361.jpg



なかなかイイアイデアでしょ?^^




*ニャンにはニャンの…まよまよに、こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2010-09-30 23:35 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
ボディペインティング?

d0128697_234216.jpg

d0128697_2341753.jpg

d0128697_2343249.jpg

d0128697_2344654.jpg

d0128697_235260.jpg

d0128697_2351887.jpg

d0128697_2353360.jpg

d0128697_2354881.jpg




*子ぶたの可愛い??ペンペングに、こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2010-09-29 23:03 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
みしぇるさんち♪
まよまよが毎日おじゃましているブログのひとつ…、みしぇるさんち『うらうらな日々。』
みしぇるさんは、漫画家さん。
以前は、ハワイに住んでいて、いつも素敵なビーチの写真や、息子さんの可愛いウーくんや
キュートなエーちゃん(妹)の写真で癒されていました♪

そして、アメリカ人のご主人のお仕事の都合で、日本に引っ越して来てからも
と〜ても素敵なお写真で、いつも癒しをいただいていますぅ〜♪

賃貸のお家だそうだけど、大家さんが許してくれる限りのリフォームをされていて、
これが、手づくりとは思えん程の素敵さっ!(^▽^)
そしてこの度、『リンネル  Home』という雑誌で、お宅が紹介されているというので、
早速、購入してきました!^^

子ぶたたちも、うっとり〜でし〜^^



d0128697_0591548.jpg

d0128697_0593244.jpg

d0128697_0594782.jpg

d0128697_10255.jpg

d0128697_102124.jpg

d0128697_103839.jpg

そうだね〜。
真っ白で素敵だね〜。まよまよだって、こ〜んなお家に住んでみたいよ……(-_-;

でも、ぶう介、ぶう太…、こうゆうお部屋に“こたつ”は似合わないけどね…。^^;



d0128697_12024.jpg




*こたつ…だけは、譲れない…ぶうぶうずに…^^、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2010-09-29 00:49 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)
言葉の使い方に注意〜!
今、ネイルは、こんな感じで、ピンクとブルーを互い違いに塗ってまし♪^^



d0128697_23182549.jpg

d0128697_23183570.jpg


あ、ネイルサロンとかは行ったことがなくって、もっぱら自分で……^^;

先日の、SMAPのライブに行ったときは、これに、ぶう太のヨットパーカーの色(淡い黄緑)の
3色を交互に塗って、そこにお花のシールも貼っていました♪^^
えへへ、乙女ごころ…。(^皿^)

そして、しばらく…その3色のままにしていたとき、友人と会って、
駅だったか電車の中だったか忘れたけど、友人に「わ〜、可愛い!!」と、ネイルを誉められたんだけど、

塗ってからだいぶ日にちが経っていたので、

「見ちゃダメ〜、もう、ハゲハゲなんだよ(>_<)」

「え、そんなことないよ。可愛いよ」

「よく見ないでね…。まじで、ハゲハゲで汚いから……(>_<)」

と、ゆった瞬間………。二人は、ちょっと凍りついてしまいました……。
なぜなら……、目の真ん前に……ヘッドが……ハゲ%&#…のお方がいらしたので……(@-@;

フツ〜に話をスルーしようと思ったのに、なぜか二人とも無言になってしまって……(滝汗)

余計に失敬な奴等になってしまいました。^^;ごめんね、ごめんね〜〜〜〜

ぶう太にも…やってあげてもいいんだけど……、ブタに爪ってあったんだっけ?

てか、もしかして…このチョキは、全部「爪?」^^;




*ネイルした子ぶたは…ちょっとブキミ〜かも…に、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2010-09-28 23:17 | Comments(0)
いいかげんにしろ!
今朝は怖かったでしね〜(>-<)

東京は、すんごい雷雨。(@□@)

もう…、ビカッ! メリメリ! ドッカ〜ン!!

きっとどっか近くに落ちた感じでし……。

雷がなっているときは、パソコン開くことが出来ず…、なんも出来ません。(-_-;

あ〜、怖かった。

怖いと言えば、昨日のスマスマのドラマ、特にツヨポンが演じたヤツ…、怖かった〜。
また、ツヨポンがあまりにハマり役というか…。^^;上手でしたよね〜。

さて、ぶう部屋は、昨日のつづきでし。^^
カバシマさんは、食事のことで…まだごねている様子。



d0128697_176579.jpg

d0128697_1771380.jpg

d0128697_1773025.jpg

d0128697_1775463.jpg

このCM好き〜♪^^

まだ、いいかげんに白〜いボスは、飲んだことがありませんが、結構甘いと聞きました。
まよまよもコーヒー自体が得意じゃなく…、でも、コーヒー牛乳は好きだから^^;
これならイケルかも?
子ぶたにはまだちょっと早かったようでし〜^^;




*にがいのは…ブベブベ〜でし〜の、ぶう太くんに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2010-09-28 17:15 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
ぶう太に1枚♪

d0128697_272468.jpg

d0128697_273635.jpg

d0128697_275047.jpg



つづく〜^^




*賢いぶう太に^^、こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2010-09-28 02:06 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
美容院
今日は、ホントは大好きなラテンエアロのレッスンがある日なんだけど………

なんだか…ちょ〜体がダルダル(>_<)

今ひとつスポーツクラブへ行く元気がなく……、夕方過ぎてから美容院へ。

カットとパーマしてきました。

もう、夜なので乾かしてもらっただけ…。↓



d0128697_023186.jpg

d0128697_024776.jpg



遅くなっちゃったから…ご飯つくるの面倒だな〜(>_<)と思ったけど…
最近、外食やお惣菜が多かったので…体重が………(-_-;なため、
簡単料理??つくりました。^^;



d0128697_042989.jpg

茄子とピーマンとしめじは、オリーブオイルとごま油でさっと炒め、塩コショー。
後で、ポン酢におろし生姜を混ぜ混ぜしたものを掛けまし。

もいっこの方は、グリーンアスパラは、さっと茹で、キューリとアボカドとトマト。
ドレッシングは、これまたポン酢につぶマスタードを混ぜ混ぜしたもの。
真ん中のはおぼろ豆腐でし。

これと、塩タレの焼き鳥2本。

これだけで止めておけば…ヘルシー?なんでしが……。^^;
デザート??に、アップルレーズンロールパン食べてしまいましたすぅ〜〜〜〜^^;




*なっかなかダイエットできない…まよまよに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2010-09-28 00:01 | まよまよの日記 | Comments(0)
寒いから…
お、いよいよぶう部屋に…ホットカーペット?



d0128697_239488.jpg

d0128697_2395296.jpg

d0128697_240569.jpg

d0128697_2402022.jpg



ホットカバペットは…いらないぜっ……(>_<)ぶう介。
なんだか…秋をすっ飛ばして、冬みたいに寒いでしね……。




*こたつが恋しいぶうぶうずに、こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2010-09-27 02:13 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
大後悔…
しているのは…まよまよではありません……。

先輩の梅子さんでし……。^^;

SMAPのライブのアリーナの席を譲ってもらったのに…
2連チャンは、主婦としてマズイ…と、パスしたことを…ずっとずっと後悔してるそう…(-_-;

大丈夫でしっ!!

きっと、またチャンスはある!!

そう信じましょう♪(^^)V

9/16に東京ドームでゲットした風船が、しぼんで来たので(2個はふくらんだまま)、
今日、梅子さんに渡して来ましたす。^^



d0128697_2215798.jpg

d0128697_22152074.jpg

風船2個と、銀テープの1/3をカットして^^プレゼントして来ました。



d0128697_4465652.jpg



梅子さん、今日はケーキごちそさまでした〜♪ おいしかったで〜し♪


*チャンスはまたあるある!きっとね♪に、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2010-09-26 22:03 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
間違いさがしゲーム♪
おヒマな方は……、ぜひ挑戦してみてください♪

ぶうファミリーのいつもの光景ですが、上と下の画像には、違っている箇所がありまし。

さて、違っているのは、何ケ所あるでしょ〜?

ちょ〜〜ビミョ〜な箇所もありますので、目をお皿のようにしてみてみてくださ〜い♪

ちなみに、画像が小さくて見づらい場合は、クリックすると少し拡大します。
あと、ぶうぶうずのロゴの置き位置は対象外でし。^^



d0128697_2412837.jpg



d0128697_2415083.jpg



答えは、下の「*答えを見る*」をクリックしてね。
  ↓
  ↓



*答えを見る*
by boubous | 2010-09-26 02:39 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)


リンク

こちらはPhotobackで作成
したぶうぶうずがドイツ・スイス・パリを旅したときの写真集です♪



こちらはPhotobackで制作したぶうぶうずの写真集を掲載しているページです♪



まよクマほしい方
*↑まよクマSHOP*



こちらは、まよまよが今まで作ったモールの作品の一部を紹介しています。
オーダーメイドご希望の方はクリックしてください。



モールで可愛いアニマルたちを作ってみたい方は
こちらへ♪



PLUGGED WEB MAGAZINEで連載していた子ぶたの物語をまとめたページです。
(連載は終了しました)



*2007年夏に誕生した
ぶうぶうずの旅日記♪



こちらはまよまよが撮った
写真を販売しているサイト
です。


★ブログの人気ランキングに参加しております。
下のオレンジのボタン↓を
1日1回クリックしていただけると、ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪どうぞよろしくでし♪
m(_ _)m



★気が向いたときに…
↓こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



こちらは、携帯用のぶうぶうずのQRコードです。
携帯でコードを読み取って、ぜひお気に入りに入れてやってください。m(_ _)m
メールがつながらない緊急時など安否確認のコメントを入れてくださると嬉しいです。



最新の記事
いつものレッスン
at 2017-12-16 02:19
まんまとハマる(^曲^)
at 2017-12-15 00:25
新たなモールワンコ作品
at 2017-12-14 07:38
おおげさな〜〜〜
at 2017-12-14 06:54
レッスンとポワント
at 2017-12-13 04:36
やっと〜〜〜〜
at 2017-12-12 03:01
晩秋の蘆花恒春園 改めて〜
at 2017-12-11 20:05
晩秋の蘆花恒春園
at 2017-12-11 08:04
アプリの中まで…ボンビーまよ..
at 2017-12-10 10:23
カロリーが高いのは……
at 2017-12-10 04:14
最新のコメント
タグ
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
まよまよのつぶやき
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル