人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双児の子ブタ、ぶう介、ぶう太…と飼い主まよまよのおとぼけ日記
by boubous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TDLアナとエルサのフローズンファンタジーその2
下の日記のつづきでし。

3/5に行って来た、ディズニーランドレポのダイジェストを
昨日アップしましたが、
改めて、アップしていきたいと思います♪

相変わらず、すんごい量の画像でし。(^曲^)


今回ご一緒した先輩たち3名は、東京駅から京葉線で行くとのことだったので、

まよまよは、いつも通り、市ヶ谷から有楽町線経由の京葉線で行くことに。
乗り換えは、こっちの方が多いけど、
こっちの方が、乗り換えが楽なので、めっちゃ近く感じる。
なので、ここ数年は、ずっとこの行き方ばかりでし。^^
それに、地下鉄は空いていて、座って新木場まで行けました♪

あ、舞浜待ち合わせを9:30にしたので、通勤ラッシュを避けられたかも。


この日は、朝から快晴!

ランド日和でした♪

新木場から京葉線に乗ると、車窓からはスカイツリーが!!



TDLアナとエルサのフローズンファンタジーその2_d0128697_1725745.jpg


TDLアナとエルサのフローズンファンタジーその2_d0128697_173164.jpg


TDLアナとエルサのフローズンファンタジーその2_d0128697_173643.jpg


TDLアナとエルサのフローズンファンタジーその2_d0128697_1731120.jpg


3/20まで、『アナとエルサのフローズンファンタジー』開催中。
エントランスの花壇も、アナ雪バージョンでし。

そして、エントランスグリーティングは、三匹の子ぶたとチップとデール。



TDLアナとエルサのフローズンファンタジーその2_d0128697_1731749.jpg


次男のフィドラー君に、ぶうぶうずを見せちゃいました。(*´艸`*)
「わ〜っ」って感じのリアクション…ちょこっとはしてくれたけど、
以前、ミニーちゃんに見せたときの「キャ〜!!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。」って
リアクションとは大分ちがいました。^^;
ミニーちゃんは、ベテランさんなのか????(^曲^)

チップとデール、大好きなのに……
未だに、どっちがどっちかすぐ忘れてしまいます。(^曲^)ホントに好きなん?
ホントでし〜!!
可愛いもん!!



TDLアナとエルサのフローズンファンタジーその2_d0128697_1732366.jpg


一緒に記念撮影してくれたのは、デールでした。^^
覚え方は、鼻が赤いのと黒いので、赤が、鼻血デ〜ルと覚えるそでし。^^;
キャストさんがゆってたそう。(^曲^)
てか、ぶうぶうずが後ろ向きなんですけどぉ〜〜^^;



TDLアナとエルサのフローズンファンタジーその2_d0128697_1732749.jpg


TDLアナとエルサのフローズンファンタジーその2_d0128697_1733264.jpg


TDLアナとエルサのフローズンファンタジーその2_d0128697_1734513.jpg


バックの空の色。すごくないっすか? 真っ青でし♪



TDLアナとエルサのフローズンファンタジーその2_d0128697_17403.jpg


まよまよお手製の耳カチューシャ。(^曲^)
ランド製とそっくりと好評でし。(*´艸`*)
本物は、1800円くらいするんだけど………
まよまよのは………
カチューシャ100円+耳(耳あてをカット)100円+リボン(ポーチに付いてた)300円
なので、計500円なり〜(*´艸`*)
ケッチーなので、カチューシャまで自前でし。^^;



TDLアナとエルサのフローズンファンタジーその2_d0128697_174128.jpg


早速、ワンスとショーの抽選しに行くも、両方ハズレ〜(T-T)

てか、この日の混みようは、半端なくて、12月のクリスマスバージョンのときよりも
夏よりも、一番混んでいたような……。(>_<)

来月からの値上げで、駆け込み客や、卒業した学生や、フローズンファンタジーや
快晴ってこともあってなのか………
とにかく、何万人入場してるの?????って感じ。(◎д◎)

抽選にはハズレたけど、『ワンマンズドリームⅡ』の初回は、抽選なしなので、
一度も見たことがないという先輩たちなので、並んで見ることに。
これも、もたもたしていると、満席で並べなくなることがあるので……
早めに並びました。
なので、けっこうイイ席をゲット………出来たのに……

運が悪いことに、前列にデカイ男性が(>_<)



TDLアナとエルサのフローズンファンタジーその2_d0128697_174231.jpg


初回の自由席のときは、前列に男性が居ない席を選びましょう(>_<)



TDLアナとエルサのフローズンファンタジーその2_d0128697_1741785.jpg


TDLアナとエルサのフローズンファンタジーその2_d0128697_1742722.jpg


TDLアナとエルサのフローズンファンタジーその2_d0128697_1743268.jpg


TDLアナとエルサのフローズンファンタジーその2_d0128697_17412568.jpg


TDLアナとエルサのフローズンファンタジーその2_d0128697_17431931.jpg


この下、2枚、クリックすると拡大しまし。



TDLアナとエルサのフローズンファンタジーその2_d0128697_17414854.jpg


TDLアナとエルサのフローズンファンタジーその2_d0128697_17414896.jpg


お腹が空いてきたので、とりあえずランチしようってことに。

バズライトイヤーのファストパスを取っていたので、近くで食べちゃおうってことで
近くのレストラン(プラザ・レストラン)に入ってみたけど……
なんせ、お昼時……、ビックリするような人、人、人……
まずテーブルが空くまで、じっと待つ(>_<)
やっと、空いてって、近くで待たれてると食べづらいでしょうね…^^;

セルフなので、列に並ぶんだけど、これまた長蛇の列。(>_<)

男性が、ディズニー行くの嫌がるのもわかる気がする…^^;
そうとう好きじゃなかったら、我慢出来ないだろうね〜〜〜〜。

そして、やっとやっとご飯でしぃ〜

4人が選んだのは、(アナ雪)スペシャルセット。1380円。
魔法で凍った雪と氷の世界をイメージ?したというチキンのホワイトカレーボウル。



TDLアナとエルサのフローズンファンタジーその2_d0128697_1754110.jpg


TDLアナとエルサのフローズンファンタジーその2_d0128697_17542272.jpg


箱もアナ雪なんだけど……、今うちのボックスティッシュもこんな感じ
なので…、なんだかティッシュの箱に入ってるみたい……^^;

そして、えへへ、こんなの持って行っちゃいました。^^;



TDLアナとエルサのフローズンファンタジーその2_d0128697_17561750.jpg


TDLアナとエルサのフローズンファンタジーその2_d0128697_17563625.jpg


リーメントの食玩。
ぶう太の、ピザトーストの向きが(>_<) ちゃんとミッキーの形のトーストなんでし。

そうそう、以前の日記に、ダイドーのペットボトルのおまけでルクルーゼ(鍋)の
マグネットが付いてるけど、うちの近所じゃ売ってない(>_<)って書きましたが、
今回一緒に行ったやまちゃんが、いくつかゲットしたそうで、みんなに分けて
くれました♪ まよまよも赤い四角いお鍋もらいました♪。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
やまちゃん、ありがとでしぃ〜!!!(*´艸`*)



つづきは、下の*つづきを見る*をクリックしてください。
  ↓
  ↓




.
.



TDLアナとエルサのフローズンファンタジーその2_d0128697_18111286.jpg


食後は、バズライトイヤーへ。
これ、シューティングゲームなんだけど、何度乗っても4000点が越えられないまよまよ…

高得点の的があるようで、その場所知らないからな〜^^;
先輩たちは、みな初めて。
2人は、まよまよと似たり寄ったりの得点だったけど、
なぜか、やまちゃんだけ、1万点の的に偶然当たったらしく、
1万何千点だったとか。くくくやしでしぃ〜〜〜(>_<)

そのあとは、ハピネスイズヒア(パレード)を見るために、
座って待てるベンチを早めにゲット。
この日は、日差しが強くて、ひなたは、暑いくらい…。
でも、日陰に入ると、寒い。けっこうな寒暖差がありました。

地べたに座って待つよりも、腰掛けて待てるのは、と〜っても楽♪
そして、まよまよは毎回、100均で買った折りたたみのクッション?持っていって
まし。お尻が冷たくなくて便利〜♪



TDLアナとエルサのフローズンファンタジーその2_d0128697_1821420.jpg


早めに並んだ(座った)ので、待ち時間は長いでし(>_<)
ハピネスヒアのときは、スタージェットの近くの腰掛けられる場所だったんだけど、
直射日光ガンガンで、あったかいんだから〜だけど、顔が焼けました。(◎д◎)



TDLアナとエルサのフローズンファンタジーその2_d0128697_18231458.jpg


TDLアナとエルサのフローズンファンタジーその2_d0128697_18233316.jpg


TDLアナとエルサのフローズンファンタジーその2_d0128697_18235064.jpg


TDLアナとエルサのフローズンファンタジーその2_d0128697_1824980.jpg


TDLアナとエルサのフローズンファンタジーその2_d0128697_1824402.jpg


TDLアナとエルサのフローズンファンタジーその2_d0128697_18245694.jpg


このペリカンさんの後ろにいるくらげ?とペリカン?のダンサーさんたち
ズームで見てみたら、なんだかこんな会話が聞こえてきそうな……(^曲^)想像でし



TDLアナとエルサのフローズンファンタジーその2_d0128697_18271218.jpg


TDLアナとエルサのフローズンファンタジーその2_d0128697_18272713.jpg


^^; だって、いつも満面の笑みのダンサーさんのお顔が〜(^曲^)
がんばれ〜〜〜!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



TDLアナとエルサのフローズンファンタジーその2_d0128697_18284422.jpg


TDLアナとエルサのフローズンファンタジーその2_d0128697_18285998.jpg


TDLアナとエルサのフローズンファンタジーその2_d0128697_18291455.jpg


アリスの外人さんは、いつもひょうきんな表情してくれまし。^^



TDLアナとエルサのフローズンファンタジーその2_d0128697_18303356.jpg


TDLアナとエルサのフローズンファンタジーその2_d0128697_18304923.jpg


TDLアナとエルサのフローズンファンタジーその2_d0128697_1830147.jpg


TDLアナとエルサのフローズンファンタジーその2_d0128697_18311175.jpg


TDLアナとエルサのフローズンファンタジーその2_d0128697_1831297.jpg


TDLアナとエルサのフローズンファンタジーその2_d0128697_18315249.jpg


あれ? プーさん、疲れて寝ちゃったか???(^曲^)



TDLアナとエルサのフローズンファンタジーその2_d0128697_18324062.jpg


TDLアナとエルサのフローズンファンタジーその2_d0128697_18325894.jpg


ラストを飾るのは、やっぱりミッキー・ミニーでし♪

このあと、先輩たちのご希望により(とにかくアトラクションに入りたい!!)^^
もう、覚えていないくらい昔にしか入ったことのなかったイッツスモールワールドへ。^^



TDLアナとエルサのフローズンファンタジーその2_d0128697_18355336.jpg


妙になつかしかった♪(*´艸`*)



TDLアナとエルサのフローズンファンタジーその2_d0128697_18361866.jpg


TDLアナとエルサのフローズンファンタジーその2_d0128697_1836416.jpg


ってことで、あまりにも長くなってしまったので、^^;
ここいらで、やめておきます……。
つづきは、また追ってアップします。
長々と、見てくださってありがとでし♪

これに懲りずに、またお立ち寄りください♪

一緒に行けなかった梅子さん、少しは、行った気分を味わえたらいいんだけど。




*行った気分味わえてるよ〜!つづき楽しみにしてるよ!って方は、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2015-03-07 18:40 | ぶうぶうずの日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バレリーナのチャームピン作って... TDLアナとエルサのフローズン... >>


リンク

こちらはPhotobackで作成
したぶうぶうずがドイツ・スイス・パリを旅したときの写真集です♪




こちらはPhotobackで制作したぶうぶうずの写真集を掲載しているページです♪




まよクマほしい方
*↑まよクマSHOP*



こちらは、まよまよが今まで作ったモールの作品の一部を紹介しています。
オーダーメイドご希望の方はクリックしてください。

●2018年10/31の日記も
参考にしてください。




モールで可愛いアニマルたちを作ってみたい方は
こちらへ♪




PLUGGED WEB MAGAZINEで連載していた子ぶたの物語をまとめたページです。
(連載は終了しました)




*2007年夏に誕生した
ぶうぶうずの旅日記♪




こちらはまよまよが撮った
写真を販売しているサイト
です。



★ブログの人気ランキングに参加しております。
下のオレンジのボタン↓を
1日1回クリックしていただけると、ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪どうぞよろしくでし♪
m(_ _)m



★気が向いたときに…
↓こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



こちらは、携帯用のぶうぶうずのQRコードです。
携帯でコードを読み取って、ぜひお気に入りに入れてやってください。m(_ _)m
メールがつながらない緊急時など安否確認のコメントを入れてくださると嬉しいです。



最新の記事
モールワンニャンコをオーダー..
at 2023-12-31 23:00
パグと黒柴ちゃん
at 2022-02-10 07:05
ゴールデンレトリバーの雪ちゃん
at 2022-01-13 08:54
明けましておめでとうございます
at 2022-01-01 00:45
ワンコたちの大掃除
at 2021-12-31 04:54
メリクリ
at 2021-12-24 03:20
紅葉めぐり12月編
at 2021-12-17 02:44
すっかりご無沙汰&#1281..
at 2021-12-14 05:44
久々のヨコハマ
at 2021-11-09 04:44
早っ‼︎ &#128565;
at 2021-11-07 00:24
最新のコメント
タグ
以前の記事
2023年 12月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
まよまよのつぶやき
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル