人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双児の子ブタ、ぶう介、ぶう太…と飼い主まよまよのおとぼけ日記
by boubous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここは、どこ? ^^
ただ今、京都ちう〜〜





ここは、どこ? ^^_d0128697_2275275.jpg


はぁ????


って、うっそ〜 (^曲^)

昨日は、kabaちゃんの地元の神楽坂を2人で散策して来ました♪
あ、あと、四谷にも。

実は、まよまよ、先日、テレビの
「木原さ〜ん、ソラジロ〜」の番組内で、紹介されていた神楽坂にあるレストランに
行ってみたくて…、kabaちゃんに案内してもらっちゃいました。(*´艸`*)

お店の名前は、『コグスダイニングカグラザカ』。

ランチは、11:30からなので、飯田橋の駅に11:20に待ち合わせ。

まよまよが…ドジって、なぜか飯田橋のいっこ手前の市ヶ谷で下車してしまって……
あれ? あれ??? あああああああああああ(◎д◎)。。。
と、2分くらい遅れて駅に到着(>_<)
お店に着いたのは、開店5分過ぎくらいだったのに、

ギョボッ (◎д◎)

お店の前には、すごい列が……


マジかっ???

その上、すでに、もう満席だそうで、外に居たお客さんは、順番に名前を聞かれて
名簿に書き込まれて、1時間後までに戻って来てくださいって。


ひぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!

ソラジロー恐るべし。(◎д◎)


そのお店、何が有名なのかっていうと……
もともとパン屋さんが始めたイタリアンなので、メインメニューに付いてくる
食べ放題のパンの種類が、普通にパン屋さんの棚に並んでいるような
パンがいっぱい出てくるのでし。

大人気なのは、ミックスプレートで、1230円。
肉料理とパスタかリゾットに、ボリューミーなサラダ。
この日の肉料理は、牛タンシチュー。
まよまよ…牛タンなら食べれる〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
これにしよっ!

でも、1時間どうしよう。

神楽坂は、お庭のような??kabaちゃんが、あちこち案内してくれることに♪

まず、赤城神社。



ここは、どこ? ^^_d0128697_2485867.jpg


ここは、どこ? ^^_d0128697_2483142.jpg


ここは、どこ? ^^_d0128697_2483394.jpg


こちらの神社は、昔は趣のある神社だったそうだけど、
2010年に再生プロジェクトとやらで、超モダンな神社に生まれ変わってしまったんだそう。
デザインは、新国立競技場のデザインをする隈研吾氏だそう。
神社というよりも〜〜ギャラリーっぽい。(*´艸`*)
でも、グッドデザイン賞を受賞しているらしい。
境内には、桜の木があったけど、「咲いてないよね〜〜」と見たら、
おおおおお、なぜか、数本だけ…何輪も咲いてました。



ここは、どこ? ^^_d0128697_2483767.jpg


ここは、どこ? ^^_d0128697_2484265.jpg


ここは、どこ? ^^_d0128697_2484688.jpg


他のは硬いつぼみなのに…、不思議〜〜〜
ようこそ〜って、歓迎されてるようで…、ちょっと嬉しい。(*´艸`*)

で、その神社のすぐそばにあるパン屋さんは、クリームパンが有名で、
テレビでも時々紹介されてるっていうんで、クリームパンを買いに♪ (*´艸`*)



ここは、どこ? ^^_d0128697_2485413.jpg


亀井堂さん。メルヘンな外観〜〜

えっ………、まさか………(T-T)



ここは、どこ? ^^_d0128697_2485282.jpg


売切れ???? (>_<)

って、思ったら、奥の厨房??から、大きなトレイに乗った焼きたてクリームパンが登場!

「あああああ、来た〜!!! 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。」って思わず。^^

そしたら、トレイ持ってるおばさんが…困惑した表情。

「ええええと、これは…、予約のお客様用で………」

え〜〜〜(>_<) って、思わず……ぶう太くんみたいな顔しちゃったら……

「ううううんと、いくつご入り用ですか………(汗)」

kabaちゃんが2つ、まよまよが1つで、合計3つ……。

「わかりました。 じゃ、3個お出しします。^^ラッキーでしたね^^」

やた〜〜〜!!  。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



ここは、どこ? ^^_d0128697_2484817.jpg


焼きたてクリームパン、ゲットでしっ!!
クリームが、おてんこ盛り入っているそうで、ずっしり重い。(*´艸`*)

てか…、これからパン食べ放題のお店行くんだけどね……(^曲^)。。。

赤城神社以前、kabaちゃんと古民家レストランにランチしに来たとき通った!って
言ったら、kabaちゃんが

「そうそう、そうだった。ここよね。入ったお店」



ここは、どこ? ^^_d0128697_249222.jpg


日記を見たら、なんともう4年以上前だった。
その時の日記は、*こちら*でし。
てか、4年以上前の日記を読んでも……
のっけの文章に…まるきし成長のない…ワタシがあらわに……(>_<)

神楽坂探訪のつづきは、*こちら*

kabaちゃん、日仏学院でお休みだったのはショップ(昼休み)で、
『ラ・ブラッスリー&カフェ』は、やってたけど、カナルカフェに行く予定だったから
入らなかったんだね。

あれから4年以上……あっちゅう間に過ぎてしまって…
行ってみたいお店は、増える一方だ〜〜(^曲^)



で、1時間後に、お店に戻ったけど、店の前にはまだ人がいっぱい。
戻って来た人がたまっていました……。

そこから、名前を呼ばれるまでに15分くらい待ったかな……(>_<)
もう…2人とも、お腹ぺっこぺこちゃん状態で…、
うううう、パン山盛り食べてしまいそう(>_<)

で、名前をやっと呼ばれて、
思わず「やった〜!!」と叫んでしまいました。(*´艸`*)

が、しかし……

入店してから…ショックなことが……

牛タン品切れだって(>_<) 

なんですとぉ〜〜〜〜(`Д´ )ノ

仕方なく、パスタのランチセットに………(ー_ー。。。。

まずは、カゴでパン登場。



ここは、どこ? ^^_d0128697_249965.jpg


ピザのとか、ウインナーのとかチーズ、コーン、あんパンも! 
どれも焼きたてなので、アツアツです。



ここは、どこ? ^^_d0128697_2491492.jpg


サラダもボリューミーで、生ハムものってて、シャキシャキでまいう♪

パスタは、kabaちゃんは、白魚のペペロンチーノ、まよまよは、魚介ミンチのトマトソース。



ここは、どこ? ^^_d0128697_249189.jpg


パスタのお味は、ふつうでした。(^曲^)
でも、こっちもボリューミーで、苦しい(>_<)

じゃあ、おかわりしないの??? 
しまし〜〜〜(^曲^)
少なめって言ったのに、カゴにまた山盛り〜〜(◎д◎)
食べきれないので…、こっそり……3切れずつ……
クリームパンの袋に……^^;



ここは、どこ? ^^_d0128697_3251121.jpg


ドリンクが付いてないのが…ちょっと残念。
でも、マジでお安いでし。
パンは、全部美味しかった!!

今度は、牛タンシチュー食べたい!!(*´艸`*)


食後は、どうする?

kabaちゃんの提案で、四谷のホテルニューオータニの日本庭園に行ってみることに。

こちらの庭園は、とても歴史があるそうで…詳しくは、こちらのHPを。

って、ところで……kabaちゃん……
ちょっと、ショック〜〜〜〜っていうか……

おったまげぇ〜〜〜〜〜(◎д◎)

って、いうか……

こんなの…どこに…あったんや〜〜〜〜(>_<)ってのが……

HPの写真に………

なにこれ?

なに、このナイヤガラの滝??????



↓クリックすると拡大します。

ここは、どこ? ^^_d0128697_3393670.jpg


聞いてないし、あの説明してくれたオジサンも滝は教えてくれなかった(>_<)



つづきは、下の*つづきを見る*をクリックしてください。
  ↓
  ↓



.
.

ここは、どこ? ^^_d0128697_3274545.jpg


ここは、どこ? ^^_d0128697_4131627.jpg


これは、サイネリアという花だそう。サイゼリアでもサイデリアでもないよって
kabaちゃんが教えてくれました。(^曲^)



ここは、どこ? ^^_d0128697_4142594.jpg


園内は、無料です。とても広いです。



ここは、どこ? ^^_d0128697_415124.jpg


ソメイヨシノじゃない…ちっこい桜が咲いてました。
ジュウガツザクラに似てる。違うかな…。



ここは、どこ? ^^_d0128697_416822.jpg


ここは、どこ? ^^_d0128697_661435.jpg


ここは、どこ? ^^_d0128697_662555.jpg


ここは、どこ? ^^_d0128697_663685.jpg


ここは、どこ? ^^_d0128697_4162591.jpg


なんか、京都っぽい。(*´艸`*)



ここは、どこ? ^^_d0128697_417240.jpg


ここは、どこ? ^^_d0128697_4171839.jpg


手前のは、梅かと思ったら、ハナモモで、奥の薄ピンクのは、アンズだって。
誰が教えてくれたのかっていうと……、清掃のおじさん。^^
庭園サポーター?的な仕事もしているらしく、もう、説明が止まらない。(*´艸`*)



ここは、どこ? ^^_d0128697_4192230.jpg


この池は、清泉池。通称「加藤清正公の泉」と呼ばれ、パワースポット
らしい。まよまよたちが気づかなかった……この池の湧き水は、大滝となって
流れ落ち、庭園内の小川として流れて、やがて江戸城の外堀『弁慶堀』に注がれて
いるんだそう。(これは、ネットからの情報。おじさん、教えてくんなかった…)



ここは、どこ? ^^_d0128697_4254089.jpg


ここは、どこ? ^^_d0128697_42624.jpg


ここは、どこ? ^^_d0128697_4261831.jpg


この場所で、清掃中のおじさんが、「これ写真撮ったか?」っていって
この岩??の説明をはじめたのでした。
この庭園で、ナンバーワンはこれって。^^
kabaちゃんが持ってたパンフには、「佐渡の化石」って書いてあったけど、
おじさんは、それはミスプリだってゆった。でも、どのページもそう書いてあるけど…^^;

これは、江戸時代からの大木の化石で、加藤清正公の時代から残っているもの
なんだって。木の根がそのまま化石になった…とても珍しいものらしい。
生えてる松は、種が飛んで来て生えたんだろうって。
加藤清正も井伊直弼も見てきた貴重なものなんだよって。 ふ〜ん。
歴史にまったく興味のない…まよまよは、その貴重さが…いまひとつピンと
来ていない……。(^曲^)

庭園のマップは、こんな感じ。
↓クリックすると拡大します。



ここは、どこ? ^^_d0128697_435144.jpg


ここは、どこ? ^^_d0128697_7123353.jpg


ここは、どこ? ^^_d0128697_436654.jpg


庭園のみどころナンバー2は、これだって。
「赤玉石」。
佐渡が島の金山から運ばれた高価な庭石。庭園にはいくつかあるけど、これが一番
大きくて、重量は、22トンもあるんだって。
砕けば、金が出てくるらしい。

清掃係のおじさんは
「それで、ワタシは億万長者になったんだよ♪(^曲^)」な〜んてゆってた。

みんなが、金運の御利益をいただこうと触るので、つやつやしてました。^^
もちろん、まよまよも触って来たじぇ〜(^曲^)

あ、さっきの池にあった化石は、長寿で、こっちは金運なんだって。

無料の解説会?があるらしいんだけど、ネットで調べても出てこなかった…。
個人的にやるってことか??? (^曲^)

説明好きおじのようで、この時点で、色々説明しまくりでした。^^;

写真はないけど、「向こうに見える桜は、啓翁桜で、あっちのは…ハナモモで…」って。



ここは、どこ? ^^_d0128697_4491353.jpg





で、そうそう、この池の最初の橋を渡ったとき、

えええええええええええええっ(◎д◎)。。

おったまげ〜〜って感じな程デカイ金色の鯉がいて、

なにあれ???  潜水艦みたいなんでしけど……(◎д◎)

って思っていたら、それは鯉じゃなくって「草魚(ソウギョ)」って言うんだって。

鯉がいっぱいいた場所に居なかった。
まよまよが、縄張りがあって、ここじゃないとこにいるんじゃないの?って
言ったら、ビンゴ。
最初の橋の近くに戻ったら、やっぱここに居た。これ。



ここは、どこ? ^^_d0128697_4483724.jpg


ここは、どこ? ^^_d0128697_4515136.jpg


手前が、鯉で、奥のが草魚。 細長い〜〜 
ね、潜水艦みたいでしょ。(^曲^)
一匹だけかと思ったら、



ここは、どこ? ^^_d0128697_45347.jpg


ここは、どこ? ^^_d0128697_4532067.jpg


他にも居た。

↓クリックすると拡大します。

ここは、どこ? ^^_d0128697_5542783.jpg



出口に向かっていたら、あ、ニャンコだ。



ここは、どこ? ^^_d0128697_4544983.jpg


真ん中分け??のニャンコ。
人慣れしてるのか、近づいて来た。
後頭部が可愛くて、



ここは、どこ? ^^_d0128697_455549.jpg


「ねぇ、ねぇ、頭の後ろ見して〜〜」って…ゆったら、
台の上に乗って、後ろ姿見せてくれた。(◎д◎)



ここは、どこ? ^^_d0128697_457189.jpg


刈り上げ風で、可愛い。 てか、言葉がわかるんか???? (^曲^)



ここは、どこ? ^^_d0128697_45824.jpg


土手には、ムラサキハナナ。

「ノド渇いた〜〜〜(>_<)」

「そうだね。じゃ、お茶しようか」ってkabaちゃんが。
mikuniのカフェがあるらしいそうで、そこに行ってみることに。

レストランウィークが値上がりしてしまって、mikuniに行けなくなってしまったのと、
なんと、毎年2月にもあったのに、今年は、開催しておらず……
もうやらないのかも……(>_<)

レストランウィークの本来の目的は、全国の高級店の味を大勢の人に知ってもらう
ために、2週間くらいの期間中…リーズナブル価格の食事を提供して……
お試しをしてもらう………良かったら通常の時も来てね〜〜〜っていうことなのに

毎回、期間中しきゃ…みんな行かないから……商売上がったり……だったのかも

まよまよも、オテル・ドゥ・ミクニの2000円ランチ…なんどお世話になっただろう…。
10回近く行ってるかも、
通常は、だって、だって、ランチで7〜8000円くらいなんだもん……行けないよ…

でもね、去年の冬行ったとき、ワタシも感じてた……
このままだと、お店の質が……落ちてしまうかも……って。

ランチでは、ドレスコードとかないお店だけど、一軒家のオサレなレストランなので
一応、まよまよ…毎回ちょっとおしゃれして行ってたけど、
ジーンズで、リュック背負った若者も来ていたりして………(>_<)
期間中といえども……通常料金で、記念日とかで来ている方もいらっしゃるわけで
やっぱね…。 雰囲気壊れるよね……。

一応、服装で、お部屋割りを決めていた感あったけど………
それでも、カジュアルな服装の人が増え過ぎちゃったんだろうな……

ああ、美味しかったな〜〜〜。
ミクニのランチ。
目でも楽しめるオサレな盛りつけだったし…。
あんな豪華なランチ食べたことなかった…。
それが、2000円ちょいなんだもん。 ありがたかった。
三國シェフ、太っ腹〜〜!!って感謝していたっけ…。
ああ、残念。(>_<)

「ぶうぶうず ミクニ」で検索していただくと、今までのミクニでの豪華ランチの
模様が、出てきます。

で、kabaちゃんが、ミクニのカフェが出来たらしいって言うので、
そこへ行ってみました。



ここは、どこ? ^^_d0128697_5223368.jpg


民家をリノベーションしたお店みたいで、これは、知る人ぞ知るって感じ。



ここは、どこ? ^^_d0128697_5233789.jpg


ここは、どこ? ^^_d0128697_5235653.jpg


三國シェフのお写真が、お出迎え♪ 



ここは、どこ? ^^_d0128697_5244517.jpg


ここは、どこ? ^^_d0128697_52515.jpg


まるで、三國シェフのお宅へおじゃましているみたいな…^^
ご家族とのお写真が飾ってあったり♪



ここは、どこ? ^^_d0128697_526079.jpg


中庭の向こうは、オテル・ドゥ・ミクニの厨房が……
思わず、シェフいないかな〜〜〜なんて。^^;



ここは、どこ? ^^_d0128697_5275951.jpg


えへへ、あんなにランチたらふく食べたのに……ケーキセット。(^曲^)
ダメダメバレリンコでし。



ここは、どこ? ^^_d0128697_5285997.jpg


kabaちゃんは、季節のタルト。まよまよのは、なんだっけ???
名前忘れた。^^; ベリーのムース。



ここは、どこ? ^^_d0128697_5363056.jpg


すごく美味しかった♪



ここは、どこ? ^^_d0128697_537296.jpg


なんと、紅茶とセットで、650円。(◎д◎)
これって、めっちゃ良心的〜〜〜。



ここは、どこ? ^^_d0128697_53823100.jpg


kabaちゃん、ここ、ランチも出来るみたいよ♪
もちろん、RWのミクニのランチみたいのじゃないだろうけど、今度食べてみたいな♪



ここは、どこ? ^^_d0128697_5415739.jpg


迎賓館の屋根の上に、サボテンみたいのが〜〜ってkabaちゃんが。^^
ホントだ〜。金のしゃちほことサボテン。(*´艸`*)って…まよまよ。

コンデジのズームで撮ってみたら、



ここは、どこ? ^^_d0128697_543413.jpg


しゃちほこじゃなく、鳳凰とサボテン???だった。(^曲^)

てか、日本なのに、迎賓館が…なんでヨーロッパ調なんだろうねって。
日本からお偉い方々が、ヨーロッパに招かれたとき、
もしも、ヨーロッパの国の迎賓館が、ちょっと微妙な日本のお城っぽかったり、日本庭園
だったりしたら……、えええええええええ???って思う気がするんだけど。^^;
ま、日本人のまよまよは、この迎賓館のベルサイユ宮殿の門っぽいのの前で
観光気分で写真撮っちゃったりしてたけどね。(^曲^)



ここは、どこ? ^^_d0128697_5493449.jpg


kabaちゃん、昨日は、お付き合いありがとでし♪
ぷち旅行気分が味わえました♪
桜が咲いたら、またみんなでお花見行けたらいいね♪

お疲れ様でした。
帰ってから…クリームパン食べたよ。
美味しかった!! クリームぎっしりだった。。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

nakaさん、いつもなら水曜日お休みなのにね〜〜〜(>_<)ご一緒出来ず残念でした。
またみんなで、お花見行きましょうね♪






*デブチン…バレリンコ?のまよまよに……、
  こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2017-03-23 06:02 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)
Commented by kabaちゃん at 2017-03-23 19:27 x
私も久しぶりにまよまよちゃんとランチ出来て楽しかったよ。次回は
ミクニのカフェのランチも行ってみたいね。
ニューオータニの大きい滝は???いったい
どこに?
Commented by boubous at 2017-03-23 21:28
kabaちゃん、桜が満開になったら、
ミクニ&大滝、リベンジだね(^○^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< はじめての長靴〜 ちょっと失敗…… >>


リンク

こちらはPhotobackで作成
したぶうぶうずがドイツ・スイス・パリを旅したときの写真集です♪




こちらはPhotobackで制作したぶうぶうずの写真集を掲載しているページです♪




まよクマほしい方
*↑まよクマSHOP*



こちらは、まよまよが今まで作ったモールの作品の一部を紹介しています。
オーダーメイドご希望の方はクリックしてください。

●2018年10/31の日記も
参考にしてください。




モールで可愛いアニマルたちを作ってみたい方は
こちらへ♪




PLUGGED WEB MAGAZINEで連載していた子ぶたの物語をまとめたページです。
(連載は終了しました)




*2007年夏に誕生した
ぶうぶうずの旅日記♪




こちらはまよまよが撮った
写真を販売しているサイト
です。



★ブログの人気ランキングに参加しております。
下のオレンジのボタン↓を
1日1回クリックしていただけると、ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪どうぞよろしくでし♪
m(_ _)m



★気が向いたときに…
↓こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



こちらは、携帯用のぶうぶうずのQRコードです。
携帯でコードを読み取って、ぜひお気に入りに入れてやってください。m(_ _)m
メールがつながらない緊急時など安否確認のコメントを入れてくださると嬉しいです。



最新の記事
モールワンニャンコをオーダー..
at 2023-12-31 23:00
パグと黒柴ちゃん
at 2022-02-10 07:05
ゴールデンレトリバーの雪ちゃん
at 2022-01-13 08:54
明けましておめでとうございます
at 2022-01-01 00:45
ワンコたちの大掃除
at 2021-12-31 04:54
メリクリ
at 2021-12-24 03:20
紅葉めぐり12月編
at 2021-12-17 02:44
すっかりご無沙汰&#1281..
at 2021-12-14 05:44
久々のヨコハマ
at 2021-11-09 04:44
早っ‼︎ &#128565;
at 2021-11-07 00:24
最新のコメント
タグ
以前の記事
2023年 12月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
まよまよのつぶやき
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル