双児の子ブタ、ぶう介、ぶう太…と飼い主まよまよのおとぼけ日記
by boubous
<   2008年 10月 ( 50 )   > この月の画像一覧
ダンスのレッスン♪
今日のヒップホップのレッスンは、ハロウィンってことで、

仮装の道具を用意してくれていた。^^;

約10人くらいの人しか仮装?はしなかったけど、
とりあえず、せんせたちと記念にパチリ。

ホントは、みんなで撮りたかったけど、恥ずかしいらしい。^^;


d0128697_0515758.jpg



まよまよは…弱そうな悪魔でし…(>_<)
あ、いつもは、mikeさんにいただいたパンツ履いてるのに…今日は違うパンツだった(-_-;



ここにアップしていた写真、いろんな方が載ってるので、そろそろ引っ込めました。^^;



たまには、バカやってはしゃぐのも楽しいものです…。^^


*たまにはそゆのもいいね〜と思われた方は、
 こちらを↓ ポチッとクリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★気が向いたときに…こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2008-10-31 23:15 | まよまよの日記 | Comments(4)
都会のオアシス
先日行った新宿御苑の写真を、やっとぶうぶうずのHPにアップしました♪

よかったら、見てね〜♪

大都会のど真ん中にも、こんな公園があるのは嬉しいな〜♪



d0128697_1440486.jpg


*ちょびっとだけ秋の御苑に行った気になれたよ…という方は、
 こちらを↓ ポチッとクリックよろしくでしっ♪ (*^0^*)


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★気が向いたときに…こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2008-10-31 14:43 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)
Trick or treat ?

d0128697_1203378.jpg



d0128697_1224336.jpg*お立ち寄りの際は、こちらを↓ ポチッとクリックよろしくでしっ♪

★気が向いたときに…こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2008-10-31 01:28 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
なんだか…切ないショーウインドウ…
昨日、友だちと別れてから…新宿の街をぶらぶらと……

ビルの中のショーウインドゥを眺めていたら…

なにやら切ない気分……なんで?

秋だからかな……^^



d0128697_2483932.jpg

d0128697_249697.jpg



このクマさん見ていたら…なんとはなしに頭に浮かんできたメロディが…
その歌詞を写真に入れてみました…。
ご存じですか?

『She』って曲…。
エルビス・コステロって人が歌った曲です。
この曲がとっても好きで……、

映画『ノッティングヒルの恋人』の主題歌といえばわかる方も多いはず…。
CMなどでもよく流れてる曲です。(←クリックすると曲が流れますので音量にご注意ください)

d0128697_31980.jpg
この映画も大好きです。
ジュリア・ロバーツ&ヒュー・グラント共演のラブ・ストーリー。
どこか…ローマの休日を思わせるようなストーリーで、とっても好き♪


d0128697_314090.jpg
この映画は悲しい内容じゃないのに…、この曲を聴いたり…思い浮かべたりすると
なんとなく…切ない気分になる……なんでだろ?

秋だからかな……?

たまにはそんなときも……あるよね。

上のクマさん見ながら…プリマドンナを夢みている可愛い女の子を想像しちゃった。^^


*秋はセンチメンタルシーズン…わかるわ〜という方は、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪ ^^


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★気が向いたときに…こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2008-10-30 02:05 | まよまよの日記 | Comments(4)
秋のバラ園
昨日行った新宿御苑のイギリス庭園に、秋バラが咲いていました♪

とりあえず、それを先にアップしておきます。



d0128697_0114658.jpg

d0128697_01217.jpg

d0128697_0121786.jpg

ちみたちは…いつもそればっかだね〜(-_-;
もすこししたら、お茶するから………

d0128697_013294.jpg

d0128697_0131474.jpg

d0128697_0133119.jpg

残念でした〜。それは、Izumiちゃんのですぅ〜。^^;
まよまよは、アイスロイヤルミルクティーのみだよ。

なんだよぉ〜(>_<)
たべたいでしぃ〜(>_<)

ぶうぶうゆわないのっ! ぶうぶうずだけど…^^;



d0128697_0153033.jpg

d0128697_0154531.jpg



ハロウィンカラーは、なんだかウキウキしてくるね♪


*都会のバラもなかなかいけるぜ…とお思いの方は、
 こちらを↓ ポチッとクリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★気が向いたときに…こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2008-10-30 00:18 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
晴れの日に『ハレノヒ』へ♪
って、なんのこっちゃ〜?^^

えへへ、今日は、お友だちと3人で、表参道にある
『ハレノヒ』で話題のムシケンをいただいてきました〜♪

ケムシじゃないよぉ〜(>_<)
蒸して健康になる料理〜♪

お野菜たっぷり食べてきました!^^



d0128697_2024536.jpg


ムシケンは、オーダーの方法がありますでし。
基本セットは、7種類のお野菜(キャベツ・ジャガイモ・玉ネギ・人参・トマト・小松菜・豆腐)と
花巻とクレープです。


まずは、蒸すベースになるスープを和風か洋風(ブイヨン)にするか決めます。
1テーブル1鍋なので、ワタシたちは、和風だしのスープをチョイス♪


次に、トッピングの季節のお野菜を1人一種類ずつ選びます。
今回は、3人で行ったので、レンコン、ひら茸、カブをトッピング〜しました♪
そして、次に、お肉関係を1人一種類ずつ選びます。一種類2個ずつ付きます。
ワタシたちは、国産地鶏のつくねとささみ、海老しんじょうをトンピング〜♪
そして、最後に、ソースを1人一種類ずつ選びます。
ワタシたちは、ポン酢、バジル、バーニャカウダを選びました。

卓上コンロの上に、セイロがきました!

d0128697_21353383.jpg

湯気が出てきたら砂時計をひっくり返して5分待つんだって♪



d0128697_21362898.jpg

これが、ワタシたちが選んだ3種類(ポン酢、バジル、バーニャカウダ)のソース。



d0128697_21381784.jpg

基本セットに付いてくる花巻とクレープ。
花巻にお肉やお野菜をはさんでいただきます。
花巻につくねをはさんだら、肉マンになったよ〜♪^^
だけど…、クレープが…甘い生地で…(>_<)お野菜とは合わないでし……。



d0128697_2142719.jpg

蒸し上がりました♪

d0128697_21431398.jpg

d0128697_21432763.jpg

d0128697_21433859.jpg

d0128697_21435218.jpg

d0128697_214443.jpg



そして、ラストに〜!
セイロの下のスープにごはんと溶き卵を入れて雑炊に〜♪

d0128697_21453722.jpg

d0128697_21455683.jpg

d0128697_21462037.jpg



お味は? おいしかったでし!
スープにいろんなお野菜や、お肉のお出汁もよく出ているので、雑炊は特においしかった!
ただ……、ごはんちょっと少な過ぎね?^^;
遅れて満腹感がドドッと押し寄せたけどね…。^^ 食べたときはちょっと物足りなかったかな?
ムシケンのランチセットは、2人からオーダーが出来て、1人1890円。
ドリンクを頼むと2300円近くになっちゃうけど、たまにはみんなでワイワイと
ヘルシーに食べるのもいいかな〜。^^



食後、表参道から原宿駅までのんびりお散歩。
そして、そして、新宿に出て、新宿御苑にみんなで行って来ました♪

実は、その昔…、新宿御苑の近くにあった会社で3人とも勤めていたのでし〜^^
とゆっても、まよまよは、バイトで、半年くらいしか居なかったんだけどね。
みんな辞めてからも、ず〜っとお友だちでしっ!!

新宿御苑の写真は、サクッと……、詳しくはまた後日アップしますね!



d0128697_21544115.jpg

d0128697_2155252.jpg

d0128697_21551594.jpg

d0128697_21552760.jpg


*う〜ん、ヘルシームシケン…食べてみた〜いとお思いの方は、
 こちらを↓ ポチッとクリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★気が向いたときに…こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2008-10-28 20:27 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)
ひさびさの…昼メロごっこ??

d0128697_065992.jpg


ぶう介……、たぶん、もう、みんな飽きたと思うよ……(-_-;



d0128697_074076.jpg



って……ごっこは? もう、終わりかよっ!^^;



d0128697_085413.jpg

ぶうぶうずは、やっぱ色気より食い気でしね。^^


なんだかな〜、街は、すでに………



d0128697_092860.jpg



こんな季節なんすかね……。(>_<)早いにぃ〜


*時の流れにワタシも置いてかれそ〜だわ〜とゆう方は、
 こちらを↓ ポチッと激励クリックよろしくでしっ♪ ^^


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★気が向いたときに…こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2008-10-28 00:14 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)
秋……だんだんと…
今日、ぶうぶうずとまよまよは、郊外へプチ旅行??旅行か?!^^;

確実に、秋が深まって来てました♪

思わず、コンデジ撮りまくり〜!^^;

サクッと流してご覧ください♪


d0128697_19432194.jpg

d0128697_19433382.jpg

d0128697_1943504.jpg

d0128697_1944273.jpg

d0128697_1946896.jpg

d0128697_19462125.jpg

d0128697_19463312.jpg

d0128697_19464550.jpg

d0128697_1947118.jpg

d0128697_1947115.jpg

d0128697_19472698.jpg

d0128697_19474237.jpg

d0128697_1947557.jpg

d0128697_1948626.jpg

d0128697_19482182.jpg

d0128697_19483491.jpg



ちょっと撮り過ぎ?^^; すんません…最後まで見てくれてありがとでし〜♪
ちなみに…、下から3番目の写真が、お気に入りでし♪^^


*ちょっぴり秋を楽しめたよって方は、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★気が向いたときに…こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2008-10-26 19:54 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)
ぶう喰い花???@@
春に近所で、お花のお帽子?の写真を撮ったけど、
秋にもまた咲いていた。

なんてゆう花かわかんないけど、ちょ〜でっかい!@@;


d0128697_1212731.jpg

d0128697_1214728.jpg

d0128697_1215976.jpg



もう、ぶう介!! ど〜してそゆいぢわるゆうのっ!(>_<)



でも、ホント…子ぶたを食べちゃいそうなくらい大きなお花です…。^^;


*ああ、その花みたことある〜という方は、
 こちらを↓ ポチッとクリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★気が向いたときに…こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2008-10-26 01:25 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
ひさびさの“ギャグ”
お待たせしました!

ひさびさに、ぶうぶうずの“ギャグ”をお届けします。

えっ? 待ってない…。(>_<)

ま、そうゆわず…。^^;

今回のは、まよまよは、ちょ〜お気に入りでし〜♪


d0128697_13404093.jpg



ぶう介…なんでよぉ〜〜。 きっとカワイイよ〜(*’▽’)



・・・・・・・・・・・・・



まままま、とりあえず…やってみよっ♪ ねっ!^^;





じゃ、ぶう介もその気になったところで………^^

観て下さい♪(^▽^)/



d0128697_19245823.jpg



えへへ、いかがでした? 3人とも似合ってるでしょ。

あ、ちなみに…一番左に居るのは、ぶう太の影武者??『ぶうたん』でし♪^^(特別出演でし〜)



え? やじまびようしつ…知りません?(>_<)



本物はこちらでし〜。^^ 歌は替え歌でしぃ〜^^;



d0128697_1351362.jpg



てか…このタカさん、脚は細いのに、腹が…妙にメタボッてないっすか?^^;
てか…、やっぱオズマさんが、妙にキュートに見えるのはアタシだけ?
ぶう太といい勝負しているような〜〜〜♪^^;



今までご紹介してきたぶうぶうずの“ギャグ”の数々は、画面右側の「タグ」の中の
“ギャグ”をクリックしてください♪


*ぶうぶうず、ちょ〜似合ってたよ!って方は、
 こちらを↓ ポチッとクリックよろしくでしっ♪ ^^


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★気が向いたときに…こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2008-10-25 13:59 | ぶうぶうずの日記 | Comments(6)


リンク

こちらはPhotobackで作成
したぶうぶうずがドイツ・スイス・パリを旅したときの写真集です♪



こちらはPhotobackで制作したぶうぶうずの写真集を掲載しているページです♪



まよクマほしい方
*↑まよクマSHOP*



こちらは、まよまよが今まで作ったモールの作品の一部を紹介しています。
オーダーメイドご希望の方はクリックしてください。



モールで可愛いアニマルたちを作ってみたい方は
こちらへ♪



PLUGGED WEB MAGAZINEで連載していた子ぶたの物語をまとめたページです。
(連載は終了しました)



*2007年夏に誕生した
ぶうぶうずの旅日記♪



こちらはまよまよが撮った
写真を販売しているサイト
です。


★ブログの人気ランキングに参加しております。
下のオレンジのボタン↓を
1日1回クリックしていただけると、ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪どうぞよろしくでし♪
m(_ _)m



★気が向いたときに…
↓こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



こちらは、携帯用のぶうぶうずのQRコードです。
携帯でコードを読み取って、ぜひお気に入りに入れてやってください。m(_ _)m
メールがつながらない緊急時など安否確認のコメントを入れてくださると嬉しいです。



最新の記事
レッスンとポワント
at 2017-12-13 04:36
やっと〜〜〜〜
at 2017-12-12 03:01
晩秋の蘆花恒春園 改めて〜
at 2017-12-11 20:05
晩秋の蘆花恒春園
at 2017-12-11 08:04
アプリの中まで…ボンビーまよ..
at 2017-12-10 10:23
カロリーが高いのは……
at 2017-12-10 04:14
ちょっと気が早いけど
at 2017-12-09 08:35
はじめての…ポワント♪
at 2017-12-09 02:40
モールワンコの作品
at 2017-12-08 03:43
地元のイルミ…他
at 2017-12-07 03:15
最新のコメント
タグ
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
まよまよのつぶやき
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル