双児の子ブタ、ぶう介、ぶう太…と飼い主まよまよのおとぼけ日記
by boubous
<   2008年 09月 ( 48 )   > この月の画像一覧
ぶうぶうずからのプレゼント♪
いつもぶうぶうずのブログにお立ち寄りくださりありがとうございます♪
そして、ポチッと応援クリックありがとでし〜!!!

日頃の感謝をこめて、ぶうぶうずのハロウィンデータをプレゼント♪
こちらの画像は、ご自由にお持ち帰りください!(ただし、転載はご遠慮下さいね…)
お持ち帰りの際は、ひとことコメントを残してくださ〜い♪^^



プレゼントは終了いたしました…。ありがとうございました。



☆☆期限は本日一杯ですので…お早めに♪


*お立ち寄りの際は、こちらを↓ ポチッとクリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★気が向いたときに…こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
by boubous | 2008-09-30 23:24 | ぶうぶうずの日記 | Comments(6)
不評……(-_-;

d0128697_1345713.jpg



d0128697_1351175.jpg



・・・・・・・・・・(-_-;



子ぶたたちには、かなり不評のようでし…。(>_<)



真っ赤なネイル…… 自分でも違和感ありありでし………失敗すたぁ


*たまには…イメチェンでいいんやないの?^^;って方は、
こちらを↓ ポチッとクリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★気が向いたときに…こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2008-09-30 01:39 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
またハロウィンがやってくる♪
ああ、1年が早くて怖い〜〜〜〜(>_<)

今年もハロウィンスタイルのぶうぶうずで〜す♪



d0128697_23462635.jpg


*こんな子ぶたが玄関前に来たら、キャンディあげちゃうわ〜って方は、
こちらを↓ ポチッとクリックよろしくでしっ♪ ^^;


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★気が向いたときに…こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2008-09-29 23:48 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
やっとバナナをGetしたけど……

d0128697_18312597.jpg



そうだね…。バナナはホントは黄色だよね……。(-_-;

これでも、一番黄色いのを選んだんだよ……。

お店の人に聞いたら、間に合わないんだって…。
入荷してくるのは、みんなこの色なんだけど、店頭に出す前に、
ホントはムロに入れて、黄色くしてから出してたのが、
すぐに売り切れになっちゃうので、ムロに入れてる時間がない…とか。@@;

でも、どこにも無いとつい買いたくなってしまう(>_<)

1、2日置いとけば、黄色くなるらしい……。

これを買ったのは八百屋さん。
スーパーじゃ、まったくのゼロ。なんか、貼り紙がしてあった。@@
この八百屋さんで、3日前も買ったんだけど、そのときは黄色かった。
それにぃ〜〜〜〜!
3日前は、黄色くて、4本で、120円だった。(スーパーはいつも97円だった)

それが、昨日は、ここの店にもゼロで、今日あった!と思ったら、
まだ青い上に、3本で138円!@@;

そのうち、高級バナナじゃないのが、1本100円くらいになったりして!(>_<)

そしたら、そんなもん、いらねぇ〜〜〜!! 凸( ̄ヘ ̄メ) おとといきやがれっ!


*バナナなんて意地でも喰うもんかっ!って方は、
こちらを↓ ポチッとクリックよろしくでしっ♪^^;


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★気が向いたときに…こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2008-09-29 18:41 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)
シュマップと記念撮影♪
今日、梅子さんと会って、お貸ししていたペンライトを返してもらうとき、
お礼にって、シュマップのクリアファイルいただいちゃいました♪

お礼なんて、いいのにぃ〜〜〜。
でも、どうもありがとでし〜〜〜〜〜♪

さっそく、ぶう介、ぶう太は記念撮影してました。^^



d0128697_23455985.jpg

d0128697_23462148.jpg

d0128697_23463420.jpg


*記念撮影うらやましいじぇ〜という方は、
こちらを↓ ポチッとクリックよろしくでしっ♪ ^^;


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★気が向いたときに…こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2008-09-28 23:49 | ぶうぶうずの日記 | Comments(4)
ひさびさの編み物〜♪
先日、お得意の100均ショップで、可愛い色の毛糸みつけた。

d0128697_2230395.jpg

もう、いつやったか…覚えていないくらい…編み物なんてしてない…。

むか〜し…、徹夜でセーター編んだこともあったっけ…? だれの?^^;

目の作り方……覚えてるかな…?

やってみたら、けっこう楽しい。^^

ま、ぶうぶうずのベストなんで、あっちゅう間に出来たからだけど…。


d0128697_2231695.jpg

d0128697_22313418.jpg

ちょっとみの虫…っぽいけど…。^^;ぶう介のも……。

d0128697_22322834.jpg

d0128697_2232461.jpg

え?ぶう介…またぎって何? まよまよも知らないよ!^^;

ちなみに…『またぎ』とは…
東北地方の山間に集団で住む猟師。その集団。(システムソフト電子辞書より)^^


*みの虫ぶうぶうず可愛い〜と思われた方は、
こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★気が向いたときに…こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2008-09-27 22:36 | まよまよの日記 | Comments(4)
マニュアル通り???
これは、だいぶ前…ワタシが昭和記念公園にひまわりを見に行った帰り、

ちょっとビックリすることがあった。

それは、公園の最寄り駅である青梅線の西立川駅ホームで、
幼稚園くらいの女の子が、ママに怒られていた。

女の子は、梅●アンナさんの娘さんに似た可愛い子。

怒られることが日常茶飯事なのか、一瞬だけシュンとしていたけど、
すぐにケロッとして、普通にママと会話しだした。

そして、ワタシは、彼女の言葉に…ビックリ!!!

「ママ、きょうはプールにつれてきてくれてアリガトウ♪
 とってもたのしかった!
 (なんとか)サンドもかってくれてアリガトウ!
 とってもおいしかったね!
 ママだいすきっ!」

と、ママの腰に腕をまわして抱きついていました。

い、いまどきの子どもって、こんなふうにママにお礼を言うんだ。@@

まるで、それは、デートの後、彼女が彼氏に言うようなセリフだった。

それも、しっかりハグまでして……。

心の中で(欧米かっ!)って、ちと古いツッコミを…。^^;


その事を、スポーツクラブのサウナでお仲間に話したら、
彼女の息子ちゃんも今、幼稚園の年小さんなんだけど、

「あ、うちも言う!
 今日は○○買ってくれてありがとう!とか、いつもお弁当つくってくれて
 ありがとう!とってもおいしかったよ。ママだいすき!って。
 いつも叱ってばかりなのに、こんなこと言ってもらって思わずウルルッと
 きちゃったわよ………、まさか、幼稚園でそう言えって教えてるのかな?」

う〜ん、そうは思いたくないけど、ワタシが見た女の子とまるきし同じセリフ……

マニュアルなのかぁ〜〜?!@@;

礼儀正しいのは良いことだし、身内にもきちんとアリガトウが言えるのは
とっても良いと思うけど……、もしもマニュアル通りだったとすると……
ちょっとフクザツ〜〜〜〜と思いませんか……?(>_<)




*お立ち寄りの際は、こちらを↓ ポチッとクリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★気が向いたときに…こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2008-09-27 22:24 | まよまよの日記 | Comments(2)
バナナ…
が、ついに、スーパーから姿を消しました…。^^;

どっこにもないよっ!

テレビでやってた『バナナダイエット』の影響なんか……?!@@;すげ〜

もともとまよまよは、普通にバナナよく食べてました…。

安いから…。^^;

しょれが…どっこにもないでし……。(>_<)

SHOP99を2店鋪のぞいてみたけど、やっぱバナナの箱だけからっぽだった…。

レジの男性に、
「バナナの箱、からっぽってことは、今日はもう売り切れなんですか?」
と聞いてみたら。そのスタッフ中国の方だったみたいで、中国なまり?の日本語で

「ソデス。 ミナ ニコサンコ カッテイク スグ ウリキレマス」

とのこと。ふ〜ん、おととしスーパーから寒天が消えたのとおんなじ現象〜

そのうち飽きるかな……。(-_-;


*売ってないと思うと急にバナナが食べたくなるじぇ〜という方は、
こちらを↓ ポチッとクリックよろしくでしっ♪ ^^;


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★気が向いたときに…こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2008-09-27 01:32 | まよまよの日記 | Comments(2)
子ぶたの好み…は?

d0128697_17304014.jpg



それぞれ…みたいです。^^;



d0128697_17395249.jpg

・・・・・・・・ちょっと“ガンミ”しすぎじゃね?^^;



これ、全部100均ショップのマグネットなんです。2個で100円。
かわい〜♪


*マグネットよかぶうぶうずの方が可愛いよって方は、
こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★気が向いたときに…こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2008-09-26 17:33 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)
うふふ、良かったね♪
さっき、梅子さんから「今、家に着きました。SMAP最高!何回でも行きたい!」と
メールが届きました。

良かったね〜!!

梅子さん、今年はついてない事ばかり……ってゆってたので、
ついてない事がチャラに出来たかな?^^

てか、ワタシ、ライブで歌われた歌、全部は覚えていなかったので、梅子さんに嘘ゆってたね…。^^;
『オレンジ』歌ってましたね。^^

<今回のライブの曲順>

<映像>

弾丸ファイター
two of us
(挨拶)
BANG!BANG!バカンス!

<映像>

$10
青いイナズマ
らいおんハート
友達へ〜say what you will〜
Keep on
Still U

<MC>

この瞬間、きっと夢じゃない
Life Walker
Style

<映像(チョモランマ)>

がんばりましょう
White Message
ソウデス!
どんないいこと
Jazz
ひとつだけの愛〜アベ・マリア〜
ココロパズルリズム
宮下がつくったうた
あなたのためにできること
Last Smile
夜空ノムコウ
そのまま
世界に一つだけの花
Here Is Your Hit
(バンドメンバー紹介)
俺たちに明日はある
KANSHAして
Love loser
はじまりのうた
どうか届きますように

<アンコール>

Dear WOMAN
Mermaid
オレンジ
SHAKE
オリジナル スマイル
ありがとう




MCは、毎回違うことゆってるのかな???
オープニング、5人が宙づりになって登場したことを、中居くんが
「あれ…イテェんだ……(>_<) たいしたことなく見えるかもしれないけど…」って、またゆってた? ^^;

ライブのあの感動って…、どんなに言葉で伝えても、伝えきれないよね…。
その場に行かないと…あの感動はわからないだろうな〜。^^;
……って、行きたくても、今回チケが取れなかった方が…
もしも、このページをご覧になってたら、ごめんなさいでし… m(_ _)m

とにかく、いつもお世話になっている梅子さんなので、感動を共有することが出来て良かったでし♪

明日、体がボロボロになっていないといいのですがぁ〜〜。(⌒◇⌒)

そうそう、今日から配布されている『ホットペッパー』は、SMAP特集なんですよね♪

しっかり、ゲットしました!^^ 表紙がCDの柄になってます♪


d0128697_0563195.jpg



真ん中あたりに、綴じ込みで、メンバーのライブへの意気込みなんかが載ってました♪



d0128697_0573954.jpg



興味のある方は、ゲットしてくださ〜い!^^


*少しはライブレポ参考になったよって方は、
こちらを↓ ポチッとクリックよろしくでしっ♪^^


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★気が向いたときに…こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2008-09-26 01:06 | まよまよの日記 | Comments(2)


リンク

こちらはPhotobackで作成した
ぶうぶうずがドイツ・スイス・
パリを旅したときの写真集です♪



こちらはPhotobackで制作した
ぶうぶうずの写真集を掲載
しているページです♪



まよクマほしい方
*↑まよクマSHOP*



こちらは、まよまよが今まで
作ったモールの作品の一部を
紹介しています。
オーダーメイドご希望の方は
クリックしてください。



モールで可愛いアニマルたち
を作ってみたい方はこちらへ♪



PLUGGED WEB MAGAZINEで
連載していた子ぶたの物語を
まとめたページです。
(連載は終了しました)



*2007年夏に誕生した
 ぶうぶうずの旅日記ページ♪



こちらはまよまよが撮った
写真を販売しているサイト
です。


★ブログの人気ランキングに参加しております。
下のオレンジのボタン↓を
1日1回クリックしていただけると、ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪どうぞよろしくでし♪
m(_ _)m



★気が向いたときに…
↓こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



こちらは、携帯用のぶうぶうずの
QRコードです。
携帯でコードを読み取って、
ぜひお気に入りに入れてやって
ください。m(_ _)m
メールがつながらない緊急時など
安否確認のコメントを入れて
くださると嬉しいです。



最新の記事
初夏の港の見える丘公園
at 2017-06-26 02:17
残念なイカの足????
at 2017-06-25 01:54
初夏の山下公園&中華街
at 2017-06-24 07:30
今日もレッスン
at 2017-06-23 23:45
麻央ちゃん……
at 2017-06-23 15:09
美女と野獣の……
at 2017-06-23 05:32
新緑の井の頭公園
at 2017-06-22 09:50
美女と野獣 ふたたび ^^
at 2017-06-21 23:23
ストール
at 2017-06-21 02:11
ツアメンさんの写真と過去の写真
at 2017-06-20 00:51
最新のコメント
タグ
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
まよまよのつぶやき
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル