双児の子ブタ、ぶう介、ぶう太…と飼い主まよまよのおとぼけ日記
by boubous
<   2008年 12月 ( 47 )   > この月の画像一覧
みなさん、お世話になりました
あっと言う間の1年でした…。

以前のワタシは、仕事、仕事…で、
徹夜もしょっちゅう……
それでも、仕事は楽しくて……
自分の企画が通ったり、誉められたりすると…

木に登っていました…。

でも、ついに体を壊してドクターからオーバーワークと言われ、
ドクターストップがかかった頃は、体の激痛との戦いの日々……。

それでも社長は、土日も出てほしい…と。
クライアントさん命!の社長は、社員の健康より、クライアントさんに
誉められる事を優先。

ワタシは、何故こんなにも頑張っているんだろう………
健康より…大切なことってあるんだろうか……
急に虚しくなったことを思い出します。

そんなとき、誰よりもワタシの体をいたわってくださったのがクライアントさんでした。
夢のあるロボットを創りあげた…会社本●技研。そのCS(顧客満足)推進室。

研修地まで原稿を届ける役に指名され、
原稿を持って熱海まで行くと、

「ゆっくり温泉にでも入って帰るといいよ^^」と。

ホントは、トンボ帰りでチェックしてもらった原稿を持ち帰る予定だったけど、
クライアントさんが社長に、熱海のホテルからファックスで送ればいいだろうと
おっしゃってくださり、ワタシは、宿泊客でもないのに、
ホテル側から「ごゆっくり展望風呂をお楽しみください」とタオルを渡され……
ひとり真っ昼間から、大海原を眺めながらの個室の展望露天風呂に……。

なんだか、みなさんのあたたかい心にふれてウルウルきてしまいました。(v_v)

人に喜んでいただくためのCS推進の仕事。
天職と思える程、好きな仕事でした。

どうしてこの仕事を辞めてしまったか…は、1クールのドラマ分くらいの
長い話になるので、はしょりますが……^^;

人に喜んでもらえる仕事に、これからも携わっていけたらいいな…って思っています。

今は、充電期間中。
と、いっても、デンタルサポートの仕事や、いろいろな企画、デザイン、イラストの仕事は、
少しずつ続けて行きたいと思っています。

そして、このブログでも……
少しでも、「うふふ」と笑顔になっていただけたら……嬉しく思います。

以前もここに書きましたが、外で、ぶうぶうずの撮影をしていると
必ずといっていいほど、みんなが笑顔で眺めて行きます。
可愛いモノが嫌いな人は、あまり居ないんでしょうね。^^

何人かの方からは「見ているだけで幸せな気持ちになってくる」な〜んて言われ、
作者冥利に尽きる…と感動しました。

いつか、どこかの出版社の方の目に留まり、ぶうぶうずの写真集が!!!!
な〜んてゆう夢は、いつまでも持ち続けたいと思います。^^

では、みなさまにとって、来年が、今年以上に良い年になりますことを心よりお祈りいたします。

今年1年ごひいきにしてくださり、感謝しております♪ 



d0128697_1155014.jpg



みなさん、どうぞよいお年を!!


*来年も応援しちゃうよ!って方は、こちらを↓ ポチッとクリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2008-12-31 01:29 | まよまよの日記 | Comments(8)
子ぶたも大掃除♪
「も」ってゆうのは……正しくなかったでし…(>_<)

まよまよは、小掃除しかやってなかった。^^;

ぶうぶうずも、自分たちの部屋は自分たちで…やってもらいました。^^



d0128697_7381814.jpg

d0128697_7384274.jpg

d0128697_7385654.jpg



ところで…ぶう介…。ちみのエプロン姿……

な〜んか、カフェのマスターっぽいんですけど…。(^m^)ぷぷぷ…


*うちも小掃除しか、やらないよ〜って方は、こちらを↓ ポチッとクリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2008-12-30 07:43 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)
迷子札……
『ぬいぐるみ好き…』のコミュニティで、
ぶうぶうずを無くしてしまった時のことをコメントしたら、
みなさん、自分の事のように「見つかって良かった!!」と言ってくださり、
いろいろなエピソードも聞かせてくださいました。

未だに見つかっていなくて、それはそれは悲しい思いをされている方や……

台湾のホテルに忘れたまま帰国してしまい…
あきらめて連絡しないでいて、1年後に同じホテルに行った時、
念のため…聞いてみたら、なんと、ちゃんと取っておいてくださって、
1年振りに再会できた!という方や……、

なくしてしまった時のために、『迷子札』を付けている…という方…など…。

おおおお、迷子札か?!@@ 気づかなんだ。^^;

と、い、う、わ、け…で、
うちのぶう介、ぶう太にも迷子札を作ってあげました♪
ぶう介…のが、ちょっと失敗ぎみだけど…(>_<)

ちょっと、二人とも…ゴロンして。



d0128697_13315788.jpg

d0128697_13321427.jpg



一応…、外国で落とした時用に……英語でも……^^;



d0128697_1333699.jpg



ま、まね…。(>_<)

そうだね…。忘れない…、なくさないようにする…のが先決だけどね……。(-_-;


*これで、安心すんなよ!とおっしゃる方は、
 こちらを↓ ポチッとクリックよろしくでしっ♪ (^^;


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2008-12-29 13:38 | ぶうぶうずの日記 | Comments(4)
ボクたちの宝物♪
みなさん、お元気ですか…?
年末で…みんな…忙しいのかな…(>_<)

暇ん児は……アタシとぶうぶうずくらいなんかな……。(-_-;

見に来てくれる人が…めっきり減りました……。
ランクもどんどん下がって行くし…。↓

さびしぃ〜のぅ〜〜(;-:)

気をとりなおして………、
ぶうぶうずの宝物を…ご紹介。

つっても、アタシの宝物?^^;

それは…、ぶうぶうずの切手でし…。
オリジナル切手。

数名の方には、貼って出した(郵送した)けど、
もったいなくて…なかなか使えない…。^^;



d0128697_033696.jpg



拡大すると…こんなんでし♪



d0128697_041179.jpg



フレーム切手ってゆって、郵便局で申し込めますでしよ♪
お値段は、50円切手10枚のシートが、900円。
80円10枚のシートが、1200円。
これに、配達証明で発送してくれるので、送料が350円がかかります。
最初、何通りか作っても、まとめて送ってもらえば、送料は350円なのかと思ったら…、
それぞれに350円なんだって…。(>_<) チィ〜〜〜(-へ-)
同じ種類ならば、何シートでも350円だそうでし……。
何種類か作ろうかと思ったけど、1種類だけにしときました……。

結婚の記念や、子どもの写真で作る人が多いのかも…ですが……、

それよか、うちのぶう介、ぶう太のの方が…使える気が〜〜〜〜!^^;

お宅も、ペットの写真で作ってみてみては〜〜?^^

あと…、これは宝物でもなんでもないけど……、
サイパンで買って来た自分へのお土産〜〜〜!
つっても、バッタモン^^;

何年前くらいだったか……
流行りましたよね。

ボージョーボー人形。^^

ちなみに、あれって、本物と偽物って、なにをもって…なにを基準に…
決まるのでしょうか????^^;

免税店なんかで売ってるヤツは、$20〜$40くらいする。@@;

願いが叶う…ってゆうけど、ちょっと高いべ……。(-_-;

ま、ホントに何でも叶うならば…安いけど……^^;

で、アタシが買って来たのは、ミニボジョ??

♪ ボージョ ボージョボジョ ストラップ〜

免税店で売ってる人形の半分のサイズのストラップ。
これ、願いごとを叶えたいとか…そんなのじゃなく……

単に可愛かったので、壁に掛けてます。^^
万が一、これで、願いが叶ったら、願ったり、叶ったり???^^;

本物???は、男子人形の手足の結び方で、
金運やら、愛情運やら、健康運をアップさせれるらしい。

だけども、だっけどぉ〜〜、チビボジョは、手足も短っ(>_<)なので、
なかなか結べましぇん。^^;
でも…、可愛いから…いいんだ〜〜♪
どことなく…ぶうぶうずに似てる気が……。
あ、お値段?
それでも、$8。ま、本物??の何分の1なので…、
叶ったとしても何分の1くらいなんかな?^^;
でも、短い手足…無理矢理結んで……ちぎれちゃったら……縁起悪いしぃ〜〜(>_<)



d0128697_0265783.jpg



ちなみに、ネットに載ってた、解説。



d0128697_0325511.jpg




*何分の1でも…叶うといいね♪と思ってくださる方は、
 こちらを↓ ポチッとクリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2008-12-29 00:44 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
後からわかった事………
サイパンから帰って来て、
例の潮に流されたシュノーケルツアー会社の日本支社へ、
あの時、親切にしてくださったピックアップのドライバーのお礼や、
潮に流されて怖かったことなどをメールしたら、
現地に問い合わせたのち、お返事が来て、

当日、ホントにいつになく潮の流れが強い日だったそうで…、
はじめにみんなに注意をしたんだそう……。

でも、その時、まよまよたちは、例のぶうぶうず紛失事件…で、
フロントに居たので、ビーチには遅れて行ったため、
それを聞いていなかった(>_<)

ライフガードが居ないことや、ブイやロープが張っていないのは、
その方が、自然のままで「いい」ってゆう人も多いとか……。

「でも、こういうことがあった事は、きちんと受け留め、検討したいと思います」
って、丁寧なお返事が……。

シュノーケルとBBQと、スパが付いて、$40ってゆう、激安ツアーなのに、
対応がとってもきちんとしていて感動しました。

そいえば、以前、奥多摩へ行った時も……怖い思いをして…^^;
そのことを、看板を設置している『東京都水道局』に、ご報告メールをしていました。
って、アタシって、クレーマーかっ?(>_<)

そしたら、調査に行ってくださったそうで、
「確かに看板がわかりづらい…」と。^^;
早急に表示を改めてくださるそうで、途中にある「○○キロ」の表示も、
まよまよが提案した「ダムから3キロ/終点いこいの里から9キロ」のように
どっちへ行った方が近いのかが一目瞭然のように作り変えてくださると…。@@;

おおお、ひとりの意見で、すぐに動いてくれる…って、ちょっと感動。^^

しっかし、こう考えると……アタシって……
めっちゃ怖い目に合うこと……多くね?^^;

ま、毎回無事だから…良かったけど……。

けど、潮に流されたって人は、けっこう多っかった。
サウナでその話題を出したら、2名程、流された経験者が。@@

ひとりは、ハネムーンの時に、オーストラリアで…。
ご主人が助けに来てくれたって。(いいね〜^^)

ひとりは、伊豆だったそうだけど、浮くマットみたいなやつに女性二人でのっかってたら、
あっちゅう間に流されて、仲間たちは誰も気づいてくれず……
ビーチがどんどん遠くに見えて行って、ひとりは、泳げないと泣き出し…もうダメかと思ったって。(>_<)

そしたら、遠くに居たサーファーが見つけてくれて、
マットは海に捨てて、ボードに二人乗りさせてもらって連れて帰ってくれたんだって。

潮の流れはバカに出来ませんでし……。

こないだ夢に出て来ちゃった……、どんどんビーチから離れて行く景色……(>_<)

ああああああ、怖かった!!(>_<)
みなさんも、海に行った際は、気をつけてくださいね!


*気をつけるよ!あ、でも海で…泳ぐことないけどね……^^って方も、
 こちらを↓ ポチッとクリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2008-12-28 00:48 | まよまよの日記 | Comments(2)
なつかしい…ポスペ♪
づづ☆彡さんが、下↓で、ポスペのことをコメントしてくれたので、
めっちゃなつかしくなって、うちのポスペを久々にのぞいてみました。^^

ご存じですか?
ポストペット…。

これ、流行ってたのって…もう10年前くらいかな?

メールソフトで、ピンクのくまちゃんが、メールを運んで来るの。
ちょっとたまごっちの香りがするやつ。^^;

あ、これでし。
名前も付けられるので、うちの子は『くまっち』^^
ウインドウの中を、ちょこまか動いています。歩いたり、座ったり…

d0128697_239465.jpg



お部屋も何通りか模様替えが出来て、おもちゃとかも与えられて、
クマ以外にも、犬や、ぺんぎんや、カメや、ネコのキャラクターがいました。

ポスペ同士だと、相手のキャラクターがメールを持ってお部屋に入って来るので、
ちょ〜〜可愛いの!^^

当時、男友だちとポスペでメールしてて……^^;
そこんちもクマで、『くまっち』んちに来ると、ホコリをまき散らして(>_<)
(お風呂に入れてあげないとホコリだらけになる……)、
ちなみに、これがお風呂入れてあげてるところ。^^

d0128697_23282828.jpg


そんでもって、昼寝して……、ひどい時には、ピンクのウ●チしてった。(>_<)
それを、その友だちに話したら、ピンクのウ●チ見れて良かったじゃん。って。(-_-;

その上〜、おやつとかもあげられるんだけど、
うちのくまっちがメールを届けに行った時、友だち…腐ったおやつ上げてたって(>_<)
しどすぎるぅ〜
「くまっち、腐ったおやつうまそうに喰ってったよ^^」って、鬼、悪魔〜!^^;
ちなみに、これがおやつあげたとこ、ココアをあげてみました。
嫌いなものだと、イヤイヤって首を振って食べない。^^

d0128697_2331724.jpg


このメールソフト、画像がうまく受け取れず…、化けてしまうため…
使わなくなっちゃったけど……楽しかったな………。


ああああああ、急に思い出した。
一度、うちの初代くまっち…死んじゃったんだ(>_<)
パソコンの調子が悪くなって??か、ネットの調子が悪かったのか、
くまっちが…ちょっと歩くと…すぐに床にバタッて倒れちゃうの…@@;
マウスを持って行くと手のひらになるので、クリックするとペシペシと叩けるんだけど、
普段は、ペシペシすると、怒るのが、顔をちょこっと持ち上げるけど…
またバタッて……。(>_<)
最期は、ソフトを立ち上げたら…お部屋にくまっちがいなくて……
ピンクのウ●チが…寂しく残ってた……。

その後、設定をいろいろ変えたりして、ネットの調子がよくなったので、
また新たなくまっちを登場させたんだった。
考えた人……、遊び心がありましよね〜〜^^


*ポスぺなつかし〜〜って方は、こちらを↓ ポチッとクリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2008-12-27 23:16 | まよまよの日記 | Comments(0)
しゃぶいでしぃ〜〜(>_<)
今日は、寒かったでしね〜〜(>_<)

さっきスポーツクラブから、チャリで帰って来たんですが、
耳が痛かった〜(>_<)

今、くしゃみ連発でし〜〜〜。

今夜は、ヒップホップダンスのレッスンの日。
でも、行くまでに…もう、こごえそうで………。
いつもは、終わってから食事するんだけど、
寒さをどうにかせんといかんばい。^^

ドト●ルで、ちょっと暖をとってから行きました。
ついでにピリ辛なんとか…ってゆうの食べちゃった。
それが…、今、口唇ヘルペスが出来ていて……
辛いのが……しみう〜〜〜〜(>_<)
でも、温かいロイヤルミルクティおいしかった♪



d0128697_22442016.jpg

d0128697_22443125.jpg



え〜、ビールじゃないよ! ロイヤルミルクチィ^^
みなさんにも、どうぞ♪^^

d0128697_2245948.jpg



スポーツクラブのお友だちに、でっかいイチゴいただきました♪



d0128697_22462072.jpg

今、二人にちゃんと分けてあげるからね♪



d0128697_2247175.jpg


*ミルクティで温まった方は、こちらを↓ ポチッとクリックよろしくでしっ♪^^


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2008-12-26 22:50 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
メリクリ…ぱ〜と2♪
今日でクリスマスも終わっちゃいましね……。^^;


今日は、急に誘われて、吉祥寺でゴハンしてきました。
中央線沿線は、イルミネーションがしょぼい…んですが、^^;
吉祥寺は、かろうじて??ちょこっとだけ……キラキラしていました。



d0128697_230135.jpg

d0128697_2303037.jpg

d0128697_2304134.jpg

d0128697_230561.jpg



待ち合わせまで時間があったので、まよまよはメガネ屋さんへ。
度が進んじゃったみたいで、最近パソコンが見づらい(>_<)
遠視性乱視と近視性乱視……ってゆう、やっかいなお目々でし……。



d0128697_233062.jpg

d0128697_2331364.jpg

いつも作ってるメガネ屋さん。
今回は、こんな四角いのにしてみました。^^;
たまには、いいんでないかぁ〜い♪^^



食事は、けっこう昔からある店らしく、有名らしい。
その店で、まよまよは、ロールキャベツを!



d0128697_2353487.jpg

d0128697_2354930.jpg



おいしかったでし♪
だけど…やっぱ一番好きなのは…、母が作ってくれる和風ロールキャベツかな?



d0128697_2371892.jpg

d0128697_2373030.jpg

d0128697_2375121.jpg



昨日もケーキいっぱい食べたのに……、また食べてしもた(>_<)



d0128697_2383846.jpg

d0128697_2385123.jpg



おいしかったでし〜〜!!^^;
って、ことで、もっかい、メリークリスマス♪



d0128697_2394910.jpg


*素敵なクリスマス迎えた方は、こちらを↓ ポチッとお裾分けクリックよろしくでしっ♪^^


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2008-12-25 23:30 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)
ガックリんこ………^^;
みなさん、イヴの夜は、どうお過ごしでしたか?

まよまよは、いつもとおんなじ…。^^;
あ、友人と寄ったお店で、ついつられて??? ケーキ買っちゃいました。


d0128697_0355821.jpg



明日、友人とちょっとしたイベントを予定していたので、
明日もきっとケーキ食べるのに……、ま、いっか…。

って、思ってたら〜〜〜〜〜
夜、友人から電話があって…、風邪ひいちゃって熱が出ちゃったんだって…

……そっか…、熱じゃ…仕方ないよね…。

お大事にね…。



d0128697_0395618.jpg



うん…、オベントは延期になったよ…。お熱が出ちゃったんだって。

しょれは、大変でしね……。じゃんねんでしが…がまんしましよっ♪

ぶう太は、いい子だね〜。

オレだって、がまんできるぜっ♪ はやくなおせよ〜!

ぶう介は……、なんで上から目線なん?(>_<)
でも、その通りだね…。風邪がよくなったら、行こうね……。


*うちは、仏教だからクリスマスなんて関係ね〜ぜ!って方は^^;、
 こちらを↓ ポチッとクリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2008-12-25 00:50 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
Happy Merry Christmas ♪

d0128697_255525.jpg



d0128697_261555.jpg


*お立ち寄りの際は、こちらを↓ ポチッとクリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2008-12-24 02:07 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)


リンク

こちらはPhotobackで作成した
ぶうぶうずがドイツ・スイス・
パリを旅したときの写真集です♪



こちらはPhotobackで制作した
ぶうぶうずの写真集を掲載
しているページです♪



まよクマほしい方
*↑まよクマSHOP*



こちらは、まよまよが今まで
作ったモールの作品の一部を
紹介しています。
オーダーメイドご希望の方は
クリックしてください。



モールで可愛いアニマルたち
を作ってみたい方はこちらへ♪



PLUGGED WEB MAGAZINEで
連載していた子ぶたの物語を
まとめたページです。
(連載は終了しました)



*2007年夏に誕生した
 ぶうぶうずの旅日記ページ♪



こちらはまよまよが撮った
写真を販売しているサイト
です。


★ブログの人気ランキングに参加しております。
下のオレンジのボタン↓を
1日1回クリックしていただけると、ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪どうぞよろしくでし♪
m(_ _)m



★気が向いたときに…
↓こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



こちらは、携帯用のぶうぶうずの
QRコードです。
携帯でコードを読み取って、
ぜひお気に入りに入れてやって
ください。m(_ _)m
メールがつながらない緊急時など
安否確認のコメントを入れて
くださると嬉しいです。



最新の記事
初夏の港の見える丘公園
at 2017-06-26 02:17
残念なイカの足????
at 2017-06-25 01:54
初夏の山下公園&中華街
at 2017-06-24 07:30
今日もレッスン
at 2017-06-23 23:45
麻央ちゃん……
at 2017-06-23 15:09
美女と野獣の……
at 2017-06-23 05:32
新緑の井の頭公園
at 2017-06-22 09:50
美女と野獣 ふたたび ^^
at 2017-06-21 23:23
ストール
at 2017-06-21 02:11
ツアメンさんの写真と過去の写真
at 2017-06-20 00:51
最新のコメント
タグ
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
まよまよのつぶやき
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル