双児の子ブタ、ぶう介、ぶう太…と飼い主まよまよのおとぼけ日記
by boubous
天国と地獄の旅……(T-T)
ただいま…。
今、自宅に帰って来ました。
みなさん、ポチッありがとうございました。

まよまよとぶうぶうずは、サイパンに行っていました。

昨日、サイパンのホテルを夜中の2:45に出たので、今、もう……眠たくて…
とりあえず、無事に帰ったご報告と、ポチ&コメントのお礼を。
コメント返しは、夜にでも………。

天国…は、サイパンの天気が成田空港で見たら、ずっと曇り…、
到着してみたら…雨が降っていて…@@;

でも、翌日から帰るまでは、ずっと晴れていました。



d0128697_1055487.jpg



地獄……は、



ぶうぶうずを無くしてしまったこと(>_<)
ホテルのプールサイドで写真を撮り、その後、別のホテルのオプションに参加するため
迎えに来たクルマに乗り、途中まで行って気づきました。@@;
ビニールの手提げに、ぶうぶうずとデジカメを入れていたのが、無い!
周りの方が、親切な方ばかりで、ホテルに連絡を取ってくださいましたが、
探してくれたけど…見つからず……。(-_-。

一応、オプションをするホテルからも再度連絡を取ってくださったけど、やはり無い…と。
カメラもぶうぶうずも大ショック(>_<)
カメラ自体は、また買えば済むことだけど、前日までのサイパンの思い出が……
プライスレスなものは、余計にショック。
そしたら、カメラだけ…バッグの中から出てきたんです!
手提げをバッグに入れていたので、カメラだけバッグの中に落ちていた……。
友人に「良かった! 良かった!!」と言われて、もちろん良かったと思うけど…
ぶうぶうずも…二度と同じものは作れないし……
もう、このブログも成立しなくなっちゃう……。

d0128697_1153897.jpg

この写真が、最後に撮った、プールサイドでの2ショットです…。

そのままオプションに参加しましたが、気分は落ち込み…イマイチのりきれないままでした…。

念のため、もう一度フロントの人に聞いてみたら、あれから「見つかった」という連絡は無い…って。
スタッフたちに、デジカメのプレビュー画面で、ぶうぶうずを見せていて、みんな「カワイー!」と言ってくれていたので、
とても言いづらそうな顔で伝えてくれました…。(>_<)

オプション後、お土産を買ったり、夕食をとったりして、ホテルに到着したのは8時ころ。
未練たらしく、最後に座ったロビーのチェアの周りや、ロビーのトイレ、プールサイドなんかも探してみたけど…
やっぱり無かった…。(-_-。



そのとき、「まよまよ! あったって!!」

フロント前から友人の叫ぶ声が………

「ホントに?!」
まじで、ウルウルきそうになっちゃいました……。(T-T)

ホテルのスタッフが、ニッコリ笑って手渡してくれました。
きっと色んな人から何度も問い合わせがあったので、みんなも「良かった!」と思って下さったのかも…。


「ぶう介、ぶう太……ゴメンでし……(-_-。」

しかし、この地獄のような出来事は…、これだけじゃなかったのです………

それは、また後日……。


まよまよのショック……伝わりましたでしょうか………。
ああ、ホントに良かった!!(T-T)

では、これからちょっと寝ます…。


*お立ち寄りの際は、こちらを↓ ポチッと良かったね…クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2008-12-18 11:25 | まよまよの日記 | Comments(14)
Commented by オリーブ at 2008-12-18 15:49 x
ぶうぶうず達やデジかめが見つかってよかったね。
Commented by 梅子 at 2008-12-18 20:37 x
いやな予感したのよね~
与論の時みたいに ぶうぶうず迷子にしないでねって思ってた!
でも まよまよさんの所に帰ってきてよかった!よかった!^^
Commented by まよまよ at 2008-12-18 21:05 x
オリーブさん、お久しぶりぶりでし♪
ありがとう! ホントに良かったす………(-_-。
カメラ(思い出)だけ残ってたら……、この写真見ただけで
泣けて来ちゃいそう……。
ワタシにとって、ぶうぶうずは、やっぱりある意味生きているペットと同じ気がします…。
Commented by まよまよ at 2008-12-18 21:08 x
梅子さん、今回は、まじでドジばかり……。
数え上げたらきりがない程……、潮に流されて遭難するかと思ったことも(>_<)
ううう、思い出しただけでもブルブル…。
ホントに、ぶうぶうずが無事戻って来てくれて、最後にいい旅になった感じでし…。^^;
Commented by gureちゃん at 2008-12-18 21:20 x
おかえりなさいでし~!
いや~、ぶうぶうず見つかって良かったね!!
読んでてハラハラしちゃった(^^ゞ
ぶうぶうずもホッとしたんじゃない?
愛しさも倍増ですね♪
続きのレポートも楽しみにしてます!
Commented by まよまよ at 2008-12-18 22:16 x
gureちゃん、ただいまでし〜〜♪
ぶうぶうずがしゃべれたら…、きっと、ホッとしたってゆうよりも…
「なんで落っことしてくだよぉ〜!!(T-T)」
「しどいでし……(T_T)」
って……、ぶうぶう言われたと思う…。^^;
今さっきまで、写真を少しずつ整理していたんだけど……
今頃…睡魔が………@@
Commented by yuriboo at 2008-12-19 00:34 x
よかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当にほっとしました!
どきどきして読んでいました。
泣きそうでした・・・・・・・

本当によかった・・・・・・・
まよまよさんお帰りなさい。
Commented by HAGI at 2008-12-19 00:36 x
お~~!!ぶうぶうずもカメラもまよまよも
無事に帰ってきてくれて 何よりです~~~~☆
それにしても 毎回、迷子か 置き去り 転げ落ちが ありますよね~~(笑)
しっかり 首輪&綱でつないでおいてくださいよ(笑)
今度、綱ひも織って プレゼントしなくては!なんてね~。
明日は、銀座Gで朝からお当番なんで また 連絡いたします~~☆
とにかく、みんな戻ってこれて良かった☆
Commented by mike at 2008-12-19 06:54 x
おかえりなさいませ
途中まで拝見して顔がひきつってきましたが見つかってよかったです。
サイパンに行かれていたんですかあ
韓国グルメ&エステツアーかなとひそかに思っていましたが大外れでした。
Commented by まよまよ at 2008-12-19 10:09 x
mikeさん、ありがとうございます♪
ワタシも顔がヒクヒクでした…。^^;
でも、周りにいて下さった方が、ホントにみなさん親切で…
優しくしていただきました。
諸悪の根源は、このまよまよで……うっかりミスばかり(>_<)

最初、友人と韓国もいいねと言っていたんですよ。
でも、この時期、韓国はとっても寒いと、ジム友(台湾の方)に聞き、
どうせなら暖かい国の方がいいかな……?って。^^
それに、ワタシ、泳げないくせに海が大好きなんです。^^;
Commented by づづ☆彡 at 2008-12-20 11:42 x
まよまよさん&ぶうぶうず、いろいろ有った様だけど、
なんとか無事に帰国できたみたいで…まずはホッです(^_^)
前回の与那国島の時も、一騒動有ったから、
今回も?って予感は有ったけれど。

続きの天国と地獄って、どういうのか、ちょっと興味津々です。

Commented by kabaちゃん at 2008-12-20 20:17 x
うわーどうしようって思いながら読み進んだら、よかったーで終わりました。
なくしたっててときの落胆の気持ちを思うと胸がしくしくしちゃいます。
でも見つかってよかったね。お互い必要だから出てきてくれたんだね。
Commented by boubous at 2008-12-20 22:20
づづ☆彡さん、そうですね…(>_<)ヨロン島でも…ぶう介落っことして来たんでした…。
注意散漫……反省でし……。(-_-;
もひとつの地獄は……まじ、怖かったでし………、
Commented by boubous at 2008-12-20 22:20
kabaちゃん、そうなの…、もう、がっくり……だった。
それでも、あんまりふさぎ込むと同行した友だちにも悪いし……
ま、どっちにしても迷惑かけちゃったけどね……(>_<)
見つかって…ホント、安心しましたす…。(;-:)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< サイパン、マニャガハ島♪ ちょっと…お知らせ… >>


リンク

こちらはPhotobackで作成した
ぶうぶうずがドイツ・スイス・
パリを旅したときの写真集です♪



こちらはPhotobackで制作した
ぶうぶうずの写真集を掲載
しているページです♪



まよクマほしい方
*↑まよクマSHOP*



こちらは、まよまよが今まで
作ったモールの作品の一部を
紹介しています。
オーダーメイドご希望の方は
クリックしてください。



モールで可愛いアニマルたち
を作ってみたい方はこちらへ♪



PLUGGED WEB MAGAZINEで
連載していた子ぶたの物語を
まとめたページです。
(連載は終了しました)



*2007年夏に誕生した
 ぶうぶうずの旅日記ページ♪



こちらはまよまよが撮った
写真を販売しているサイト
です。


★ブログの人気ランキングに参加しております。
下のオレンジのボタン↓を
1日1回クリックしていただけると、ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪どうぞよろしくでし♪
m(_ _)m



★気が向いたときに…
↓こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



こちらは、携帯用のぶうぶうずの
QRコードです。
携帯でコードを読み取って、
ぜひお気に入りに入れてやって
ください。m(_ _)m
メールがつながらない緊急時など
安否確認のコメントを入れて
くださると嬉しいです。



最新の記事
衝撃画像?????
at 2017-07-27 04:00
1年経つのって……早い
at 2017-07-26 03:52
いいんだか、悪いんだか…
at 2017-07-25 17:24
カバシマさんのゼリー
at 2017-07-25 01:56
夏の風物詩????
at 2017-07-24 01:34
ステラ・ルーのダッフィ♪
at 2017-07-23 05:07
ぶう太のダッフィ
at 2017-07-22 01:17
またこんなの…
at 2017-07-21 17:55
ステラ・ルーとダッフィ
at 2017-07-21 01:19
真夏のディズニーシーその3..
at 2017-07-20 05:02
最新のコメント
タグ
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
まよまよのつぶやき
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル