人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双児の子ブタ、ぶう介、ぶう太…と飼い主まよまよのおとぼけ日記
by boubous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
終わっちゃった……(T-T)
SMAPの東京公演は、最終日は明日(てかもう今日)だけど、


まよまよと梅子さんは、今日(9/7)がラストでした…。(T-T)


寂しい……


いや、ファンじゃない人にしてみたら、

バッカじゃないの???って感じでしょうけど、

まじで、寂しいのでし。


例えにはならないけど、

誰もが、大好きだったドラマが、例えば1年つづいたドラマが最終回を迎えてしまった
ときって、寂しいですよね。

それに近い気がする。


でも、ホントは、まだ明日(9/8)が東京のファイナル(ファイナルってゆわないのかな)
なのに、参加出来ないってのが、余計に寂しい……。


ああ、でも、楽しかった!!

めっちゃ楽しかったでしぃ〜〜〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



終わっちゃった……(T-T)_d0128697_5155521.jpg


終わっちゃった……(T-T)_d0128697_013863.jpg


終わっちゃった……(T-T)_d0128697_0131535.jpg


子ぶたの顔が寂しそうに見えるのは…、気のせい???



終わっちゃった……(T-T)_d0128697_157510.jpg


今日、まよまよは、シースルーのブラウス。

実は、地元の駅に向かう途中で、スポーツクラブのジム友さん4人と遭遇。

みんな、まよまよがSMAPのライブ行ってること知ってる人たちで、

「これから行くの???」

「なによ〜、オシャレしちゃって〜!!(^曲^)」


そんなオシャレしてないんだけど〜〜^^;
このブラウス、高円寺で、700円で買ったやつだし。(^曲^)ま、値段じゃないよね。


今日の席は、掲示板で知り合ったギャルちゃんと交換してもらった席。

でも、お隣にいなかった。

「みんなに協力してもらった」って言ってたので、同じ日が何枚か当たったのかもね。

当たる人には、当たるんだ。(当り前だけど^^;)


金曜日は、3塁側の1階スタンド4列で、
今日のは、1塁側の1階スタンド18列。

でも、今日のの方が、メインやサブステージも、バクステも見やすかった♪


3日間参戦のまよまよでさえ、足の裏がジンジンしてるんだから、

メンバーたちは、4日連続、歌って踊っての3時間40分……(◎д◎)
疲れるだろうな………

メンバーたちのおしゃべりが、とっても楽しかったのに……

よく思い出せない(>_<)

*ここからネタバレありでし…。


きむらくんが、毎回感動してるのが、
2階スタンドの一番上まで、ぎっしりお客さんがいること。
外タレのライブじゃあり得ないらしい。

きむ「4日間2階までず〜っといっぱいなんてすごいよ。こんなの見たことない。
   最高で最高のライブにしないと!」
なか「なんでハードル上げるの?」
しん「CDでは最低で最高のだけどライブは最高で最高にしよう!って言ったのは
   つよぽんだし」
なか「なんで自分たちでハードルを上げるようなこと言うの?」

その後、なかいくんは、消費税が上がったから、チケット代も上がっちゃったって
ゆってくれた。^^
その上、
「3%上がったのに、それ以上に値上がりしてね?」までゆってくれた♪

そうだよ、そうだよ。(>_<)

そいえば、4日だか、5日だか忘れたけど、

メンバーもチケット取るの大変って、なかいくんがまたゆってた。^^

「友だち5人呼びたいって言ったら、すみません……3枚にしてもらえませんか?って」
「うち家族が7人なんだけどって言ったら、すみません……5枚にしてもらえませんか?
 って。だから、お願いしますよ〜ちゃんとお金払いますからぁ〜って。^^;」

そうだ、今日は、値上がりしたことなかいくんが言ったら、しんごちゃんが
「じゃ、なかいくんが(上がった分)払ってあげれば?(^曲^)」って。

「なんで俺が払わなきゃなんね〜んだよ!! 自分のライブなのに!!(>_<)」


なかいくんは、相変わらず、キレッキレのダンスしてて、
そんなに頑張らなくてもいいのに……(>_<)って、心配になっちゃう。^^;

声は、すでに、枯れ枯れだった。

今朝、起きられなかったって。「ヤバくなかった?」って

そしたら、きむらくんが「歯を磨くとき、ヤバかった。太ももツリそうになった…」って

キツイよね……。



つよぽんが、何を言ったときだっけ………

天然キャラ炸裂な発言したとき、会場から「かわいい〜〜〜!!」の声が^^

すかさず、なかいくんが

「可愛くねぇ〜!! いくつだと思ってるんだよ(>_<)
 そうやってお前らが、かわいい、かわいいってゆうからドームで5日間もやることに
 なっちゃうんじゃないか。(>_<) 42で、5連はキツイんだぞ!!」みたいな

うん、うん、キツイよね(>_<)


中継は、今日は、爆笑の2人。

まよまよ、太田さんけっこう好きで、昔、いいともの観覧行ったとき、
アルタの入口で並んでいたら、太田さんが通ったので、背後から
「太田さん!!!」って呼んで、振り向いてくれたので、
手を振った。それだけ。(爆)

ただ、太田さんは、からみづらいのは確かかも。^^;
SMAPもちょっと困っていた。(^曲^)

『セロリ』か、『SMAC』

爆笑の2人は、『セロリ』を選択。
会場からは、すごいブーイング。^^;

って、これ、セロリがイヤとかじゃなく、セロリはスマスマとかでも歌われているし、
13年前のシングル曲『SMAC』は、こういう機会でもない限り聴けないと思ったから
なんじゃないのかな。

さっさと選んでほしがっていたのに、
どっちがいいですか?の質問に、太田さんが、『パセリ』とかゆってるもんだから
メンバーも苦笑ぎみ。^^
それでも、きむらくんは、「今のが一番ウケてましたよ」ってゆってあげてた。^^

田中さんの「なかいくん、体調は大丈夫? 27時間のときは・・・・・・・・・・」の
心配の言葉に、なかいくん「うるせぇ バ〜カ」って。^^;

そうとう触れられたくないみたい。(^曲^)


でも、歌の途中で、ひとりしゃがみ込んで、水分補給してたりするの見ると
マジで、大丈夫なのかな……って思っちゃうよ。

時々、しゃがみ込んでたのは、自分のブレスレットを拾ったりしてたらしい。(爆)




SMAPは、ホントに、うんまい具合にいいバランスの5人組なんだって改めて
思わされる。

責任感の強い長男なかいくん、かっこよく決めてくれるきむらくん、
マイペースで、かっこつけるんだけど、笑いを誘うゴローちゃん、
天然で、癒し系のつよぽん、末っ子で、おいしいとこ持っていこうとする
お茶目なしんごくん。

つよぽんの天然っぷりは、マジ癒し系でし。^^

今日も、つよぽんは、いじられ役で^^

そんなことじゃ、舞祭組に入れられちゃうよ(とは言わないけど、そうゆうう
ニュアンスのこといわれて)、

「えっ、僕、舞祭組に入るの????」

「舞祭組に入れるのは、顔がブサイクで、歌がヘタじゃないと」

「じゃ、つよぽんは入れないね」ってしんごちゃん。

「え、なんで〜?」って、つよぽん。

この、なんともいえない、ほわわわわんな会話がツボでし♪(^曲^)


いっぱい面白かったのに、なんだか思い出せない(>_<)


きっと、ふとした瞬間に、思い出すのかも。^^;


そうそう、なかいくんの几帳面さに笑った瞬間が。

トロッコで、みんながバクステに到着して…少し経ってから、

なかいくんが、トロッコの方へ行ったので、えっ、もう帰っちゃうの?????
と思ったら、トロッコの出入り口?のドア??レバー?が外れたまんまだったのを
直しに行っただけだった。(^曲^)さすがなかいくん♪

コントに入る前の振りの、機内のおねぇキャラ好き♪(^曲^)
そのあと、急にスパイ???みたいな凛々しいお顔になるとこもかっこいい!^^


コントは、今日は、しんごちゃん、エルサだった!!!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
この前、ビストロで見て、きゃ〜雰囲気似てる!!って思った。^^;

めっちゃキレイ!! 太目だけど。(爆)

英語バージョンの「すこ〜しも寒くないわ」のところが、曲と合わずに
照れながら、やり直して、そそくさと引っ込むところが可愛い!!(^曲^)

つよぽんは、4日と同じ、人体模型みたいなかぶりものの、
新入りの巨人。 まよまよ、このキャラ知らない(>_<) スマスマ毎週見てたつもり
だけど、いつやってたんだ?????

確か、スマ友さんのメールで、昨日(9/6も巨人だったらしい)。

今日は、巨人あるあるみたいなので、おもろかった!!(*´艸`*)

つよぽん、しゃべりも上手!!
時々、笑いが少ないと心配して「あれ??? 聞こえてる??」って。

前回のときは、
「みんなの声、正直よく聞こえなんだよね。だから変な間も全然平気(^曲^)」
みないなこと言ってた。^^


ゴローちゃんは、またCCB吾郎に戻ってた。^^
間違えたダンスの振りを、CCB吾郎で踊ってみせて、これで帳消し!!(^曲^)って。

きむらくんは、またまたホストヒカルさん。(T-T) とうとうPちゃんには会えなかった…。

アリーナにいる本日お誕生日の女性に、いつものアカペラでハッピバースデイ♪
柳原加奈子ちゃんにちょっと似た彼女は、お隣にお母さんもいて、
嬉しさに涙ぐんでいて、お母さんと抱き合ってた。ちょっとジ〜ン。いいな〜裏山。

なかいくんは、やっぱり『てぃてれ』の宣伝^^ するめさんでした。
東京ラストの明日は、本人出て来るのかな?????

するめさんキャラは、×2で、60歳の設定。^^
アイドルの追っかけやってて、それも、男性アイドル。
コンサートグッズのうちわをたくさん持っていて、最初の3枚は、なかいくんのうちわ。
20年前?のは、頬がふっくらしていて、ちょっとやまぴーに似てた。
「30歳過ぎたら、こんなになっちゃった」って、面白顔のうちわ。
どんどん、おふざけ顔のうちわになって来て。^^
「きっと、30歳でなにかあったんだろうね」って。^^

舞祭組の2人のうちわのあと、なぜか陣内智則のうちわが。
裏に「浮気」って文字。^^
そしたら、会場に、陣内さん来ていたんだって。

最後に登場したうちわは、嵐のおおのくん。
うちわに向かって、
「ひさしぶりだね。会えなくなっちゃったね。遠くなっちゃったね……」って
うちわを高く持ち上げて…、見上げる感じで、しみじみっぽく。
『うたばん』のときの、おおのくんとのつかみ合いパターン?好きだったな〜(^曲^)


きむらくんの「2階もちゃんと見えてるからな! もちろん1階も!!」って言葉…
天井席のファンには、ホントありがたい言葉でし。(^曲^)
実際、きむらくんは、めっちゃ目がいいらしく、2年前のライブでは、
2階スタンドの、後方に近い席のファンが持ってたお手製うちわの文字を
「2階の“しん”“つよ”ちゃんと見えてるぞ!!」って。

今回、つよぽんも、
「2階のみんなもありがとう!! ちゃんと見えてるよ〜
 まめっぷなんて言わないでね〜(^O^)」って。



今回、梅子さんのお隣の席に、新規さんぽいカップルがいて、
2人ともペンライトを持っていなかったんだけど、彼氏は、体を揺すってノリノリな
雰囲気♪(*´艸`*)
そこで、昔のも持って来ていた梅子さんが、昔のを「どうぞ」って貸してあげた。
彼は、嬉しそうに「いいんですか?」って。いい人だ。^^
一生懸命振りについていってた。
郷に入っては郷に従え… 隣につまらなそうな男性がいたら、
こっちまでテンション下がるものね。ノリのいい男性で良かった♪。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ま、普通の人なら、ファンじゃなくても、ノリノリになってしまうと思うけど♪


最後、客席にお礼をするとき、
ステージの端から、端まで5人で走って行って頭を下げるんだけど、
きむらくんの駆け足早いこと!!(◎д◎)
なかいくんは、一番うしろから…だったけど、ちゃんと走ってました。^^
そして、ステージ中央で、5人全員手を繋いで頭を下げる。
偶然なのかもだけど、きむらくんとなかいくんが隣同士に♪
2トップが手を繋ぐと、会場にどよめきが。(*´艸`*)
みんな、萌え〜〜なのでし。^^



あ〜、お祭り終わっちゃった……

明日から現実だね。(^曲^)


梅子さん、お疲れさまでした♪
3日間、夢のようだったね。(*´艸`*)

今回は、前回みたいなすんばらしいアリーナ席ではなかったけど、
日を追うごとに、いい席になっていって、良かったよね。
贅沢をいえば、一番前の席が良かったけど。(爆)

一度も行けなかった人もいるわけなので……、
感謝しなくちゃね。

次は、2年後(>_<)

自分たちも、SMAPも元気でいられますように……(ー人ー)

またドームで、逢えますように!!!(T人T)



終わっちゃった……(T-T)_d0128697_0132264.jpg


終わっちゃった……(T-T)_d0128697_0133540.jpg


終わっちゃった……(T-T)_d0128697_0134170.jpg


寂しいね。

最高で、最高のコンサートツアーをありがとう!!

SMAPに感謝です♪

またやってね♪(*´艸`*)



(注)記憶違いがいっぱいあるかもでし…^^; 許してください。




*泣きべそ子ぶたに、こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2014-09-08 01:53 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)
Commented by 深谷葱 at 2014-09-09 17:58 x
気持ち分かりますねえ。
自分は男ですがコンサート4年前から参加してきますが(本当に年に1回だけ)、今回は9/7(日)に参加しましたがコンサート中は楽しかったんですが、終わってしまった途端に『あー、此で再来年迄無いのか』と憂鬱になり、あまロス成らぬスマロス状態です。
来年もやって欲しいけど再来年迄無いんだろうなあ、、、
Commented by boubous at 2014-09-09 18:14
深谷葱さん、コメントありがとうございます♪
男性ファンも、そう思ってくださっているのって、嬉しいです。
コンサートは、毎年やってほしい反面、メンバーたちの疲労…を考えると
長く続けてもらいたいので、来年はゆっくり休んでほしいような
ビミョ〜な心境でし。^^;
全国に追っかけをするお金はないけど、
追っかけたい気持ちはありあり〜〜(^曲^)
ライブの途中で、男性が「たくや〜!!」とか叫んでましたね。
きっと、メンバー嬉しいんじゃないかな?^^
再来年またやってくれるように、お互い祈りましょう♪。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 落ち込み子ぶた…… 東京ドームなう >>


リンク

こちらはPhotobackで作成
したぶうぶうずがドイツ・スイス・パリを旅したときの写真集です♪




こちらはPhotobackで制作したぶうぶうずの写真集を掲載しているページです♪




まよクマほしい方
*↑まよクマSHOP*



こちらは、まよまよが今まで作ったモールの作品の一部を紹介しています。
オーダーメイドご希望の方はクリックしてください。

●2018年10/31の日記も
参考にしてください。




モールで可愛いアニマルたちを作ってみたい方は
こちらへ♪




PLUGGED WEB MAGAZINEで連載していた子ぶたの物語をまとめたページです。
(連載は終了しました)




*2007年夏に誕生した
ぶうぶうずの旅日記♪




こちらはまよまよが撮った
写真を販売しているサイト
です。



★ブログの人気ランキングに参加しております。
下のオレンジのボタン↓を
1日1回クリックしていただけると、ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪どうぞよろしくでし♪
m(_ _)m



★気が向いたときに…
↓こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



こちらは、携帯用のぶうぶうずのQRコードです。
携帯でコードを読み取って、ぜひお気に入りに入れてやってください。m(_ _)m
メールがつながらない緊急時など安否確認のコメントを入れてくださると嬉しいです。



最新の記事
モールワンニャンコをオーダー..
at 2023-12-31 23:00
パグと黒柴ちゃん
at 2022-02-10 07:05
ゴールデンレトリバーの雪ちゃん
at 2022-01-13 08:54
明けましておめでとうございます
at 2022-01-01 00:45
ワンコたちの大掃除
at 2021-12-31 04:54
メリクリ
at 2021-12-24 03:20
紅葉めぐり12月編
at 2021-12-17 02:44
すっかりご無沙汰&#1281..
at 2021-12-14 05:44
久々のヨコハマ
at 2021-11-09 04:44
早っ‼︎ &#128565;
at 2021-11-07 00:24
最新のコメント
タグ
以前の記事
2023年 12月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
まよまよのつぶやき
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル