人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双児の子ブタ、ぶう介、ぶう太…と飼い主まよまよのおとぼけ日記
by boubous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初夏のスペインの旅-14 フラメンコ後編
下の日記のフラメンコショー前編のつづきでし。


参加した旅行会社のOPツアーのフラメンコショーの予約が時間切れで、
予約しそびれてしまった…まよまよたちは、
ネットで探した同じようなツアー(2000円以上高い…)に参加。

ネットに載っていた内容と、だいぶ異なると思いながらも、
迫力あるフラメンコショーを食事しながら楽しんでいました。
(動画が、下の日記にあります)

踊り子さん???は、女性3名、男性1名で、交互に踊っていました。

ド迫力に圧倒されそでし……(◎д◎)


ただ、ステージから少し離れていたので、足さばきとかが間近で見れなかった。

あれ、間近で見たら……、まよまよもシッコちびったかも。(^曲^)


あ、そうそう、ちなみに、やっとエキサイトブログの不具合が直ったようです。
今のところ…サクサク画像がアップ出来ています。
ああ、長かった(>_<)
いつもすんなり出来ることが、めっちゃ時間がかかったり、出来なかったりすると
ホント…ストレスがたまります……。





 初夏のスペインの旅-14 フラメンコ後編_d0128697_18394385.jpg


 初夏のスペインの旅-14 フラメンコ後編_d0128697_1839474.jpg


ズームで踊り子さん…撮ってみました♪
この画像のコンデジのモニターを旅友さんに、見せていたら、
お隣のテーブルの、香港の男性も見たみたいで、「Good !!」って親指でグーサイン
してくれました。(^曲^)



 初夏のスペインの旅-14 フラメンコ後編_d0128697_1841653.jpg


子ぶたのうしろに写っている人。



 初夏のスペインの旅-14 フラメンコ後編_d0128697_1839525.jpg


ディナーの方は、デザートになってました。
パンプディングみたいのでした。



 初夏のスペインの旅-14 フラメンコ後編_d0128697_18405599.jpg


 初夏のスペインの旅-14 フラメンコ後編_d0128697_184117100.jpg


ギタリストのアントニオ。うそ、名前適当。(^曲^)



 初夏のスペインの旅-14 フラメンコ後編_d0128697_18411224.jpg


ボーカルの、ホセさん。(^曲^)勝手に。そんなお顔。



 初夏のスペインの旅-14 フラメンコ後編_d0128697_18412246.jpg


この人も歌ってたのかな?^^; カルロス。 っぽくないか。^^



 初夏のスペインの旅-14 フラメンコ後編_d0128697_18412716.jpg


踊り子さん、マリアとイザベル??? そんな雰囲気。(^曲^)



 初夏のスペインの旅-14 フラメンコ後編_d0128697_18413191.jpg


あ、すんません…。^^



 初夏のスペインの旅-14 フラメンコ後編_d0128697_18410100.jpg


ちょっと似てません?(^曲^)



 初夏のスペインの旅-14 フラメンコ後編_d0128697_18414914.jpg


ミゲル??(^曲^)って感じ。 お顔がちょと怖いでし……。



 初夏のスペインの旅-14 フラメンコ後編_d0128697_18413687.jpg


 初夏のスペインの旅-14 フラメンコ後編_d0128697_18414194.jpg


 初夏のスペインの旅-14 フラメンコ後編_d0128697_18415513.jpg


名前予想している内に、ショーは終わってました。^^

食事のお味は、普通だったけど、ショーは迫力あって
とっても良かったでし♪ 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



 初夏のスペインの旅-14 フラメンコ後編_d0128697_1918953.jpg


室内(洞窟内)は薄暗かったけど、外はまだこんなに明るい。
時間は、21時過ぎくらいだったと思います。



 初夏のスペインの旅-14 フラメンコ後編_d0128697_19224649.jpg


この明るさじゃ、子ぶたも目が覚めちゃうね。(^曲^)



 初夏のスペインの旅-14 フラメンコ後編_d0128697_1923196.jpg


アルハンブラ宮殿が、夕日で黄金色に輝いていました。



 初夏のスペインの旅-14 フラメンコ後編_d0128697_19243878.jpg


 初夏のスペインの旅-14 フラメンコ後編_d0128697_19251453.jpg


 初夏のスペインの旅-14 フラメンコ後編_d0128697_19253361.jpg


ビーン(ガイドさん)が、ビュティフォー サンセットとかゆってた。
確かに、キレイでし〜♪。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

↓この下、2枚、クリックすると拡大します。



 初夏のスペインの旅-14 フラメンコ後編_d0128697_19282494.jpg


 初夏のスペインの旅-14 フラメンコ後編_d0128697_1930371.jpg


ホントに美しいサンセットでし♪



 初夏のスペインの旅-14 フラメンコ後編_d0128697_19292597.jpg


 初夏のスペインの旅-14 フラメンコ後編_d0128697_1932959.jpg


この時は、何もわからず、「キレイ〜!!」とかゆって、記念撮影して
たりしました。



 初夏のスペインの旅-14 フラメンコ後編_d0128697_19351861.jpg


他の参加者さんたちに、次の行程を説明しているみたい。

改めて、今回参加したOPツアーの行程をご紹介すると、



 初夏のスペインの旅-14 フラメンコ後編_d0128697_19364349.jpg


これでし。
22:30から、ナイトツアーになってる。
でも、22時半まで…まだだいぶ時間あるんだけど………

真ん中辺には、ライトアップされたアルハンブラ宮殿もご覧いただけますって
書いてあるけど、

ここで、ライトアップまで待つのかな……、それとも別の場所に移動するのかな…



 初夏のスペインの旅-14 フラメンコ後編_d0128697_19381793.jpg


ライトアップは、何時頃からされるんだろう……

って思っていたら、ガイドさんが来て、
英語がわからないまよまよたちにだけ、ゆっくりしゃべりながら説明してくれた。
でも、まったくわけわかめ……(◎д◎)
旅友さんに、あとから「なんとかオンリーって言ってたよ」って。

まよまよは、正直に

「アイキャント アンダースタンド(>_<)
 アイ キャン スピーク ジャパニーズ オンリー ソーリー(>_<)」
ってゆったら、周りの外人参加者さんたちが、
「いいのよ、いいのよ^^;」みたいな………

で、わけわかめのままクルマに乗り込むよううながされました。

やっぱ、どこかに移動するんだ。



 初夏のスペインの旅-14 フラメンコ後編_d0128697_1946392.jpg


あたりは、少しずつ薄暗くなって来て、お店の看板もライトアップが
始まりました。



 初夏のスペインの旅-14 フラメンコ後編_d0128697_19471741.jpg


 初夏のスペインの旅-14 フラメンコ後編_d0128697_19474427.jpg


 初夏のスペインの旅-14 フラメンコ後編_d0128697_1948886.jpg


看板照らすライト、いろんな色に変わるんだ。キレイ♪



 初夏のスペインの旅-14 フラメンコ後編_d0128697_19485958.jpg



乗り込む前に、あちこち激写。(^曲^)



えっ????

えっ、なに? うそでしょ? (◎д◎)



旅友さんに、「まさか、これで終わり?」

「そんなわけないでしょ? これからライトアップ見に行くんでしょ?」

「で、でも、ガイドさん……帰ろうとしてるんだけど(>_<)」

「え〜〜〜〜〜〜っ、ウソ!!(◎д◎)」

ビーンは、みんなに挨拶して、ニッコリ笑顔でクルマを降りて、
ドアが閉まって、外で手を振ってる……。

どゆこと?

ナイトツアーにビーン来ないの???

そんなわけないもん、これで帰るの?????(T-T)

ウソだぁ〜〜!!(`Д´ )ノ



 初夏のスペインの旅-14 フラメンコ後編_d0128697_1952873.jpg


無情にも…、ジョン?が運転するクルマは走り出し、

お店から一番近いホテルから乗り込んで来た…香港のカップルは、
いち早くホテルに到着して、笑顔で降りて行った。

笑えないんですけど………。



 初夏のスペインの旅-14 フラメンコ後編_d0128697_19543036.jpg


 初夏のスペインの旅-14 フラメンコ後編_d0128697_19544840.jpg


 初夏のスペインの旅-14 フラメンコ後編_d0128697_1955597.jpg


 初夏のスペインの旅-14 フラメンコ後編_d0128697_1955185.jpg


まさかさ〜、ホテルに送ってもらう…この道中が……ナイトツアーなん?
猛スピードで走るクルマから見るイルミネーションツアーなん?(T-T)

てか、香港のカップルは、それも見ずに…もう下車しているし。

しかも、20人近い外人観光客たちは、先にホテルに到着して…みんな降りてしまった。

車内には、まよまよたちのみ。

これが、もしかして……、旅友さんが唯一聞き取れた「オンリー」のこと??(T-T)

そこからが、遠かった。

めっちゃ、めっちゃ遠かった。

怖くなってきたくらい遠かった。

「こんなに遠かったっけ???(◎д◎)」

「ええええええええええっ、(T-T)」

なんか、有料道路に乗ったみたいな感じさえする景色。

こんな景色、行くとき見てない(>_<)

青い大きな標識には、マドリードの文字も。(◎д◎)


マ、マドリードに連れてかれちゃうの……(T-T)

なわけないよね。
若い女子なら…まだしも………

旅友さんも…まよまよも……無言に……

景色撮る心の余裕もなくなって………


ここは…どこ……?的に、車窓を無言で見つめる2人………(T-T)


すると、有料道路をおりたみたいで、郊外の寂しげな町の景色に…

それは、それで……


怖い。(>_<)


どのくらい走ったんだろう…。
かなり遠くまで来た感じの頃、なんとなく、ホテルの周りで見たような景色が……


ホテルに到着でした…。


行きも、スリルとサスペンスで、帰りも別の意味でスリリングでした……。(>_<)


それにしても、ひどくない?(`Д´ )ノ


英語さえ出来たら、理解出来てたら、

ビーンに、

「ウソでしょ? ナイトツアーは? 
 イルミネーションツアーつきってなってたんだけど!!!
 ライトアップ見れるってなってたんだけどぉ〜!!」

ってゆえたのに……。(ー_ー。


ますます悲しくなったのが、2000円以上安かった…
旅行のメンバーさんたちが参加したフラメンコツアーは、
工程表に書いてなかったのに、ライトアップ見学があったんだって…。
日本語ガイド付きで……(T-T)



帰国してから、このOPを紹介している日本の代理店に、
感想文(文句)アップしました。

それに対して、何の回答もありません…。

以前、サイパンに行ったときの感想文には、スタッフがすぐに
「楽しんでいただけて、良かったです!」って、返信が返って来たのに……


みんなの口コミには、ライトアップも良かったって書いてあったので、
多分、時期に寄るのだと思いました。
秋から冬ならば、5〜6時で暗くなるので、ライトアップが見れるのでしょう。
でも…、だったらそのことを載せておくべきだし、
春夏は、サンセットって書いておくべきでし…。

ナイトツアー(30分)は、まるきしウソだし……。(T-T)

これ書いてなかったら、2000円以上も高いこのOPに申し込まなかった。


ツアータイトルが、
『イルミネーション・ツアーつき!フラメンコショー鑑賞ツアー』って……

詐欺だよね。(T-T)

せっかく…迫力あるステージに感動したのに…
その気持ちさえも、台無しですぅ〜〜(>_<)


ただ……、ただ……

もしかしてだけど………

今回ショーの動画をYouTubeにアップしたあと、
他の人がアップした…フラメンコショーの動画も見てみたら、
同じ店以外のは、なんだかちょっとイマイチだった。
まよまよたちが見た、プロ!って感じの踊り子さんじゃなく……
セミプロっぽい若い踊り子さんで……

なので、もしかすると、まよまよたちが行った
洞窟タブラオ『ペンタ・エル・ガリョ』というお店が、ランクが高くて
それで金額が…ちょっと高めだったのかも……って思うしかない…(>_<)

そう思うことにしよう……


でも……、金返せぇ〜〜〜!!(`Д´ )ノ


(^曲^)




*残念だったね…と思って下さった方は、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2015-06-15 20:28 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)
Commented by kabaちゃん at 2015-06-19 12:50 x
色んな意味で思い出ぶかいフラメンコ。スリル満点。
Commented by boubous at 2015-06-19 16:50
kabaちゃん、ホント、思い出深いっす(>_<)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 初夏のスペインの旅-15 グラ... 問題山積のフラメンコショーツアー >>


リンク

こちらはPhotobackで作成
したぶうぶうずがドイツ・スイス・パリを旅したときの写真集です♪




こちらはPhotobackで制作したぶうぶうずの写真集を掲載しているページです♪




まよクマほしい方
*↑まよクマSHOP*



こちらは、まよまよが今まで作ったモールの作品の一部を紹介しています。
オーダーメイドご希望の方はクリックしてください。

●2018年10/31の日記も
参考にしてください。




モールで可愛いアニマルたちを作ってみたい方は
こちらへ♪




PLUGGED WEB MAGAZINEで連載していた子ぶたの物語をまとめたページです。
(連載は終了しました)




*2007年夏に誕生した
ぶうぶうずの旅日記♪




こちらはまよまよが撮った
写真を販売しているサイト
です。



★ブログの人気ランキングに参加しております。
下のオレンジのボタン↓を
1日1回クリックしていただけると、ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪どうぞよろしくでし♪
m(_ _)m



★気が向いたときに…
↓こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



こちらは、携帯用のぶうぶうずのQRコードです。
携帯でコードを読み取って、ぜひお気に入りに入れてやってください。m(_ _)m
メールがつながらない緊急時など安否確認のコメントを入れてくださると嬉しいです。



最新の記事
モールワンニャンコをオーダー..
at 2023-12-31 23:00
パグと黒柴ちゃん
at 2022-02-10 07:05
ゴールデンレトリバーの雪ちゃん
at 2022-01-13 08:54
明けましておめでとうございます
at 2022-01-01 00:45
ワンコたちの大掃除
at 2021-12-31 04:54
メリクリ
at 2021-12-24 03:20
紅葉めぐり12月編
at 2021-12-17 02:44
すっかりご無沙汰&#1281..
at 2021-12-14 05:44
久々のヨコハマ
at 2021-11-09 04:44
早っ‼︎ &#128565;
at 2021-11-07 00:24
最新のコメント
タグ
以前の記事
2023年 12月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
まよまよのつぶやき
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル