人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双児の子ブタ、ぶう介、ぶう太…と飼い主まよまよのおとぼけ日記
by boubous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プレゼントクイズの結果発表♪(*´艸`*)
*下に追加画像あり*

この度は、ぶうぶうずブログ訪問者10万人突破記念プレゼントクイズに
ご参加くださったみなさま、ありがとうございます♪

ちょっと意地悪な“間違い”もあったので……
みなさん、そこに引っかかってしまったようでし。(^曲^)

では、回答は……
画像をクリックすると拡大しまし。



プレゼントクイズの結果発表♪(*´艸`*)_d0128697_114834.jpg







1.カレンダーが違う
2.テレビが大きくなっている
3.カバシマさんの座布団の柄の色
4.製氷皿の氷
5.お父さんの向き
6.かき氷器の取手の向き
7.ぶう介の顔の向き
8.ゴミ箱のフタ
9.救急箱のフタ
10.電子レンジの中
11.スポンジが裏返し
12.洗剤の並び方
13.レンジ横のレースのマット
14.棚の上の大小の入れ物が逆に
15.食器棚の上の置物(ウッドストック)
16.食器棚の中のピンクの電卓の向き
17.ガラスのカップの向き
18.ぶたの貯金箱の向き



以上、間違えは、18個でした。^^;

食器棚の中のピンクの電卓…は、画像だとわかりづらいでしよね。^^;
あと、テレビが、実は、デッカクなっちゃったぁ〜でし。(^曲^)
4人家族用には、液晶モニターが小さくて(>_<)
ストーリー内では、時々、テレビを拡大して載せていまし。

では、では、気になる順位の発表でし♪


第一位は、

ペネロペさん
1.電子レンジの中に食べ物が入っている&入っていない
2.救急箱の蓋がとても開いている&ほぼ閉まっている
3.ごみ箱にゴミが入っていない&入っている
4.後ろの棚のエッフェル塔と赤いきゅうすの間のハートの小物入れの大小が逆
5.食器洗い洗剤の並んでる順番が違う
6.食器洗いスポンジが裏表逆
7.後ろの食器棚一番上の茶色の熊ちゃん達の右側にサンタさん?がいる&いない
8.後ろの食器棚の上から二段目の一番右の豚ちゃんの向きが違う
9.食器棚一番下の段の右側のティーカップ&ガラスのコップ2つ?
10.カレンダーの柄が違う
11.カバシマさんの敷いてる座布団の柄が違う
12.お父さんの椅子の向きが違う
13.テーブルの上の氷の入れ物に氷が入っている&入っていない
14.かき氷機のハンドルの位置が違う
15.後ろのシンクの横に白いお皿?がある&ない
16.ぶうすけくんのお顔の向きが違う!
17.テレビが大きくなっている
18.食器棚の中のピンクの電卓の向き


すごい、意地悪な問題以外全部正解でし♪
6つの賞品の中から、お好きな品をひとつ、コメントください♪



第2位は、

ゆきさん
1.シロップのいちごとメロンが逆(例題)
2.カレンダーが違う
3.食器棚の上にウッドストックがいる
4.食器棚のブタさんの向き
5.コーヒーメーカーの前に白い(レースペーパーに見えるけど)がある
6.シンクのピンクの洗剤の位置
7.シンクのスポンジの向き
8.電子レンジの中に何か入ってる
9.ワゴンの薬箱が開いてる
10.ゴミ箱の蓋が開いてる
11.ぶう介の顔の向き
12.お父さんの椅子の位置
13.カバシマさんの座布団の柄の色と位置
14.コンロの上のシェルフのハートの缶が大小逆
15.食器棚3段目の右端のカップの向き
16.氷カキのくまさんの回す部分の位置
17.製氷皿の中の氷
18.テレビが大きくなっている
19.食器棚の中のピンクの電卓の向き



ペネロペさんとの違いは、ひとつだけ、テーブルの上の製氷皿に
氷が入っているか、入っていないか…だけ見落とされていました。^^;

コメント覧に、ご希望の品の第一希望、第二希望をお知らせください。
ペネロペさんと、かぶっていない場合は、第一希望をプレゼントいたします♪


そして、第三位は、

まめママさん
1ピンク洗剤の位置
2カバさんざぶとんの色(カバシマさん^^)
3カレンダーの絵
4わんこの向き(お父さん^^)
5かき氷レバー
6ぶうの向き(ぶう介^^)
7スポンジの向き
8黄色キャセロール大小逆
9ゴミ箱のゴミ
10薬箱のふた
11棚右の子がいないい
12コーヒーメーカー前のお皿
13棚の豚さんの向き
14電子レンジの中
15製氷皿の中の氷
16.食器棚3段目の右端のカップの向き
17.テレビが大きくなっている
18.食器棚の中のピンクの電卓の向き


カバシマさんや、お父さん、ぶう介の名前がなかったですが…^^;
おまけで、13問正解です。

コメント覧に、第一から、第三希望までの賞品をお知らせください。
希望の品には、一番、二番、三番と希望順に書いてくださいね。
上位2名とだぶっていなければ、第一希望をゲットできるかもしれません。


そして、残念ながら、4位になってしまったのは、^^;

kazukoさん
1 救急箱の位置
2 救急箱のふたの開き具合
3 ゴミ箱のふたが開いてる しまってる
4 お父さんの角度
5 お父さんの座っているイスの角度
6 氷作る容器?(白く長方形のもの)の位置角度
7 ぶう介の顔の向き
8 かばしまさんの座布団の柄
9 カレンダーの絵
10 棚の上の一番右のお人形さんがいる いない
11 棚の上のハートの入れ物の背の高い低いの置き場所
12 洗剤のピンクの位置
13 スポンジが上向き 下向き
14 レンジの中身
15 コーヒーメーカーの前のレースの敷物がある ない
16 ブタの貯金箱の向き
17 製氷皿の中の氷
18 テレビが大きくなっている
19 食器棚の中のピンクの電卓の向き
20 食器棚3段目の右端のカップの向き
21 かき氷器の取手の位置


ちょっと、だぶって答えてしまわれたのがありました。
位置がちょっとズレているのは…、フタを開けて置きなおしたためでし。^^;

12問正解でした♪
コメント覧に、第一〜第四希望まで、順位別に、希望の品を4種類お知らせください。





プレゼントクイズの結果発表♪(*´艸`*)_d0128697_225046.jpg


プレゼントクイズの結果発表♪(*´艸`*)_d0128697_225431.jpg


プレゼントクイズの結果発表♪(*´艸`*)_d0128697_23439.jpg


プレゼントクイズの結果発表♪(*´艸`*)_d0128697_225960.jpg


プレゼントクイズの結果発表♪(*´艸`*)_d0128697_23899.jpg


プレゼントクイズの結果発表♪(*´艸`*)_d0128697_231210.jpg



では、ご参加くださったみなさん、ありがとうございました。
参加したかったけど…、間違い探している時間がなかったわ…(>_<)とおっしゃる方…
ごめんなさい……。
他に、何かよいクイズがありましたら……ご提案ください。^^;

では、20万人訪問突破めざして…(^曲^)頑張って更新してまいりますので、
今後とも、ぶうぶうず応援よろしくお願いいたします。 まよまよ




*頑張ってね〜!と応援してくださる方は、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2014-08-05 01:00 | まよまよの日記 | Comments(5)
Commented by まめママ at 2014-08-05 09:23 x
お名前書かなかったのにありがとう!やった〜♪第一希望ヨーク似ヨーキー第二ダッフィー第三りさ〜(^_^)でいいかしら?
Commented by KAZUKO at 2014-08-05 12:18 x
まよまよさん
ブログ訪問者10万人突破!!
おめでとうございます🎵
そしてこの度 参加した甲斐があり↑
可愛い子をいただけることに 感激です。
ありがとうございます。
これからも楽しみにしています。
まよまよさんもぶう介ぶう太お父さんかなしまさん他 
可愛い子たちみなさん
暑さに負けずに頑張ってください!

では、希望子ちゃんを書きます。
1 ダッフィ ><キビシイ
2 リサ&ガスパール ><キビシイ
3 テリア  どうかな?
4 あかちゃんねこ どうかな?

ねこちゃんも可愛いです!! 選ぶって本当に難しいです・・・
Commented by ペネロペ at 2014-08-05 13:50 x
わぁい!ヾ(o´∀`o)ノ一位嬉しいです♪でも、全問正解できなかったぁ!(^◇^;)難しかったですね!ピンクの電卓の向き(←電卓ということすらわからず(^◇^;))とテレビの大きさは全く気づきませんでした...。お父さんの椅子の向きが違ってたのはお父さんの向きが違ってたからだったんですね!(←そりゃそうですね!横座りしてるのかと思っちゃいました(;^_^A)レンジ横のレースのマットをお皿と見間違えてたし、食器棚の三段目のガラスのカップがティーカップなのか?とか、シルバーにも見えたりして?向きに気づいてませんでした。(>_<)棚の一番上のサンタさんはウッドストック、ぶたさんは貯金箱でしたね!(;^_^Aオマケしていただきありがとうございます(^◇^;)(それと、今答え合わせ見てたら、まめママさんのお答え、ぶたさんの向きは正解されてて、ガラスカップの向きが抜けてたようです(;^_^A)

ではお言葉に甘えて...みんなかわいくてすご~く悩みましたが...ダッフィーちゃんをお願いします♪( ´艸`)
Commented by boubous at 2014-08-05 14:12
まめママさん、KAZUKOさん、ペネロペさん、コメントありがとうぞざいます。
ゆきさんから、まだご希望コメが届いていないもので…^^;
今しばらくお待ちください。
夜には、発表出来ると思います♪
ペネロペさん、教えて下さってありがとうございます。
ホントだ〜。今、差し替えました。^^;
Commented by ゆき at 2014-08-05 17:45 x
遅くなってしまいすいません~^^;
さっき帰ってきました
やっぱり全問正解までは遠かったですね
答えを確認しながら「あぁ~!!これもか」と声が出てましたw

では遠慮なく~
第一希望:ダッフィー
第二希望:リサとガスパール

とっても楽しいクイズでした

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< プレゼント決定♪ 訪問者10万人突破記念プレゼント♪ >>


リンク

こちらはPhotobackで作成
したぶうぶうずがドイツ・スイス・パリを旅したときの写真集です♪




こちらはPhotobackで制作したぶうぶうずの写真集を掲載しているページです♪




まよクマほしい方
*↑まよクマSHOP*



こちらは、まよまよが今まで作ったモールの作品の一部を紹介しています。
オーダーメイドご希望の方はクリックしてください。

●2018年10/31の日記も
参考にしてください。




モールで可愛いアニマルたちを作ってみたい方は
こちらへ♪




PLUGGED WEB MAGAZINEで連載していた子ぶたの物語をまとめたページです。
(連載は終了しました)




*2007年夏に誕生した
ぶうぶうずの旅日記♪




こちらはまよまよが撮った
写真を販売しているサイト
です。



★ブログの人気ランキングに参加しております。
下のオレンジのボタン↓を
1日1回クリックしていただけると、ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪どうぞよろしくでし♪
m(_ _)m



★気が向いたときに…
↓こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



こちらは、携帯用のぶうぶうずのQRコードです。
携帯でコードを読み取って、ぜひお気に入りに入れてやってください。m(_ _)m
メールがつながらない緊急時など安否確認のコメントを入れてくださると嬉しいです。



最新の記事
モールワンニャンコをオーダー..
at 2023-12-31 23:00
パグと黒柴ちゃん
at 2022-02-10 07:05
ゴールデンレトリバーの雪ちゃん
at 2022-01-13 08:54
明けましておめでとうございます
at 2022-01-01 00:45
ワンコたちの大掃除
at 2021-12-31 04:54
メリクリ
at 2021-12-24 03:20
紅葉めぐり12月編
at 2021-12-17 02:44
すっかりご無沙汰&#1281..
at 2021-12-14 05:44
久々のヨコハマ
at 2021-11-09 04:44
早っ‼︎ &#128565;
at 2021-11-07 00:24
最新のコメント
タグ
以前の記事
2023年 12月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
まよまよのつぶやき
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル