双児の子ブタ、ぶう介、ぶう太…と飼い主まよまよのおとぼけ日記
by boubous
なんだか…
良く眠れないまま…こんな時間に目が覚めてしまいました。
って、普通に起きる時間じゃん…って?^^;

今日は、元同僚たちとお出かけする日。
起きれなかったら…どうしよう…とか思っていたら…目が冴えてしもた(>_<)

なので、こんな時間に更新でし。^^

8/1より、今まで通っていたスポーツクラブが閉鎖になり……
駅の逆側のスポーツクラブと統合されたので、そっちに通っているわけなんですが、

お互いに不満はいろいろ……^^;

向こうの方たちも、多分、いきなり何百人…千人くらいは居るのか?の会員が増えるわけだから、
スタジオもマシンルームも、お風呂も混むわけで……
その上、会費も今年一杯は、据え置きなので、向こう側の会員さんたちより4〜5千円安い…ので、
不満爆発だと思う……。(-_-;

で、でも…、それは、ワタシたち会員のせい…じゃなくって、突然統合させた親会社の責任…と
思うけど、やっぱり、当られるのは…こちら側の会員…。(>_<)

行きたくて、行ったわけじゃないんですけど…ね。(汗)

かな〜り、向こうの不満が溜まってしまっているみたいで、いつ喧嘩が始ってしまうんじゃないか…と、
ちょっとビクビクものでし……。

スタッフがうまく立ち回って下さることを祈るばかり…でし。(>_<)

まよまよは…、本心をゆえば、前の方が使いやすかったし、肩身の狭い思いをすることもなかったので、
今の方が、ちょいと居心地がよろしくない……。^^;

けど、前向きに考えれば…、今度は「サウナだけ…」って感じのクラブじゃないので、
行くと必ずスタジオレッスンに参加している。
つまりは、週4、5本のレッスンに参加するようになった。

少しは痩せるかな〜〜^^って希望が。(^m^)

昨日は、またボクササイズのレッスンに参加して、めいっぱいパンチやキックをしてきた。
先週はレッスン後…翌日から筋肉痛で、ロボットみたいな歩き方になってたけど、
今日は、もう全然大丈夫!^^
体が少しずつ運動に慣れて来たみたいでし。

インストラクターは、小柄で華奢で、小顔のとってもキュートな女の子。
その可愛いせんせが、「敵のアゴを狙って!!^^」とか、
「倒した敵を片手でおさえて、片手で、腹に一撃っ!!^^」とか叫びながらのレッスンで、
なんか…笑みが込み上げてしまう。^^

ローキックから、ミドルキックに移るときも、「敵のスネ!」「次は、腹を狙って!!」

敵……って、いったい……? 誰でしか〜(^^;

曲に合わせて、ジャブとかフックとかキックとかするわけなんですが、
1レッスン中、数曲ごとにコンビネーションが色々あって、
1曲終わるごとに、決めポーズがある。^^
『オスッ!』みたいなポーズ(拳のウイッシュから両腕を広げて下げる)とか、
拳を下から思いっきり敵?のアゴに突き上げる(アッパー)でフィニッシュ!など、

イントラがあおって、あおって、曲もドーン!とか、ダンッ!とかで終わるので、
かっこよく??決められる……って……設定。^^;

それが、統合初日は、参加者が増えたことで、キュートなイントラさんが、舞い上がっていて、
曲の終わりを読み間違えて、決めポーズしたら…まだ曲がつづいていた……^^ってことが数回。
そのたんびに、「ごめんなさ〜い!!!(>_<)」って、微笑ましかった。

でも、昨日は、ちゃんと間違えずに、すべて決めポーズがちゃんと決まり!イントラちゃんも
気持ちが良いとみえて、「フゥ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」と、マイケルみたいな雄叫び?を上げていた。^^
ちょ〜エキサイトしている様が、これまた可愛くて、おたく系???の常連さんも一緒に雄叫ってました。^^;

ショートプログラムで、30分だけなんだけど、もう…、まよまよには、これが限界でし〜
Tシャツが絞れるくらい汗で重たくなってた……^^;

なので、終わると、爽快でし!^^

も少し、余裕が出て来たら、その次のレッスンが、実際にイントラさん(男性)のミットにパンチを打つ……
ってレッスンがあるので、それにも出てみたいなぁ〜^^

ああああ、そだ。
ワタシが参加したレッスンじゃないんだけど、ジム友が参加したラテンのレッスンのイントラさんは、
元じゃに〜ずのアイドルだった人なんだって。@@
名前を聞いたら、知ってるぅ〜!って人でした。^^;

とっても厳しい先生だったそう。
出てみたいような気もするけど……ラテンって……どんなんじゃ?^^;無理そ〜〜〜

ダンスも…ストリートダンス以外は……ちょっと苦手……。

隣のスタジオで、ガラス越しにジャズダンスのレッスンが…ちらっと見えていたけど、
以前のクラブのジャズダンスは(外から見ただけ)、ちょっとヒップホップっぽい振付けだったけど、
こっちのは、昔やってたタケフジのCMみたいな振りのダンスだった。@@;
常連さんは、皆、自分の踊りに酔いしれてる感じ。^^

う〜ん、ワタシは、やっぱ…そゆのは無理っす。^^;

あ、関係ないけど……、ダンスってゆえば……
以前、ここの日記に、ジムのお仲間がダンスの振りのひとつ『パドブレ』ってゆう名前の振りを
『タノウエ』って聞き間違えていて、みんな大爆笑したって話を投稿したら、
なんと「ダンス タノウエ」で検索して…ここに辿り着かれた方が1名いらっしゃった………^^;

ひとのこと笑える筋合いじゃないんだけど……ちょっと笑ってしまいました。^^;

ああ…、今日の待ち合わせは、11:30…。
今、二度寝したら、寝坊しちゃいそうだし……な。

でも…、3時間くらいしか寝てないから………目覚ましを信じて……もっかい寝よ…。^^;

あと1時間半は寝れるかな?
誰か、9:30にモーニングコールくれます? なんちって。^^;

では、もっかい…おやすま〜^^




*きっと寝坊したに違いない……(-_-;と思われた方は、
 こちらを↓ ポチッとクリックよろしくでしっ♪


ブログの人気ランキングに参加しております。
こちらのオレンジのボタン↓を1日1回クリックしていただくと、
ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪よろしくです。m(_ _)m

★こちらもついでに…クリックしていただけると嬉しいです。
  ↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【掲載の写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】
by boubous | 2009-08-09 07:52 | まよまよの日記 | Comments(4)
Commented by mike at 2009-08-09 19:46 x
うーん なんとかうまく融合していけるといいですね
敵は‥ホラ 白衣を着た人ならなんでもいいのでは?(コレっ)
Commented by まよまよ at 2009-08-09 21:09 x
mikeさん、そうなんです…。みんな仲良く出来たらいいんですけどね……。(-_-;
えええ、まよまよの敵も? あのお方??^^;
まよまよは、施術中…あんまし痛い!って感じないんすけど……
きっと痛くされたら、コンチクショ〜ってなるかも^^ですが、
ちょっと敵にするには、闘志がいまひとつ湧いて来ないでし〜^^
それに、せんせ、細いから……まよまよが勝っちゃいそ〜(^m^)
Commented by mike at 2009-08-10 00:14 x
毎度毎度「ちくしょーーー」と思ってますが‥(^^;
でも勝ち目はなさそうです。
敵の方が人間的にも1枚も10枚も格が上のような気がします。
それに先生壊したら自分が治療してもらえなくなるのは困るし(笑)
Commented by boubous at 2009-08-10 03:47
mikeさん、毎度ちくしょ〜でしか?^^
あはは、そうですね、せんせを倒しちゃったら治療してもらえなく
なっちゃいましね……。
じゃ、まよまよもせんせにパンチやキックは止めておきまし♪^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お友だちの作品展へ♪ 子ぶたの「おままごと」再び >>


リンク

こちらはPhotobackで作成した
ぶうぶうずがドイツ・スイス・
パリを旅したときの写真集です♪



こちらはPhotobackで制作した
ぶうぶうずの写真集を掲載
しているページです♪



まよクマほしい方
*↑まよクマSHOP*



こちらは、まよまよが今まで
作ったモールの作品の一部を
紹介しています。
オーダーメイドご希望の方は
クリックしてください。



モールで可愛いアニマルたち
を作ってみたい方はこちらへ♪



PLUGGED WEB MAGAZINEで
連載していた子ぶたの物語を
まとめたページです。
(連載は終了しました)



*2007年夏に誕生した
 ぶうぶうずの旅日記ページ♪



こちらはまよまよが撮った
写真を販売しているサイト
です。


★ブログの人気ランキングに参加しております。
下のオレンジのボタン↓を
1日1回クリックしていただけると、ぶうぶうずの人気ランクに10ポイントが加算されます。(*^0^*)
みなさまのポチッが、まよまよとぶうぶうずの励みになります♪どうぞよろしくでし♪
m(_ _)m



★気が向いたときに…
↓こちらも時々…クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



こちらは、携帯用のぶうぶうずの
QRコードです。
携帯でコードを読み取って、
ぜひお気に入りに入れてやって
ください。m(_ _)m
メールがつながらない緊急時など
安否確認のコメントを入れて
くださると嬉しいです。



最新の記事
最新のコメント
タグ
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
まよまよのつぶやき
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル