人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双児の子ブタ、ぶう介、ぶう太…と飼い主まよまよのおとぼけ日記
by boubous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
冬のディズニーシーその3
下〜の方の日記のつづきでし。^^;


ケープコッドで、ダッフィーのショーを見ながらランチしたあと、
ポートディスカバリーへ。

ストームライダーが15分待ちというので、入りました。
前回一番前の席だったけど、今回一番後ろの席、

気のせいか、後ろの席の方が揺れが激しかったような…^^;

その後、ロストリバーデルタへ。

インディ・ジョーンズのFPをゲット。



冬のディズニーシーその3_d0128697_1413633.jpg

冬のディズニーシーその3_d0128697_1442083.jpg

冬のディズニーシーその3_d0128697_1442534.jpg

春に事故のあった…レイジングスピリッツ…。
うううう、何度見ても怖そう…。(>_<) まよまよ絶対無理でし…。
同行したYoriさんも絶叫系は、苦手だそうで、良かった。^^;

そのままアラビアンコーストへ。



冬のディズニーシーその3_d0128697_144324.jpg

冬のディズニーシーその3_d0128697_1417047.jpg

マジックランプシアターが20分待ちとのことなので、入ることに。
まよまよも実は、ここ初めて。どんなのか楽しみ〜!!

って思ってたら、まよまよたちの3組前で、次のステージに…。え〜っ、(>_<)

しばし待って、中に通され、「壷の良く見える場所に!」っていうんで、
壷の前のベンチに座りました。
あとから入場したゲストたちは、その後ろに立ったまま二重三重に…
Yoriさんと、「座れて良かったね。ラッキー!」ってゆってたら…

そこは、説明するだけの場所で…、その後、劇場に入るときには、
後ろに並んでた人たちの方が先に入ってしもた。(>_<)

3Dメガネをかけて見るマジック。おもろ〜でした。

あ、そいえば…

知らなかったことが他にも……
いつも人任せならではの…失敗(>_<)

この後、ビッグバンドビートのショーをみるため、ハーバーに向かって、
その途中で、「センター・オブ・ジ・アース」のFPを取りました。

チケットをピッてやったら、ちゃんとFPとおんなじチケットが出て来たので
てっきり取れたと思っていたら……

あとで、そのチケットをよく見たら…
「これはファストパスのチケットではありません。うんたらかんたら…」って
細かい文字でぎっしり書いてあった。(>_<)

なにそれ〜!!

そいえば、以前、FPは、つづけて取ることが出来ないって聞いたことが
あるような…ないような…(ー_ー;

てか…、違うなら、もっとデッカク「×」が書いてあるとか、
赤い文字で、○○時以降に取り直してください。と書いてくれるとか…
初めての人でもわかる用にしてほしいじぇ〜(何度も来てるやつでしが…^^;)

で、もっかい取りに行った時には、すでにFPは発券終了しちゃってたのでした…。
Yoriさん…、バカチンでごめんね〜!! (T-T)

ひとつ勉強になりました…。って、いまごろぉ〜〜〜^^;

きっと、この日記読んだkabaちゃんや、Nakaさんたち…
「まよまよらしい!(^曲^)」って、腹かかえて笑ってるんだろうな…(;へ:)
ぶひっ

とりあえず、ハーバーへ。

そしたら、ハーバーでは、昼間のショー「レジェンド・オブ・ミシカ」の
真っ最中でした。てか、終わるところ。^^;



冬のディズニーシーその3_d0128697_1417913.jpg

上の↑画像は、拡大しまし。



冬のディズニーシーその3_d0128697_1417499.jpg

冬のディズニーシーその3_d0128697_14175494.jpg

冬のディズニーシーその3_d0128697_1418092.jpg

冬のディズニーシーその3_d0128697_1418575.jpg

ミッキー、こっち向いて!! ミッキー!!!



冬のディズニーシーその3_d0128697_14181059.jpg

やっと向いてくれた。^^

まだビッグバンドビートの時間まで少しあったので、お散歩。
この下の3枚の画像はクリックすると拡大しまし。↓



冬のディズニーシーその3_d0128697_14182136.jpg

冬のディズニーシーその3_d0128697_14183178.jpg

冬のディズニーシーその3_d0128697_14184675.jpg

つづきは、下の*つづきを見る*へ
  ↓
  ↓





.
.

冬のディズニーシーその3_d0128697_14532543.jpg

冬のディズニーシーその3_d0128697_14534663.jpg

冬のディズニーシーその3_d0128697_14541164.jpg

冬のディズニーシーその3_d0128697_14543550.jpg

この↑上の画像も拡大しまし。



冬のディズニーシーその3_d0128697_14553618.jpg

まよまよの左横に小さく写っている女性が…妙に気になり…
拡大してみたら…、着物姿に、スティッチの帽子でした。^^;



冬のディズニーシーその3_d0128697_14575595.jpg

kabaちゃん、次回、いかがだしょう?(^曲^)

歩いていたら、あっ、ドナルド????じゃない。^^ だれ?^^;

ドナルドの伯父さんの、スクルージ・マクダックらしい。(今、調べた^^)
お金に目がないおじさんなんだって。^^;



冬のディズニーシーその3_d0128697_14591980.jpg

冬のディズニーシーその3_d0128697_1544462.jpg

キャラクターって、サインもしてくれるんだね。



冬のディズニーシーその3_d0128697_1551925.jpg

冬のディズニーシーその3_d0128697_1553652.jpg

冬のディズニーシーその3_d0128697_156084.jpg

子ぶたたちも嬉しそう。^^ ホントだよ。
アップにしてみると…



冬のディズニーシーその3_d0128697_1564551.jpg

ねっ。(^曲^)
若い女の子たちが、「ちょっと、おじさん! おじさん!!」ってゆってたので、

「おじさんって…^^;」と思ってたけど、ホントに伯父さんだった。^^;



冬のディズニーシーその3_d0128697_1584628.jpg

あ、今度は、この後ろ姿は、プルートでし。
隣で、ダッフィーが見上げているみたいで…可愛い♪^^



冬のディズニーシーその3_d0128697_1510983.jpg

冬のディズニーシーその3_d0128697_15104027.jpg

冬のディズニーシーその3_d0128697_1511770.jpg

子ぶたたちを見て、ちょっとびっくりしてた。^^

そうこうしている内に、そろそろビッグバンドビートの開場時間が近くなったので、
開場へ!



冬のディズニーシーその3_d0128697_1513136.jpg

冬のディズニーシーその3_d0128697_15133722.jpg

座席は、ど真ん中のBブロックではなかったけど、
Cブロックの一番端で(矢印の席)真ん中に近く、しかも前から6番目〜〜!
ステージ近っ!!
ああ、これがSMAPのライブだったら…^^;
中は、ロビーまでのみ撮影OKなので…、めっちゃ素敵なステージは心の中へ…^^
ミッキーのみごとなタップダンスが圧巻でし。

このステージ、何度も観てるけど、やっぱクリスマスバージョンは格別です。

クリスマスキャロルとともに、天井から雪(紙吹雪)が〜〜〜
いっぱい降ってきました。
雪と『ホワイトクリスマス』のメロディに、ジ〜ン…



冬のディズニーシーその3_d0128697_15173925.jpg

ロビーは、こんな感じ。



冬のディズニーシーその3_d0128697_15181777.jpg

外へ出ると、あたりは夕焼けのスタートって感じでした。

魔法の国は、夕日まで素敵に見えまし。^^

つづきは、追ってアップします。

おてんこ盛り画像、最後まで見てくださってありがとでし。
行った気分になれた方、行きたくなった方、コメントお待ちしてますぅ〜♪




*ミュージカルショーに感動した子ぶたたちに、
 こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2012-12-14 15:26 | ぶうぶうずの日記 | Comments(2)
Commented by kabaちゃん at 2012-12-16 21:51 x
すってきー、シー
何度行ってもまた行きたくなる場所ってすばらしいですね
ディズニー補正して着物で、シー
やってみる?
Commented by boubous at 2012-12-16 22:22
kabaちゃん、写真見ると、ますます行きたくなるでしょ?(^曲^)
今回…慣れないナビ役で、汗…でしたが、
やっぱり魔法の国は、楽しいばい!!ってなんで九州弁?^^
ディズニー補正ってどんなん?^^
しかし、上の写真の人、すごいよね。
着物にスティッチの帽子だもん。^^
でも、夜は寒いだろうな〜
またぜひ行きましょうね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 冬のディズニーシーその4 ひと足お先のクリスマスプレゼント到着 >>


リンク

こちらはPhotobackで作成
したぶうぶうずがドイツ・スイス・パリを旅したときの写真集です♪




こちらはPhotobackで制作したぶうぶうずの写真集を掲載しているページです♪




まよクマほしい方
*↑まよクマSHOP*



こちらは、まよまよが今まで作ったモールの作品の一部を紹介しています。
オーダーメイドご希望の方はクリックしてください。

●2018年10/31の日記も
参考にしてください。




モールで可愛いアニマルたちを作ってみたい方は
こちらへ♪




PLUGGED WEB MAGAZINEで連載していた子ぶたの物語をまとめたページです。
(連載は終了しました)




*2007年夏に誕生した
ぶうぶうずの旅日記♪




こちらはまよまよが撮った
写真を販売しているサイト
です。



★ブログの人気ランキングに参加しております。
下のオレンジのボタン↓を
1日1回クリックしていただけると、ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪どうぞよろしくでし♪
m(_ _)m



★気が向いたときに…
↓こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



こちらは、携帯用のぶうぶうずのQRコードです。
携帯でコードを読み取って、ぜひお気に入りに入れてやってください。m(_ _)m
メールがつながらない緊急時など安否確認のコメントを入れてくださると嬉しいです。



最新の記事
モールワンニャンコをオーダー..
at 2023-12-31 23:00
パグと黒柴ちゃん
at 2022-02-10 07:05
ゴールデンレトリバーの雪ちゃん
at 2022-01-13 08:54
明けましておめでとうございます
at 2022-01-01 00:45
ワンコたちの大掃除
at 2021-12-31 04:54
メリクリ
at 2021-12-24 03:20
紅葉めぐり12月編
at 2021-12-17 02:44
すっかりご無沙汰&#1281..
at 2021-12-14 05:44
久々のヨコハマ
at 2021-11-09 04:44
早っ‼︎ &#128565;
at 2021-11-07 00:24
最新のコメント
タグ
以前の記事
2023年 12月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
まよまよのつぶやき
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル