双児の子ブタ、ぶう介、ぶう太…と飼い主まよまよのおとぼけ日記
by boubous
<   2009年 07月 ( 49 )   > この月の画像一覧
真夜中のバースデーパーティ♪
0時をまわったので、今日は、もう7月31日!

ぶうぶうずのお誕生日でしぃ〜〜!!

ぶう介、ぶう太、おめでとう♪ヽ(@^▽^@)ノ″


いつも…あちこちつき合ってくれて、ありがとう!!
今夜は、パーティだよ♪

さ、さ…ロウソクに点火〜!



d0128697_0251328.jpg

やっぱ…灯りを消さないとね……雰囲気でないよね…。



d0128697_026257.jpg

♪はっぴぶうすで〜 でぃあ〜 ぶう介、ぶう太〜

 はっぴぶうすで〜 とぅ〜 ゆ〜!!


パチパチパチ〜!(拍手)



d0128697_0271563.jpg

d0128697_028256.jpg

d0128697_0283884.jpg



じゃ〜、ふたりにまよまよからプレゼントで〜し♪^^ まずはぶう介、



d0128697_0285834.jpg

次は、ぶう太。お友だちになってね。



d0128697_0295398.jpg

d0128697_030875.jpg



ハッシー下の写真に…すでに登場しちゃってて…先に上げちゃったのバレバレ?^^;

最初は、ピカピカなピンク色だった…ぶうぶうずですが…丸2年が立ち、今や黒ぶた…(>_<)
お肌もボロボロぎみ……(>_<)

でも、相変わらずイイ表情を見せてくれます。^^ ←親?バカ?

オトナになったつもりの…^^ぶうぶうずを、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪




*誕生日のおゆわい代わりに、こちらを↓ ポチッとクリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2009-07-31 00:39 | ぶうぶうずの日記 | Comments(12)
空が…火事でし(>_<)
昨日、空がまるで燃えてるみたいで怖かった(>_<)

それは…夕焼け…とか、そんなキレイなもんじゃなくって……


なんか……不気味〜〜〜〜って感じ。



d0128697_02727.jpg

d0128697_02252.jpg



ねっ! 火事でしょ?(>_<)




*まじで怖い空だね〜(>_<)何ごともありませんように…(-人-)と思わず
 祈ってしまわれた方は、こちらを↓ ポチッとクリックよろしくでしっ♪ ワタシも祈ります(-人-)


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2009-07-31 00:12 | まよまよの日記 | Comments(0)
オトナだから…

d0128697_12492881.jpg

d0128697_12494070.jpg

d0128697_12495442.jpg

d0128697_1250656.jpg



そうそう、それがいい♪^^

まよまよもコーヒーは、お砂糖たっぷりのオーレじゃないと………大人だから…。^^;



d0128697_1344052.jpg


*ぶう介には、ずっと子ぶたで居てほしいよ〜ッて方は、
 こちらを↓ ポチッとクリックよろしくでしっ♪ ^^


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2009-07-30 12:53 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
明日はいよいよ…
11年間通ったスポーツクラブが閉鎖になる日です………。(-_-。

駅の逆側のクラブと統合されるとはいえ…、
通い慣れたクラブが無くなってしまうのは…とっても寂しい。

クラブが出来て25年だそうで、メンバーさんは20年選手もけっこう居たり、
10数年って方もい〜っぱい!
ボロいけど、それなりに居心地が良かった証拠では…と思います。

そして、フリーのエアロインストラクターたちも、18、19、20才頃から20年以上
そこで教えて来た方も何人も居て、

つまり、青春のすべて?がそこのスタジオに詰まってる…ようです。

駅の向こう側でも同じようにレッスンが出来る(多少減る)けど、
そういうことじゃなく…、

例えば、通っていた学校が廃校になってしまうような感じで…^^;

皆、それぞれ寂しいみたい…。

それぞれのレッスンが、「本日のレッスンが、このスタジオで出来るラストレッスンです」って
ゆう日を迎えているので、レッスン終了後にそこでの思い出を語る(;-:)イントラさんの話に、
みんなウルウルしたそうです。

10数年同じレッスンに出つづけていた生徒たちも、子育てで忙しいときにも来つづけていたわけで、
思い出は尽きないみたいです…。

まよまよが現在参加しているヒップホップのレッスンは、出始めてまだ3年立っていないので、
また向こう側でも同じ先生のレッスンを普通に受けられるので、感極まるモノは…無いけど、

明日のラストデイに、ちょうどラストレッスンがあるので、ちょっとしんみりしちゃうのかな〜。
先生は、元々ここのクラブの会員さんだったそうで、ヒップホップの先生(男性)に見込まれて、
「君なら出来る!」ってゆわれて、イントラの資格を取ったそう。

あちこちのラストレッスンで、花束贈呈があったり、涙があったり、ハグしたり…^^

“センチメンタルウイーク”になってます。

まよまよも…、アキレス腱を傷めるまで出つづけてたエアロのレッスン(ずっと同じ先生のレッスン)に
今も参加していたら、約10年同じレッスンに出ていたことになるので、うるうるしちゃったかも…。

頚椎を悪くして…、リハビリのつもりで参加したレッスンが、楽しくて、楽しくて…
いつの間にか症状がすべて消えていて…@@
益々レッスンが止められなくなって、脚を傷めちゃったんだけど… f(^^;

明日は、いったん、卒業式♪ みたいな感じだな〜。


もいっこ、明日は、いよいよ…ぶうぶうずのお誕生日でもあります。
レッスン行く前に、早めにバースデイパーティ???やってあげよっかね〜♪^^




*体育会系の思い出…、うらやましいぞ〜って方は^^、
 こちらを↓ ポチッとクリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2009-07-30 11:06 | まよまよの日記 | Comments(0)
もうしゅぐオトナ?

d0128697_22375897.jpg

d0128697_22381273.jpg



う〜ん、あさって…確かに…ぶうぶうずのお誕生日だけど……

ぬい年齢2才だからね〜。オトナになるまでは…まだだいぶ先かな?^^

それにしても、てんこ盛りラーメン!@@ 大人盛りだね。^^



d0128697_22405096.jpg




*お誕生日イヴイヴのぶうぶうずに、こちらを↓ ポチッとクリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2009-07-29 22:42 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
おじさんおばさん
スポーツクラブに『おじさんおばさん』って呼ばれているおぢさんがいる。^^;

なんでかってゆうと、噂好きだし、悪口好き(>_<)
ひとの話にすぐ首を突っ込んで来て、自分の話に持ってってしまう。^^;
ワタシたちが使っているコロコロも、いつの間にか手に入れてて、@@
顔や脚をコロコロしてる。(>_<)

これ、すべてサウナでのお話。
今月いっぱいまで、今のジムのサウナは男女一緒のサウナなので。

このおぢさん、なんとヒップホップのレッスンに精勤賞もので、参加してるんです。60代。
ま…、決して上手じゃないけど…根性あります。^^

で、この間の飲み会にも参加していて、すんごいピッチでガンガン飲みまくり……
ろれつが危ない状態で、また悪口が始った…(>_<)それも大昔の話をほじくり返して……

みんな…もうドン引き…(-_-;

わらわらには、『デストマト』ってカクテルがあって、ちょ〜辛いの…。
もともと辛いのに、男性会員のひとりが、更にタバスコを入れて…みんなに味見させてた(>_<)
みんな、ぶべ〜〜〜っ(>_<)
くちびるが、ぶ〜〜って腫れてきそうな辛さ(>_<)

で、みんな、うるさいおじさんおばさんに飲ませておとなしくさせようって
グラスに、そのデストマトを注いでおいたら(ワタシじゃないっすよ…)

おぢさん、なんの疑問も持たずに……グラスを普通に手に取った。

みんなの視線は、おぢさんに集中。( ゚o゚) ( ゚o゚) ( ゚o゚) ( ゚o゚) ジ〜〜〜ッ

おぢさん、グラスを手にしたまま…まだしゃべり続けてる……早くぅ〜〜( ゚o゚) ( ゚o゚) ( ゚o゚)

そしてついに「ゴクッ」飲んだっ!

ジィ〜〜〜〜ッ( ゚o゚) ( ゚o゚) ( ゚o゚) ( ゚o゚)←おぢさんのリアクション待ち

・・・・・・・・・・・・・普通に飲み終わって、普通に話が続いた。(〇o〇;) (〇o〇;) (〇o〇;)

酔ってるって……すごい…(〇o〇;)

てか…、わたしら…いぢめっ子か?! ^^;

ちょっと期待ハズレでした。^^;

でも、今後はおじさんおばさん…寂しくなるかも。^^
だって、今度から男女別のお風呂にあるサウナになるから
話し相手がいなくなるかもね〜おやぢばっかじゃ…噂話も花が咲かないでしょうし……。




*いぢめっ子のまよまよに、こちらを↓ ポチッとお叱りクリックよろしくでしっ♪^^;


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2009-07-29 01:49 | まよまよの日記 | Comments(0)
シンジ君
今日は、プール行きが延期になってしまったので、
急きょ新宿のビッ○カメラへ行って来ました。

お目当ての品が見当たらず…がっかり…。(-_-;

せっかく新宿まで行ったので、東急ハ○ズで、食玩を物色……。
しかし、目新しい品はナッシング〜(>_<)



d0128697_23162514.jpg

d0128697_23164154.jpg

d0128697_23165253.jpg

d0128697_23171043.jpg

ひと頃流行った…クリ○ピークリームドーナツ屋さんの行列も…今では10分待ちに。^^
以前、50分並んで買ったことがあったっけ〜^^;
ハンズの帰りに見たら、5分待ちだったので、ちょっと寄ってみることに。^^



d0128697_23194253.jpg

d0128697_23195478.jpg

5分しか並んでないのに、出来たてドーナツをもらっちゃった♪ 太っ腹〜!
以前は、50分も並んだのに…くんなかった…なぜ?(>_<)



d0128697_2320948.jpg

d0128697_23213366.jpg

季節限定の「マーメイドピーチ」ってゆうのを食べてみたけど、
やっぱ出来たてのドーナツが一番おいしかった。
でも、甘いけど……。^^;
ちょいと…甘すぎじゃね? ミスドのハニーディップの方が好きかも……。^^;



外に出ると、列がも少し出来ていて…、また10分待ちになっていた。

d0128697_232610100.jpg


あたりは、あっという間に真っ暗……。
時折パラパラ雨も降ったりやんだり…で、プール延期して正解でした…。



d0128697_23245999.jpg

d0128697_23273717.jpg

こんなところにも、ぶうちゃんが〜^^


★ランクがガタ落ちしちゃいました〜(T-T)頑張って更新しますので…
こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪

ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★気が向いたときに…こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2009-07-28 23:32 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)
明日はプール?

d0128697_0285886.jpg

d0128697_0291329.jpg

d0128697_029276.jpg

d0128697_0294074.jpg

あの〜 おとりこみ中……申し訳ありませんが……

明日のプールは中止だよ……。てか…、8月下旬に…延期でし。



d0128697_0295461.jpg

d0128697_0311867.jpg

やだ…ってゆったって…、天気が悪そうなんだから…仕方ないっしょ(>_<)



d0128697_0322378.jpg

d0128697_0325324.jpg

d0128697_0331010.jpg

約1名……、行った気になってるぶうが……。^^;

d0128697_034059.jpg



そう言えば……、確か去年も延期になって…とうとう行けなかったんだっけ…

「え〜〜〜〜〜!(>_<)」
「え〜〜〜〜〜!(>_<)」

こ、今年は…きっと、行けるよっ♪ ^^;

晴れ女パワー……衰えちゃったんかな……(-_-;




*プール…延期で残念だったね……となぐさめて下さる方は、
 こちらを↓ ポチッとクリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2009-07-28 00:38 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
まじ、あちぃ〜っす(>_<)
暑いと思うから暑いんだっ!

と、昔…父によく言われたけど………

だってぇ〜〜〜(>_<)あじぃ〜〜んだも〜〜ん。

マイルームで、エアコンけちってると…作業にならんでし…(-_-;

あじぃ〜ので、またまた暑中お見舞い申し上げまし…^^;

あじぃ〜中、ご訪問してくださった方々に、ぶうぶうずからプレゼントでし♪



d0128697_11512013.jpg




*高木ぶうぶうず?も可愛いね♪って方は、こちらを↓ ポチッとクリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2009-07-27 11:54 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
マルセイのバターサンド♪
先日、ぶう太が出張のお土産は、六花亭(マルセイ)のバターサンドがいい!って
ゆってたばかりだったけど、噂をすればぁ〜〜〜!^^

今日、梅子さんに北海道のお土産で、バターサンド頂いちゃいました!!!ヽ(@^▽^@)ノ″

「シンケさん、しゅっちょしたでしか?」

「違うよ…ぶう太…。ウメコさんが北海道へ旅行いってきたんだよ♪」^^



d0128697_1857197.jpg

d0128697_18571614.jpg

梅子さん、良かったね〜! お土産ホントに

ありがとでしぃ〜!!!(^四^)/(^四^)/(^四^)/(^▽^)/


梅子さん、めったに旅行とかされない方^^;なので……
「今、北海道に来ています」って写メもらった時は、てっきりどっきり…かと。^^;
ごめんでしぃ〜〜〜!
いいな、いいな〜♪ まよまよも北斗星で行く北海道…あこがれでしぃ〜〜!!
ホントに良かったですねっ!!!



d0128697_193636.jpg

今日は、ゆっくり出来なかったけど、今度またじっくりお話聞かせてくださいねっ!

それにしても、今日は、ギンギンに暑かったでし(>_<)
北海道帰りの体にはこたえますね……。
疲れも出る頃なので、お祭りの係^^の役が終わったら、ゆっくり休んでください♪
ごちそうさま〜!ヽ(@^▽^@)ノ″




*ワタシも涼しい北海道…行きたいわ〜!って方は、
 こちらを↓ ポチッとクリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2009-07-26 19:11 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)


リンク

こちらはPhotobackで作成した
ぶうぶうずがドイツ・スイス・
パリを旅したときの写真集です♪



こちらはPhotobackで制作した
ぶうぶうずの写真集を掲載
しているページです♪



まよクマほしい方
*↑まよクマSHOP*



こちらは、まよまよが今まで
作ったモールの作品の一部を
紹介しています。
オーダーメイドご希望の方は
クリックしてください。



モールで可愛いアニマルたち
を作ってみたい方はこちらへ♪



PLUGGED WEB MAGAZINEで
連載していた子ぶたの物語を
まとめたページです。
(連載は終了しました)



*2007年夏に誕生した
 ぶうぶうずの旅日記ページ♪



こちらはまよまよが撮った
写真を販売しているサイト
です。


★ブログの人気ランキングに参加しております。
下のオレンジのボタン↓を
1日1回クリックしていただけると、ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪どうぞよろしくでし♪
m(_ _)m



★気が向いたときに…
↓こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



こちらは、携帯用のぶうぶうずの
QRコードです。
携帯でコードを読み取って、
ぜひお気に入りに入れてやって
ください。m(_ _)m
メールがつながらない緊急時など
安否確認のコメントを入れて
くださると嬉しいです。



最新の記事
子ぶたの、アイコ
at 2017-08-18 00:44
うさぎの歌?
at 2017-08-17 01:33
ひまわりと言えば…
at 2017-08-16 03:44
うさぎのかぶりもの
at 2017-08-16 02:47
新宿で
at 2017-08-15 16:45
座間のひまわり
at 2017-08-14 12:06
イタリアなう♪
at 2017-08-14 02:53
かぶりもの
at 2017-08-13 02:04
大ショック!!!!!
at 2017-08-12 04:26
びっくりなランチ
at 2017-08-11 00:47
最新のコメント
タグ
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
まよまよのつぶやき
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル