双児の子ブタ、ぶう介、ぶう太…と飼い主まよまよのおとぼけ日記
by boubous
<   2008年 08月 ( 56 )   > この月の画像一覧
お知らせ…
しばらく更新をお休みするかもしれません。

と、いうのも、ぶうぶうず&まよまよは、明日からちょこっと旅をしてきます。^^;
場所は、帰ってからのお楽しみ???

携帯からも更新はできるみたいなので、もしやれたら挑戦してみますね♪

国内なので…天気が心配〜〜〜〜(>_<)
大気の状態が依然不安定との事………
飛行機揺れたらイヤだよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(-_-;

晴れ女なんだけど……プールがとうとう延期のまま中止になっちゃったし……
ちょっと自信喪失ぎみ……。

まよまよは3年前の夏、北海道に行った時以来の飛行機でし♪^^
ぶうぶうずは……な〜んと、はじめての飛行機!!ヽ(@^▽^@)ノ″

ぶう介、ぶう太、飛行機乗るときはね〜、入口でキャビンアテンダントさんに
お靴を脱いで、「おねがいします」って渡すんだよ♪^^
って、ぶうぶうずは靴履いてなかった。^^;

スタンバイOK?

d0128697_2314392.jpg

d0128697_23141967.jpg



てか…、昼夜逆転生活のまよまよなので……明日…ちゃんと起きられるか心配〜〜〜(>_<)



では、みなさん、お留守をよろしくでし。
携帯から更新はできても…コメントを読んだり、コメント返ししたりする余裕はないと
思うので、コメント返しは帰って来てからさせていただきまっする♪

あんど…、もし、携帯から更新した場合…『ブログランキング』のボタンは付けられないので、
できましたら……画面、右側の「リンク」のところにボタンが置いてありますので、
♪1日1ポチ〜 3日で3ポチ〜 さぁ〜んポチのつぎは4ポチだぁ〜

えへへ、よろしくでし〜 m(-_-)m


*お立ち寄りの際は、こちらを↓ ポチッとクリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★気が向いたときに…こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2008-08-31 23:39 | まよまよの日記 | Comments(6)
青空は出ているけど……
相変わらず大気の状態は不安定なのかな………?(-_-;

今日の空です。


d0128697_15362928.jpg

d0128697_15365068.jpg

d0128697_1537590.jpg

d0128697_1538036.jpg

d0128697_15381143.jpg



雨は…もう…お腹いっぱいでし……。(-_-;

このまま…どうか晴れてくれますように……(-人-)


*お立ち寄りの際は、こちらを↓ ポチッとクリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★気が向いたときに…こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2008-08-31 15:42 | まよまよの日記 | Comments(0)
スポーツクラブの仲間たち…
今通っているスポーツクラブは、入会してから早11年。@@;

運動音痴のまよまよなので、当時男友だちから
「1年つづいたら誉めてやるぜ」って言われていた。^^;

入会したきっかけは、病気のため………。

今や、元気印のまよまよだが…11年前は、人生終わった…と思ったことがある。

今日、24時間テレビで流れている、いろいろな障害とたたかっている方々に比べたら…
というか、比べものにならないくらいの病気だったけど……当時のワタシにとっては
本当に深刻だった…。

病名は、頚椎椎間板ヘルニア。

腰椎はよく聞くけど、同じように首にもヘルニアがある。

原因の一つは、先天的に首の7個ある骨の2番目と3番目がくっついていたこと。
みなさんご存じと思うけど、首や背骨の骨と骨の間には椎間板というスポンジみたいなクッションが入っている。
それがあることによって、アコーディオンみたいに骨を柔軟に曲げることができる。
ワタシの首は、その一ケ所がくっついてしまっていたため動きが悪いらしい。
そこへもってきて、11年前、クルマに乗っていて、首をグキッとした。

その時は、なんの症状もなくて、その後、美容院でシャンプーしてもらうとき
椅子を倒して、首を反らせたのち、肩や肩甲骨に鈍痛が出て、
そのうち左手がしびれ出して、我慢できない程の痛みが出たため病院で検査したら、
頚椎椎間板ヘルニアと診断された。
大学病院の若い女医さんは、手術をしないと症状は消えないと言った。
でも、腰と違って首の手術は危険を伴うって………。
術後、社会復帰できるまでに最低でも1ヵ月はかかると言われ、
万一の場合、半身不髄になるリスクもある手術であると………。

この時、人生終わったって思った。

落ち込んでいたワタシに、理学療法士の先生は、
「暗くなってると、余計に悪くなるよ^^」と笑った。

その先生は、まよまよはもともと血行も悪いし(子供の頃から冷え性)、筋肉量もとても少ない。
骨を支えているのは筋肉だし、筋肉は血液のポンプの役目もしているので、ポンプが不良だと…
血がすみずみまで回らなくて、余計にしびれが出るんだよと言った。
痛いから…、しびれてるからと動かさないでいると、筋肉は余計に固くなって、動かなくなっちゃうぞ! 
怖がらないで、軽い運動しなくちゃダメだよ。
その言葉から、ワタシは……

スポーツクラブに入会した。
あとで、先生たちに「怖がりのクセに、やることが大胆だね〜!^^」と笑われたけど、
なんと! スポーツクラブに入会して、エアロのレッスンが楽しくなって来た頃、
そう、1ヵ月もたたない内に、しびれも痛みもいつの間にか消えてたことに気づいた。

手術しなければ症状は消えないってゆわれてたのに。
当時まだ通院していたので、理学療法士の先生に伝えると、みなさん喜んで下さった。
担当の女医には会いたくなくて…副院長先生に、そのことを伝えたら
ヘルニアは、自然に体内に吸収されることもあると新たに学会で発表されたとか言って、
「それは良かった!!担当医にも伝えてやってください♪^^」と言ったが、
やなこった!と思って、その日以来通院を止めた。

そして11年。ヘルニアの症状は再発していない。
あ、一度だけ…、雨の日に思いっきりすってんころりんしてお尻を強打したとき、
1週間くらいしびれが出たことはあったけど…。
理学療法士の先生にも、衝撃は与えてはいけないってゆわれてたんだ……。

って、前置きが恐ろしく長かったけど、そうゆうわけでスポーツクラブが止められなくなった。
サウナで会う方々は、みな常連さんばかり。ワタシよりみんな古株。^^;
まるで、親戚か会社の同僚、先輩、上司……みたい。

その中の、う〜ん、先輩…にあたる人かな…。
なんでもつけづけ言う女性がいる。
言葉はキツイけど、それは、愛情のあるキツイお説教。
アネゴ肌で、大勢の会員さんたちから慕われている方。
バツイチなので、現在は一人暮し。
だいぶ年上だけど、すんごいパワーの持ち主で、エアロの上級クラスのレッスンを2本続けてもへっちゃら。
筋肉質のスレンダーな体型だ。

その方の姿がここ3週間ばかし見えない……。

みんなが心配してる。
インストラクターまで心配していた。

親しい人たちが、それぞれ電話してるけど、留守電にメッセージを入れても返事がない…。(>_<)
以前、サバに当ってジンマシンで顔が倍くらいに腫れ上がっていた時もレッスンに参加してたのに……。

怪我などされていないといいんだけど………。

どうか、病気や怪我をしていませんように…と祈りたい。






★気が向いたときに…こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2008-08-31 00:30 | まよまよの日記 | Comments(0)
今日もまた

d0128697_20255.jpg

ホントだ〜!晴れてるね〜!!



d0128697_20144381.jpg

d0128697_20145661.jpg

絵に描いたようなモクモク入道雲が〜!



さっきまで青空だったのにぃ〜〜〜〜(>_<)
まよまよちゃんがスポーツクラブに行ってる間に…
ま〜た雨がふってきちゃったよぅ〜〜(>_<)

d0128697_20141940.jpg

d0128697_20184256.jpg


*雨はワタシももうイヤじゃ〜という方は、
こちらを↓ ポチッとクリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★気が向いたときに…こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2008-08-30 20:32 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)
ひさびさの青空♪
今日は、天気予報がハズレ?て、一日いいお天気でした。


d0128697_2303817.jpg

d0128697_230256.jpg

夕方に写した空です。

d0128697_2374724.jpg
d0128697_238381.jpg



でも、今また…すごいカミナリ鳴ってます…(>_<)
こんな天気…いつまで続くのぉ〜〜〜(>_<)

各地で被害が出ている模様で………
みなさんの所は大丈夫ですか?
昨日、多摩に住む友人から何度も停電になったと聞き、
ワタシも、今日は懐中電灯を手元に置いています。(-_-;

神様…、お怒りを鎮めてください!!!(-人-)
祈るばかりです……。

昨日ってゆうか、今朝、明け方近くまでずっとカミナリが鳴ってました…。
各地で記録的な大雨とか……
地球がなんだか壊れていくみたいで……怖いです…。


*お立ち寄りの際は、こちらを↓ ポチッとクリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★気が向いたときに…こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2008-08-29 23:13 | ぶうぶうずの日記 | Comments(4)
100均のシールで、手も足も…

d0128697_23383681.jpg

d0128697_23384954.jpg



ちょっとオシャレしてみました♪

でも…、ついに今年のプールは見送りに………(>_<)



*お立ち寄りの際は、こちらを↓ ポチッとクリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★気が向いたときに…こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2008-08-28 23:40 | まよまよの日記 | Comments(5)
作ってみました♪〜手さげ袋〜
巾着袋ってゆうのかな?^^

昨日、吉祥寺で購入した100円の端切れ2枚で、
3個の巾着つくってみました♪

端切れは2枚ともハワイアンチックな柄〜〜
でも、黒地の方は、ちょっとお派手目@@;だったので、
半分にカットして、1枚は表地で、もう半分は裏地で作ってみました。

個人的には、裏地の方が好きかな……。^^


d0128697_2165330.jpg



今日はまた、少〜しだけ暑さが戻って来ましたね♪
うげげ…とお思いの方は…ごめんでし〜(>_<)
夏がまだいてくれて…ちょっと嬉しいまよまよなんでし〜 f(^ ^;

暑いのに…、またまたポトフにしちゃいました♪
好きなんだ〜〜!これ!
簡単な上、キャベツもジャガイモも、にんじんも、たまねぎもウインナーも
ちょ〜〜〜おいしく頂けるから〜〜♪^^



d0128697_2201567.jpg



キャベツが妙にお安いですね……。
でっかいのが丸ごとで97円。@@
嬉しいけど、農家の方は大変なんだろうな………なんて思ってしもた。
キャベツは、生でも、ちょっとチンして和風ドレッシングかけても
むしゃむしゃ一杯食べられるので、重宝します♪

そいえば、昨日、井の頭公園に行ったとき、小雨の中…もんのすごい蝉時雨でした…。

必死で生きてるって感じが伝わってきたな………。
夜になると、すでに虫の声が聞こえてきますね………。

お子たちは夏休みもあと数日……。
宿題は終わったかな?^^

ところで、みなさんは、宿題はギリギリ派でしたか?

まよまよは、先に頑張る派。^^
ちょ〜心配性なので先に済ませておかないと、じっくり楽しめないタイプ^^

ドリルとか、最初にガシガシやっておいて、
(は〜、これでしばらくはゆっくり遊べる!)って。^^

だから、8月末にあせって宿題やった経験はないんでしよ。えへへ偉い?^^

今年は夏カゼもひかなかったし、夏バテもしてないし…
バリバリ食欲で、健康爆発のまよまよでした。^^;
でも、でも〜〜〜、太ってないんすよ♪^^
コロコロの効果かな〜
腕も脚も少しだけど締まってきたし、体重も47キロをほぼキープ♪

みなさんは、夏バテしていませんか?
みんな元気でいてくれますように!!!


*お立ち寄りの際は、こちらを↓ ポチッとクリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★気が向いたときに…こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2008-08-28 02:33 | まよまよの日記 | Comments(4)
新しい帽子♪

d0128697_2316334.jpg



d0128697_23162355.jpg



バンナナ??? ぶう太、バンダナだよ♪^^

そうでし、バンナナでしぃ〜♪

オレもバナナかぶりてぇ〜〜!

・・・・・・・・・・・・じゃ、バナナの皮でもかぶっときなさい…。^^;

ああ、それにしても、今日はずっといいお天気でした……。
1日ずれて昨日だったら…プールに行けたのにね……(-_-; ←まだゆってる……

晴れ女のはずなのにな……


*自信喪失中のまよまよに、こちらを↓ ポチッと激励クリックよろしくでしっ(-_-;


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★気が向いたときに…こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2008-08-27 23:19 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
太陽さんでし♪

d0128697_7512629.jpg



残念でした。ツッジーは金曜日しかお休みできないからプールは行けないよ。
それに…、今日の夜から、また雨だって……。(>_<)


d0128697_7531450.jpg



がっかりんこだね………。(-_-;
でも、つかの間の太陽さん、嬉しいね♪




*お立ち寄りの際は、こちらを↓ ポチッと激励クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★気が向いたときに…こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2008-08-27 07:55 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
職業病????
ワタシは以前、某国産車メーカーのCS(顧客満足)推進の仕事に数年間携わったことがあります。

そのせいか、ついつい接客をチェックするクセが………。

自分のことでなくても、他のお客さんに対する態度まで…
チェックしてしまう……。

客から頼まれてもすぐにやらないウエイトレスや……

対面販売では、並んでいる客の顔を覚えておらず、というか
客の順番など気にもせず、横入りした客に接客し、順番を抜かされた客が
イライラしているのさえ気づかない店員……

そうゆうのを見ると、ダメだな……この店……

とか、偉そうに思ってしまう。

今日も、めっちゃ態度が悪い店員さんを目の当たりにした。

吉祥寺に、8フロアもある大手手芸チェーン店。

そこで、ワタシは生地を購入した。
希望する長さにカットしてもらう場所と会計は別なので、まずは皆カットしてもらうカウンターに並ぶ。

何種類もの生地を購入する人も居るため、このカットしてもらうのがいつもとても待たされる…。
ただでさえイライラする時間なのに、ワタシの前のお客さんに対する店員さんの態度が
えええええ?@@;って感じだった。

お客さんは、中年の主婦って感じの人。
可愛い柄の生地を2反1メートルずつカットしてもらっていた。

1反目のカットの時、ハサミでス〜〜〜〜ッと器用にカットするんだけど、
みるからに曲がってカットしてた。(ワタシにも分かった)

もともと希望の長さより数センチは多めにカットしてくれているんだけど、
斜めにカットしたので希望より少なくなってる可能性もあったので
お客さんがやんわりと尋ねる感じでそれを指摘すると、
その店員さん(若い男性)は、無言で、それもちょっと嫌な顔で、カットした生地を
くしゃくしゃに丸めて、
カウンターの横に投げた。@@;
そして、もう一度カットしなおしたんだけど、これまた1センチくらい曲がってしまった。
でも、そんな程度はいつもあることだし、
5センチくらいは毎回オマケしてくれてるので損するって程ではない。
すると、男性店員は1センチ曲がってカットした生地を…これまたくしゃくしゃに丸めて横に投げた。@@
思わずお客さんが「その程度なら…それでけっこうですよ……」と言うと、

丸めた生地を、無言で引き寄せ大きな音をたてバサッバサッと振りながら広げて…たたんだ。

(なんか怖〜い……この人……(>_<))って感じ。

で、曲がってカットしてしまった生地を元の反物にはさみこんで丸め、返却用のボックスに戻すとき、

思いっきり叩き落とした……。
それは、完璧怒ってるとしか思えない行為……。@@;

お客さんの女性は、大きなため息をついていた。

この接客態度は…いただけないでしょ……(>_<)

最初から最後まで、無言だったのにもびっくりだけど、
お客さんを威嚇してどうするの………(>_<)って思った。

こんなのをチェックしちゃうのって、オババ根性っぽくて嫌なんだけどね……。(-_-;


*お立ち寄りの際は、こちらを↓ ポチッとクリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★気が向いたときに…こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2008-08-27 00:33 | まよまよの日記 | Comments(6)


リンク

こちらはPhotobackで作成した
ぶうぶうずがドイツ・スイス・
パリを旅したときの写真集です♪



こちらはPhotobackで制作した
ぶうぶうずの写真集を掲載
しているページです♪



まよクマほしい方
*↑まよクマSHOP*



こちらは、まよまよが今まで
作ったモールの作品の一部を
紹介しています。
オーダーメイドご希望の方は
クリックしてください。



モールで可愛いアニマルたち
を作ってみたい方はこちらへ♪



PLUGGED WEB MAGAZINEで
連載していた子ぶたの物語を
まとめたページです。
(連載は終了しました)



*2007年夏に誕生した
 ぶうぶうずの旅日記ページ♪



こちらはまよまよが撮った
写真を販売しているサイト
です。


★ブログの人気ランキングに参加しております。
下のオレンジのボタン↓を
1日1回クリックしていただけると、ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪どうぞよろしくでし♪
m(_ _)m



★気が向いたときに…
↓こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



こちらは、携帯用のぶうぶうずの
QRコードです。
携帯でコードを読み取って、
ぜひお気に入りに入れてやって
ください。m(_ _)m
メールがつながらない緊急時など
安否確認のコメントを入れて
くださると嬉しいです。



最新の記事
バレエのレッスンの帰りちう
at 2017-03-25 17:49
あんの付く、有名人ゲーム?
at 2017-03-25 05:52
待ってましたぁ〜♪
at 2017-03-25 02:41
はじめての長靴〜
at 2017-03-23 19:01
ここは、どこ? ^^
at 2017-03-23 06:02
ちょっと失敗……
at 2017-03-22 00:57
ぶう介の、レッスン?
at 2017-03-21 02:27
季節ハズレの…写真を一枚
at 2017-03-20 03:24
恐れ入りました……
at 2017-03-19 09:16
腰が〜〜〜〜
at 2017-03-19 02:28
最新のコメント
タグ
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
まよまよのつぶやき
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル