人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双児の子ブタ、ぶう介、ぶう太…と飼い主まよまよのおとぼけ日記
by boubous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぷちショックの大田黒公園ライトアップ…
今日は、遠くからお友だちのgureちゃんと、kabaちゃんが、

大田黒公園の紅葉を見に来てくれました♪

昨日すごい雨が降ったので、天気が心配だったけど…

どんよりしているも…時折太陽ものぞいて、青空も見えて、

さすが、まよまよ晴れ女!って褒められたりして、いい気分で紅葉狩りスタート

はじめてのgureちゃんは、すご〜い!って感動してくれて、

去年も来てくれたkabaちゃんも、去年よりもキレイ!!って。。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


何がショックなのかは、

なんと、最後にやって来たんでしが………

昨日の雨で、ライトの配線が一部水没してしまい……
点かないライトがあったんです(>_<)

日曜日で一番賑わっている日だというのに〜〜〜〜

そして、日曜日だったから、業者さんがお休みで、直しに来てもらえず…

係の人が、右往左往してたけど、今日は復旧難しいって(>_<)

まよまよは、地元なので、また来れるけど、

遠くから来てくれたgureちゃんも、そんなに遠くじゃないけどkabaちゃんだって
そうそう来れるわけじゃないから……、ホント残念……(T-T)

とりあえず、気を取り直して、

本日のレポをアップします。

あまりの画像の量に、すべて整理できず……^^;

途中が抜けて、最後の方だけちょこっとアップします。



ぷちショックの大田黒公園ライトアップ…_d0128697_23475741.jpg


ぷちショックの大田黒公園ライトアップ…_d0128697_23451282.jpg


踊りのお稽古のあと来てくれたkabaちゃんは、お着物姿。素敵〜♪
めっちゃ、紅葉と合ってまし♪。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



ぷちショックの大田黒公園ライトアップ…_d0128697_23451835.jpg


ぷちショックの大田黒公園ライトアップ…_d0128697_23452553.jpg


ぷちショックの大田黒公園ライトアップ…_d0128697_23453275.jpg


ぷちショックの大田黒公園ライトアップ…_d0128697_23453957.jpg


ぷちショックの大田黒公園ライトアップ…_d0128697_23454613.jpg


木曜日に下見に行って来たんですが、3日で、赤がめっちゃ増えてました♪
どんどん色づいて来た感じでし。

この下、1枚クリックすると拡大しまし。



ぷちショックの大田黒公園ライトアップ…_d0128697_23481476.jpg


ぷちショックの大田黒公園ライトアップ…_d0128697_23501636.jpg


ぷちショックの大田黒公園ライトアップ…_d0128697_23504112.jpg


ぷちショックの大田黒公園ライトアップ…_d0128697_23504877.jpg


ぷちショックの大田黒公園ライトアップ…_d0128697_23505484.jpg


ぷちショックの大田黒公園ライトアップ…_d0128697_2351076.jpg


ぷちショックの大田黒公園ライトアップ…_d0128697_2351685.jpg


ぷちショックの大田黒公園ライトアップ…_d0128697_23511023.jpg


ぷちショックの大田黒公園ライトアップ…_d0128697_23522452.jpg


ぷちショックの大田黒公園ライトアップ…_d0128697_2352404.jpg


似たり寄ったりの写真で…すみません…^^;



ぷちショックの大田黒公園ライトアップ…_d0128697_23535695.jpg


ぷちショックの大田黒公園ライトアップ…_d0128697_23544399.jpg


この下、1枚クリックすると拡大しまし。



ぷちショックの大田黒公園ライトアップ…_d0128697_23551497.jpg




つづきは、下の*つづきを見る*をクリックしてください。
  ↓
  ↓



.
.

ぷちショックの大田黒公園ライトアップ…_d0128697_2356279.jpg


ぷちショックの大田黒公園ライトアップ…_d0128697_23564563.jpg


ぷちショックの大田黒公園ライトアップ…_d0128697_2357278.jpg


このあたりから、なにやら、まよまよのデジカメ講座???になって^^;

「どこを撮ったの???」から始まって、
アングルやら、露出やら、偉そうに解説しちゃいました。(^曲^)



ぷちショックの大田黒公園ライトアップ…_d0128697_23592324.jpg


ぷちショックの大田黒公園ライトアップ…_d0128697_23594160.jpg


ぷちショックの大田黒公園ライトアップ…_d0128697_0059.jpg


ぷちショックの大田黒公園ライトアップ…_d0128697_002057.jpg


この、ナチュラリースポットライトの当たったもみじが
どこにあるかgureちゃんに説明している内に、太陽が雲に隠れちゃって……^^;

この時、kabaちゃんに、
「まよまよちゃんは、きっと、目が違うんだよ!目がイイんだよ!!」って

「えっ、でもアタシ……、すんごい乱視だから…目よくないんだけど……」

「そうゆうことじゃなくって……^^;」

つまり、美しい瞬間や、場所を探し出す目(能力)に優れているんだと思うって

褒められたぁ〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

「つまり、それを見つけられてないワタシたちは、損してるのかも(>_<)」って。

えええええ、じゃ、まよまよよく、

お酒呑めないから、人生半分損してるって言われるけど、

得してることもある????んだ。(^曲^)良かった〜〜〜


自分で思うには、子どものころから絵を描くのが好きだったから、
写生や似顔絵得意だった。
コミック本の似顔絵投稿は、なんども入選?して、雑誌に掲載されたり
ムック本にも掲載されて、本をプレゼントされたり。(*´艸`*)

つまり、似せて描くってことは、観察力はけっこうあるのかも?
なんちって。^^;

ま、人間、ひとつくらい取り柄がなくっちゃね〜〜〜(^曲^)



ぷちショックの大田黒公園ライトアップ…_d0128697_011552.jpg


ぷちショックの大田黒公園ライトアップ…_d0128697_0112172.jpg


ぷちショックの大田黒公園ライトアップ…_d0128697_011368.jpg


ぷちショックの大田黒公園ライトアップ…_d0128697_0115090.jpg


ぷちショックの大田黒公園ライトアップ…_d0128697_012415.jpg


ぷちショックの大田黒公園ライトアップ…_d0128697_0121734.jpg


ぷちショックの大田黒公園ライトアップ…_d0128697_0123193.jpg


この下、1枚クリックすると拡大しまし。



ぷちショックの大田黒公園ライトアップ…_d0128697_0124749.jpg


これ、なんか、京都っぽくないっすか?(^曲^)どこが〜?

ここから、まだまだ続くんでしが、ちょっと飛ばして、
ライトアップへ。^^
途中、お琴の演奏会があったり、ケーキ食べに外出したりして、また戻って来たので
それは、また今度。

ここから、夜の大田黒公園でし。
ボケボケのが多い(>_<)

その上、ライトが壊れてたし…(T-T)



ぷちショックの大田黒公園ライトアップ…_d0128697_0134385.jpg


池が、いつもより、めっちゃ暗いでし……。(ー_ー;

暗いけど……、一応、この下、2枚クリックすると拡大しまし。



ぷちショックの大田黒公園ライトアップ…_d0128697_0164260.jpg


ぷちショックの大田黒公園ライトアップ…_d0128697_0171917.jpg


ぷちショックの大田黒公園ライトアップ…_d0128697_0173860.jpg


ぷちショックの大田黒公園ライトアップ…_d0128697_0175330.jpg


ホント、gureちゃん、kanaちゃん、せっかく来てくれたのに…
残念でした……。(T-T)

でも、多分、8割は楽しんでもらえたんじゃないかと思いまし……。(^曲^;汗…

また来年来てねってことだと……^^;

あ、gureちゃん、参考になるかどうか…わかんないけど、
2012年に、初めてライトアップを見たときの画像でし。

2枚とも、クリックすると拡大しまし。



ぷちショックの大田黒公園ライトアップ…_d0128697_0221442.jpg


ぷちショックの大田黒公園ライトアップ…_d0128697_0223619.jpg


ホントに怖いくらい、地下にも世界があるような……

そんな感じだったんだよ……(T-T)

まよまよは、地元なので、今期もっかいリベンジしようと思うけど……
また明日も雨っぽいよね(>_<)

ライト直るんかいな??????

ぴろこさん、会わなかったね…。
どこかで、すれ違ってたのかな??????

では、つづきは追って。




*残念だったね。でもキレイじゃない♪って思ってくださった方は、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2014-12-01 00:24 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)
Commented by gureちゃん at 2014-12-02 21:15 x
日曜日はお疲れ様でした^ ^
素敵な紅葉と為になるデジカメ講座に大満足でしたよ(*^^*)
ライトアップは残念だったけど…。
去年の写真見て今年の残念さが良く分かりましたσ^_^;
来年またリベンジしたいです!
Commented by boubous at 2014-12-02 21:30
gureちゃん、お疲れさまでした。
為になったかな……???(^曲^)
まよまよのなんちってデジカメ講座。^^
ライトアップはあの日残念だったけど、
去年に比べて紅葉は、キレイだったんだよ♪
実は、今日、国分寺に行って…その帰りに
大田黒も寄って来ちゃった。^^;
ライトは直っていたけど、
思った程、うわ〜じゃなかった。
って、日曜日にいっぱい見てるからかな???^^;
来年ぜひリベンジしてね♪
今日の大田黒はまたあとで……アップします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おまけ 子グマのチャームピン >>


リンク

こちらはPhotobackで作成
したぶうぶうずがドイツ・スイス・パリを旅したときの写真集です♪




こちらはPhotobackで制作したぶうぶうずの写真集を掲載しているページです♪




まよクマほしい方
*↑まよクマSHOP*



こちらは、まよまよが今まで作ったモールの作品の一部を紹介しています。
オーダーメイドご希望の方はクリックしてください。

●2018年10/31の日記も
参考にしてください。




モールで可愛いアニマルたちを作ってみたい方は
こちらへ♪




PLUGGED WEB MAGAZINEで連載していた子ぶたの物語をまとめたページです。
(連載は終了しました)




*2007年夏に誕生した
ぶうぶうずの旅日記♪




こちらはまよまよが撮った
写真を販売しているサイト
です。



★ブログの人気ランキングに参加しております。
下のオレンジのボタン↓を
1日1回クリックしていただけると、ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪どうぞよろしくでし♪
m(_ _)m



★気が向いたときに…
↓こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



こちらは、携帯用のぶうぶうずのQRコードです。
携帯でコードを読み取って、ぜひお気に入りに入れてやってください。m(_ _)m
メールがつながらない緊急時など安否確認のコメントを入れてくださると嬉しいです。



最新の記事
モールワンニャンコをオーダー..
at 2023-12-31 23:00
パグと黒柴ちゃん
at 2022-02-10 07:05
ゴールデンレトリバーの雪ちゃん
at 2022-01-13 08:54
明けましておめでとうございます
at 2022-01-01 00:45
ワンコたちの大掃除
at 2021-12-31 04:54
メリクリ
at 2021-12-24 03:20
紅葉めぐり12月編
at 2021-12-17 02:44
すっかりご無沙汰&#1281..
at 2021-12-14 05:44
久々のヨコハマ
at 2021-11-09 04:44
早っ‼︎ &#128565;
at 2021-11-07 00:24
最新のコメント
タグ
以前の記事
2023年 12月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
まよまよのつぶやき
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル