双児の子ブタ、ぶう介、ぶう太…と飼い主まよまよのおとぼけ日記
by boubous
<   2009年 08月 ( 50 )   > この月の画像一覧
寒い夜は……
今日はマジで寒かったっすね〜(>_<)

こんな、寒い夜は……



d0128697_23414655.jpg



え〜〜〜〜〜、マジで豪華じゃん。
スキヤキとお鍋〜???? アタシの晩ご飯よか…ぜんぜん豪華……。^^;



d0128697_23424987.jpg



なんか家族団らんって感じで……いいなぁ〜



d0128697_2343317.jpg

d0128697_23435178.jpg



ぶうぶうず一家?の食卓を見て…、みなさん暖かくなれたでしょうか?^^

え?お父さん犬のダジャレで余計に寒くなった?^^;




*ほかほかになったよって方は、こちらを↓ ポチッとクリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2009-08-31 23:49 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)
まねっこから…ひとつステップアップ♪
押し花ニャンコは、吉祥寺のユザ●ヤの店頭に飾ってあったフレームを真似して作ったものでした。

元のは、コレ。



d0128697_1993321.jpg

やっぱりお手本は可愛い。^^;

で、そろそろ真似からステップアップ。お花畑でお昼寝中のニャンコを作ってみました。



d0128697_1911184.jpg

d0128697_19113489.jpg



そして、今度は、ワンコを♪
ワンさんご夫婦でし。^^



d0128697_1913859.jpg



我が家のチェストの上は、ジャングルのように観葉植物がいっぱい♪
アンド、押し花ミニフレームもいっぱいです。^^



d0128697_19161060.jpg

d0128697_19162840.jpg

d0128697_19164049.jpg



緑やお花がいっぱいの生活は、なかなかでしよ〜♪^^




*ワンさんご夫妻…いいんじゃない?に、こちらを↓ ポチッとクリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2009-08-30 19:18 | まよまよの日記 | Comments(2)
祈り
今、24時間テレビのドラマを見て…大泣きしたところです…。

脳腫瘍で23才の若さで亡くなった青年のお話……。

ワタシは、いとこを二人…脳腫瘍(享年13才)と骨肉腫(享年18才)で失しています…。
二人とも小さい頃からワタシを慕ってくれていた可愛い妹分でした。

だから…こうゆうドラマは…余計に辛い…。



昨日…、もうおとといになってしまうかな…

突然、悲しい知らせがありました……。
おととしまで勤めていた会社の同僚の男性Sさん(デザイナー)の…娘さんが…天に召されたと…。

つい先日、同僚の女性の作品展でSさんと会ったばかり、
その時、娘さんの話を嬉しそうにしていたSさんの顔が思い出されて……
胸がしめつけられる想いです。

Sさんには、会社に居たとき…随分助けられました。
ワタシの場合、デザイナーといっても…当時アマチュアに毛が生えた程度だったので、
専門的なことはわからないことだらけ……。
みんなから責められたり…、チーフに罵られる場面もありました。
でも…、そんな時、必ずSさんが間に入って…ワタシの味方になってくれました。

だからSさんには、本当に感謝していました。

男親が…大学生の娘さんを亡くす哀しみ…想像がつきません……。

今はただ…哀しみを乗り越えてくれることを…祈るばかりです…。

Sさんは、このブログを知らないけど……

お嬢さんのご冥福を…心よりお祈りもうしあげます…。



d0128697_0345751.jpg
by boubous | 2009-08-30 00:44 | まよまよの日記 | Comments(2)
似たりよったりの作品……
ユザ●ヤで買った、ネコジャラシみたいな『ラグラス』がまだ残っているので、
またまたニャンコだか…ワンコだかどっちだかわかんない作品をつくりました。

ニャンコのつもりで作っても、毛の色合いが…なんとなくワンコっぽいから
ワンコに見えてしまうのかな……。

けど、少しずつカットの仕方とかは上手になって来ているような……いないような…^^;

いつか、作品展とかやって販売できたらいいのにな〜♪^^



d0128697_11185128.jpg



アップで見ると……こんな感じです。荒が見えちゃうかな……^^;



d0128697_11193852.jpg




*ヨーキーなようなニャンコに、こちらを↓ ポチッとクリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2009-08-29 11:21 | まよまよの日記 | Comments(2)
押し花 DE ニャンコ
吉祥寺の『ユザ●ヤ』では、押し花キット以外に、
押し上がった作品も販売しているんですが、その中に、ちょ〜可愛いニャンコやワンコがありました。
え〜〜、作ってみた〜い♪
って、思ったけど、体にしているネコジャラシみたいのが…何だか…わからない…。
以前ネコジャラシを押してみたら…種がバラバラになってしまったし、もっときめが細かいのでネコジャラシじゃなさげ…。

と思ってたら、ユザ●ヤでは、押し上がった花も材料として販売していて、その中に…それっぽいのがあったんす!

「ラグラス」ってゆうの。500円くらいだったけど、買っちゃった。

で、試しに作ってみました♪
耳は、mi-koさんに頂いた葉っぱ。ホントは、手ごろな大きさ(小さめ)のをすでに使ってしまって
…失敗した〜(>_<)
ヒゲは、去年押してあった…ネコジャラシの親玉みたいのを使用。
目は、本来は、きっと…なんかの種(黒)を使用するんだろうけど…手持ちがなかったので、
紫陽花のおしべ?を押したのをマジックで黒く塗ってみました(>_<)
鼻は黒く塗ってないおしべ。
首輪は、赤いバラの花びら。

出来上がりは、まあまあ満足でし♪^^ ニャンコというより…ワンコっぽいけど……。



d0128697_23481685.jpg



d0128697_23483585.jpg



たまには、こうゆうのも楽しいでし〜♪

ちなみに、今、もうひとつ作ってみました。
こっちの方が、ニャンコっぽいかも…。こっちは、目をネイル用のシール貼ってみました。^^;



d0128697_2332036.jpg


*可愛いじゃん♪と、思われた方は、こちらを↓ ポチッとクリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2009-08-27 23:52 | まよまよの日記 | Comments(2)
アマルヒィ〜
今日は、先輩に映画に連れて行ってもらっちゃいました♪^^



d0128697_225330.jpg

ぶう介、ぶう太…それ、違うよ…。(>_<)別のシリーズだし…。^^;
今日の映画は『アマルフィ』だよ。

映画館は、新宿ピカデリー。
去年リニューアルオープンしたそうで、とってもキレイでした。



d0128697_22225435.jpg

アマルフィは、10階で上映中。
エスカレーターでしか行けないのが……なんだかね〜^^;



d0128697_22241874.jpg



あ、肝心の映画の内容は…。
もっと退屈するかなと思ったら、^^; テンポが良くて飽きなかったし、
イタリアの景色が素敵で、ローマは行ったことがあるのでなつかしく^^
アマルフィの海がキレイで行ってみたいな〜って感じ。音楽も良かったし…総合「○」でした。^^

映画館は、いわゆるシネコン(シナマコンプレックス)。
小さめのブース?が20室(それ以上?)あって、同時にいろんな映画が上映されています。

平日だったけど、レディースデーだったからか、あ、夏休み中だし……、かなり混んでいました。
1時間以上前に行ったのに、すでに座席の空きは、10数シート……前から3列目でした。(>_<)

でも、シネコンのいい所は、前もって座席指定をするシステムなので、時間10分前に戻って来れば
いいので、並ぶ必要がなくそこは嬉しい………。が、しかし、前もって…の時点で並ぶので…一緒か…。^^;

本来は、機械で自分で座席を選べるみたいだけど、機械は故障中……(>_<)

掲示板に、見たかった回が「△」になっていたので、うううう、まさか?と思ったけど、
とりあえず予定通りの時間のチケットが取れて良かった♪

スクリーンも小さいので、前から3列目でも、それ程キツイって感じではなかった。
背もたれが高く、傾斜があるので、前の人の頭が気になることもないし。^^;
あれ、嫌ですもんね〜。座高がめっちゃ高い人が前に座ったひにゃ〜@@;見えない〜〜〜って。

ただ……、シートの背もたれが…ふっくらしている分、体がもろ90度になってしまって……
けっこう疲れる(>_<)
できれば、ふっくらの真ん中を凹ませてくれたら…頭がすっぽりハマッて快適なのに……。
先輩と二人で、飛行機みたいにリクライニング出来たらいいのにね〜(>_<)と、
リクライニングボタンを探して??しまった。^^;

ま、リクライニングしちゃったら、スヤスヤZzzz…しちゃうかもでしが。^^

そうそう、ご飯は、座席指定チケットをゲットしてから、映画館の斜め前にある『東京大飯店』に
行きました。
ここは、以前勤めていた会社から歩いて数分の距離なので、時々ランチに来ていたお店で、
そんなに高くないのに、リッチな気分になれるお店でした。

でも、入ってみてビックリ! こっちもリニューアルしていた!@@
なんだか浦島太郎状態でし…。

とってもオサレな大人の雰囲気のあるお店に変身。
メニューも大分変わっていた。
ランチメニューは5種類くらいあって1000円。

メインのご飯や麺に、スープと点心とデザートまたはドリンクが付きます。
まよまよは、アサリのピリ辛炒飯。
ぜんぜん辛くなかった。^^







d0128697_22524832.jpg

d0128697_2253683.jpg

d0128697_22531981.jpg



NAKAKOしゃん、今日は、映画ゴチになりました〜♪^^ありがとでし〜!
楽しかったですぅ〜!!
来月、またお会いするの楽しみにしていま〜す!!




*お立ち寄りの際は、こちらを↓ ポチッとクリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2009-08-26 23:00 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)
桃太郎

d0128697_0365368.jpg

なんか…このシチュエーション…以前にも見た気が……気のせい?^^



d0128697_0374551.jpg

d0128697_0375862.jpg

d0128697_038112.jpg



おじいさんと……おじいさんは、大きな桃を二人で家に持って帰りました。



d0128697_039023.jpg

d0128697_0391253.jpg

d0128697_0392573.jpg

d0128697_0393731.jpg

d0128697_0395120.jpg

なんでとうさん犬が入ってるんだよ(>_<)モモは?

ワシが全部、喰っといたよ♪^^
って、ウッソ〜、喰ったのはまよまよだよ…。
お前たちをおどかそうと思って中に入っとったけど……暑かった〜(>_<)
お前らも入ってみろよ!



d0128697_0425713.jpg

d0128697_043107.jpg



これにて、一件落着〜!

って、どれ?? どれにて? てか…、それ…物語ちがうし……^^;
オチがない…桃太郎でした。^^;

以前の桃太郎は…こちらにあります←クリックしてください。




*桃太郎の話じゃないじゃん(>_<)と気づかれた方は、
 こちらを↓ ポチッとクリックよろしくでしっ♪^^;


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2009-08-26 00:52 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)
プチ・ドールハウス
毎回ゆってますが…、まよまよは子どもの頃からミニチュアものが大好きで……

ドールハウスとか、めっちゃ憧れていました。

吉祥寺のユザ●ヤで、ドールハウスキットってゆうのが1200円で売っていたので、
なんちゃってドールハウスっぽいけど、なんせリーズナボ〜なので、購入してみました。



d0128697_1242179.jpg



これが…思ってたよりも面倒っち〜^^;
カウンターひとつ作るのも、小さな板を何枚もボンドで貼り合わせて作らなくちゃならないし…
ビックリしたのが…、塗装まで自分でやるの???@@;
布は自分で縫わなくちゃならないし……、けっこう時間がかかる…。

出来上がりは、こんな風になる予定。



d0128697_130012.jpg


でも、ちょっと寂しいので、食玩と組み合せて…ぶう介のお店にしてあげました。



d0128697_129435.jpg

d0128697_1291741.jpg

d0128697_1305215.jpg




*なんだか…夏休みの宿題をやり終えた気分のまよまよに、
 こちらを↓ ポチッとクリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2009-08-24 01:33 | ぶうぶうずの日記 | Comments(6)
好み
好みっつっても、男性の好みじゃなくって^^、食べ物・飲み物の方でし。

まよまよは、お酒が飲めないので、どっちかってゆうと〜甘いものが好き。^^;

で、現在ハマッているのが、アイスクリームのある食べ方。
それは、2パターンあって、

まず1つ目は、20秒チンして食べる。

これは、カップのバニラアイス(特に好きなのは「MOU」と「牧場しぼり」^^)を
フタをはがして、電子レンジで20秒加熱して食べる。

ちょこ〜っと回りが溶けかかって…ソフトクリームっぽくなり、まいう〜♪^^

そして、もう1つは…、
ちょっとお行儀が悪いかもでしが……、上記のカップアイスの真ん中あたりを
スプーンで掘って、そのくぼみにアイスコーヒを注ぎ…、ダムの壁をこそげ落としながら食べる♪

アイスコーヒーが、アイスクリームの回りでちょいと凍りかけて…シャリシャリするんだけど、
そこが……ううう、まいう〜♪^^


大昔…、 まよまよが、かな〜り若かかりし頃、ラジオ局でバイトしていた。

当時、局内(地下)にボロい喫茶室があって、^^
そこのメニューに「アイスミルクチョコレートフロート」ってゆうのがあった。
もしかして、これは、裏メニューだったのかもですが…。

ココアフロートやコーヒーフロートは普通だけど、
真っ白なアイスミルクに茶色のアイスが浮かんでる図は、なんともキミョ〜。

当時まよまよがバイトしていたのが事業部で、一緒にバイトしていた相方は、
事業部に来る前は、制作部のバイトをしていて顔が広く、喫茶室のバイトの男子にも
「あれ作って!」みたいにわがままが言えていた。

多分、その流れで、アイスミルクフロートも特注してたのかも…。

まよまよも一緒にそれを注文してみた。

まいう〜!!
チョコレートアイスの回りの、凍りかけたミルクがチョコと相まって……うんまい!^^

当時バイトたちは、制作のスタッフから頼まれごとをされることが時々あった。
それは、ちょい役で番組に登場する。
今や時効だと思うのでゆっちゃうと、ある意味ぷちヤラセ???
街頭インタビューみたいのが、間に合わないと、街なかの効果音と編集して、
バイトたちがインタビューに答えたり、リクエストしたり…^^

野球中継中に、当日お誕生日の選手にファンから…と
「○○さ〜ん、お誕生日おめでとうございますぅ〜!」なんていうのを頼まれたり。^^

で、そうゆうのを頼まれたとき、たいていノーギャラなので、まよまよたちバイトは、
第一希望として、局の真ん前にあるカフェのバナナジュースをねだる。^^
渋られると…、も少し安い局の喫茶室のアイスミルクチョコフロートをねだった。
たいてい後者で手を打たれる。

ああああ、なつかし〜♪^^

その局は、数年前に社屋が移転してしまったので、もう…その喫茶室は存在していない。

好みって、何年たっても変わらないものっすね〜^^



d0128697_2245285.jpg



真似して作ってみたけど…チョコアイスがもっと濃い茶色のだった。
そっちの方が、もっとおいしそうだったな〜。




*アイスミルクチョコフロート試してみよ〜♪って方は、
 こちらを↓ ポチッとクリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2009-08-23 22:49 | まよまよの日記 | Comments(0)
架空の花…
今年になって、ほとんど押し花を押していなかったんだけど……

昨日、安売りの鉢植えを買ったので、いくつか押してみようと…押し花シートを
引っ張り出してみたら…、シートの間から…
な〜んと、去年から押しっぱなしのお花が登場しました。f(^^;

なんの花かは……不明。^^;

バラして押してたので、原型を留めていない…。^^

なので、適当に花びらを並べて…レイアウトしてみました〜♪

架空のお花でし〜♪



d0128697_1232339.jpg



あ、そうそう……、以前、mi-koさんに頂いた、押し花のポーチで、
mi-koさんが、「まよまよちゃんをイメージして作りました」ってメッセージを、
イメージ=雰囲気…と勘違い…。^^;
つい最近、「あ……、これって、顔になってたんだ@@」って…今頃気づきました…。
遅っ(>_<)すんませ〜ん…。^^;

こんな素敵なイメージ♪ 
うれしでしぃ〜!! 改めて、ありがとうございます!ヽ(@^▽^@)ノ



d0128697_1272012.jpg



あ、今…、まよまよのイメージとじぇんじぇん違うやん^^って思った…そこのあなた…
真のまよまよを見抜けていませんね。(^0^*オッホホ




*見抜けていたよ!って方も見抜けんかった…って方も、
 こちらを↓ ポチッとクリックよろしくでしっ♪^^


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2009-08-23 12:15 | まよまよの日記 | Comments(2)


リンク

こちらはPhotobackで作成した
ぶうぶうずがドイツ・スイス・
パリを旅したときの写真集です♪



こちらはPhotobackで制作した
ぶうぶうずの写真集を掲載
しているページです♪



まよクマほしい方
*↑まよクマSHOP*



こちらは、まよまよが今まで
作ったモールの作品の一部を
紹介しています。
オーダーメイドご希望の方は
クリックしてください。



モールで可愛いアニマルたち
を作ってみたい方はこちらへ♪



PLUGGED WEB MAGAZINEで
連載していた子ぶたの物語を
まとめたページです。
(連載は終了しました)



*2007年夏に誕生した
 ぶうぶうずの旅日記ページ♪



こちらはまよまよが撮った
写真を販売しているサイト
です。


★ブログの人気ランキングに参加しております。
下のオレンジのボタン↓を
1日1回クリックしていただけると、ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪どうぞよろしくでし♪
m(_ _)m



★気が向いたときに…
↓こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



こちらは、携帯用のぶうぶうずの
QRコードです。
携帯でコードを読み取って、
ぜひお気に入りに入れてやって
ください。m(_ _)m
メールがつながらない緊急時など
安否確認のコメントを入れて
くださると嬉しいです。



最新の記事
初夏の港の見える丘公園
at 2017-06-26 02:17
残念なイカの足????
at 2017-06-25 01:54
初夏の山下公園&中華街
at 2017-06-24 07:30
今日もレッスン
at 2017-06-23 23:45
麻央ちゃん……
at 2017-06-23 15:09
美女と野獣の……
at 2017-06-23 05:32
新緑の井の頭公園
at 2017-06-22 09:50
美女と野獣 ふたたび ^^
at 2017-06-21 23:23
ストール
at 2017-06-21 02:11
ツアメンさんの写真と過去の写真
at 2017-06-20 00:51
最新のコメント
タグ
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
まよまよのつぶやき
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル