人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双児の子ブタ、ぶう介、ぶう太…と飼い主まよまよのおとぼけ日記
by boubous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ネコのミーコちゃん
江ノ島レポ?は、ちょこっとお休みして…

昨日mikoさんから、
「うちのミーコちゃん元気になったので、会いに来て♪」とメールをいただき、
さっそく、今日、ご近所でもあるmikoさんちにおじゃまして来ました♪

初夏ころに、ミーコちゃんは…ガンの摘出手術を行いました…。
すごい大手術で、夏に伺ったときは、まだ傷跡も痛々しかった…。

今年の夏は、ホントに猛暑がつづいていたので、
病み上がりのミーコちゃんには、きびしい夏だったと思います。
でも、今は、すっかり元気!!
毛艶も良くて、動きもちょ〜俊敏でし!!

ぶうぶうずファンの方の中にも、ミーコちゃんのことを心配して下さって
いた方が大勢いると思うので、今日は、元気なミーコちゃんの姿を
たっぷりと撮影させていただいたので、みなさんにも見ていただきたいと
思います〜!!

とりあえず、今日のミーコちゃんをまず一枚。^^



ネコのミーコちゃん_d0128697_21262570.jpg

このあとは、時系列で、お届けします。^^


mikoさんちは、相変わらず素敵なお住まいでし〜!!



ネコのミーコちゃん_d0128697_21253635.jpg

ネコのミーコちゃん_d0128697_2125409.jpg

ネコのミーコちゃん_d0128697_21254472.jpg

ネコのミーコちゃん_d0128697_21254830.jpg

ネコのミーコちゃん_d0128697_21255319.jpg

ひとんちの玄関前で、何枚撮ってるんや??^^;

ミーコちゃんは、所定の位置(お庭が見える窓のところ)にいました。^^



ネコのミーコちゃん_d0128697_2126214.jpg

ネコのミーコちゃん_d0128697_212684.jpg

あ、まよまよが来て嬉しいの?



ネコのミーコちゃん_d0128697_21261464.jpg

あ、ただのあくびでしか…^^



ネコのミーコちゃん_d0128697_21261987.jpg

お昼寝起きのミーコちゃんは、まだちょっと眠たそう。^^;



ネコのミーコちゃん_d0128697_21263273.jpg

ネコのミーコちゃん_d0128697_21263774.jpg

ネコのミーコちゃん_d0128697_21264250.jpg

このぬいぐるみは、前回まよまよがプレゼントしたちびミーコちゃんでし。



ネコのミーコちゃん_d0128697_21264764.jpg

つづきは、下の*つづきを見る*をクリックしてください。
  ↓
  ↓



.
.

ネコのミーコちゃん_d0128697_2138596.jpg

ネコのミーコちゃん_d0128697_21255753.jpg

ネコのミーコちゃん_d0128697_21392574.jpg

ネコのミーコちゃん_d0128697_21394567.jpg

ホントに良かったね〜!

前回プレゼントした本『明日もいっしょに起きようね』の“でかお”のパワーが届いた
とおっしゃっていました♪



ネコのミーコちゃん_d0128697_2142514.jpg

ネコのミーコちゃん_d0128697_21431293.jpg

ネコのミーコちゃん_d0128697_21433454.jpg

ネコのミーコちゃん_d0128697_2144247.jpg

ミーコちゃん、大好きなヨーグルトをもらって、すごい勢いで食べてまし。^^



ネコのミーコちゃん_d0128697_21452159.jpg

ネコのミーコちゃん_d0128697_21454389.jpg

ネコのミーコちゃん_d0128697_21461100.jpg

ネコのミーコちゃん_d0128697_21461733.jpg

まよまよが撮ってプレゼントしたミーコちゃんの写真を素敵なフレームに入れて
飾ってくださっています。^^



ネコのミーコちゃん_d0128697_21473737.jpg

これ、まよまよのお気に入りの一枚♪
ちょっと雑誌の1ページっぽくないでしか?(自画自賛^^)



ネコのミーコちゃん_d0128697_21494218.jpg

ネコのミーコちゃん_d0128697_2150950.jpg

おいしいケーキをごちそうになってしまいました。^^;

昨日は、江ノ島で海を眺めながら、リッチな気分でフレンチトーストをいただき…、

今日は、素敵なお部屋でおいしいケーキを、これまたリッチな気分で…(^曲^)
お友だちに、「年取ったら、痛風になるよ!(^皿^)」と脅かされました…。
家では、粗食だから…大丈夫だじぇ〜^^



ネコのミーコちゃん_d0128697_2153121.jpg

ポットもアメショーで可愛い!!

そして、見たことないようなデッカイぶどう(ピオーネ?)までごちになって
しまいました。



ネコのミーコちゃん_d0128697_21543871.jpg

ネコのミーコちゃん_d0128697_2155742.jpg

甘くて、ジュースゥーイで、めっちゃうんまいぶどうでし♪
お土産にもいただいてしまって…恐縮でし〜!!



ネコのミーコちゃん_d0128697_21561298.jpg

お部屋にいながらにして、紅葉を楽しめるなんて、うらやますぃ〜!!

すっかり長居をしてしまって…、
帰る前にミーコちゃんにごあいさつしとこうと思ったら、寝室でお夕寝中…。
無理矢理おしかけてしまいました。ごめんね、ごめんね〜



ネコのミーコちゃん_d0128697_21583970.jpg

うっ、ちょっと不機嫌そ〜



ネコのミーコちゃん_d0128697_21591941.jpg

あああああ、ミーコちゃん、上向くと、若返る!!可愛い!!!



ネコのミーコちゃん_d0128697_21594147.jpg

あっ…、下向いてても……、可愛いでし…(汗)



ネコのミーコちゃん_d0128697_2203515.jpg

mikoさんが、ヒラヒラがついた棒で、ご機嫌をとってくれました。^^;
狩猟本能出しまくりで、テンションチョモランマ。^^

あ、ヒラヒラが…棒から…取れちゃった…
頭に乗っけてみようか…。あ、可愛い〜〜〜



ネコのミーコちゃん_d0128697_2232486.jpg

ネコのミーコちゃん_d0128697_2234620.jpg

……、すいませんでした…。



ネコのミーコちゃん_d0128697_224307.jpg

またお花の種をいっぱい撒いたそうなので、来年の春が楽しみでしね!!



ネコのミーコちゃん_d0128697_2244717.jpg

ミーコちゃん、またね!!
mikoさん、いろいろごちそうさまでした!
ミーコちゃんの元気な姿が見れて、嬉しいです!!





<おまけ>

これ、先日購入したリュックでし。
耳がついてて、多分ブタさん。だと思う。
mikoさんに、後ろ姿撮ってもらっちゃいました。^^;



ネコのミーコちゃん_d0128697_225338.jpg

また来年の春におじゃましま〜す!!

ミーコちゃん、元気でね!!
ぶう介、ぶう太と一緒に応援しているよ〜!!




*とっても可愛い美猫のミーコちゃんに、
 こちらを↓ ポチッと頑張れ!クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪
よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2012-11-01 22:11 | ぶうぶうずの日記 | Comments(4)
Commented by mike at 2012-11-02 06:41 x
ミーコちゃん どうしているかなと気になってました。
とりあえず西の方へ(我が家から見たら多分西の方にお住まいだと思うので)「元気になーれ」と祈ってましたがこんなに元気になっていたんですね。
よかった(´∀`)
まよまよさん 元気なミーコちゃん記事をありがとうございます。
Commented by miko at 2012-11-02 07:04 x
♪まよまよちゃん♯
皆様の祈りと、でかおパワーを頂いてミーコちゃんは、元気になりました。     有難う!!  感謝です。
早速、アップしてくださり嬉しいです。  かわいいミーコちゃんの写真の数々。  目を細めて見ています(親バカ) (笑い)

朝起きてミーコちゃんが、側に居る・・・それだけで幸せです。
ずーっと元気でいてね!  ミーコちゃん!!

昨日は,2ヶ月ぶりに会えて嬉しかった。
何時も元気溌剌のまよちゃん♪
そのパワーは、どこから?
又、美味しいお土産有難う~~~夕食に頂きました。

これから寒くなりますが、風邪ひかないようにね。
私も、頑張ります。



Commented by boubous at 2012-11-02 12:34
mikeさん、昨日、mikoさんが、
「ミーコちゃんの記事がアップされたら、
 もしかしてmikeさんがコメントくださるかも…。
 いつも心配してくださっていたから」。
っておっしゃっていたんですよ。^^
mikeさんパワーもちゃんとミーコちゃんに届いていました!!
ありがとでしぃ〜!!
Commented by boubous at 2012-11-02 12:39
mikoさん、昨日は、ごちそうさまでした!
その上、お土産までいただいてしまって。^^;ありがとでし〜
ミーコちゃんのあの毛艶は、元気な証!!
きっとまだまだ長生きしますよっ!!大丈夫!!

まよまよの元気の秘訣は、好きなことやっているからかな?^^;
苦手なお掃除やお片づけのときは、元気ないでし。(爆)
私も子ぶたもずっと応援しています!!
ミーコちゃんによろしくでし♪
mikeさん、やっぱりコメントくださいましたね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ナチュラリーハロウィン??? 新江ノ島水族館と江ノ島その1 >>


リンク

こちらはPhotobackで作成
したぶうぶうずがドイツ・スイス・パリを旅したときの写真集です♪




こちらはPhotobackで制作したぶうぶうずの写真集を掲載しているページです♪




まよクマほしい方
*↑まよクマSHOP*



こちらは、まよまよが今まで作ったモールの作品の一部を紹介しています。
オーダーメイドご希望の方はクリックしてください。

●2018年10/31の日記も
参考にしてください。




モールで可愛いアニマルたちを作ってみたい方は
こちらへ♪




PLUGGED WEB MAGAZINEで連載していた子ぶたの物語をまとめたページです。
(連載は終了しました)




*2007年夏に誕生した
ぶうぶうずの旅日記♪




こちらはまよまよが撮った
写真を販売しているサイト
です。



★ブログの人気ランキングに参加しております。
下のオレンジのボタン↓を
1日1回クリックしていただけると、ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪どうぞよろしくでし♪
m(_ _)m



★気が向いたときに…
↓こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



こちらは、携帯用のぶうぶうずのQRコードです。
携帯でコードを読み取って、ぜひお気に入りに入れてやってください。m(_ _)m
メールがつながらない緊急時など安否確認のコメントを入れてくださると嬉しいです。



最新の記事
モールワンニャンコをオーダー..
at 2023-12-31 23:00
パグと黒柴ちゃん
at 2022-02-10 07:05
ゴールデンレトリバーの雪ちゃん
at 2022-01-13 08:54
明けましておめでとうございます
at 2022-01-01 00:45
ワンコたちの大掃除
at 2021-12-31 04:54
メリクリ
at 2021-12-24 03:20
紅葉めぐり12月編
at 2021-12-17 02:44
すっかりご無沙汰&#1281..
at 2021-12-14 05:44
久々のヨコハマ
at 2021-11-09 04:44
早っ‼︎ &#128565;
at 2021-11-07 00:24
最新のコメント
タグ
以前の記事
2023年 12月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
まよまよのつぶやき
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル