双児の子ブタ、ぶう介、ぶう太…と飼い主まよまよのおとぼけ日記
by boubous
パソコン不調…
いよいよ…うちのパソ子が…やばいでし(>_<)

一時持ち直したかにみえたけど、ここ数日、すぐに固まってしまいます…。

ユーティリティで調べたら、修復できないって出た(>_<)

別のユーティリティソフトで調べたら、やっぱり修復不可能って(>_<)

近々新しいパソコンを購入する予定です…。(-_-;

な〜んせ、ヘタレなもんで…、

最新の画像編集ソフトが、使えるか…とか、設定が出来るか…とか、
不安なことばかり考えてしまいまし(;-:)

でも、今までの経験上…、

携帯を機種変したときも、毎回、「前の方が使いやすかった…(T-T)」と泣くのですが、
少しすると、新しい方が使いやすくなって、「まよまよって毎回おんなじことゆってるよね」って
よく言われるので、

パソコンもそうなってくれるといいんでしが…。

一応、置けるかわかんないけど…、
当面は、この古い化石といわれるパソ子も捨てずに…、使えるようにしておいて…

今、友人に相談したら、「そんなもんとっとと捨てちまえ!!」って言われた…(T-T)

でも…、保険(キープ君)が無いと、不安で……、

「出た!後ろ向き発言!!」だって。(>_<)

どぉせ後ろ向きな女でしよっ!!!


でも、まじで、置けるか…(うち狭いから…)、


とりあえず、近いうちに…、量販店見に行って来ます…。

突然、ぶうぶうずの更新が滞っていたら、買う前にパソがぶっ壊れた(>_<)と思ってください…。



d0128697_059491.jpg

d0128697_059943.jpg

健康診断が終わったとたん、またこんなの食べてまし…。



d0128697_0545460.jpg




*不安がいっぱい…の、まよまよに、こちらを↓ ポチッと応援クリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2012-07-17 01:02 | まよまよの日記 | Comments(4)
Commented by mike at 2012-07-18 08:57 x
ひぃぃー なんとか新しいパソ子さんが来るまで今のパソ子さんが耐え忍んでくれますように…
先日我が家は突然洗濯機がご臨終いたしました。急いで新しいのを買いまました。出来ることならば家電製品は壊れる前早めににひとこと「もうダメ」とか合図を出して欲しいですよねえ…
Commented by boubous at 2012-07-18 14:33
mikeさん、ホントでしね…。
そろそろダメランプ…みたいのが、ピコピコ点滅してほしいでし。
おとといの夜に、めっちゃ固まりまくりで(>_<)うううう
男友だちにSOS電話をして、いよいよ買おう…と決心。
一応、明日あたりに量販店を見に行く予定でいまし…。
ただ、不思議なのが…、パソ子の前で、そんな電話をず〜っと
していたせいか……、パソ子が固まらなくなった…(@-@)
なんじゃそれ?! 聞いてはったん?^^;
とりあえずは、新旧同時に使えたら…って思うんでしが、
それには、ゴミ屋敷を少しどうにかせんといかんばい…でし。
うち、洗濯機も、ちょいと不調なんすよね〜(>_<)
フタがちょっと浮いてしまうので、音がすごい(@o@)
なので、フタの上にペットボトル置いて使ってまし(>_<)
Commented by りりいまま at 2012-07-19 09:39 x
まよまよさんのパソコンもつかえなかったやばいでしか、。。。うちもしばらく使えなかったからわかります~不便ですよね~まよまよさんは、仕事ですからね・・・うちもいらいらから解放されていい感じですよ~


Commented by boubous at 2012-07-19 11:37
りりいままさん、パソ子がいつ…ぶっ壊れてしまうか…
びくびくしながら使っています。(>_<)
今日、一応、見に行く予定です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< みどりさん? ピッツェリア チーロ >>


リンク

こちらはPhotobackで作成した
ぶうぶうずがドイツ・スイス・
パリを旅したときの写真集です♪



こちらはPhotobackで制作した
ぶうぶうずの写真集を掲載
しているページです♪



まよクマほしい方
*↑まよクマSHOP*



こちらは、まよまよが今まで
作ったモールの作品の一部を
紹介しています。
オーダーメイドご希望の方は
クリックしてください。



モールで可愛いアニマルたち
を作ってみたい方はこちらへ♪



PLUGGED WEB MAGAZINEで
連載していた子ぶたの物語を
まとめたページです。
(連載は終了しました)



*2007年夏に誕生した
 ぶうぶうずの旅日記ページ♪



こちらはまよまよが撮った
写真を販売しているサイト
です。


★ブログの人気ランキングに参加しております。
下のオレンジのボタン↓を
1日1回クリックしていただけると、ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪どうぞよろしくでし♪
m(_ _)m



★気が向いたときに…
↓こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



こちらは、携帯用のぶうぶうずの
QRコードです。
携帯でコードを読み取って、
ぜひお気に入りに入れてやって
ください。m(_ _)m
メールがつながらない緊急時など
安否確認のコメントを入れて
くださると嬉しいです。



最新の記事
お相撲
at 2017-03-27 15:57
バレエのレッスンの帰りちう
at 2017-03-25 17:49
あんの付く、有名人ゲーム?
at 2017-03-25 05:52
待ってましたぁ〜♪
at 2017-03-25 02:41
はじめての長靴〜
at 2017-03-23 19:01
ここは、どこ? ^^
at 2017-03-23 06:02
ちょっと失敗……
at 2017-03-22 00:57
ぶう介の、レッスン?
at 2017-03-21 02:27
季節ハズレの…写真を一枚
at 2017-03-20 03:24
恐れ入りました……
at 2017-03-19 09:16
最新のコメント
タグ
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
まよまよのつぶやき
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル