双児の子ブタ、ぶう介、ぶう太…と飼い主まよまよのおとぼけ日記
by boubous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ディズニー・ハロウィンその5
下の方の日記のつづきでし♪

昼のパレード『ハピネス・イズ・ヒア』を見たあと、ファストパスを

取ってあった…プーさんのハニーハントへ向かいました♪



d0128697_3134885.jpg


花壇には、カラフルなベゴニアが。



d0128697_3135476.jpg


う〜ん、後ろの白いポール?が…じゃま〜〜
ってことで、ひさびさに、コンじってみようかな。(^曲^)
コンじるとは…、画像編集ソフト(Photoshop)で、
いらないモノを消す作業でし。

はい、消えた!!



d0128697_3135778.jpg


。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ま、背景によっては、消せない場合もあるけど……
時々…、おばさんやおじさんが…なっかなかどいてくれなくて……
嫌な場所に写り込んじゃってたときは……
このツール、めちゃありがたい。(^曲^)



d0128697_3135954.jpg


d0128697_314594.jpg


d0128697_3141064.jpg


d0128697_3141368.jpg


さて、ぶう介くんは…プーさんにはちみつもらえたのかな?
(^曲^) プーさんのあとは……

抽選ではずれてしまった…ワンマンズ・ドリームⅡへ。
公演1回目は抽選なしで、2回目以降は抽選なんだけど、はずれた場合も
自由席というのが少しあるらしく、行ってみたら、自由席の空きがまだあった
ので、そこで観ることにしました。

つっても〜〜〜〜
自由席は、めっちゃ端っこ。見切れ席。(>_<)
前から3列目くらいだけど、ステージに近い分、端っこだと、カーテンに
隠れて見えなくなることも多い。^^;
もう、このステージは、何度も見てるので、内容わかってるから多少
見えなくても、別に問題ないけど、まよまよたちの前の方に、
アジア系の観光客ファミリーがいて、見えないから退屈していた子も
いたみたい…^^; ちょっと気の毒……

めっちゃ端っこだけど、ズームを使って…激写??する根性の女。(^曲^)



d0128697_314421.jpg


d0128697_3144526.jpg


d0128697_3144934.jpg


d0128697_3145226.jpg


プリンスとプリンセスのダンスは、バレエって感じ♪ 素敵!!



d0128697_3145599.jpg


d0128697_3145858.jpg


d0128697_315161.jpg


d0128697_315451.jpg


ピーターパンや、眠れる森の美女なんかは、ステージの
奥まった位置でやってるので、じぇんじぇん見えましぇん。^^;

↓クリックすると拡大します。

d0128697_3385890.jpg



↓クリックすると拡大します。

d0128697_339237.jpg


これ観るの…ひさびさだったというnakaさんが満足していたので
良かったでし♪ 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ただ、「それにしても端過ぎるよね〜〜(>_<)」って、nakaさん。^^;


このあと、即入れる^^; 『スターツアーズ』へ。



d0128697_348860.jpg


d0128697_3482729.jpg


d0128697_3484714.jpg


去年入ったとき気づかなかったけど、『フォースの覚醒』のこの子
BB-8だっけ? この子が出て来た。
てか、初めて最前列。(>_<)  去年は確か最後尾。うしろの方がいいな〜



d0128697_3543633.jpg


“Magic is Happening”って、なに?
「魔法が起きてるよ」だって。(*´艸`*)

この壁は、現在新エリア開発中の工事現場を隠すための壁なのでし。
この壁と記念撮影してる人がいっぱい居たので、
まよまよも〜〜〜(^曲^)

ここって、今年の1月にクローズした、グランドサーキットがあった場所で、
多分、サーキットの観客席みたいのが手前にあったと思ったけど、
それがなくなっちゃってるので、一応、この壁で目隠しはされてるんだけど、
高さが、そこまで高い壁ぢゃないので、遠く、向こうの方まで見渡せてしまい
変な感じ。
だって、ディズニーは、夢の国の外(下界?)は、一切見えないように設計されて
いたのが、遠くのホテルとか外の景色が見えちゃってるんだもの…^^;
すごいクレーンとかも見えてるし。って、これは仕方ないけどね。

で、行ってたときは、知らなかったんだけど、
この場所は、2020年に完成する『美女と野獣エリア』なんだって。
どうせなら映画の公開と合わせて完成させてたら、もっと盛り上がった
だろうにね。(^曲^)

美女と野獣のお城は、本場のディズニーワールドと…どこかの国にだけ
あるって聞いたことあるけど、本場のよりも広いエリアになるらしい。(◎д◎)
またまた混みそう(>_<) てか、値上がりしそう…(>_<)

でも、楽しみ過ぎる。^^;
なんせ、横浜にある『美女と野獣カフェ』にわざわざ行った女なので^^;

野獣のグリーティングとか…あったりしちゃうのかな???(^曲^)

ランチしたのが、10時ころだったので…、
おやつでも食べよう! (*´艸`*)ってことになって、





こんなの食べちゃいました。(*´艸`*)



d0128697_4265026.jpg


ミッキーっぽいイチゴクリームのカップケーキ♪ 可愛い



d0128697_4281562.jpg


このステラ・ルーちゃん、リュックに下げてたので…
出番がほとんど…なっしんぶう〜〜(>_<)



d0128697_4293542.jpg


こんなの持って行っちゃってまし。(^曲^)
食玩。お菓子のオマケでし。ディズニーのお食事セット。(*´艸`*)
ぶう介くんを…こっち向かせようとしたら、ぶう太がひっくり返っちゃって
(>_<) そしたら、nakaさんが、おさえててくれるって。



d0128697_4313639.jpg


で、撮った写真がこれ。 可愛い〜〜♪ 自画自賛。(*´艸`*)
って言ったら、nakaさんが、
「私のおさえ方が良かったのよ♪^^」って、nakaさんも自画自賛。(^曲^)



↓クリックすると拡大します。

d0128697_4334222.jpg


遠くで、ハロウィン・ポップンライブの2回目のパレードが
ホントに、平和な光景♪



d0128697_4354445.jpg


d0128697_4355866.jpg


d0128697_4362485.jpg




次に、ジャングルクルーズへ。
リニューアルしてから、まよまよは一度乗ってるけど、2人は初めてだって。
子ぶたたちの表情を…お楽しみください。(^曲^)



d0128697_4365555.jpg


d0128697_4382829.jpg


d0128697_4384329.jpg


d0128697_4385882.jpg


d0128697_43943100.jpg


だから…、初めっからジャングルクルーズだってゆってるでしょ。



d0128697_4403741.jpg


d0128697_4405145.jpg


そう、それは良かった。^^



d0128697_4411647.jpg


河にスモークが出て来るのと、滝の裏に行くのは…前から
だっけ???  何がリニューアルしたのか…良くわかっていない…。(^曲^)



d0128697_4423561.jpg


d0128697_442484.jpg


だいぶ薄暗くなって来ました。



d0128697_4434562.jpg


黄昏時の…ランドの景色、けっこう好きです♪



d0128697_4443092.jpg


あんなに青空だったのに…、また、どんよりして来て、
ハロウィンにふさわしいような…おどろおどろしい空に。(^曲^)



d0128697_4453351.jpg


d0128697_4454619.jpg


d0128697_446017.jpg


d0128697_4461928.jpg


d0128697_4463427.jpg


マジで、妖しげな空〜〜〜〜(>_<)
って、そんな中、



d0128697_1415257.jpg


バレエのポーズで撮る女。(^曲^) でも、またじぇんじぇんダメ〜
肩上がっちゃってるし、腕はもっと顔の近くで上げるんだし、
左腕もダメ(>_<)
でも…、でも…、リュックしょってるから腕がね…上げづらかったし、
左手も…、手提げがあるからね…変になっちゃったんでしよ〜〜
って、言い訳女。^^;
肩は下げて、腕は上げなきゃダメなのでし。って、
腕上げて、白さげないで、肩下げる。みたいな?(^曲^)
後ろの女の子が不思議そうな顔で見てたし。^^;

あ、まよまよ、腰に巻いてたカーディガンを中に着ました♪
ヒートテックのシャツも着てるので、あったか〜い。
夕方になって、急に冷え込んで来たので、中に着て正解!!
これ以外に、薄手のレインコートも持って来てたけど、そこまで
寒くはなくて、不要でした。
でも、万々万が一雨降ったらって……心配性なもんで〜(^曲^)
備えあれば憂いなっし〜〜〜
あ、ふなっし〜って、今どうしてるんなっしぃ〜???? ^^;



d0128697_4553863.jpg


どんよりした雲の切れ間から…、中秋の名月が〜〜
はい、この日は、お月見の日だったのでし。

つづきはまた追って。
長くてすみません……。^^;






*お立ち寄りの際は、
  こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2017-10-10 05:03 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バレエのレッスン スーパーフライデーと、うっかりぽん… >>


リンク

こちらはPhotobackで作成
したぶうぶうずがドイツ・スイス・パリを旅したときの写真集です♪



こちらはPhotobackで制作したぶうぶうずの写真集を掲載しているページです♪



まよクマほしい方
*↑まよクマSHOP*



こちらは、まよまよが今まで作ったモールの作品の一部を紹介しています。
オーダーメイドご希望の方はクリックしてください。



モールで可愛いアニマルたちを作ってみたい方は
こちらへ♪



PLUGGED WEB MAGAZINEで連載していた子ぶたの物語をまとめたページです。
(連載は終了しました)



*2007年夏に誕生した
ぶうぶうずの旅日記♪



こちらはまよまよが撮った
写真を販売しているサイト
です。


★ブログの人気ランキングに参加しております。
下のオレンジのボタン↓を
1日1回クリックしていただけると、ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪どうぞよろしくでし♪
m(_ _)m



★気が向いたときに…
↓こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



こちらは、携帯用のぶうぶうずのQRコードです。
携帯でコードを読み取って、ぜひお気に入りに入れてやってください。m(_ _)m
メールがつながらない緊急時など安否確認のコメントを入れてくださると嬉しいです。



最新の記事
最新のコメント
タグ
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
まよまよのつぶやき
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル